■戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  

【マリア様が】一年生の由乃・六学期【みてる】

1 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/19(火) 01:51:17 0
【山百合会からのお願い】
・このスレッドは「マリア様がみてる」に登場する一年生の島津由乃&他の生徒達が、みなさんとお話したりして楽しむ憩いの場です。
・スレッド内の季節はリアルタイムで進みますが、新年度に突入しても進級、進学は発生しません。(新入生も入ってきません)
 ステータスリセットも起きません(各姉妹の関係、由乃の心臓病など)メンバーのみが固定です。
・時系列としては島津由乃が2年生になるまでの設定でループしていますので、島津由乃が2年生になった際に登場する新入生等の参加は不可となります。
 原作第9巻『チェリーブロッサム』以降につきましては、各登場人物の設定がスレッドの趣旨に沿う場合に限り、ネタバレ・エピソードの引用ができます。
・名無しの方同士の喧嘩や論争、キャラハンを無視した長い会話等は控えて下さい。
・他のスレッドの話題、このスレッドの話題を用いての他のスレッドへの書き込み等はおやめください。
・悪戯に場を乱すようなマナーの悪い方には関わらないようにしましょう。

過去スレ
【マリア様が】一年生の由乃【みてる】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1153904656/
【マリア様が】一年生の由乃・二学期【みてる】
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1187833454/
【マリア様が】一年生の由乃・三学期【みてる】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1210774590/
【マリア様が】一年生の由乃・四学期【みてる】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1231169587/
【マリア様が】一年生の由乃・五学期【みてる】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/

避難所
http://jbbs.livedoor.jp/movie/8332/
過去ログ倉庫
http://marimitesouko.web.fc2.com/

2 名前:名無しになりきれ:2009/05/19(火) 01:51:52 O
おっぱいもみもみ

3 名前:名無しになりきれ:2009/05/19(火) 19:34:19 0
スレたて乙であります

4 名前:名無しになりきれ:2009/05/20(水) 17:17:18 0
はぁはぁはぁ・・・。

5 名前:名無しになりきれ:2009/05/20(水) 23:01:01 0
お腹減ったよーなんかくれろー

6 名前:フダつきのワル:2009/05/21(木) 18:33:56 O
パン買ってきてや

7 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/05/22(金) 09:06:41 O
ごきげんよう。ケーキ作りは私にとってストレス発散にもなるんだな。
材料をボールにいれて、種を作るとき。泡だて器で勢いよく混ぜ合わせるのは、ちょっと楽しいよね。
まぁ、作りすぎると腕が痛くなるんだけどさ……
今日はドライフルーツのケーキを作ったよ。新スレ祝いに、みんなで食べながらお話しようか。

>前628
そうね、無理はしないでほしいな。
由乃は頑張りやだし、やると決めたからにはやる! って思い詰めちゃうかもしれないけど……
まだ体も元気になったばかりなんだし、無理はしないようにね。
大変だったら、甘えてもいいのよ。

>前629
あら…その台詞。マリア様がみてる。

>前630
へぇ、乃梨子さんの。私は知らない方だけど、21日が誕生日だったんだね。
遅ればせながらですが、おめでとうございます。

>前631
英語のテストみたいな長文ね……
長文を解くコツは、とにかく全体を見ること。1つの英単語の意味がわからないからって、そこで止まったりしない。
冒頭の1、2行読んだだけでその後の設問に答えられるわけがないもんね。
長文はテスト用紙の終盤あたりに出てくるから、それまでに時間配分をしっかり計算して、
余裕をもって取り掛かることが大事よね。

>前632-634
埋め立てお疲れ様です、お姉さま。
あ、新聞部の真美さんと、写真部の蔦子さん。
そういえばこの間、私が白薔薇さまを保健室に連れて行こうとした時にフラッシュが光ったんだよね…

蔦子さん、あのネガ、絶対新聞部に渡しちゃ駄目よ。
真美さんがいる前でこんな事いっちゃうのも変な話だけどさ。
まぁ、真美さんはいいんだ。記事を書くにしても、「麗しき先輩後輩の図」みたいに書いてくれるでしょ。
でも、美奈子さんに見つかったら、ちょっとね。
話が風船みたいに膨らんで、黄薔薇革命再び・そして白薔薇革命も――みたいになっちゃっうのは勘弁。

>2
すごいねぇ…白薔薇さまがスレを立ててから1分もしないうちの書き込み。
よっぽど言いたかった?

>3
お疲れさまです、白薔薇さま。

>4
そんなに息を切らして…風邪?
あっ、まさかインフルエンザ…! 駄目よちゃんと病院行って検査してもらわなきゃ。

>5
はい、ドライフルーツのケーキはいかがでしょう。

>6
札月 乃和留さん。今日はお弁当なしの日なの?
ケーキならあるけど、一緒にどう?

今日はこれで、ごきげんよう。

8 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/05/23(土) 02:21:10 O
ごきげんよう、ちょっと諸々あって顔を出してみたわ。

まず、過去ログ倉庫管理人の名無しさんにお礼を。
5学期スレ、さっそく倉庫に加えてくれてありがとう。
素早い対応に驚いて、感動しちゃった。
このスレを愛してくれる人の存在は、有り難いね。

あと、私の書き込みで名前のミスが…
>7
×美奈子さん
○三奈子さん
他にも文章の変なところに“っ”が入ってたり、突っ込みどころはあるんだけど、
名前を間違えてしまうのは本当に失礼だからね。
ごめんね三奈子さん。

あとは、前スレでお返事の見落としがあったから、遅くなったけどレスするね。

>前590
テレビから由乃によく似た声が聞こえてくるって不思議な感じだったわ…
テレビのある居間で、由乃と顔を見合わせちゃった。

じゃあこれで、ごきげんよう。

9 名前:名無しになりきれ:2009/05/23(土) 02:52:46 0
人が少なくて寂しいでござる、今までが賑やかだっただけに尚更
新聞部にガセスクープでも教えれば盛り上がる?

10 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/23(土) 09:20:57 O
あーら、なんだか美味しそうな匂いがプンプンするから立ち寄ってみたら…ふっふっふ、やっぱり私の嗅覚は間違ってなかったみたいね。

令さんのケーキもそうなんだけどね。
でも私の嗅覚をぴくぴく刺激してやまないのは、スキャンダルの匂い。

時に甘く、時に激しく、時に妖しく!
まるでアダムとイブの目の前に赤々と実る禁断の果実…それが私にとってのスキャンダル、抗えない魅力。

そして、そんな危険かとも思える事実を掘り起こすためなら、たとえ火の中水の中、飛び込んでいくのがジャーナリストの使命!

なんでも前スレでは真美と蔦子さんが揃って顔を出したっていうじゃない。
なら新聞部部長であるこの築山三奈子が、遅れをとるわけにはいかないわね。

で、>9さん。
あなた、なにか美味しそうなもの持ってそうねぇ……。
情報っていう上等な果実を、私にくださらない?
ガセ? 火のない所には煙は立たない。
真実は、時に嘘の中に紛れているのよ。

さぁ皆さん、この築山三奈子になにか情報を。
良い情報があれば新聞部の総力をあげて立派なリリアンかわら版をお届けするわ。

今日のところはこれで失礼するけど、山百合会のスター達が集まる場所がこんなところにあったなんて…
まるで情報の吹き溜まり。

勿論、また来るわよ。
美味しい情報があれば、近いうちに。
ではごきげんよう。

11 名前:名無しになりきれ:2009/05/23(土) 12:36:34 0
三奈子さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは面白い展開に期待せざるを得ない

12 名前:名無しになりきれ:2009/05/23(土) 16:07:47 0
築山殿

13 名前:名無しになりきれ:2009/05/23(土) 17:58:09 0
三奈子さま!とんでもない情報が入ってきました!
なんと新聞部の部長が写真部の眼鏡をかけた1年生と付き合っているらしいです!

14 名前:名無しになりきれ:2009/05/24(日) 01:03:48 0
本当にかわら版が出来上がったら凄いかもね

15 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/05/24(日) 14:01:17 0
江利子です。どうなっても知りませんよ?

>2
ん、一番乗りはまたあなた?
しょうがないから令で妄想することを許可してあげる。

>3
乙であります…!

>4
残念ながら4番目さんには令で妄想を許可しません。

>5>6
やきそばパン買ってきてくれる?
ほら、走って…!

>7
うふふ…ケーキを食べながら愛を語らいあうのもいいわねえ…
あの日々の令と私がこんなにも愛しく見える…
ずっと二人で肩を並べて歩んでも
愛が形を変えても私は令のことを愛しているわよ。

16 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/05/24(日) 14:01:59 0
>9
ガセの盛り上がりは終息したときにとても虚しくなるのよ…

>10 三奈子さん
ふふ…ネタは惜しみなく提供するわ…
提供するが…その時と場所までは指示しない…!
悪魔が人を騙す時の手法をご存知?
多くの嘘の中に、ほんの少し真実を混ぜるのよ…

>11>12>13
私たちを撹乱し、時に奔放させる新聞部…
面白い…狂気の沙汰ほど面白い…!

>14
山百合会メンバーの書き込みを上手い事纏めた新聞とかあると面白いかもね。
あ、新聞部に助け舟な形かしら…

では、また来週。
ごきげんよう。

17 名前:名無しになりきれ:2009/05/25(月) 01:02:43 0
江利子が侠気溢れる女性に思えて来た。

18 名前:名無しになりきれ:2009/05/25(月) 04:28:11 0
紅白分が足りなくて飢え死にしそうです
そんなわけで紅薔薇と白薔薇を連想させるようなお菓子ちょーだい

19 名前:名無しになりきれ:2009/05/25(月) 07:29:10 0
ハンバーガーとマーブルケーキ。

20 名前:名無しになりきれ:2009/05/25(月) 20:56:42 0
えりりんのヘアバンドには秘密があると思うの

21 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/05/26(火) 00:14:33 O
ごきげんよう。今日はパリパリ餃子の焼き方をご紹介。
生餃子に、片栗粉をまぶしていつもどおりに焼くだけ。
フライパンに油をひいて、油を伸ばすようにしながら餃子を並べていって、1分ほどそのまま焼く。
水を加えて、蓋をして蒸し焼き。熱が通ったら、蓋をあけて水分を飛ばしながら焼く。
これで皮はパリパリ、中はジューシーな餃子が完成。
ほんの少しのひと手間で、料理ってびっくりするくらい美味しくなるもの。
簡単だから、ぜひ試してみてね。

>9
まぁまぁ、きっとすぐに皆来るわよ。私たちが楽しく過ごしていれば、そうね、紅薔薇さまも
祥子も、他の皆もまた来てくれるんじゃないかな。
…と言っていたら三奈子さんが来たね。
ふふ、あなたの想いが通じたみたい。

>10 三奈子さん
ごきげんよう三奈子さん。あはは、相変わらずだね。
ケーキの匂いも嗅ぎ付けてきたの? 三奈子さんもどうぞ、口に合えばいいんだけど。
リリアンかわら版のネタを探してるのか。まぁ、お手柔らかにね。
情報ねぇ…支倉令のお料理レシピなんかは……あんまり受けなさそうだな、うん。

>11-12
来ましたね。ここが賑わうのはいいことだよ。
こちらからもよろしくね、三奈子さん。

>13
えっ…そんな噂があるんだ。噂話には疎いからなぁ、知らなかった。
というか、噂が流れるにしても妹の真美さんではなく、蔦子さんなんだ。
んー、こんなとこに意外性を感じるなんて、私たちのところが姉妹べったりすぎるのかな。

>14
>そうだね。……黄薔薇革命で痛い目見てるから、ちょっと怖いんだけどね。

>15 お姉さま
そうですね、お姉さま。あ、また口元にケーキの欠片。
ん……といきたいとこですけど、ちょっと今はまずいかしら。
はい、愛してます。この感情は避けられぬ命題。
時には迷って、もがいて、真夜中に手探りでで思考の迷路からの出口を探した事もあります。
そんな夜は夜明けが遠く思えるけど、そんな時はお姉さま、電話でもメールでもなんでもいいから、
また愛してると伝えてくださいますか。


22 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/05/26(火) 00:16:10 O
>17
侠気ってなんだろう? って調べてみたら、
「仁義を重んじ、困っていたり苦しんでいたりする人を見ると放っておけず、
彼らを助けるために体を張る自己犠牲的精神をさす語」だって。

へぇ…なんだかカッコイイね。少女小説ではあまり出てこない言葉だ。
由乃の好きな剣客モノなんかには出てきそうだわ。
お姉さまはどちらかといえば叡智を尽くして問題解決って感じかな。
薔薇さまだからね、さすが頼れるのよ。

>18
ふふ、よしよし。ちょっと待ってね。
ミルクプリンのストロベリーソースがけはどう?
プリンの繊細なやわらかさは志摩子、軽い口どけだけどその実どっしりと包んでくれる白薔薇さま、
艶々と光るソースの輝きは紅薔薇さまの威光を思わせ、酸味と甘さが織り成す一筋縄ではいかない絶妙な
味わいは祥子、メニューになくてはならない存在のソース自体から連想するのは祐巳ちゃん。

なんてね。連想できた?
あなたの淋しさも、もうすぐ終わるといいんだけど。

>19
食べたいの? マーブルケーキは作れるとして。
ハンバーガーってさ、チェーン店のあの味がむしょうに恋しくなったりするんだよね。
手作りとはまた違う、癖になる味。

>20
私もそう思うの。というか、そう思ってお姉さまにお願いしてヘアバンドを取ってみてもらった事が
あるんだよね。ま、単に見たかっただけなんだけど。
そしたら……もうね、美少女ってこういう事を言うのね。
ヘアバンドで髪をすっきりとまとめたお姉さまも素敵なんだけど、髪をおろしたお姉さまは
額や頬に柔らかな毛先が散って、繊細さに磨きがかかるというか。

私は確信したわ。由乃にしろお姉さまにしろ、どこか守ってあげたくなるような
女の子らしい顔立ちの女の子に弱いのよ。自分にないものを求めるのかしらね。
まぁ、実際お姉さまや由乃は案外たくましくていらっしゃるんだけど…


今日はこれで、ごきげんよう。


23 名前:名無しになりきれ:2009/05/26(火) 14:49:52 0
祐巳&よしのーーん!!早く来てくれーーーーーー!!CV:クリリン

24 名前:名無しになりきれ:2009/05/26(火) 21:50:46 0
ミルクプリンウマー!!
令ちゃんの手作りお菓子に感涙

25 名前:名無しになりきれ:2009/05/27(水) 01:34:57 0
祐麒さんって不潔ではないかしら!

725 :以上、自作自演でした。:2009/05/20(水) 21:43:20
今度ゆうきの部屋にノックしないでいきなり入ってごらん
読んでる本急に隠したり
ズボンをしきりに直したりするよ
何してたんだろうね

726 :以上、自作自演でした。:2009/05/21(木) 23:45:13
>>725
祐巳
「祐麒、あんたちょっと何してんのよ!
  いやだ、何それ!!なになになに!?
    お母さーん!祐麒が、祐麒がーーー!!」

祐麒
「ば、馬鹿!なんでノックしないで入って来るんだよ!
  ちょっと待て、なんで母さん呼ぶんだ、やめろ!あーあーあーあーあー!!」

26 名前:名無しになりきれ:2009/05/27(水) 14:23:42 0
>>25
>>1をちゃんと読め馬鹿が

27 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/27(水) 20:01:38 O
ごきげんよう。さぁ今日も、情報収集に目を光らせるわよ。

>11
私も期待してるわ。どんな面白い事が、ここには詰まっているのかしら?
過去ログを少し見させていただいたんだけど、ああ、あの時! その時! 私がその場にいなかった事が口惜しい!
しかし話題は生物…過去の話題を引っ張り出してまつりあげるというのも、粋とはいえないわね。
でも情報は情報として、三奈子メモにしたためておくわ。
いつ、過去の出来事が現在未来の出来事に繋がるかわからないじゃない。

それにしても、素晴らしいデータベース。
倉庫の管理人さん、その能力を新聞部でいかしてみないかしら?

>12
殿、とか言われると変な感じね。
名前にさん付け、もしくは様付けがリリアンでの嗜みだから。
とか言いながら、私も心の中では勝手に〜嬢、とかって人を呼んだりしているのだけど。

ほら、写真部のカメラ小僧…もとい、武嶋蔦子嬢とかね。

>13
なんですって!

…って、アナタ。
名前を出してないけど、つまり私が武嶋蔦子嬢と付き合っていると?
うーむ、ここはジャーナリストとして真実を明かさなければね。

とんだ誤情報よ。そんなわけないじゃない。
ええ、存分に申し開きさせていただくわ。
むしろ私は、彼女が苦手なのよねぇ…悪い子じゃないのはわかるんだけどねぇ…
カメラのレンズを向けられると、自分の内面まで見透かされそうな気分になってね。
彼女はちょっと、いえだいぶ喰えないわね。


28 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/27(水) 20:03:33 O
>14
あらあら、リリアンかわら版ファンの方かしら?
楽しみにしていただけてるようで、記者冥利に尽きるわね。

過去のデータベースをさらって、私が注目したキーワードは「百合」。
まー、山百合会の皆様ったら麗しいお顔してあんな事やこんな事…
ふっふ、いいじゃない。
これぞ美味しい情報。
乙女の園リリアンに存在する、秘密の花園で咲き誇る薔薇の花々の遊び…!
いいわ、いいわ。ゾクゾクするわね。
これを記事にするチャンスがあれば…リリアンかわら版読者も、山百合会幹部の禁断の関係に夢中になるに違いないわよ!

>16
これはこれは、ロサ・フェティダ。直々にお声をかけていただいて光栄ですわ。
ごきげんよう。
まぁっ、ネタ提供していただけると?
ロサ・フェティダが情報開示してくれるならば、ロサ・フェティダ・アン・ブゥトンである令さんもそれに倣わざるを得ない…そして妹にしたいナンバーワンの、従順な由乃さんも…
ふふ…ふ…将を射んとすればなんとやらというけれど、黄薔薇全体の手綱を握るロサ・フェティダが新聞部に手を差し伸べてくれるというなら、これ以上のことはありませんわ。

…まー、ロサ・フェティダ。
天使のように可憐なお顔をしてご自分を悪魔と仰る…
なら、さしずめ私は天使と悪魔たちに焦がれる人間。
ロサ・フェティダが悪魔なら、対になる天使は誰になるのか。
その天使は麗しの悪魔におとされ堕天使となってしまうのか…要注目。

>山百合会メンバーの書き込みをうまいこと纏めた新聞
それが、ログを見ているとその通りの事をすでにやっている名無しさんがいらっしゃるんですよねぇ。
まさか、同業者……
その方にはこれからも思う存分やっていただきたいですわね、同志としても。


29 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/27(水) 20:05:53 O
>21
ごきげんよう令さん。
そりゃあ、私は築山三奈子。一年生の時から心の奥にジャーナリストの炎を燃やし続けているのが私よ。
そう簡単には変われないわね。

あらっ、令さんのケーキ。私もいただいていいの?
惜しいわね…蔦子さんがいたら、ケーキを給仕するロサ・フェティダ・アン・ブゥトンの姿を撮ってもらえるのに…
ミスターリリアンにかしずかれるお姫様気分を味わいたい、なんて夢みる少女のニーズに応えることができたんだけどねぇ……。
で、令さん。本題なんだけど。
アナタのお姉さまであるロサ・フェティダから、新聞部への協力体制を示唆されているの。
もちろん令さんも、我が新聞部に手を差し伸べてくださるわよね?
侠気。そうそう、弱い者に情けをかけるのは素晴らしい美徳よねぇ。
令さんの敬愛するロサ・フェティダは、本当にス・テ・キ。
令さんも、少しでもお姉さまに近づきたいって思わないかしら…?

お料理レシピね。いいと思うわ、ミスターリリアンお手製の料理。
それを作るのは誰の為なのか、王子様の愛情がこもったお菓子を口にする、幸せなお姫様は…?
由乃さんと相場が決まっているかと思いきや、ロサ・フェティダが対抗馬としてしっかり令さんの心の中に陣取っているご様子。

ふふふ…過去ログをリサーチさせてもらったわ。
黄薔薇戦争、いいあおりじゃない。
ええ、こちらこそ。これからもよろしくね、令さん?

>25-26
私もお約束事をメモの一枚目に書き写しておくわ。新参者だしねぇ…。
>25さん、私と似た匂いを感じるわねぇ…これは!と思った情報に目がくらんで暴走してしまう…よくわかる感覚だわ。
お互い気をつけましょ。


30 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/27(水) 20:08:06 O
ふぅ、今日の情報収集はこんなところかしら。
ああ、あとね。私のこちらでのスタンスについて、ちょっとご連絡。
こちら、なかなか賑わっているわよね。今は山百合会幹部が一部欠席状態とはいえ、いずれいらっしゃるでしょう。
でなきゃ私が困るわ。

で、名無しさんの書き込みについてなんだけど。
幹部の方の中には、全レスしている方もいるようだから、私はお任せしてしまおうか、なんて考えてるのよ。
なにせ新聞部の仕事もあるからね…学校行事のまとめ記事とかも作成しなきゃだったり、ちょっと忙しいのよね。
私としては山百合会の記事を書くのが一番楽しいんだけど。

勝手な言い分で申し訳ないわね。名無しさんに対しても、山百合会の皆様に対しても…
必然的にこちらに来る回数自体は少ないかもしれないわ。
もちろん、名指しで質問されたものには誠意をもって答えさせていただくつもりよ。
そして美味しそうな話題にも…首をつっこむわよ。
そればかりは私に関係なかろうとね。
美味しそうな旬の果実を前にして、食べない記者なんていないわよねぇ。

ま、山百合会の皆様には迷惑な存在の新聞部でしょうけれど、普段はなりを潜めるつもりですのでご安心ください。
なりを潜め…でも事件が起これば顔を出す。
事件の全貌を暴いて、山百合会幹部ではない乙女たちにお知らせする。
それが新聞部部長、築山三奈子なりの正義。

それではごきげんよう。


31 名前:名無しになりきれ:2009/05/27(水) 23:32:59 0
ここでの事件、つまり百合的な何かですね!わかります
リリアンかわら版が百合的な何かで埋め尽くされるのは確定?

32 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:52:16 0
ごきげんよう。

>>前613 祐巳ちゃん「志摩子さんに愛想を尽かされても知りませんからね?」
志摩子が私に愛想つかせるって?
ないない、そんなことあるわけないでしょう?
あまりベタベタした関係ではないけれど、
ちゃーんと、心の深いところで繋がっているからね。
・・・心配してくれてるの? ありがとうね。

>>前615「祐巳ちゃんおかえり」
お、祐巳ちゃんコールがこんなに。
前スレぶっ飛ばしでいいから、早く追いついておいで!

>>前616「道路で寝てたら祐巳ちゃんに踏まれた」
心の傷より、身体の傷の方が心配だよ。
いくら祐巳ちゃんとはいえ、踏まれたら相当じゃない?
祐巳ちゃんって体重何キロだっけ?
あのぷにぷにした抱き心地は・・・うふふ。

>>前618 江利子「普通っていうカテゴリがもう嫌だもんね」
なるほどね〜。
自分がどちらかと言うと普通のカテゴリに分類されているから、
江利子は普通ではない、面白いものを求めるのかな?

何が普通か、っていうのもむずかしいけれど・・・
私は、もし自分が普通の女の子だったら、しあわせだっただろうな、
って思うことはあるよ。
今の自分が嫌いなわけでは決してないけれどね。
過去があるからこそ、今の自分がいるわけだし。

33 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:52:49 0
>>前620「江利子が祐巳のスカートに潜り込んだ」
あらま。大胆なことを。
祐巳ちゃんを立たせたまま、江利子がしゃがんで、
祐巳ちゃんのスカートの中に潜り込んだのかしら。

そうね・・・。
私だったら、スカートを脱がせてから、じっくり調べるかしらね。
スカートをじゃないよ。祐巳ちゃん自身をね。
どんなふうに? それはね・・・。

>>前622祐巳「風を雲を突き抜けろ〜♪ 遥か彼方〜♪」
それって何かの歌なの?
祐巳ちゃんがハマってる、ドリルゲームの歌とかかな?

>>前624 令「抱き合ってるところをリリアンかわら版に載せられたら」
>>前627 令「おい、そこの白薔薇」
ん、なんだって?
よく聞こえなかったから、もう一度言ってもらえるかな。
あはは、冗談冗談。

なあに、カメラちゃんにスクープされちゃったって?
ありゃりゃ。まあ、今さら隠すのも野暮ってものだし、
サービスしちゃいましょうか? (令の頬にキスする)

※これまでのあらすじ
私が令お手製のお菓子を急いで食べてむせたところ、
咳き込んでいるのが今流行中の豚インフルエンザかも!?という話になって、
令が私を抱きかかえて保健室へ向かおうとした・・・。
むせただけだから、もちろん体調に異常はないよ〜。

34 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:53:31 0
>>前628「由乃は次スレから仕切りなおしでいいと」
私もそう思うよ。
令もさびしがっているし、顔だけでも見せてほしいな。

>>前629「サマセットとミルズ」
キリスト教の7つの罪を題材とした殺人事件を追う刑事コンビの物語・・・。
7つの罪ってなんだっけね。「殺すな」「姦淫するな」とかの、アレかしらね。
旧約は制約が多くてびっくりした記憶があるよ。
だって、祭壇の大きさが何cmの何cmで・・・とか、聖書に書いてあるのよ?
神さまが、こんな細かいこと言うのかな? って、思っちゃったわよ。

>>前630「今日は乃梨子の誕生日」
そうなんだ。乃梨子さん、おめでとう。

>>前631「なんか英文」
ああ、それ聞いたことあるよ。
ドラえもんのことだったかしらね・・・?
まわりくどく言うシリーズなのよね。

>>前632-634江利子怒涛の埋め
おつかれさん。
これも恒例になりつつあるね。
鳥居だけにトリを・・・って。ふふ。

35 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:54:03 0
>2
こーら。またそんなこと言って。
そんなこと言うと、私がキミのおっぱいを揉んじゃうぞ〜?

>3
ありがとう。
無事、任務完了☆

>4
息が荒いようだけど。
具合が悪いのなら、帰って寝たほうがいいよ?
キミがかわいい女の子だったら、添い寝してあげる。

>5
おなかすいたの? 何かあるかな・・・。
(戸棚をゴソゴソ)

あ、令がケーキを焼いてきたって。
一緒にいただきましょう?

>6
パン買わせるなんて、いつの時代の不良よ。
昔のドラマなんかで見たことあるけど、
公立の学校行ったことないから、そういうのってどうなんだろう?

>7 令
ドライフルーツのケーキ。
わあ、これはおいしそうだ。
いったっだきま〜す♪
もぐもぐ・・・うっ、ごほごほ!
あはは。冗談冗談。

36 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:54:37 0
>9
そうよね。私もさびしいよ。
えーと、現在の不在リストは・・・
蓉子と祥子、だけでいいのかな?

祐巳ちゃんと由乃ちゃんは鋭意製作中。
志摩子は、月末あたりに戻るよね? 戻るよね!?
戻ってこなかったら、泣いちゃうからね・・・?

>10 三奈子さん
おやおやこれは。築山三奈子女史じゃないの。
スキャンダルの匂いに引かれて来たって?
あっれ〜、もしかしてアレがバレたのかな・・・?

私が祐巳ちゃんの・・・に・・・を・・・で
とか!
それとも、由乃ちゃんと・・・を・・・して・・・
とか!

>11-14
すごい人の登場だよね〜!
どんなかわら版ができるのか、少しだけドキドキしつつも、
私も大いに楽しませてもらうとするよ〜。

>17
まさに狂気の沙汰!
違うって? 任侠の侠、つまり、ヤクザってことね!
漢字の漢と書いて、オトコと読む、ってやつね。

37 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:55:09 0
>18
はーい、ちょっと白薔薇が通りますよ、と。
そうだね、紅薔薇分は圧倒的に不足しているね。
白は2人しかいないから、もう1人が揃えば全員集合。
紅は祐巳ちゃんがたまに来るけど、圧倒的に不足してるよね。

>19
マーブルケーキ。
もしかして、志摩子がくれたやつ・・・よね?
志摩子の帰りはそろそろかな。
今度は私がケーキでも焼いて待っていようか。

ハンバーガーは、紅薔薇に関係あるのかな?
今度祐巳ちゃんに聞いてみよう。

>20
生え際つきのヘアバンドなんじゃないか、なんてウワサもあったよね。
ぴしっと一列に生え際が揃いすぎているんじゃないかーなんて。
あんな立派なおでこを見たら、テコピンせずにいられないよね〜。

>23
祐巳ちゃーん! 由乃ちゃーん!
私も待ってるよー!

>24
お菓子作りがうまくて、やさしくて・・・
女の子の鏡みたいよね。

38 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 00:55:43 0
>25
祐麒くんも、年頃の健康な男子だからねぇ〜。
色々とあるよね、うん、それはもう、色々と。

祐巳ちゃんの部屋にノックしないで入るのも楽しそうだね。
こっそり祐巳ちゃんのふとんに忍び込んで・・・
「祐巳ちゃん、息が荒いよ。何をしていたの?
 つづきは私がしてあげようか・・・」
・・・なぁ〜んてね、ふふっ。

>30
おっつかれさま〜。
いいんじゃないかな、それで。
全部に返事しないといけないわけでもないし、
おもしろおかしく引っ掻き回してくれるといいと思うよ〜。

>31
百合的な何か・・・。いい響きだね。
とんでもない事件が次から次へと起こるかもしれないね。


それじゃあ、またね。

39 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/05/28(木) 01:00:12 0
わわ、白薔薇さまとニアミスだ。

と、挨拶挨拶
ごきげんよう、皆さん。
白薔薇さま、スレ立てお疲れ様でした。

また間が空いてしまいましたけれど、今日からは普通に参加できると思います。
えと、では前スレでの白薔薇さまのお言葉に甘えて若干ワープしながらお返事していきますね。

>30 三奈子さま
わぁ、三奈子さまいらっしゃってたんですね。
これからよろしくおねがいしますね。
えと、記事の方はどうぞお手柔らかにお願いします…。

ここには他の方々が揃っていますし、お返事は三奈子さまのペースでよろしいですよ。

>407
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/407
義務!?
そんな、ガチ百合と言われても…。
うーん…この件は保留ということでひとつ…。

>422
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/422
そういう冗談やめて下さい、全然笑えないですから。

>439 志摩子さん
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/439
良かった。
じゃあ私、志摩子さんの力になれてるって思ってても、いいかな?
何かあったらいつでも頼ってね、私はいつでも志摩子さんの味方だから。

>455>472>475 令さま
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/455
へ?ど、どうしようかって…そう何度も聞かれましても…。
えと、保留というのではダメでしょうか…?

>467
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/467
ええ!?一体どこでそんなことを聞いたんですか!
そんなことは起きません!

>493 黄薔薇さま
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/493
えと、黄薔薇さまに満足していただくには私では役不足というかなんというか…。
令さまと由乃さんにお任せしますっ。

わ、私も黄薔薇さまをいじるんですか!?
確かにそれは気持ち良いことかもしれませんけれど…う、うーん…ハードルが高いですね…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

40 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/05/28(木) 01:10:52 0
>39 祐巳ちゃん
わ、祐巳ちゃん。
急に背後からなんて、びっくりしちゃったよ〜。
すごい偶然だね。これも運命かな・・・なんて。

ちょうど祐巳ちゃんの話をしていたところだったからね。
無事な姿を確認できてよかったよ。
それじゃあ、つづきは祐巳ちゃんのベッドの中で、2人きりで・・・。

ん、なんにもしないってば。
朝まで、抱きしめているだけよ。
おやすみ、祐巳ちゃん。

41 名前:名無しになりきれ:2009/05/28(木) 20:56:33 0
三奈子さま早速事件発生でございます!!!

42 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/28(木) 22:19:19 O
あーら…またまた、なんて美味しそうな匂いがするのかしら…
ということでごきげんよう。

>31
あらまーぁ…新参者の私よりこちらで時間を長く過ごしてきたであろう名無しさんがそう言うってことは、
やっぱり私の目に狂いはなかったってことね。
百合的な何かね。
結論から言ってしまえば、確定かしら。
だってほら、もう事件がたくさん。
色々起こりすぎて記事が追いつかないのだけど、書き上がり次第お届けするわよ。
私の筆もうなるってものねぇ。

>36 ロサ・ギガンティア
ごきげんようロサ・ギガンティア。んまぁ…ご登場早々、降る星のごとくきらびやかな所業の数々……
ふふ…ふふふっ……! これはロサ・ギガンティアも新聞部に協力体制にあると、受け取ってよろしいですわね?
さすがは薔薇さま、お心が広くていらっしゃる。まるでマリア様の心のように。
マリア様の庭に集う乙女たちに、うるわしのエピソードを余さず伝えるのが私の役目ですわ!

〜リリアンかわら版〜

《ミスターリリアンと白き花びらの関係》

昨今流行のインフルエンザ――発端はそれだったという。
咳き込んだロサ・ギガンティアを心配そうな眼差しで見つめるロサ・フェティダ・アン・ブゥトン。
色白の肌が青ざめていく様子に耐え切れず、ミスターの異名をとる彼女はロサ・ギガンティアの体に腕を廻した。
人気のない薔薇の館で抱き合う2人。その時お互いの胸に何が宿ったのか。
なんでもその直後、ロサ・フェティダ・アン・ブゥトンはロサ・ギガンティアを呼び捨てで呼んだという。
名前のみで相手を呼ぶのは、親密な関係の相手のみ。
のちにロサ・フェティダ・アン・ブゥトンは敬称をつけなかったことを謝罪し訂正したというが、
無意識の呼びかけに彼女の真意が含まれていると考える事はできないだろうか。

その呼びかけに応えるのは、花びらのように可憐なロサ・ギガンティアの唇。
それは色違いの妹の頬に落とされ、湿った音をたてた。

多くの生徒から、ともあれば殿方へ向かう思慕のような好意を向けられているお2人。
しかしその瞳が映しているのは、あくまで1人の女性である、お互いの姿なのかもしれない。

記事:築山三奈子
写真:武嶋蔦子


43 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/28(木) 22:22:33 O
>39 祐巳さん
ごきげんよう祐巳さん。
祥子さんとのスール騒動の時は失礼したわね。
でもま、山百合会の幹部になるということは全生徒の注目を浴びるってことよ。
有名税だと思って健気に耐えてくれると嬉しいわねぇ…。
あらあら、取って食べやしないから怯えないの。
お手柔らかに?
んまー、女の子を捕まえて柔らかいもなにも。
ほーら私の手をご覧なさい。
ペンダコはできてるけど、細い可憐な手じゃないの。
というわけで、安心して新聞部部長築山三奈子に、記事は一任すべきよ祐巳さん。

それで…祐巳さん?
ロサ・フェティダと、なんですって?
気持ち良い…ふふふ…なんでそんなに顔を赤らめて言っているのかしらねぇ…
ハードルが高い!
ふぅん、単なる楽しい日常会話じゃ、そんな表現しないわよねぇ。
しかも、弄ると!
あらまぁ、破廉恥だこと。
一体ロサ・フェティダとどんなお話をするつもりなのかしら?
そのへんじっっくりお聞かせくださる?
フフ…ロサ・ギガンティアとのあれこれもそのうち聞いていくから、今のうちに心積もりしておいたほうがいいわよ。


>41
ねーぇ、大量発生よねぇ。
ふっふ…順に一つずつ洗っていくわよ。
しばしお待ちを。


それではごきげんよう。
また近いうちにリリアンかわら版をお届けできたらいいわね。


44 名前:名無しになりきれ:2009/05/29(金) 01:00:23 0
三奈子さまは百合に精通したガチ百合キャラと見た

45 名前:名無しになりきれ:2009/05/29(金) 17:25:56 0
聖×令、聖×祐巳の次は三奈子×祐巳の予感?おまけにかわら版が100%百合!
リリアン総百合化計画発動か!?

46 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/05/29(金) 19:33:03 O
ごきげんよう。新スレもにぎわってきたね。
良かった良かった、なんだか一安心。

>23
祐巳ちゃんはこれからいつも通り来れるようになったみたい。
あとは…よしのーーっ! CV:伊藤しず…いやいや、支倉令。

>24
気に入ってくれた? 良かった。ふふ、ほら泣かないの。
本物の紅白の2人も来てくれたんだし、笑ってここでの時間を楽しもうね。

>25-26
えっとまぁ、暗黙の了解というか、それは理解してあげないといけないというか……
弱ったな、こういう説明は苦手だよ。

んーと、不潔…あなたはびっくりして、こちらに書き込みしたのかな?
次になにか同じような衝撃を受けても、まず深呼吸して落ち着きを取り戻してみて。
そして自分の言葉で話してくれたら、もっと色んなお話ができると思うし、ね?

>29 三奈子さん
三奈子さん、ごきげんよう。 
ミスターリリアンか…そういえばリリアンかわら版の紙上アンケートで選ばれて、
そう呼ばれるようになったんだった。
まったく、これも勘違いした下級生が「お兄様」なんて言ってくるから悪い…まぁ今更言っても仕方ないか。

新聞部への協力体制だって? それはもちろん。
私としてもあるがままの姿を幹部以外の子たちに見てもらったほうがいいのかもな、って思いはあるよ。
幻想が幻想を呼ぶのは、まぁこの年代の子なら構わないんだけど、幻影に本気の恋心を抱いちゃうのはまずい。
さっきも言ったけど、「お兄様」とかね。
ある程度夢見るのは構わないけど、現実に打ち砕かれて本当に傷ついてしまう女の子は見たくないんだ。
だから徐々に現実を見せていくのが、きっといい。

だけど虚飾の言葉で彩られた記事ってのはいただけないよ、三奈子さん。
なぁにこれは。>42
まるで白薔薇さまと私が特別な関係みたいじゃないの、これだと。
尊敬する先輩だけど、三奈子さんが期待するような間柄じゃないかな。
ほっぺにキスもね、白薔薇さまなりのスキンシップだから。
まぁ…私にしてくるとは思わなくて、びっくりしたのは否定しないけどね。

ねぇ、三奈子さん? 私ね、お姉さまと由乃にはさまれて処世術はけっこう鍛えられているのよ。
ふふ、こんな私で良ければ、これからもよろしく。

47 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/05/29(金) 19:34:53 O
>30 三奈子さん
あ、そうそう。いいよ、大丈夫だからそのスタンスで。
私は全レスしてるわけだけど、これは別に負担じゃないからしてるわけであって。
負荷を感じてまで、こちらに参加してほしいとは思わない。できる範囲でいいんだ。
三奈子さんはリリアンかわら版を書く仕事もあるわけだし…
内容については山百合会として色々口出しするかもしれないけど、新聞作成の活動自体は応援してるからさ。
ふふ、疲れたら、たまにはこちらにお茶でも飲みにきてね。

>31
確定みたいだね…百合の花のように清廉で美しい話題……いや、違うなこの場合は。

>33>35 白薔薇さま
す…すみません白薔薇さま、呼び捨てにしたのにはワケが…いや単に間違えたんですけど。

うわっ! ロっ…白薔薇さま、今このタイミングでしますか、ほっぺにキス……
さては…楽しんでますね?
今までの私を見ていただければ、あまりこういった事に面白い反応がかえってこないのはわかりきっているから…
お楽しみの対象はリリアンかわら版でしょうか。
白薔薇さまの狙い通り、載りましたね…ご丁寧に写真付き。

もう、困った方だ。
……。咳き込んでももう何もしないですよ。
ふふ、本当に困った方。お茶のおかわり、どうぞ。

>39 祐巳ちゃん
ごきげんよう祐巳ちゃん、これからは前みたいに来れるの? それは良かった。
うん、無理はしないで。ワープしながら、自分のペースで追いついてくれば大丈夫。

ふふっ…あはは! ごめん祐巳ちゃん、少しだけからかわせてもらったのよ。
保留、ね。了解。
そのうちに明確な答えが出るってことね、楽しみにしてるから……なぁーんて、言ってみる。

>41
薔薇の館は日々事件に見舞われてるからね…でも今回は、同時多発。さて新聞部の対応はいかに。

>44
うんうん、身をもって経験すればより良い記事が書けるもんね……なんてね。
ふふふ、白薔薇さまと私の記事を書いた三奈子さんに意趣返し。

>45
総百合化計画…すごい名称だ。
まぁ新しい風が吹いたって事なのかな、三奈子さんが来たことで。
清く正しい乙女の振る舞いに磨きをかける、淑女の計画……。
いや、違うなこの場合も。

じゃぁ今日はこれで。ごきげんよう。


48 名前:名無しになりきれ:2009/05/30(土) 01:11:37 0
昨日は田沼ちさとの29歳の誕生日。
そして今日は松平瞳子の30歳の誕生日。

49 名前:名無しになりきれ:2009/05/30(土) 10:05:35 0
全国女子百合化計画ラジオっていうのがあってだな…

50 名前:名無しになりきれ:2009/05/30(土) 10:38:21 0
玉音放送の様なものか。

51 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/30(土) 13:30:05 O
ごきげんよう。
リリアンかわら版、続報を届けにきたわ。
今日は2本立てよ。


〜リリアンかわら版〜

《白き薔薇、紅黄の子羊への愛》
まず、ロサ・ギガンティアの言葉を引用しよう。
「もしかしてアレがバレたのかな・・・? 私が祐巳ちゃんの・・・に・・・を・・・で とか!
それとも、由乃ちゃんと・・・を・・・して・・・とか!」
雑音の多い校内、遺憾ながら記者はロサ・ギガンティアの言葉の全てを聞き取ることは出来なかった。
そのまま風のように去っていってしまったロサ・ギガンティアだが、彼女の残した言葉を追求し吟味することは
記者の使命だともいえる。
近日、紅黄のプティ・スールたちに独占インタビューをする予定ではあるが、読者の方々、他に有力な情報があれば
ぜひとも新聞部まで足を運んでもらいたい。


《涙伝う、その白き頬を拭うのは・・・?》

現在、ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンは薔薇の館での活動をお休みしている。
1月後には戻る、と言い残して姿を消した妹……普段は飄々とした振る舞いで自らの心の内を
お見せにならないロサ・ギガンティアだが、妹の姿が見えなくなって1ヶ月弱、とうとう均衡が崩れたらしい。
「戻ってこなかったら、泣いてしまう」
そうぽつりと洩らしたロサ・ギガンティアの瞳は潤んでいる。その雫が盛り上がって目からあふれ出す前に、
ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンの復活は間に合うのか。
なんでもロサ・ギガンティアは、妹が帰ってくる日のためにケーキを手作りして待っているか思案中だという。
普段は絶妙な距離感をとってスールの関係を続けている2人だが、久々の再会に、熱く麗しい姉妹愛が見れる
日も近いかもしれない。

記事:築山三奈子



まだ情報が少なくて話が膨らまないものもあったけどねぇ…>《白き薔薇、紅黄の子羊への愛》
新しい情報が待たれるところね。

あと、おそらくはじきに志摩子さんが復活するわよね?
憂いのロサ・ギガンティアの話題は旬が短いだろうから、駆け足で記事にさせてもらったわ。

ちなみに次回見出しの予告。
《白き薔薇、紅い子羊に性の個人授業?》

お楽しみに。



52 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/05/30(土) 13:31:44 O
>44
んまー、ガチ百合。ずいぶんと思い切った単語を出すのねぇ、アナタ。
フフ…ここでは百合だけでは状況を表現する単語として役不足ということね。
ガチ、ガチねぇ。山百合会の皆様がねぇ。

残念ね、私には当てはまらない形容詞だわ。
私は山百合会幹部のきらびやかな関係に興味があるの。
百合に精通しているというなら、それは読者のニーズをリサーチした結果にすぎないわね。

>45
あらあら、私は祐巳さんに質問させていただいただけよ?
それで私×祐巳さんになる、と?
その理論でいくなら私が総攻めになっちゃうわねぇ。
記事の為なら、私は手を緩めずに皆さんにインタビューを決行するつもりだからねぇ。
というわけで、その理論は破綻してるわよ、と指摘しておくわ。

それにしてもアナタ、いいあおり文句を考えるわね。
フフフ…気が向いたら、新聞部の扉を叩いて頂戴。

>46 令さん
あら、令さん。口元は微笑んでいるけれど、目には厳しい光。
ミスターの異名は伊達じゃないわねぇ……ふふ、ロサ・フェティダ・アン・ブゥトンは一筋縄ではいかないってことね。
ま、愛しのロサ・フェティダや由乃さんにも関わってくる事だから、警戒するのもわかるわ。
令さんの事は前回記事にさせてもらったわけだし、ここは退散しましょう。
でもまた時期が来たら、ぜひとも協力してもらいたいわねぇ…。
黄薔薇ファミリーは3年2年1年安泰とはいうけれど、黄薔薇革命といい、大きな波乱が起こるのも黄薔薇ファミリーだって私の勘が言ってるのよ。

ええ、ありがとう。新聞作成、がんばるわよ。

じゃあそろそろ部室に戻るわね。土曜日だというのに私ったら熱心だこと……。
ごきげんよう。



53 名前:名無しになりきれ:2009/05/30(土) 22:37:52 0
ところで一番戦闘力が高いのは誰なん?少年漫画的な意味で

54 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/30(土) 23:02:58 O
ごきげんよう、皆さん。

>>1 白薔薇さま
白薔薇さま、スレ立てお疲れさまでした。
ありがとうございます。(ぺこ)

>>2
ひゃあ……っ!? な、な、なにするのよ、いきなり!
背後から急に来るんだもん。びっくりするじゃない、もう〜っ……。
あんまり調子に乗りすぎていると、あなたもお姉さまに怒られちゃうわよ。
「女の子なのにはしたないわ、>>2」……なんてねっ。ふふふ。
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、
ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ――ってことになっているんだから。一応はね。

それに、こんな……、……発展途上……のを触って楽しいもの?
もっと触り心地の良さそうなのは、あちこちにたくさんあるのに。
あなたも物好きね。はぁ〜……。

>>4
あら、なんだか息が荒いわよ。大丈夫?
もしかして、流行りのインフルエンザじゃないかしら……。
もし本当にそうだったら大変よっ。あなたのご家族にもうつっちゃってるかもしれない。
それに、ただの風邪だったとしても、無理は禁物!
安静にして休むことが、人間の体には一番の良薬なのよ。
とにかく、ここはベテランの由乃ちゃんの言うことを素直に聞いて、
まず保健室に行って熱を測りましょうっ。案内してあげるから。ほらっ!

>>5
うーん……困ったわね。今何も手持ちの食べ物がないのよ。
ミルクホールまで行けば、飲み物やパンが売っているわ。
良かったらそこで何か買ってきたらどうかしら?
お昼休みの時間になると、人気の商品はすぐに売りきれてしまうんだけれどね。
それに、大学のほうに行けば、購買部だけじゃなくて、もっといろんな食堂があるわ。
そっちは高等部の生徒は通常は使えないんだけど、機会があったらどうぞっ。

>>6
えーーっ! 私が!? 
お昼休みの時間の購買部は、いわば戦場!
ほしいものを手に入れるためには、努力と気合と根性……、
そして何より、体力と腕力と身長が必要なのよっ。
あの戦場に赴いて、あなたのご希望のパンを買ってくるなんて、
か弱い由乃ちゃんには無理無理っ!(両腕でばってんを作る)

……ねえ、私よりあなたのほうが、パンを買う役には適しているんじゃない?
とっても力が強そうだし、あの戦場に耐えうる体力は十分ありそう……!
私、今日はコッペパンが食べたいなぁ。
よろしくね。札月 乃和留さんっ。

っI 10円

>>9
そうねぇ……。
でも、紅薔薇さまも志摩子さんも帰ってきてくださるって仰っていたし、
他の新しい方も、きっといずれまた来てくださるわ!
あまり来られていない私の言葉じゃ、気休めにもならないかもしれないけれど……、
ここで一緒に気長に待ちましょっ。

――なんて言うが早いか、三奈子さまが登場ですって!
でも、いくら寂しくてもガセネタは駄目よ、ガセネタはっ。
リリアンかわら版の影響力を舐めてかかると、あとで大変なことになるんだから!

55 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/30(土) 23:04:28 O
>>10 三奈子さま
ごきげんよう、三奈子さま。
こんな辺境の地にまでスキャンダルを追い求めてはるばるやってくるなんて!
そのあくなき情熱、さすがは新聞部部長といったところですね。
三奈子さまがいらっしゃれば、真美さんや蔦子さんも、
そのうちまたここに顔を出してくださるかもしれませんね。
ふふっ、よろしくお願いします。(ぺこっ)

それにしても、いったいどんなスキャンダルが三奈子さまをここまで引き寄せたのかしら……。
ま、まさか私とは関係ありませんよね……!?
最近は令ちゃんとも喧嘩していないし、江利子さまとも大きな戦争はしていないし、
スクープになるような騒ぎはたぶんきっと何も起こしていないはずっ……。

>>14
確かに……、リリアンかわら版って、内容の真偽はともかく、
クオリティはものすごく高いのよね。
あれほどのものを定期的に発行できるって、
高校の新聞部としては、かなりレベルが高いんじゃないかしら。
やっぱりリリアン新聞部全員の情熱があってこそのリリアンかわら版なのかもしれないわ。

>>18
紅白まんじゅう――って最初に思い付いちゃうところが日本人なのかしら。
紅白のお菓子っていうと、他にはいちご大福とか、いちごのショートケーキかなぁ。
うーん。私では定番のものしか思いつかないわ。
お菓子は令ちゃんの専門分野ね。お願いしたら何か作ってくれるかも!
残念ながら、薔薇の館には今はこれくらいしか常備されていないみたい……。

っ○● 紅白の飴玉

果たしてこれで紅薔薇と白薔薇が連想されるものかな……。
>>18さんの妄想力に乞うご期待っ。

>>19
うっ……、なんだか胸焼けしそうな組み合わせ。
それ、もしかしてあなたの今日の昼食のメニュー?
あなたもどこかの運動部に所属している方なのかしら。
運動部に所属している人って、皆さん、本当にびっくりするくらいすごくよく食べるのよね。
食べ盛りの年齢だし、そのくらいはぺろっと平らげちゃう人もいるんだろうけれど、
あなたも健康には気を付けてね。
食べすぎは万病のもと! って言ったり言わなかったりするから。
……とは言っても、問題なのは、食べすぎることよりも、高カロリーや高脂肪らしいんだけれど。

もしあなたが病気になっちゃったりしたら、あなたのお姉さまや妹は、
きっととっても悲しむと思うのよ。
自分の体のことで、大切な人が心を痛めている姿を見るのは……、
とっても遣る瀬のないことだから。
大切な人を大切にできる自分の体は、本当にかけがえのないものよね。

56 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/30(土) 23:15:49 O
>>391>>537>>568>>628
ううっ……、ごめんなさい……。
>>568さんの言うとおり、かなーりまずい状況になっちゃった……。
というわけで、>>537さん、>>391さん、>>628さんのお言葉に甘えて、
新スレから仕切り直しをさせていただきました。
前スレのお返事は、私宛てのものへのお返事だけでも、
出来る範囲で少しずつさせてもらおうかなって、今のところ思っています。
本当にごめんなさい……。(しゅん)

>>197 黄薔薇さま
えーーっ!? そ、そんな話聞いてませんっ!
令ちゃんのパウンドケーキをエレガントに食べる勝負、だなんて……!
いつのまにそんな勝負になったんですかっ。
だって、黄薔薇さま、ケーキを食べる前は確かに、

「私と由乃ちゃん、どっちのほうがたくさん令のケーキを食べられるかしらね。
ぐずぐずしてると由乃ちゃんの分も全部私が食べちゃうわよ」

――とかなんとか仰ってっ……




……はっ!?

ま、ま、またやられたぁ〜〜っ……。

>>188
あらら、そんなにホットミルクが効いちゃった? 効果覿面ね!
疲れていたりすると、より眠気が促進されやすいのかもしれないね。
孔明の罠――ならぬ、由乃の罠、かしら?
ふふふ、お疲れさま。
おやすみなさいっ。

>>189
こ、これ、私に!? あははは〜……あ、ありがとう……!
うーん……こういう一発お笑い芸みたいなのは、祐巳さんの担当だと思っていたんだけれど、
世の中そう甘くはないみたいね。
これも一年生の定め……? ううん、時代もの好きとしての定めかな。
花も恥じらう乙女――とはいっても、いつもイケイケ青信号の由乃ちゃんですもの。
逃げてばかりじゃいられないっ。
応援してくれる>>189さんのためにも、試練には堂々と立ち向かっていかなくちゃ!

――島津由乃、いきます!


    __§
   , '   `ヽ
   l ィノリノ)))〉
   |ノ(l|゚ ヮ゚ノl  ……に、にあう?
  (ノ/ /ハ. \
   く__ノ=8=」レ
   くハ 介 ゝ
   ノ,,,,,,,ノ,,,,ノ

57 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/30(土) 23:36:28 O
先手必勝! 受けより攻め! いつもイケイケ、青信号!
それでこそ。「令ちゃんの由乃」なんだから。

58 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/30(土) 23:37:17 O
>>222>>421 祐巳さん
>>223
ゆ、祐巳さぁ〜〜んっ……!?
黄薔薇さまのおもちゃになりたくない気持ちは私にもよく分かる、
うん、とーってもよく分かるわ。
でも、でもね……、そのために私を生贄として差し出すなんて――!
祐巳さんのはくじょうものぉ〜っ……。(がっくり)

――そんな薄情者の祐巳さんには……こうよっ。


すぅ……、

白薔薇さまぁーっ!
祐巳さんが白薔薇さまに何か言いたいことがあるんですって!
皆さんの前では言えない、とっても大切な秘密のお話みたいですっ。
白薔薇さまーっ?


……うふふふ。これでおあいこね。
祐巳さん、がんばれっ。

>>338>>476
うふふ……実はまだぴんぴんしてる由乃ちゃんなのでした。
人間って、思っている以上に頑丈なものみたい。
私もずっと体が弱くて、いつも体調を崩しがちだったんだけれど、
どんなに辛くても、苦しくても、人間ってなかなか死なないのね。

もちろん、現代の医学の進歩、っていうのも理由にはあるんだと思うけれど。
お医者さまって本当にすごいのよ。
殺すためにじゃなくて、命を助けるために、人を切り開いちゃうの。
本当にね、魔法みたい!

――魔法っていえば、私にとっては、
山百合会の皆さんの優しさも、それに令ちゃんの優しさも……、
同じくらいすごい魔法なんだけどね。

>>340
だ、大丈夫……? しっかり!
早くこれを飲んで、足りない栄養分を補給するのよっ。

      l≡l
     ./  ヽ
    ヽ| ・∀・|ノ  殺伐とした>>340さんのもとに、
     | よし |
     | のん|   よしのんドリンクが!!
     |___|
      .||

59 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/31(日) 00:42:37 O
令ちゃんのバカーーーっ!

……八つ当たり。

60 名前:島津由乃 ◆FOETIDAsic :2009/05/31(日) 00:43:48 O
>>360
「由乃×令」ね。ふふふっ。
それって、私のほうが令ちゃんを攻める側……っていう意味だったかしら。

私もね、心臓の手術をする前は、いかにも病弱で守ってあげたくなるようなタイプに見えていたでしょう?
令ちゃんは、そんな私のことを、昔からいつも騎士のように守ってくれていたの。
でも……、私は、令ちゃんは無理をしているんじゃないかって、ずっと思ってた。
由乃のために強くならなきゃって、無理をして強がっているように見えていたのよ。
本当は私なんかよりずっと女の子っぽくて可愛いのにね。令ちゃん。

……だから、今、もし私が令ちゃんと肩を並べて歩けるようになっているなら。
令ちゃんを守ってあげられる側になれているなら、
なんだかとっても嬉しい。
……なんて言っても、今だって、令ちゃんが私のために無理しちゃうのは、
以前とあまり変わりないんだけどね。

>>603>>608>>610
わあ、すごい!
過去ログ倉庫……、なんだかとっても本格的な響き。
お疲れさま。どうもありがとうございます。(ぺこっ)
これで、リリアン女学園における数々の恥ずかしい武勇伝が、半永久的に保存されて、

そしていつでも閲覧可能ということになったのね……!
私も気をつけなくちゃ。


今日はここまで。
続きはまたいずれ……、長い規制でお返事を書き込むのも一苦労よ。はぁ〜。
それでは、ごきげんよう!

61 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 01:41:02 0
小林よしのん

62 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 07:04:50 0
よしのんキマシタワー!!

ここで一発芸などやってみせてはくれませぬか!ここに模造刀もありますゆえ!

63 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/05/31(日) 14:12:13 0
ぼーっとしていたらもう五月も終わり。
私、五月病治ってないんだけど、どうしたら…

>17
来週までに仁義切りの台詞でも考えてこようかしら。

>20
ん、鋭い着眼点。
このヘアバンドと実戦空手道を組み合わせる事で、
全く新しい格闘技ができるのよ。

>21
なーに、遠慮しないでいつものように唇で綺麗にして…
そしてその唇を私がもう一度…ね。
平凡で手垢のついた言葉でも令を愛しているわ…
景色、季節、憤り、全てを超えてみるために
夜明け前の海を見に行きましょう。

>28>30 三奈子さん
オープンよ…悪魔の狂気の宴へ…
こちらは全ての手を包み隠さず、見せる。
駆け引きの無い身内の汚れていない言葉を
三奈子さんは包み隠さず報道するという…
新聞部…百戦錬磨の猛者かしら…!

ふふ…三奈子さんの百合戦闘力も相当なもののようだから、
かわら版の内容については一切検閲はしません…
気の赴くまま、好きな内容を書いて良いわよ…好きな…!

64 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/05/31(日) 14:12:55 0
>31
かわら版で私たちの行動をコントロールも可能なのよね。
次回、江利子さまエスポワールに乗船 とかね。
ふふふ…大した悪党じゃないの、三奈子さん…!

>32
社会の端っこが好きなわけじゃないけどさ、
何処か異端の存在として端っこに座っていたら
そこがお似合いになったみたい。
普通でいるにも努力が必要なのね。

>39 祐巳ちゃん
どう言うのかしら…満足するって、身体が絶頂にいってしまうことでしょ?
絶頂に…!

>44
ねー、レヴェル高いからびっくりしちゃった。

>49>50
人類補完計画と似た匂いを感じるわ…

65 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/05/31(日) 14:13:38 0
>53
じゃあ私がスカウターで戦闘力を測定するわ。
まず聖から…

ボンッ

何?故障?

>57 由乃ちゃん
由乃ちゃんもスカウターで…
408…なかなかね…
でもその重たい下着を全部脱げば数値が上昇すると思うので、
服を脱いでもう一度…!

>62>63
由乃ちゃんの牙突の構え…
戦闘力が1330まで上昇したわ…!

では明日から六月病になります。ごきげんよう。

66 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:15:15 0
ぽたぽたぽた

67 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:24:04 0
この前薔薇の館に水晶と金属と電池で出来た変な機械が置いて有った。
どうも此の機械は、人の夢を覗き見る事が出来るらしい。

68 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:27:12 0
薔薇の館の何処かに月宮殿への扉が隠されているという伝説が有る。

69 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:29:52 0
此は白木の針。瞳子が忘れて行ったのかな。
しかし針とは言え、長さが30pも有るからな。

70 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:39:32 0
塵になれ、土に還れ。

71 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:43:13 0
(双眼鏡で北の空を見る)
反重力飛行軍団が何で此の国に・・・。

72 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:46:49 0
誰かが薔薇の館は、フィッシャー・ラグーンの様な所だと言っていたよ。
あの大城館よりずっと小さいのにね。
クラウハウゼンの村も今では・・・否、今は未だ無いか。

73 名前:名無しになりきれ:2009/05/31(日) 15:56:39 0
ツェペシ村の廃墟に有った塗り潰された絵を復元してみたんだけど、
此を薔薇の館に飾ろうと思う。
どう、見てみる?

74 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/04(木) 22:47:48 O
ごきげんよう。お久しぶりですね、皆さん。
お元気そうで何よりです。

でも、困りましたわ…。皆さんの姿を見たらほっとしてしまって
話そうと思っていた言葉をどこかに置き忘れてしまったみたい…
こんな私ですが、よろしくお願いします。

>お姉さま
ただいま戻りました。―自分の意思で。
離れている間もお姉さまの存在を心に秘めていましたけれど
やはり…目に映すとなると違うみたいです。
また、そばに居させてください…
手を伸ばせば繋がるこの場所に

>>70
塵や土じゃ…少し嫌よね。
確かに私たちもあと何十年もしたら
いずれはそう自然に還っていくけれど、まだ先の話だもの。

もっと可愛いものはいかがかしら。蝶々や花とか…
花になれ蝶になれ〜なんて。

75 名前:名無しになりきれ:2009/06/05(金) 00:00:42 0
志摩子さんが帰ってキマシタワー!!

76 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/05(金) 01:37:51 0
ごきげんよう。
先週の朝、目が覚めると白薔薇さまに抱きすくめられていました。
えーと……誰にもバレていないよね?こんなことが三奈子さまのお耳に入りでもしたら…。
うぅブルブル。

>74 志摩子さん
志摩子さんおかえりっ。
良かった…ちゃんと帰って来てくれて…。
こちらこそ、またよろしくね。

>503 志摩子さん
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/503
ううん、私は全然気にして無いから大丈夫だよ。
志摩子さんって私より全然大人だから、志摩子さんにちゃん付けされると何だかドキドキ…。

>520 白薔薇さま
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/520
実は私、そういう場所には行ったことが無くて、家で遊んでいました。
一人で黙々と堀り掘り、堀り掘り。

な、なんて暗い子なんでしょう…。
でも、結構面白いですよ。

>550
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/550
志摩子さんはお砂糖、スパイス、ステキなものがいっぱい混ざって出来ていて、だからとっても良い匂いがするの。

>566
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/566

えと、いいんですか?
私にそんなことを頼むと、凍える程寂しくなってしまいますよ?
ギャグ…それは人を救うこともあれば、窮地に追い込むこともある、恐ろしいモノなんです…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

77 名前:名無しになりきれ:2009/06/05(金) 16:55:35 0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 今だ!77ゲットォォォォ!!!!!
\__  ________
     ∨            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 凸  ▽ ∇ U     < お客さん、暴れないでよぉ
≡≡≡≡≡≡≡   ∧ ∧  \____________
 U ∩ [] %  Σ(゚Д゚,,)   (´´
ヾ∇   ∧∧   ) |つ∽  (´⌒(´
。。ヾ⊂(゚Д゚*⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ズサガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━

78 名前:名無しになりきれ:2009/06/06(土) 06:21:53 0
三奈子さま愛してます・・・

79 名前:名無しになりきれ:2009/06/06(土) 18:38:40 0
えりりん語録最新版

「令、私の唇を奪って」
「祐巳ちゃん、私を絶頂させて」
「由乃ちゃん、服を脱いで」

次回のかわら版に掲載希望です
                      名も無き一般生徒より

80 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/07(日) 11:27:56 O
ごきげんよう。
リリアンかわら版、最新号をお届けにきたわ。

《白き薔薇、紅い子羊に性の個人授業?》
10代のうちは、どうしても性への衝動に悩まされるものである。個人差があるとはいえ、若者らしいその衝動は
ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールをも襲ったらしい。
暗い一室、ベッドの上。体内の熱い血の流れを感じながら耽っていた彼女が見たのは、そこで見ることはまず
ありえないだろう人物の姿だった。
「祐巳ちゃん、息が荒いよ。何をしていたの?  つづきは私がしてあげようか・・・」
優しく導くロサ・ギガンティアの手つきに、無垢な天使のような彼女は溺れていくのか。

ちなみに性衝動というものは芸術や運動、勉学に昇華させる事も可能であり、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールが
何をしていたかは、ここでは明記しないでおく。

記事:築山三奈子

81 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/07(日) 11:29:30 O
>56 由乃さん
あらあら、妹にしたいナンバーワンに輝いた島津由乃嬢じゃないの。
ごきげんよう。うちの真美にもアナタの何分の一かでもいい、従順さがあってほしいって思うんだけどねぇ。

ふふ…黄薔薇革命に続く、黄薔薇の波乱を期待してしまうのは記者の宿命かしら。

由乃さん、アナタ知らぬうちにポロポロ美味しい情報を落としていってくれてるわ。
次回のリリアンかわら版に功ご期待。

>63 ロサ・フェティダ
いえいえ、ロサ・フェティダの百合戦闘力には及びませんわ。
私はさしずめ戦闘員の影に隠れて回復魔法を唱える魔法使い。
でもその回復魔法は百合に期待してる名無しさんにしか利かない。
これは戦闘員の皆様にとっては問題点かもしれないけれど、戦いながらお互いを助け合う麗しい姿を見たい私としては、なんら問題ない点ですわ。

まーロサ・フェティダ、言論の自由を認めてくださると?
ついでに表現の自由も許可すると?
知る権利も当然のごとく容認…ふふふ…さすがは薔薇さまの名を冠する鳥居江利子さまですわね。

ロサ・フェティダに関する情報も何点か入ってきているので、遠慮なく書かせて頂きますわ!

>66
あらアナタ、鼻血の理由をこの築山三奈子に教えてくださらない?
そんなに興奮するような事件を、いつどこで見たの…
怖がらなくてもいいのよ、あるがままを教えてくれればね。

>74 志摩子さん
ごきげんよう志摩子さん、皆さんお待ちかねよ。
そして私たち新聞部もね…ふふふ、これからよろしくね。

>76 祐巳さん
いかがかしら、今回のかわら版。

>78
あら、アナタは一年生?
そりゃあ校内きっての花形記者に憧れるのはわかるわ。
ええ、なんら間違った感覚じゃなくてよ、私の手腕にさらに惚れ込んでしまう事は。

>79
ふっふっふ…おーほほほほ!
美味しい情報が目白押しねぇ…ご苦労さま、>79さん。
その情報収集能力を新聞部で活かしたくなったら、私たちはいつでも歓迎するわよ。

じゃあまた次回かわら版でね。ごきげんよう。

82 名前:名無しになりきれ:2009/06/07(日) 17:03:37 0
    
      江利子VS三奈子

真の百合女王を決める戦いが今始まる

83 名前:名無しになりきれ:2009/06/08(月) 02:43:53 0
三奈子さまそのものがかわら版のネタにしやすいのではないかと思う

84 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/08(月) 22:07:41 0
ごきげんよう。

>74
志摩子、おかえり。
きっと戻ってくるって思っていたよ。

そうね・・・
自分の意思で戻った以上は、
責任を持って、蕾の務めを果たしなさいね。

私はいつでもここにいるよ。
志摩子のすぐそばに。
(志摩子に向かって、手を差し出す)
なんだったら、ずっと手をつないでいようか?


今日はこれだけね。
今週中に、また来るわ。ゴメンね。

85 名前:名無しになりきれ:2009/06/09(火) 00:46:59 0
今日は祐巳の29歳の誕生日。

86 名前:名無しになりきれ:2009/06/09(火) 16:06:09 0
山百合会でも100%百合な新聞を作るべき、編集長はえりりんでチーフは聖さま
手始めにまさかのガチ百合キャラだった三奈子さま特集から

87 名前:名無しになりきれ:2009/06/10(水) 00:00:36 0
令ちゃんコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
忙しいのか、それともよしのんとラブラブしてるのか

88 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/12(金) 00:10:06 O
皆さん、ごきげんよう。どうやら入梅したみたいで、
今朝は肌に纏わりつくような雨が降っていましたね…と、思えばお昼にはいい天気。
ここ一月程かしら、週末はいいお天気に恵まれませんでしたし
今度の土日は晴れるといいですね。

…あっ。いけない、傘を忘れてしまったわ…

>>75
ええ…、ただいま。それからごめんなさいも言わないといけないわ。
しばらくの間は少し前のように頻繁には来られそうもないみたいなの。
もちろん、出来る限り顔を出せるように努めるつもりよ。
皆さんとお話をするの楽しみだもの…
だからゆっくりだけど一歩ずつ進んでいけるように。

>>76 祐巳さん
あら、そうなの?
じゃあ…もう一度そう呼んでみましょうか。
…ええと、祐巳ちゃん?
だめね、なんだかおかしな感じ。ちょっと子供に戻ったような気分ね。
あの時は釣られて、違和感もなかったのにちょっと不思議。

ああ、そうそう、もう一つ。ここには祐巳さんもいるもの。
ちゃんと戻ってくるわ。だからただいま、祐巳さん。

89 名前:名無しになりきれ:2009/06/12(金) 00:10:27 0
髪型の取替えっこするなら誰の髪型がいい?

90 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/12(金) 00:40:46 O
>>81 三奈子さま
お待ちかねだなんて、そんな。
そう…ですね、お手柔らかにお願い致します。
お姉さま方も楽しまれているようですし
先生方のご厄介にならない程度に…

>>83
確かに言われてみたらそうかもしれませんね。
多くの生徒に名前が知られていますし、行動力もとてもおありですもの。
ただ、それでもきっと、かわら版に情熱を捧げられているお姿が
一番素敵なのかもしれませんね。

>>84 お姉さま
きっと、だなんて。私は必ず戻ってまいります。
お姉さまのお姿を見ることができなくなったら私は―
はい。この場所はとても暖かいから…

けれどそれだけじゃありませんね。責任もこの胸に抱いて務め上げようと思います。
お姉さまもいつか歩まれた道ですものね。

それでは…今だけ。ずっとだなんて、そんなに欲張ったらきっと怒られてしまいますもの。
この瞬間もお姉さまと歩んでいる、そのことだけで私は満たされますから。
バチが当たってしまいますね。いつか…

>>85
あら、祐巳さんは確か4月が誕生日ではなかったかしら。
以前そんな話をしたと思っていたの。その中で祐巳さんは大抵一番初めに誕生日を迎えるって。
そう、そうなの。だから4月くらいだって覚えていたのよ。

…違ったわね、29歳だから違うユミさんのお話だったのね。
うっかりしていたわ…

91 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/12(金) 00:57:12 O
>>86
薔薇さまの発行される新聞ですか…?
ええ、私は特に否定する理由はございません。
お姉さま方が楽しまれる上に、特に誰かのご迷惑になるとも思えませんし。

>>87
令さまはお忙しい方ですから。剣道部との掛け持ちもありますし
確か、ご実家のほうでも道場をのお手伝いをされているとか…?
ただ、令さまはお優しいかたですし、呼びかけてくださったならきっとお返事をしてくださると思います。
由乃さんとはいつも仲がお宜しいようですけれど…?

>>89
そうですね…
私、癖っ毛ですから、祥子さまのような芯が通ったような綺麗な黒髪になってみたいですね。
着物を着る機会も度々ありまして
より日本的な髪形が出来たならと。

祐巳さんのような緩やかなウェーブもいいかもしれませんね。
…いけませんね、このままだと全員挙げてしまいそう。

92 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/12(金) 02:36:04 O

ごきげんよう。久しぶりだね。

>48
え、ちさとちゃんが?
んーと・・・その法則でいくと私は12月5日生まれの29歳ってことになるわけだ。
残念ながら、はずれ。

>49
百合のように清く美しい淑女になるためのハウツーラジオ…ってお茶を濁すのも限界になってきたね、最近。

>50
ポツダム宣言の際の…
つまり山百合会は新聞部に無条件降伏するってこと? さぁ、それはどうかな。

>52 三奈子さん
ということで、まだ降伏するわけにはいかないな。
ええ、わかったわ。時期がきたら…うーん、ここは戦うことになるのかしら……
雨の一滴のようなちょっとした波紋でも、三奈子さんにかかったら大波乱にまでなってしまいそうだもんね。
ふふ、まぁそんなところも、三奈子さんらしいといえばらしいんだけど。
たぶん三奈子さんは…人より想像力が豊かなんだな。

>53
巷ではお姉さまVS三奈子さんらしいけど……
少年漫画かぁ、あんまり読まないんだけど、どういうのが定説なんだろうね。
バトルものってことなら、私にも分はあるかなって思うんだけど、お姉さまと三奈子さんの
名前が出るあたり、そういった主旨ではなさそうなんだよね、ここでの戦闘力って。



93 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/12(金) 02:37:49 O
>57>59-60 由乃
由乃おつかれさま。規制解除したみたいで良かった。
メール欄に書いてあるからさ。レスよくがんばったね。
あはは、イケイケ青信号モードなのね。由乃が元気だと私も嬉しいなぁ。
そう、由乃は私の由乃で、私は由乃の私、だから。
…って喜んだところですかさずバカーって言われちゃったわけだけど。
もう、由乃ったら。今は少し間が開いたから少し落ち着いて話してるけれど、
由乃の声が聞こえてきた時…そうね、時間帯からいえば深夜だね?
もう…眠っていたんだけど飛び起きちゃったじゃない。
なんせ家が近いからね、由乃の絶叫はよく聞こえるのよ。

ああ、連続書き込みでひっかかっちゃったのか。
まぁそんな時もあるある。はい、落ち着いて。よしよし、いい子いい子。
由乃の髪はさらさらで撫でていると気持ちいいなぁ…。

それと…由乃。私はいつも由乃に守られているんだよ。
知らなかった? 由乃が傍にいれば、私はまっさらな気持ちで自然体でいられるの。
今は無理はしてないよ。黄薔薇革命前は、そうだね、私も気張っていた部分もあるのかも。
でもありのままの私を、由乃は当の本人である私以上にわかってくれていんだって、あれをきっかけにわかったから。

だから今は無理はしてないんだよ。
由乃に守られて、私も由乃を守って…それをね、肩の力を抜いてできる今がとても私は愛おしいんだ。

>61
へぇ、よしのんってあだ名はけっこうメジャーなのかな。
その小林さんも、よしのんって呼ばれているんだね。

>62
模造刀?! ちょっと待って、模造刀って慣れてない人が扱うと結構危険なのよ。
練習を積まなきゃ、なかなか扱えないし。
だから由乃…無理はしないこと。
>62さんには悪いけど、ごめんね。姉としてはちょっと心配になっちゃって。
ああでも、>62さんは由乃ファンのようだから。
殺陣を演じなくても少し刀を一振り、そしてにっこり笑って天誅! とか言うのでも許してくれるかな?



94 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/12(金) 02:39:47 O
>63 お姉さま
えっ…いいんですか? お姉さま。でもお姉さまの、あの…そういう時の顔…あまり多くの人には
見せたくないな。今は三奈子さんが影ながら見ているだろうし…綺麗なお姉さまのそういう時の姿、
私以外にはあんまり見せたくない…
でも、わかりました。お姉さまがそう仰るなら。お姉さま、私の影に隠れて。
そうですね、薔薇の館の、厚いカーテンの引かれた窓際に背を向けて立ってください。
私が体で、隠しますから。覆いかぶさりますけど、息苦しかったら言ってくださいね。

…ん。

……お姉さま。私はうまく愛せているでしょうか。
お姉さまはいつか卒業してしまう。ここでは時が止まっているとかいえど、
裏を返せば私はずっと、3年生であるお姉さまの卒業、その後の別れにおびえるのかもしれない。
賽を振る時がいつか訪れる。私はひとつの人生の岐路に佇む。
夜明けの海を見たら、こんな感傷も消えるのでしょうか。

>66
はい。ティッシュ。…鼻、押さえて。


さて、ここからは定期的に現れる質問爆撃さんね…
できる限り全レスするけど…ごめん今はレスが溜まってるから、簡潔なお返事になってしまうかも。

>67
そうなんだ? じゃあ問題。私は昨日どんな夢を見たでしょう?

>68
へぇ、ロマンチック。その伝説私は聞いたことないけど、そんな夢を持つのもいいかもね。

>69
瞳子さん…どなたかなぁ。

>70
まぁ人間いつかは土に還るね。

>71
反重力? 重力に反するって?
まぁ空を飛ぶ時点で重力にはある程度さからっている、って考えることもできるかもね。
厳密には違うんだろうけど。
飛行機とかね、文明の発達ってすごいわ。

>72
それも初耳。……ねーえ、噂の発信源はあなたなんじゃない?

>73
ん、絵画を飾るとなるとそれなりに壁に細工しなきゃいけないよね。
あくまで学校の建物なんだし、歴代の山百合会の皆様が大事に使ってきた薔薇の館。
私たちの代で壁にむやみに傷をつけてしまうのは、ちょっと考え物かな。

>74 志摩子
志摩子お帰り。待ってたよ。
そうそう、志摩子のいない間に、紅薔薇さまと祥子が…
人数はちょっと少なくなったけど、これからも一緒に頑張っていこうね。

95 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/12(金) 02:41:31 O
>75
来ましたねー。律儀な志摩子らしく宣言していた時期にぴったり帰ってきてくれて。
戻ってきてくれて良かった、嬉しいなぁ。

>77
おめでとう。次は777でも狙ってみる? ラッキーセブン。
でも、その前にスレ容量が一杯になるかなぁ。

>78
うん、誰かに憧れる気持ちは綺麗なものだから、今の気持ちを大事にしてね。
人間的に誰かを愛するって、とてもいい感情だよね。
……えっと、そうじゃなくて…もしかして、恋、の意味で? …だよね。……がんばれ!


>79
うっ…今はとりあえず、静観しておこうかな…三奈子さんがどう出るか。

>82
百合のように清く美しく……いや、この逃げはもう通用しないな。
うん、ほんとは意味わかってるんだ。名言してしまうのが少し気恥ずかしかっただけで。
ここはお姉さまを応援すべき、かな?

>83
そうだねえ、個性がある方だから。
たまには、自分が記事の主役になってみるのもいいかもよ? 三奈子さん。

>85
ふふ。例の法則かな?

>86
じゃぁ私は取材係? 三奈子さんとは同学年だから、学校で姿を見ることもしょっちゅうだしね。
三奈子さんの秘密を探れ! ってね。

>87
ごめんごめん、ちょっと忙しくって。
部活や、あとね…ふふ、お察しの通り。由乃と仲良くするのに忙しくて。

>89
そうだなぁ。長い髪っていうのも一度経験してみたい。
私の髪はけっこう色素が薄いから、色の濃い、長い髪がいいな。
やっぱり由乃かな。みつあみとかしてみたいし…
由乃の髪を手で梳いてるといつも思うんだけど、さらさらした本当に綺麗な髪なんだよね。
なんだか、いいなって。まぁ私に似合うかどうかは微妙なところなんだけど…

じゃあ今回はこれで。最近にしてはめずらしく夜更かしだな今日、私。


96 名前:名無しになりきれ:2009/06/12(金) 21:41:34 0
>>49
黄薔薇スキーな方がやってるニコのラジオだな

97 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/12(金) 23:39:44 0
ごきげんよう。
すみません、今日は少しだけ。

>581
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/581
◆←こういう形の、人が一人入れる大きさの結晶のような物に永遠に閉じ込められてしまった夢が一番怖かったです。
音も光も何もなくて、口も何も動かせなくて実際に何百年もの時を過ごしている様な感覚があって、本当に怖くて怖くて…。
起きた時、夢だったことに安心して泣いてしまったのを覚えています。
うーん、あの怖さは上手く伝えられないですね。

>616
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1237036247/616
あ、もしかしてこの前祐麒が言ってたことって…。

えと、多分それは弟だと思います。
家の前で何か柔らかいものを踏んだって言っていましたから。

でも、気をつけたほうがいいですよ、今の時代何があるか分かりませんから。

それではごきげんよう、また明日来ますね。

98 名前:名無しになりきれ:2009/06/13(土) 01:46:15 0
>>96
ネタかと思ったらマジだった
山百合会もお昼の放送で百合ラジオをやるべき

99 名前:名無しになりきれ:2009/06/13(土) 08:48:33 0
>>98
聖様に「ナイス百合!」って叫んで欲しいな

100 名前:名無しになりきれ:2009/06/13(土) 19:15:04 0
山百合会ラジオとか実際にあったら面白そうだ
えりりん×令の開運!野望教会って番組タイトルで試験的に放送してみてはいかがですか江利子さま

101 名前:名無しになりきれ:2009/06/13(土) 20:25:55 0
百合ラジオおもすれー

102 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/14(日) 01:45:05 0
ごきげんよう。
最近ジメジメして嫌な感じですね、でも今年の梅雨は短めらしいですよ。

>619 黄薔薇さま
スカートの中!?な、何もありませんよ?
あ、あの、黄薔薇さま?興味をお持ちにならないで下さいね?

>620
黄薔薇さまがそんなことするだなんて、ありえないですよ。

ありえませんよね?

>622
好き好き大好きお姉さま〜♪翼を広げあなたのもとへ〜♪

ふぅ、やっと前スレでのお返事が終わりました。
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

103 名前:名無しになりきれ:2009/06/14(日) 17:56:27 0
スカートの中に何も無いだとぅ!?福沢祐巳パンツはいてない疑惑
新聞部に嗅ぎつけられる前に山百合会幹部による調査の必要性有りと認む

104 名前:名無しになりきれ:2009/06/15(月) 18:35:02 0
えりりん分とよしのん分が足りなくなって来た
これは令ちゃんが独占している予感!聖さまの百合レーダーで調査するべき!

105 名前:名無しになりきれ:2009/06/15(月) 20:27:32 0
>>103
落ち着け
とりあえずカメラちゃんを呼ぶんだ

106 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/15(月) 23:19:35 0
この前、食事に入ったお店で傾奇者恋歌が流れてきてげんなり…
んー、でもお寿司美味しかったからいっか。

>74 志摩子
おかえり、志摩子。
志摩子のいない夜は私の身体の火照りを冷ますため、
慣れないことをしてみたり。
でも志摩子が隣にいてくれるのならそれも必要なくなるのかも。
ともかく、また宜しくね。

>77
数字は三つ揃うまで油断しちゃ駄目なのよ…!

>79
部分だけ抜き出すと私が誰彼構わず襲い掛かる
おでこの素敵ないい女♪

>81 三奈子さん
戦闘力がどっちが上なんてのは水掛け論。
出されたものを美味しく食べる私と、
出されたものを更に美味しく調理する三奈子さん。

自由を容認する私は、全ての権利を認めています。
だから遠慮無く薔薇の館を賑わせて。

>82
萌えろ愛情、熱き百合の花の巻!

107 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/15(月) 23:20:17 0
>86
またハードルの高い要求を…
百合新聞か…私が読むのは競…いや、何でもないわ

>89
暗に誰が好き?っていう質問に取れなくもないわねえ…
んー、聖のシャギーヘアーは素敵よね。

>94
(カーテンの中で)
ふふ…令は私の表情を独り占めできるたった一つの存在。
私の頬を撫でて、目を見つめて、そして唇を塞いで。
(令の呼吸と胸の鼓動が伝わってくる。
誰にも知られない、私だけの、令。)

令は上手く愛せているわ。
私の言葉も聞こえなくなるほど遠くにいるわけではないでしょ?
歩いているのは一人かもしれないけれど、手の届く距離。
夏になる前に夜明けの海を見に行こう。

108 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/15(月) 23:21:05 0
>96>98>99>101
百合ラジオをやるべきって…
素人がそうそう面白いこと言えないわよ?
発声の練習もしないと。
あーあーあー、まーりーあー

>100
私と令の組み合わせはいいとして、
開運野望教会って何すんのよ。
お馬さんの予想とか?
それじゃあ百合っぽくないから
牝馬を中心に応援するとか…

>102 祐巳ちゃん
祐巳ちゃんのスカートの中身を予想するのも面白そうね。
いや、寧ろそっちの方が…

>103
私もその必要性はあると思う…!

>104
補給はできたかしら…?

ではごきげんよう。

109 名前:名無しになりきれ:2009/06/16(火) 00:14:45 0
>>105
写真部エースの投入も致し方無し!

>>108
えりりんさま、リリアンの精鋭によるスカート攻略作戦は順調に進んでおります
蓉子さま不在の今が好機かと

110 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/16(火) 22:06:20 O
ごきげんよう。外はすごい雷雨ですね…
まるで巨大な線香花火が天から弾けるように
曇った夜空を照らし続けています。
明日、電車が止まらないといいのですけれど。
今日はクラスの何人かが大変だったみたいですから。

>>94 令さま
そうですね、少し風がすうっと通り抜けて行くような気がしました。
夏服に着替えたからでしょうか、暖かくなったはずなのに
時々肌寒さを覚えて…
けれど紅薔薇さまは今は休まれているだけではないのでしょうか。
また、戻ってこられると私は願っていますから…

紅薔薇さまが戻られるよう
祥子さまが安心されるよう、ご一緒させていただきます。
それに、別れだけではなく、出会いもございましたから。

>>98

放送、ですか…
私の一存では決められかねることですね。
放送はまた別の団体が取り仕切っていることですから。
私たちが命令を下すというのもおかしな話ですし…

111 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/16(火) 22:10:43 O
>>101
そんなに面白いものなの…?
ええ…、全く気にならないといえば嘘になってしまうわね。
 
>>103
ちょっと待ってください、祐巳さんはそういうつもりで
言ったわけではないと思います。
特別おかしなものが隠されているのではないとか
ごく普通だとか、そういう意味なのでは…?
 
だから、祐巳さんの点検だなんて、そんな。
私たちは祐巳さんのお姉さまでもないのだし…
 
>>104
お姉さまの? あら嫌だわ、見つけ出すのなら
黄薔薇さまではないかしら…
姉妹って、そういうものなの。少しくらいなら分かるもの。

112 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/16(火) 22:14:05 O
>>105
蔦子さんはきっと協力されないのではないかしら…
もしも撮られたとしても、本人の許可を常に取るようにされてて
写真に掛けては…いえ、それ以外でも筋を通す方だもの。
だからこそ写真部のエースになりえたのかもしれないわ。
 
>>106 黄薔薇さま
体が火照ったなんて、風邪でも引かれてしまったのでしょうか…
今はお体のほうはいかがでしょう。
でも、看病するのが私でいいのでしょうか?
 
いえ、黄薔薇さまのお手伝いはしたいとは思いますけれど
その席に座るべきは令さまのほうが宜しいのでは、と思いまして。
いつも仲が睦まじいようですもの。

それではごきげんよう。
外は涼しいけれど体調を崩されないように…

113 名前:名無しになりきれ:2009/06/16(火) 22:49:27 0
志摩子さんは一服の清涼剤や〜

114 名前:名無しになりきれ:2009/06/17(水) 02:07:42 0
聖さまは百合新聞のために取材中ですか?
取材が長引いているということはスクープの匂いでも嗅ぎつけたのであろうか

115 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/17(水) 18:53:11 O
>96>98-99>101
随分と好評なラジオなんだねぇ。
山百合会でもラジオだって?
ちょっと待った、私たちもリリアンの一生徒なのよ。
貴重なお昼休みは潰せないかな。
お弁当食べながら放送するってのも…食事の音が聞き苦しいだろうし。

>100
ラジオっていうと、リスナーのお葉書とかが届くのかな。
開運!というからには、採用されると何かいい事がおこるとか?
なら私も葉書出そうかな。あ、パーソナリティだからダメ?
それにしても、私の名前を出しながらお姉さまだけに了解を得ようとするあたりが…うん、>97さんは私たちの姉妹関係をよく理解してると思う。
うーん、なんだかもう反論しようもないなぁ……。

>106
支倉令による調査結果を報告します。
祐巳ちゃんは少なくともペチコートははいていました。
だからってその下にアンダーウェアを身につけてないって事はないと思うけどね。

ペチコートは男性にはあまり馴染みのないものかもだけど、キャミソールワンピースみたいな下着。
ワンピースの形をしているからか、その格好でいてもあまり恥ずかしさを感じないせいか…祥子が文化祭の衣装合わせの時に、ペチコート姿のまま祐巳ちゃんを追いかけまわしていたっけ。

>104
あ、またばれちゃったね。
ごめんごめん、ちょっと独占しちゃってた。
初夏の爽やかな日差しの中で、私の膝でうとうとと眠る由乃を見てたら私も眠くなっちゃって。
そこを通りかかったお姉さまが笑いながら私を膝に招いてくれたから、ちょっと拝借して。
膝枕の連鎖。まるで黄色い花冠だね、次々に繋がっていってさ。
まぁ私は花冠って柄でもないんだけど。
でも夢の中で、花冠を髪に飾った由乃とお姉さまが笑ってたのを今でも覚えてるよ。


今日はここまで。ごきげんよう。

116 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/17(水) 18:58:04 O
あれ…最初の挨拶が抜けたわ。
書いたと思ったんだけど、間違って消しちゃったみたい。

いきなりお返事突入してるけど、ごめん、気にしないでくれるとありがたいかな。

じめじめむしむしする梅雨の季節だからか、なんだか活動力も減退しているこのごろ。
ちょっと気持ちを引き締めなくちゃ。

じゃあ改めて、ごきげんよう。

117 名前:名無しになりきれ:2009/06/17(水) 23:02:58 0
こうして福沢祐巳のスカートは黄薔薇の蕾の前に敗北したのであった

118 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/18(木) 01:36:34 0
ごきげんよう。
早速お返事をしていきますね。

>6
わわ、不良の女の子だ、何だか新鮮な感じ。
えっと、じゃあパン代を貰えるかな?

>11>12
ふふ、三奈子が来て下さって嬉しいですよね。
でも、私としては部長としての三奈子さまより、素の三奈子さまの方が好きです。
普通におしゃべりをする機会なんて滅多に無いですから、ここで三奈子さまと仲良くなれたらな、なんて。

>19
うーん、カロリーの高そうな組み合わせですね…。
というか一度に食べるのはきつそうです。

>23
はーい、来てますよー。

>31
か、確定ですか?
でも、ここでの事件を記事にするとなると、そういうことになってしまいますね。
記事の内容はある程度抑えて頂かないと、学園中が大騒ぎになってしまうかも知れません。

>32 白薔薇さま
べ、別に白薔薇さまのことを心配してるわけじゃ…ごにょごにょ。
えと、とにかくっ、お姉さまとして志摩子さんを不安にさせるようなことをしたらダメですからね?
志摩子さんに代わって私が目を光らせておきますっ。

>33 白薔薇さま
白薔薇さまは私のことをそんな目で見ていたんですか?



……えっち。


それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

119 名前:名無しになりきれ:2009/06/18(木) 06:14:26 0
ドキッとする男の仕草と体のパーツは何ですか?

120 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/18(木) 21:01:01 O
ごきげんよう。
私はロサ・ギガンティアじゃないけれど(>99)、叫ばずにはいられないわね。
ナイス百合!

というわけでリリアンかわら版をどうぞ。

《受けより攻めーー“それでこそ令ちゃんの由乃”》>57

タイトルの明け透けさに驚いた読者もいるだろうが、これはロサ・フェティダ・アン・ブゥトン・プティ・スールの実際の言である。
さらに彼女の言葉を引用しよう。
「由乃×令」という言葉に対してのコメントである。

ーーそれって、私のほうが令ちゃんを攻める側…って意味だったかしら。

ここでタイトルコメントに意識を戻していただければ、彼女が女性同士の関係における受け攻めの意味を正しく理解した上で、この言葉を使用していることがわかっていただけるだろう。

ロサ・フェティダ・アン・ブゥトンに守られてきた彼女。
その姿はさながら一国の姫君のようであり、お二人が寄り添う姿に自らの願望を重ねた乙女たちも多いことだろう。

記者もそういった乙女への配慮を忘れてはならないと、記事を書く手を何度か戒めたのだが、真実を暴くというジャーナリストの信念において、あえて明記してしまおうと思う。

姫君が王子で王子が姫君であったと。

さながら“俺がアイツでアイツが俺で”の懐かしのフレーズのように。
しかし乙女たちよ、どうかショックに打ち臥せないでほしい。
想像してみよう。男装の麗人のようなロサ・フェティダ・アン・ブゥトンが、特定の相手にだけ自らの女性としての性を解放する様を。
その姿を唯一見ることができるのは、一見小さな花のように可憐な妹。
どうやら花は花でも、蝶を喰らう花であったようだ。
しかしその花と、花弁にとまる蝶がお互いを想い合っていることには変わりがない。
それがどんな形であっても、だ。

姉が万事リードし、ただ妹が追随していくスタイルはもう古い。
姫君にかしずく騎士のように妹を守る姉という、彼女たちが今まで築き上げてきたスタイルも、島津由乃嬢が起こした黄薔薇革命によって徐々に変わりつつあるらしい。

そんな2人の姿をありありと想像できた時、あなたの中の新たな扉が開かれるのかもしれない。

121 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/18(木) 21:02:26 O
>82-83
あらあら、私は戦うつもりは毛頭ないんだけどねぇ。
言ったでしょ、私は蚊帳の外で山百合会の皆様の麗しい関係を見ていたいのよ。
いうなれば蚊?
だって美味しい匂いがしたら、飛んでいっちゃうものねぇ。

>86
へーぇ…ロサ・ギガンティアとロサ・フェティダが手に手を取り合って作り上げるのね、ソレを。
いいわねぇ、お二人の共同作業。
最上級生のお二人ですものねぇ、さぞやアダルトな共同作業なんでしょうね。

そんなお姉さま達のところに令さんや志摩子さんが現れてくんずほずれず、この二人が現れれば由乃さんや祐巳さんも……ますますいいじゃない。

ふふふ、そんな光景が見られるなら私の特集を組まれようが痛くも痒くもないわ。
自分の損害と利益をはかりにかけたらどっちに傾くかなんて、一目瞭然よ。

>87
確実にそうなんじゃない?
家でラブラブされちゃあ、この築山三奈子にもどうする事もできないのが悔しいところ。

>90 志摩子さん
いいことを教えてあげるわ、志摩子さん。
ここに流通しているリリアンかわら版は通常版とはちょっと違うってこと。
裏・リリアンかわら版とでも言ったらいいのかしらね。
ここを覗いてみた時にねぇ、あまりにスキャンダラスなことが目白押しだったから私も手を打ったのよ。
情報っていうのも、知ることを選ぶ権利が読者にはあるからね。
まぁ百合がお好きならどうぞ読んで、って感じかしら。
あら、ちょっと直接的な表現すぎたかしらね。
一年生でありながらロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンという立場にある志摩子さんはあらゆる意味で注目の的よ。
だから気をつけて…というのは私が言うべき事なのかしら。
そうねぇ、新聞部部長としてはたまには隙を見せてくれるとありがたいんだけどね。


122 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/18(木) 21:04:26 O
>92 令さん
ふっふっふ、戦ってみるのもいいかもね、令さんと私。
ああ、誤解しないでね?
私は普段はあまり好戦的じゃないのよ、どっちかというと温厚…あら、今真美が怪訝な眼差しでこっちを見たわね。
でも私、令さんが争いを好まない平和主義者って事も知ってるのよ。
ミスターリリアン、女剣士…通り名は勇ましくても実は……フフ。
そんな令さんが、姉や妹を守るために戦いに身を投じる姿もいいわねぇ……
ちょっと悪役になってみようかしら。
ねぇ令さん、ロサ・フェティダと由乃さん、どっちを攻めてみるのがいいと思う?
それとも令さんを攻めて一騎打ちするのがいいかしら。

なんてね、冗談よ。
フフ、同学年のよしみで許して頂戴?


今日はここまでにしておこうかしらねぇ。
祐巳さんのスカートがどうのこうのって聞こえてきたんだけど、この話題はまた日を改めようかしら。
それまでにまた進展があることを期待してるわ、スカートの中身について。

ではごきげんよう。

123 名前:名無しになりきれ:2009/06/18(木) 23:38:14 0
まさに裏かわら版と言うに相応しい内容、三奈子・・・おそろしい子・・・!

124 名前:名無しになりきれ:2009/06/18(木) 23:44:39 0
この作品、コバルトの少女小説出身らしいけど、
意外と女の子より、大きいお兄さんのファン層が多いらしいね

125 名前:名無しになりきれ:2009/06/20(土) 00:24:34 0
聖様来ないけどどったんだろ、ちょっと志摩子さんの魔法で呼び出してくんない?
よしのんは令ちゃんとラブラブ中だからなかなか来なくてさみしい

126 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/20(土) 01:57:51 O
ごきげんよう。この間カレーパンを作ってみたのよ。パン生地から。
なんだか大量にできちゃってね……計16個。由乃とがんばって食べたけど、一人2個が限界。
油ものだしね。熱々が美味しいんだけど、泣く泣く後で食べることにしたわ。
両親がいる時に作れば出来たてを一緒に食べれたんだけど、初めて作るメニューだから
どれくらいかかるかわからなくてさ。
早めの時間帯から作ったら、案外早く出来上がって。今度は休日のお昼にでも作ろうかな。
支倉・島津両家そろって食べれば、16個のカレーパンもきっと完食できるよね。
いつかこちらに持ってくることもできるかしら。でもこの季節だと、ちょっと不安なんだよなぁ。

>105
女の子のスカートの中をシャッターには収められないんじゃないかなぁ……
さすがに犯罪の域だって。
ちなみに私が祐巳ちゃんのスカートの中身を知ってるのは、やましい理由ではないからね?
ちょっと走ればペチコートくらいチラリと見えちゃうものなんだな。
スカートの裾を翻さないようにゆっくり歩くのがリリアンでの嗜みだけど、
遅刻間際の時なんかそうも言っていられないもんね。

>107 お姉さま
風に少しだけなびくカーテンが、このまま私たちを人の目から守ってくれますように。
いや…本当なら、避けるべきは人の目じゃないのかな。
マリア様の瞳から、すこしだけ、今の間だけ隠れていましょう、お姉さま。
その間だけ、こうして寄り添っていられるから。
輪郭をなぞるように頬を撫でて、お姉さまの存在を確かめたら、
次はしっかりこの目にお姉さまの姿を焼き付けておかなくちゃ。

そうしたら、もう一度……ん…。

こうやって必死で掴もうとしてる愛は、大きな意味を明日に投げかけるのかもしれませんね。
でも、望まない結末になったとしても、この手は離しません。
だってお姉さま、あなたの声がまだ聴こえるから。幼い頃の子守唄みたいな、優しい声。
はい…お姉さま、夜明けの海を見ながら、その声で唄を歌ってください。


127 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/20(土) 01:59:40 O
>109
写真部エースの登場は待ち遠しいところだね。あ、スカート云々っていう意味ではなくてね。

>110 志摩子
そうだね…初夏の風が、春と一緒に違う誰かを連れ去ってしまったのかもしれないね。
紅薔薇さまは、有志がいるならその方に…ということを仰っていらしたから(表で話す内容じゃなくてごめん)、
それを私たちが門扉を閉ざしてしまう、というのも違う気がして…
新たな方を迎える体制も、とっていたいなって思うのよ。
それと、紅薔薇さまがまた戻ってこられるのを楽しみにする気持ちは、違うようで根っこは同じなんだよね。
誰もを歓迎したいってこと。あくまで私のスタンスだから、志摩子は気にしなくていいんだけど。
どういう形であれ、紅薔薇さまとはまた楽しくお話できるって私も信じてるしね。
うーん、表でこういった話をするには限界がある……わかりにくかったらごめんね。
それと志摩子の意見を否定する意味でこの話をしたんじゃないからさ。
そうそう、三奈子さんも来てくれたしね。
別れがあれば出会いもある。そして再会も、きっとある。

>113
ふふ、じめじめむしむしした今の季節には欠かせない存在かしら。
そうでなくても山百合会には欠かせない存在だけどさ、志摩子は。
もちろん志摩子だけじゃなく、皆がね。

>114
スクープ…最近なにかリリアンを賑わせる噂ってなにかあったけ。
ああ、誰にも知られてないからスクープっていうのか。

>117
制服で全力疾走したことのある女の子のペチコートは、たぶん多くの人に敗北してると思うよ。
私も全力疾走したことはある。お姉さまが初めて私を見た時、私は走って校門をくぐっていったんだってさ。
そこには白薔薇さまもいたらしいから…
私は高等部にあがってかなり初期の頃にお二人に敗北していたことになるね。

もう少しで全レスできるんだけど…ごめん、今日はここまで。
ごきげんよう、またね。


128 名前:名無しになりきれ:2009/06/21(日) 00:38:14 0
銀杏に生まれ変わって志摩子さんに食されたいものです

129 名前:名無しになりきれ:2009/06/21(日) 02:20:44 0
カレーパン食わせろー
カレーパンこそ至高の存在
カレーパン食わせろー

蓉子さまいつ戻るんだろうな、そろそろ2ヶ月経つけど

130 名前:名無しになりきれ:2009/06/21(日) 13:05:50 0
山百合会の皆さまの手の平にのせられてフーと吐息で吹き飛ばされるには何に生まれ変わればよいのだろうか?
1p〜5oぐらいのなにかに生まれ変わればリリアンの人たちの吐息でもどこまでも飛んでいけるだろう

131 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/21(日) 18:07:43 0
ごきげんよう。
今日のお昼のことですけれど、お客様をバス停までお送りしたときに
小川の脇に咲いているアジサイがとても綺麗で
つい、お客様とご一緒に見入ってしまいました。
朝方の雨のおかげか水玉がきらきらと光っていて…。こういうのもいいですね。

>>113
そんなことないわ。
私は今の空に自分を映してしまうことがあるの。
何故かしらね、そう評価してくれた言葉はあり難いはずなのに
自分では心から受け止めていいのか分からなくて。不思議だわ…
そんな自分の気持ちも、その評価も。

>>114
お姉さまが取材を?ふふ、どうかしら。
私からは何も話せないわ。
ああ、秘密というわけではなくて、何も知らされていないもの。

ただ…お姉さまは面白いことには目がない方だから。
それに、何かを見つけてしまうと黄薔薇さまほどではないけれど
そのことに熱中されるから。

>119
そういえば、以前家にいらっしゃったご年配の男性の方が
突然胸を押さえた仕草にはドキッとしましたね。
その場でうずくまる姿を見て、そうなると…ドキッどころではなかったかもしれません。

ただ、私が駆け寄ったところでその方ったら
立ち上がってVサインを見せるんですもの。
どうやら、父と二人で私をからかっていたようで…。悪い冗談ですよね。

132 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/21(日) 18:55:00 0
>>121 三奈子さま
そのようですね。私が今までに目を通したかわら版とは毛色が随分と…
権利…ですか、分かりました。
事実を事実として報告することは誰も咎められませんものね。
マリア様もずっとご覧になられていることですし。
情報をもう刃にしてしまうことのないように、その義務は三奈子さまならご心配もありませんものね。

はい、気をつけさせていただきます。
…ふふ、本当になんだかおかしな感じですね。

>>123
本当ですね。三奈子さまのこと、今まで少し誤解してしまっていたのかも…
文才もどなたかが仰っていた以上におありのようですし。

>>124
そうなんですか?少女小説はあまり詳しくないのですが
近頃ではいろいろなもののターゲットが変わっているそうですね。
子供向けの番組もそのご両親も楽しまれるつくりになっているとか。
家族皆さんで楽しまれるものなら何よりとは思いますが…

>>125
お姉さまね…呼び出せる魔法があればいいわね。
私もお姉さまに呼ばれたときはすぐに駆けつけないといけないかしら。

お姉さまはきっと今とても忙しいのではないかしら。
たくさんの出会いがあって、お姉さまも変わられたもの。
だから、そのために。
何かの用件が終わったならこちらに元気なお姿を見せてくださるはずだわ。
…でも、そうね。顔を出してくださったなら。

133 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/06/21(日) 19:17:12 0
>>127 令さま
花吹雪が誰かを隠して、そして夏の香りが誰かを誘う…ですか。
四季がめぐるたびに少しずつ変わっていくものなのですね。

令さまの仰ることは分かりました。
その上で私は…やはり、紅薔薇さまをお待ちしたいと思います。
今までのような笑顔を振りまかれる方でも
新鮮なお声で話される方でも。…すみません、少し感傷的になってしまいました。

>>128
嫌だわ、そんな話を聞いてしまったら、ギンナンを食べるのにためらってしまいそう。
逆にこのギンナンは食べられたくないのかしらって
考えてしまったきりがないものね。

>>129
令さまのカレーパンも食べてみたいですね。
ふふ。とても待ち遠しいのでしょうか、慌てられて大変。

紅薔薇さま…先ほども申し上げましたけれど
私は私はどちらの道からいらっしゃっても、お迎えするつもりです。
諦めてしまうのも、門扉を閉ざしてしまうのも、どちらも違うと思いますから。

>>130
タンポポの綿毛かしら…?
ああ、でも手の平に載せはしないわね。
手の平、手の平…
冬の手袋についた埃なら手の平へ吐いた息で飛んでは行きそうだけれど、ちょっと変よね。

それでは、今日はこれで失礼します。ごきげんよう。

134 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/22(月) 01:21:36 0
ごきげんよう。
髪がなかなか言うことを聞いてくれません、嫌な季節です。
それでは早速お返事を。

>43 三奈子さま
わぁ…本当ですね。
三奈子さまの手、綺麗……。(何気なく三奈子さまの手に触れる)

わわ!私ったらなんて失礼なことをっ。
す、すみません三奈子さま、三奈子さまの手が柔らかそうで、つい…。
何やってるんだろう私、お姉さまが居なくて寂しいのかな…。

は、はれんち!?
そんな、気持ち良いっていうのはそういう意味では…あ、えと、そういう意味というのは自分でも分かりませんけれど…。
と、とにかく色々と違うんですっ。

あの、三奈子さま?
私は三奈子さまともっと仲良く、なりたい…です。
取材対象としてではなくて、もっと私を一人の女の子として見て欲しいです。

>45
ど、どうして私と三奈子さまの名前が何故挙がっているんですか?
ただのインタビューですよ、インタビュー。

>47 令さま
もう、令さまったら。
今度は私が令さまをからかっちゃいますよ?

答え、ですか…えと、その。

答えはいつも風の中…です。

>49
な、なんだか壮大な感じのラジオですね。
どういった内容のラジオなんですか?

いえ、なんとなく想像は付くんですけれど…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

135 名前:名無しになりきれ:2009/06/22(月) 06:13:52 0
三奈子さまは下級生キラーではなかろうか
志摩子さんの中でも評価が上がって、祐巳ちゃんは"ライク"どころか三奈子さま"ラブ"っぽいし

136 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/22(月) 20:01:51 O
ごきげんよう。この間言っていたカレーパンを持ってきたよ。
16個、先着順。十分かな?

>119
まっすぐに竹刀を振るっている男性を見ると素敵だなって思うかな。
その真摯な、真剣な、まっすぐな心がこちらに届いてくるようで。
気を高めてなにかに集中している姿ってのは綺麗だよね。
仕草やパーツより、その人の心が伝わってくるような姿が好きかなぁ。
これは男性に限らないんだけどね。

>120>122 三奈子さん
ナ、ナイス百合…三奈子さん、そんな大きな声で……ううん、なんでもないのよ。
やっぱり戦うの? 三奈子さんと私。
うーん、まぁ同学年だし、話しやすい面もあるし…話し合いを持つ時には、ベストかな?
……三奈子さん、真美さんがじーっと三奈子さんを見ているよ……
ふふ、妹って姉本人よりも姉のことをわかっていたりするんだよね。

ん、まぁ確かに争いごとは得意なほうじゃないよ。
口もそんなに達つほうじゃないし。
えーっと、三奈子さん。なんか私が困るのを楽しんでなぁい?
悪役になってみるの?
そういう風にあらかじめ言ってくれるところが、三奈子さんがほんとは善玉なんだって
証明しているようなものじゃない?

一騎打ちなら、いつでもどうぞ。
ここはポピュラーに腕相撲? さぁかかってきて、三奈子さん。

ふふ、同学年のよしみで、こっちもジョークに付き合ってもらおうかな。

>123
今回のかわら版は…なんだか、妙に気恥ずかしいんだよね…
だから、ノーコメント。


137 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/22(月) 20:03:37 O
>124
へぇ、少女小説ファンの男性もいるのか。
生憎私の周りにはいないなぁ。父は当然興味ないし、門下生も少女小説の話を
してる子なんか見たことないや。
もしそんな人がいたら、話が合うかもね。
ロマンチックで綺麗な世界でさ、いいよね。少女小説の世界って。

>125
志摩子、こういう時はロサロサ・ギガギガ・ウサ志摩子〜って呪文を唱えればいいんだって。
あれ、違ったっけ? たしか前、名無しさんが言ってたような。
由乃は、うん、ごめん……独占中だ……
そのうちにこちらにも顔を見せてくれるかな。

>128
随分と倒錯的で熱烈な願望だね。
食べられて、志摩子の血となり肉となりたい。ってこと?
ふふ、そんな事を願うよりも、一言志摩子にエールを送れば、
あなたの一言で志摩子には大きな勇気が沸いてくるものだと思うよ。

>129
リクエストに答えまして、今日はカレーパン作って持ってきたよ。
100%手作り。

紅薔薇さまは、ご自分でもいつ復帰するか見通しがつかないような事を
おっしゃっていたようだから……
気長に待とう。そうだねぇ、今日のところはカレーパンを食べながらでも。

>130
花びらとか?
紅色の花びら、白き花びら、黄色の花びら…
重さがあるから、どこまでも飛んでいけるってことはないけれど。
綺麗な花びらが吐息にふかれて掌から飛びたつ様は、きっといつまでも見つめていたくなるよ。


138 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/06/22(月) 20:04:58 O
>133 志摩子
そうね、四季の移り変わりは人の流れにも変化をもたらすものかもしれない。
だからこそ、この季節、今その時を大切にしていきたいね。
ああ、お互い抽象的に言ってみたけど、どうやら2人とも同じ意見だったみたいね。
もしかして、勘違いしていたのは私のほうかしら。
そうね、どんな紅薔薇さまもお迎えする準備は出来ているから。
祥子のこともね。
感傷的になるのも無理はない。志摩子の場合は、帰ってきたら仲間はいなくなっていたんだから。
別れの時を体験できなかったのはね、悲しくなるよね。
でもほら、この間も言ったけど新しい出会いも再会もあるからさ。
ふふ、はい。カレーパンでも食べて今日のところは気を紛らわせてよ。
美味しいよ? 令さんの特製カレーパンだからね。

>134 祐巳ちゃん
オーケー。いつか祐巳ちゃんが私をからかいにくるのか。
ふふ、気構えておこうかな。
そうそう祐巳ちゃん、私は日々由乃やお姉さまに鍛えられてるから
ちょっとやそっとのからかいには慣れっこよ……
……これ、自慢できることなのかしら……

答えは風の中。いつか誰かの元に流れ着くのね。祐巳ちゃんにとっての、その答えが。
祐巳ちゃんが出した答えを共有する相手は誰なのか……? なぁんてね。

>135
三奈子さんが下級生キラーかぁ。
ふふ、積極的な方だからねぇ。そんなところが頼もしく見えるのかもだね。


今日はこれで、ごきげんよう。
…規制解除する気配がないんだけど、どうしたら……


139 名前:129:2009/06/24(水) 20:30:33 0
カレーパンキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

これで後200年は戦える!

140 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/24(水) 22:44:47 O
ごきげんよう。
>>79で我が新聞部に投書があった件…記事にさせて頂いたわ。
ふふふ……ご協力ありがとう、名も無き一般生徒さん。せっかくだしシリーズ化させていただくわね。

〜リリアンかわら版〜

《名も無き一般生徒は見た!シリーズ1:黄薔薇語録「祐巳ちゃん、私を絶頂させて」》

いじる、いじらない、気持ちがいい、私では役不足、ハードルが高い……
これは、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールがロサ・フェティダとの会話の際に口にした言葉である。
記者はこの時点ですでにある種の「妖しさ」を感じていた。
弄る――それはどこを、なのか。弄り弄られ、気持ちがいいところ。それはどこなのだろう。
乙女たちよ、胸に手をあてて少々考えてみてほしい。
自分が弄られて気持ちがいいところ、それがどこであるのか。
答えが出たら、もう一度紅い子羊と黄薔薇の女王の会話について考えてみることだ。
その隠微な雰囲気が、当事者ではないこちらまで伝わってくるようではないか!

ちなみにロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールは「私では役不足、令さまと由乃さんにお任せする、ハードルが高い」
と発言している。>>39
鳥居江利子さま、支倉令さん、島津由乃さんといえば、天下安泰の黄薔薇ファミリー。
そしてこんな情報も記者のもとには入ってきている。――百合を極めし一族黄薔薇。

つまりこの一連の流れは、黄薔薇の女王もとい百合の女王鳥居江利子さまが、
紅い子羊に手ほどきをしようという事なのではないだろうか。
そしてロサ・フェティダはこう言った。
「祐巳ちゃん、私を絶頂させて」。

ハードルが高いとして及び腰なロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールではあるが、
まさか、焦らして焦らしてロサ・フェティダがこの言葉を漏らすのを待っていたのだろうかと邪推してしまう。
それほど、ロサ・フェティダの可憐な唇からこんな言葉が出たことはショッキングである。
そうでないのならば純粋に彼女の成長が待たれるところではあるが、紅い子羊は天使か子悪魔か、
真実の姿が暴かれるまで、記者は彼女を追っていきたいと思う。

記事:築山三奈子


141 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/06/24(水) 22:46:38 O
>101
自分の嗜好を極めていって、あまつさえそれを公共の場で声高々に主張する……
そんな生き様、嫌いじゃないわ。
むしろ私のポリシーに通じるところすらあるわねぇ。

>103
さーぁ山百合会の皆様、存分に動いてくださいませ。
でないと新聞部の魔の手が、いたいけな紅色の子羊に伸びることになってしまいますわよ…
ああでも私としては、そうなった時に……山百合会の一角を調査したくらいで
全体を把握した気になってはいけないと思うのよ。
だからそうねぇ、祐巳さんのスカートを調査し終えたら、次は由乃さん、志摩子さん、
令さん、いらっしゃれば祥子さん、同じくいらっしゃればロサ・キネンシス、
ロサ・フェティダ、ロサ・ギガンティア……全員の方のスカートの中身を確認して報告しなくてはいけないと思うのよねぇ……

>105
確かに蔦子さんが来てくれれば、新聞部への協力も仰げるわねぇ。

>106 ロサ・フェティダ
真実を前に容赦などしていたら偽の情報を掴まされてしまいますものねぇ。
少しでも気を抜いたら手が届かない儚さも、真実というものは持っているものですわ。
ええ、だから遠慮するつもりはありませんわ……美味しい果実をさらに美味しく頂くのが私の好み。
ロサ・フェティダは美味しい果実を実らせる魔法の木を持っているご様子。
たまにはその美味しい果実を、私にもわけていただけだら嬉しいですわ。

>117
なんですって?! 令さん…やるじゃない……!

>119
仕草よりもパーツよりも、美味しい話題を提供してくれる殿方がなにより好きよ私は。
まぁ私の恋人は今のところ紙とペンだからね、こういう質問には期待されてる回答はできないんだけど。

>123
あら有難う。できるならこの恐ろしさで山百合会の可憐な皆様を追い詰め、手に手を取り合ってお互いを助け合う
麗しい姿が見たいものね、ふふ……

今日はこれで失礼するわ、ごきげんよう。
あ、その前に令さんのカレーパンもらっていくわね。夜食にしながら次回かわら版を執筆。
名も無き一般生徒は見た!シリーズ、おたのしみに。


142 名前:名無しになりきれ:2009/06/24(水) 23:46:13 0
妥協を許さない記事内容、まさにプロと呼ぶに相応しい仕事ぶりだ
つーか思い切りワロタw

143 名前:名無しになりきれ:2009/06/25(木) 00:09:15 0
なにかよい疲労回復の方法知ってませんか?
睡眠をとっても休んでもなんか最近心身ともに疲れがとれなくてねぇ・・・

144 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/25(木) 02:18:59 0
ごきげんよう。
ゲリラ豪雨と地球温暖化の関係を調べるのに夢中になっていたら、
すっかり薔薇の館から足が遠のいてしまっていたよ。
ええと、前回来たのは・・・
うっそ! 約1ヶ月も前!?
いや申し訳ない。夢中になりすぎていたね・・・。
特に志摩子には不安な思いをさせてしまったかもしれないね。
ごめん・・・。

>41-42
敏腕記者の三奈子さんによる、百合色の新聞。
ふふっ、お手柔らかに頼むよ?

えーと、最新号は・・・と。
どれどれ。
「ミスターリリアンと白き花びらの関係」・・・。

あはは。いいじゃな〜い。
すごくいいよ。さすがは三奈子さんだ。
何かとんでもないウワサが流れちゃうかもしれないね。
それはそれで面白そうだ。

>44-45
山百合会だけに、百合新聞。
続報が待てないね〜。

145 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/25(木) 02:19:34 0
>47 令
ふふふ、わかってるって。
言い間違いしただけだって。

あら、純情。
そんなに動揺しちゃって、か〜わいい。
由乃ちゃんとは、過度なスキンシップを取ったりはしないの?

>48
そうなんだ、おめでとう。
誕生日が1日違いなんて、珍しいね。
それで、その人たちって、先生だっけ?

>49
全国女子百合化計画ラジオ。すごい名前だ。
どれ、これは聞いてみるしかなさそうだね。

・・・ふむふむ、なるほど・・・。
百合好きは男の子が多いから、
女の子を百合好きにするための布教活動・・・と。
なるほどね、リアルな意味で女の子に恋心を持たせるのではなくて、
あくまでも百合作品のファンにさせる、ってことなのね。

パート2以降がどうしてもつながらないから、
パート1だけ聞いてみたわ。続きがちょっと気になるね。

>50
玉音放送は・・・「たまねちゃん」っていう、
百合なかわいい女の子がパーソナリティを務めるラジオ番組。
・・・かと思ったら、全然違ったよ!


今日はここまで。
また来るね。おやすみ・・・。

146 名前:名無しになりきれ:2009/06/25(木) 08:46:23 0
聖さまあれ聞いたのか

ガチな人が百合を語るラジオもありますですよ

147 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/26(金) 01:06:11 0
ごきげんよう、早速お返事していきますね。

>58 由乃さん
うっ…もしかして怒ってる?そうだよね…怒るよね…。
本当にごめんっ、お願いだから許し…って、よ、由乃さん!?
そんなことをしたら私が白薔薇さまのおもちゃにされちゃうよ〜!

あぅ、日曜日に由乃さんをデートに誘ってご機嫌を取るつもりだったのに、反撃されちゃった。
でもこういうやりとりって、まさに親友って感じで嬉しかったり。

>64 黄薔薇さま
ぜ、ぜっちょう…?えと…絶好調を略した言葉ですよね?
残念ですけれど、私では黄薔薇さまのお体を絶好調にして差し上げることが出来ません…。

でも、もしかしたら少しはお役に立てるかもしれません。
というわけで祐巳式マッサージはいかがですか?

>67
うぅ、なんだか悪趣味な機械ですね…。
あの、他に何かありませんでした?自分の夢を映像として記録出来るような機械とか。
昨日とっても良い夢を見たんですけれど、はっきりと思い出せなくて…。

>80>81 三奈子さま
な、なななな、何なんですかこれは!
回収です!回収!
お姉さまに見つかる前に全て回収です!

って、この新聞2週間以上も前のものじゃないですか…。
あぁ…どうしよう…もうお姉さまの目に触れていないことを祈るしか…。

黄薔薇さまと三奈子さまの最凶コンビを止めないと、とんでもないことになりそうな気が…。
ああ、紅薔薇さまが居てくださればこんなことにはならないのに。

>82
むしろお二人は協力関係にあるような…多分気のせいじゃないと思います。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

148 名前:名無しになりきれ:2009/06/26(金) 17:22:38 0
祐巳式マッサージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

祐巳式マッサージとは、女性同士で限定的に行われる謎多きマッサージである。
現在判明している具体的な術式は以下の2点。

・施術者と対象者は衣服を全て脱く
・マッサージ用のローションをお互いに満遍なく塗る

その他一切の詳細は全て謎に包まれている。

wikiに書いてあることを一部抜粋してコピペしたけど
これはどう見てもアレな内容、えりりん早く逃げてーーー!

149 名前:名無しになりきれ:2009/06/26(金) 22:49:20 0
祐巳ちゃんは変態さん、ちぃ覚えた

150 名前:名無しになりきれ:2009/06/28(日) 00:07:34 0
>>146
そのラジオについて詳しく

と、俺じゃなくてあっちのえりりんが言ってた!

151 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/28(日) 12:54:06 0
もう暑いし外明るいし夏終わってくれないかしら…

>109
スカートに深めのスリットを入れるのはどうかしら、
っていうのを何時か提案しようと思っているのだけど、
そのとき109さんは組織票の準備をよろしく。

>112 志摩子
ふふ…令が温めてくれるのは私の身体と情熱。
志摩子が慰めてくれるのは私の寂しい心。
誰にでも手を出す江利子さまだけど、
誰でもいいっていうわけじゃないのよ…

>117
祐巳ちゃんのスカートには魔法がかけてある…
出るよ…白単騎…!

>119
札束を目の前に興味のない玩具を見るような目をしている時かしら。
私には生涯、あんな目はできないから…

>124
少女小説というのはブラフ…緒雪先生渾身のブラフ…!
本命は大きいお友達…これだけは唯一揺るがない事実…

152 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/28(日) 12:54:48 0
>126
吹き抜ける風がカーテンを揺らして、令の姿を隠す。
私も影の中に入ると夏の日差しを背に受けた令に出会える。
二人だけの、時間。
一分もない、数秒だけの時間。
でもそれは私と令にとっては永遠になる。

人の世にうずくまる病んだ瞳に傷ついているのなら
時々は大きな声で泣き叫んで、私の胸に飛び込んできて。

>129
意外と謙虚なのね…129さん…!
私なら下(以下略

>130
意外と謙虚なのね…130さん…!
私なら令の前髪を所望…!

>140 三奈子さん
ふふ…ちょっとした言葉のアヤが三奈子さんには焚き火に爆薬…
もっと…もっと……もっと高みへ…!
私を昇天せしめる、祐巳ちゃんの指…指…指っ…!

はあはあ、ちょっとテンション上げすぎちゃった。

153 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/28(日) 12:55:31 0
>143
一度死線を潜ってしまうこと…
そうすれば開かれる道もきっとある…!

>144
ふふふ…待つわよ、一ヶ月でも二ヶ月でも。
聖にとっては命より大切なスレッドでしょう…
そう簡単にいなくなるなんて思ってないから大丈夫。

>147 祐巳ちゃん
(ナレーション)
絶好調、祐巳式マッサージ。
江利子の誘いを振り切る唯一無二のチャンス。
ここ一番で凌いだかに思われたが、
この時江利子、全く別の思考に流れる。
マッサージ…自ら掘った墓穴に祐巳が気付くのは来週のことである。

>148
え…ローション塗って待ってるんだけど…

>149
祐巳ちゃんは正常…至って正常…
ただ、リミッターが無いだけ…

>150
このスレでも何度か話題になってなかった?
過去ログを刮目せよ…!

あつーい。お風呂入ってこよ。
じゃあ、ごきげんよう。

154 名前:名無しになりきれ:2009/06/28(日) 18:17:02 0
数年前の中学卒業アルバム、
体育祭の1コマでハードル競技をしてる○○君、
開いた足から股の隙間とトランクスが丸見え。
鮮明な写真ならば100パー玉と竿が丸見えレベル。

155 名前:名無しになりきれ:2009/06/28(日) 20:18:19 0
ローション!?

156 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/29(月) 01:06:21 0
ごきげんようこぉー!

>146
うん、聞いたよ。
内容的にも興味あるし、
なんて言ったって、ここのみんなのオススメだもんね。

前回、1回目を聞いてみて、
その後2回目がどうしてもつながらないから、
最新の5月号、5月号おまけ、6月号を聞いてみたよ。

感想はね・・・、おもしろかったよ〜。
おもしろいと思ったから、続きを聞こうと思ったわけだけど。

そうね、なんていうかね、
百合好きと言っても、色々な立場があるんだな〜って思ったよ。
私なんかは、自分が女の子が好きだから、
あ、性的な意味も含めて、って意味ね。
だからそういう物語は好きだけれど・・・
この人たちは、自分が現実につきあう相手は男だけれど、
物語として、女の子同士がイチャイチャしたりエロエロしてるのが好きなのね。
なんかねぇ、不思議というか、おもしろいなぁって思ったよ。
これが、いわゆるガチとライトの差ってやつなのかな?

>150
私もちょっと知りたい。
赤さんとか白さんとか青さんとか、そのへんなのかな?
・・・あっちの江利子って、どっち?

157 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/29(月) 01:06:54 0
>51
お、リリアンかわら版の新作が届いているね。
どれどれ・・・。
おお〜。私の特集なのね。

そうね。志摩子の長期休養で、少し心細かったけれど、
今はこうして無事に戻ってきたしね。
「べっ、別に志摩子のことなんて心配してなかったんだからねっ///」
なんて言っておくべきかしらね? うふふ。

え〜と。次回予告は、
私が祐巳ちゃんにイケナイ遊びを教える・・・わけね。
これは目が離せないなぁ〜!

>53
戦闘力ね。
誰が一番ケンカが強いか、ってことになると・・・
剣道で鍛えている令になるんじゃないかな。
素手での戦い方も習っているだろうしね。

>54 由乃ちゃん
由乃ちゃん、おかえり。
おや、新しいトリップを見つけて来たのね。
へえ・・・いいじゃない。

>59
出た〜。名ゼリフ。
規制と戦いながら。ここに顔を出すのも一苦労ってところね。
がんばれ〜!

158 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/29(月) 01:07:27 0
>58
えっ、なになに?
祐巳ちゃんが私に言いたいことがあるって?
大切な話? もしかして告白とか?
いやぁ、まいっちゃうな〜。あはは。

>61-62
由乃ちゃん来たね〜。
>56でお侍さんの装束も着てくれたし、
その模造刀も喜んでかまえてくれるかもね。
十手なんかもよさそうだ。

>66-73
それは、何かの小説の一文・・・なのかな。
どうにも、吸血鬼が出てきそうだ。
一部を「薔薇の館」に置き換えているのね。
なんだか、すてきな雰囲気かもね・・・。
私がそこに登場するとしたら、美少女の生き血をすする女吸血鬼、
ってところかしらね。ふふ。

>74-75
あ、志摩子だ。
うんうん、志摩子がいる風景。いいものだわ。
こうね、視界の端に志摩子がいると、安心するのよね。
>84で1回返事してるから今回は飛ばしちゃうけど、
志摩子、愛してるよ。


それじゃあ、またね。

159 名前:名無しになりきれ:2009/06/29(月) 03:53:38 0
吸血鬼聖さまとか魅力的過ぎる、日本版カーミラ?

160 名前:名無しになりきれ:2009/06/29(月) 18:31:38 0
>>151スカートに深めのスリットを入れるのはどうかしら
>>152私を昇天せしめる、祐巳ちゃんの指…指…指っ…!
>>153え…ローション塗って待ってるんだけど…

祐巳ちゃん全力で逃げてーーー!

161 名前:二条乃梨子 ◆.765SHAKE6 :2009/06/29(月) 21:44:12 0
倶羅武Jからあまりにもメールがこないので、
知らない内に潰れてるんじゃないかと思って見に行ったところ、
普通にやってました。

この界隈では見かけないタイムリミットがあったので
とてもとても余裕があるときにでも打ちに逝ってみましょうか、と思ったのですが、
このお店で負けたら自分が大嫌いになるので行きません。

162 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/06/29(月) 21:44:56 0
あぁぁ…ごめんなさい…誤爆しちゃった…

163 名前:名無しになりきれ:2009/06/29(月) 22:40:58 0
今ここに市松人形が来なかったか!?

164 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/30(火) 00:06:51 0
ごきげんよう。
それではお返事していきますね。

>85
ええ!?私、そんなに老けて見えます?
ショック…大ショックです…、狸顔に加え新たに老け顔まで…。

>88 志摩子さん
え?もう一度?

>…ええと、祐巳ちゃん?
祐巳ちゃん…祐巳ちゃん…祐巳ちゃん……(頭の中でリピート再生中)

ドキドキ ドキドキ

ね、ねぇ志摩子さん、もしかして私をドキドキさせようとして、もう一度ちゃん付けで呼んだの?
やだ、どうしよう…私、からかわれたことが凄く嬉しい…。
反則だよ志摩子さん、可愛すぎてノックアウトされちゃいそう…。

そういって貰えると嬉しいな。
叶わないことかもしれないけれど、いつまでもここでみんなと一緒に楽しく過ごせるといいね、志摩子……ちゃん…。

私も志摩子さんのことをちゃん付けで呼んでみたり…。

>89
うーん、志摩子さんかな。
ふわふわでやわらかそうなあの巻き毛…。
同じ天パーでも私とは大違いで、可愛いらしくていいですよね。

でも、やっぱり今のままが一番良いです。
お姉さまは、私のこの髪型を好きだとおっしゃってくださいますから。

165 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/06/30(火) 00:13:31 0
>101
そう言われると何故か無性に聴きたくなってしまう単純な私。

>103
あのー、もしもし?どうしてそういうことになるんでしょうか。
私、怒るときは怒りますよ。(こめかみピクピク)

>105
落ち着かなければならないのはあなたも同じですっ。
いくらあの蔦子さんでも、そういうことに手を貸すわけないじゃないですか。
犯罪ですよ?分かっていますか?
もう、お茶でも飲んで心を落ち着けて下さい。

はい、どうぞ。

つd□

>108 黄薔薇さま
や、止めて下さいっ、薔薇さまともあろうお方がなんてこと想像しようとしてるんですか!
私はちゃんと穿いてます!スカートの中の調査も必要ありません!

ああもう、私なんて会話してるんだろう…こんなことがバレたらお姉さまに叱られちゃう…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

166 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/30(火) 00:37:43 0
ごきげんよう。

>159
女吸血鬼といえばカーミラだよね。
私も昔読んだことがあるよ。

そうね、私だったら・・・。相手は誰がいいかな。
ここは祐巳ちゃんにしてみようか。

真夜中。
月明かりに照らされた、祐巳ちゃんの寝室。
ベッドの上で、祐巳ちゃんは顔を上気させ、瞳を潤ませている。
苦しそうに息を漏らす、祐巳ちゃんのかわいいくちびるを、
私のくちびるでふさぎ・・・

青い光の室内。
いつもより、ずっと白く感じられる、祐巳ちゃんの肌。
祐巳ちゃんの白い首筋に舌を這わせると、
祐巳ちゃんは押し殺したように「んっ」と声をあげ・・・

>76 祐巳ちゃん
おはよう、祐巳ちゃん。
先に目が覚めたんだけど、祐巳ちゃんがあまりによく眠っていたからね。
起こしちゃいけないし、それに・・・祐巳ちゃんの寝顔を見ていたかったから。
ふふ、かわいい寝顔だったよ。

おはようのキスをしてあげようか?
どうする? イヤだったら、しないけど。
・・・ちゅ。(祐巳ちゃんのオデコにキスする)
ここなら問題ないよね、ふふっ。

167 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/30(火) 00:38:17 0
>77
やだ、かわいい〜。
猫マスターのお店で、猫ちゃんがカウンターに滑り込み!
いいなぁ、こういうの。

>78
おっと、これは大胆な告白だ。
さあどうする、三奈子女子?

>79
リリアンかわら版も、とうとう18歳未満禁止になるのかしらね。
となると、3年生で、誕生日を過ぎている人しか読めないわけだ。
・・・あれ、三奈子さんは2年生だから・・・あらららら。

>80
ウワサをすれば、かわら版の最新号が。
どれどれ、今回の見出しは・・・っと。

あっはっはっは!
これはすごいことになっちゃってるわね!

んもう、祐巳ちゃんったら・・・。
かわいい顔をして、意外とエッチなんだね・・・。
・・・って、まだ実際にこういうことはしていないんだけどね。
機会があったら・・・ね。
まあ、祐巳ちゃんも健全な女子なわけだし、ねえ。

>82-83
真の百合女王かぁ〜。
私はそこにノミネートされないのかね?

>85
ちょっ、祐巳ちゃんってそんな年齢だったの!?
な〜んて。引っ掛からないよ〜だ。
祐巳ちゃんの誕生日は4月でしょ。知ってるんだからね。

168 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/06/30(火) 00:38:54 0
>86
山百合会が作る百合新聞か・・・。
三奈子さんに任せておいた方が、いいものが出来上がりそうだけど。
ああ、そうだ。
三奈子さんがいい新聞を作れるよう、ネタを提供すればいいんだ。
それだったら、できる気がするよ。
だって、祐巳ちゃんにキスして、由乃ちゃんに抱きついて・・・
って、楽しいことをすればいいわけでしょう?

>87
>87さんの言いたいことはつまり、これね。
「令ちゃんのばかー!」

>88>90 志摩子
傘を忘れた志摩子・・・と。
あら、雨が降ってきたようね。
そして、ここに傘が一本ある。

志摩子〜、傘持ってないの? 入っていく?
たまには、相合傘も悪くないよね。
・・・濡れないよう、もっとこっち寄って。
腕、組んでいいよ。いいよって言うか・・・、ほら。
(組みやすいように、腕を差し出す)

ずっとでもいいよ。
雨がやんでも、このまま腕を組んで歩こうか。


それじゃあ、またね。

169 名前:名無しになりきれ:2009/06/30(火) 18:03:30 0
えりりんは ドジっ子属性を てにいれた!

しかし もちものがいっぱいです。 なにか すてますか?

|>はい   ピッ
 いいえ

どれをすてますか?

|>ガチ百合属性
 ガチ百合属性
 ガチ百合属性
 ガチ百合属性
 ガチ百合属性
 ガチ百合属性
 ガチ百合属性
 ガチ百合属性

170 名前:名無しになりきれ:2009/06/30(火) 21:33:55 0
佐藤聖、福沢祐巳の攻略開始
新聞部は速やかに監視体制に移行せよ

171 名前:名無しになりきれ:2009/07/01(水) 23:46:06 0
先生!お互いをちゃん呼びする志摩子さんと祐巳ちゃんがイチャイチャしてるようにしかみえません!

172 名前:名無しになりきれ:2009/07/02(木) 00:06:19 0
妹に対シテは真面目にお姉さまシテる聖さまって素敵やん?いわゆるひとつのギャップ萌え?

173 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/07/02(木) 01:21:54 O

ごきげんよう。ちょっと最近色々あって、すこし疲れたかな。
まぁたいしたことではないし、生きてれば何かがあるのは当たり前なんだけど。
こんなときは由乃をぎゅーっと抱きしめたい。由乃の体型って、なんだか丁度いいのよ。
抱きしめれば、すっぽり腕の中に納まる感じ。
明日会ったら朝一で、由乃を抱きしめてしまおうかしら…

>139
ふふ、200年も戦える気がするくらい喜んでくれたの?
嬉しい、作り手冥利につきるなぁ。

>140 リリアンかわら版
おっ、お姉さまが絶頂……?!
いやっ、いけないわ、どうして私こんなに動揺しているの。
新聞の情報に踊らされては駄目、お姉さまの言葉を信じなきゃ……
でもそのお姉さまの言葉が「絶頂」……妹として、私はどうしたらいいんだろう……

>142
リリアンかわら版に学校生活の大半をかけてる三奈子さんだから。
なんというか、そんじょそこらの情熱ではないんだよね。
だからこそ、人目をひく新聞が出来るんだろいうなって、そこは素直に関心する。
もし私が山百合会の幹部じゃなかったら、リリアンかわら版の大ファンになっていたかもね。

>143
最近暑いし、夏バテの可能性もあるかもね。ここはスタンダートにうなぎを食べてみるとか。
そうでなくても、疲労回復には充分な栄養も必要だからね?
あとはお風呂のお湯にゆっくり浸かって。好きな入浴剤をいれるのもいいと思うよ。
あと、気持ちが疲れてるようなら、思い切って遊んでしまう。
友達との楽しい時間は、それで疲れたとしても充足感を得られると思うよ。
そしたら改めてたっぷり寝て、休息をとればリフレッシュできるんじゃないかな。



174 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/07/02(木) 01:23:00 O
>145 白薔薇さま
由乃と過剰なスキンシップ?
うーん、私たちの間では大抵のことが普通になってるから。
例えば由乃にほっぺにキスされたとしたら……
不意にだったら驚きもするでしょうけど、それよりも幸せ感が湧き上がるほうが勝ってしまう気がする。
たぶんその後由乃に顔にしまりがないって怒られて、ちょっと淋しくなっちゃうような気もするけど。
そんな想像が出来てしまうくらい、由乃とのスキンシップは大抵のことが
今までに経験してきたことだから、それを特別視することはそんなにないんです。
でも、そうですね…そんな当たり前なことが、本当は特別大切なことなのかも。
白薔薇さまは、意外と志摩子にはこういうイタズラしていないように見受けられますけど……
それはやっぱり、志摩子は他の人とは違うから、でしょうか。白薔薇さまにとって。
きっと違う形で、志摩子に愛情を注がれているんだろうな。

>146
それは…私も少し気になる。その方がどうやって自分の気持ちと向き合っていったのか。
どこか共感できたりする部分があるかもしれない。

>148
祐巳式マッサージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
直接皮膚に施術することにより、主に施術者への好感度や信頼度の向上や
ユリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。

私も調べてみたんだけど…ユリンパ…ユリンパって何…?!
お、お姉さまぁ……

>149
そうとは思えないけど、ウィキを見る限り祐巳式マッサージの効用ってすごい……
これは…祐巳ちゃんが秘めた能力を持ってるってことなのかしら……百合ンパ…

>150
ついでにこっちの令さんも。参考にしたり、できるかな……
秘めた感情を持て余す夜は、そのラジオに慰められるかもしれないね。



175 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/07/02(木) 01:24:47 O
>152 お姉さま
ええお姉さま、今ここだけは2人だけの空間。
お姉さまと一緒にいれば、一瞬のきらめきだって永遠の輝きにできる。
そうですね…1年前、お姉さまに呼び止められて私は天を仰ぎ、
ひどく気高いその声に胸を熱くしました。
当時の黄薔薇の蕾が……私に声をかけるとは思ってもみなかったから。
それからの日々は宝物でした。今この瞬間だって、宝物です。
お姉さまの胸に飛び込んだら、そのゴムまりのような頬の温もりに、私はきっと安心できる…
だからそうしたらお姉さま、私をきつく抱きしめてください。

あ、あと私の前髪ならいくらでも。>130

>155
私もびっくりよ……ローション…?!

>159
確かに白薔薇さまは西洋的な美貌だし、イメージが合ってるかもしれないね。
以前の白薔薇さまは特に…こんなこと言ったら失礼にあたるかもしれないけれど、
退廃的な雰囲気もお持ちだったし。

>160
いや、そこで迎え撃つのは祐巳式マッサージだと思うよ。

>161
あれ、以前もこちらに迷い込んだ子だよね? ふふ、久しぶり。
え、どこかに逝くの? 逝く…なんだか物騒だけど、気をつけて。

>162
Don't mind ですお姉さま!!

>163
たしかに見たわ…市松人形のようにかわいらしい女の子。ふふ、急いでどこかに行っちゃった。

>169
そんなお姉さまも素敵だと思うよ、完璧な方だからこそそういった部分が愛らしいっていうか。

それにしても、随分と持ち物が百合属性で埋め尽くされているんだねぇ……

>170
さぁ三奈子さんの対応は如何に。



176 名前:支倉令 ◆iSwB/x2C9A :2009/07/02(木) 01:26:13 O
>171
ふふ、ちゃん付けってリリアンでは案外根付いてない呼称だから、たまに呼ばれると
ドキドキするものかもね。由乃が私を令ちゃんって呼ぶのは、小さいころから
そうだから、ドキドキ感とかは特にないけれど。
私も今度祥子を祥子ちゃんって呼んでみようかなー。
……の前に、祥子がここに顔を出してくれないことにはどうしようもないか。
前も言ったけど、小笠原祥子募集中。来てほしいなぁ。

>172
あら、白薔薇さまは本来真面目な方なんだよ。
というか、1年前は今とは大分印象が違ったから。
でも1年前の白薔薇さまが、誰かを妹っていう密接な位置づけに迎える雰囲気は
確かになかった……志摩子と出会ったからこそなのね。
志摩子と出会った頃にはすでに、白薔薇さまは以前とは様変わりしていたけど、
人間だから、きっと根っこは同じ。
白薔薇さまの真摯な瞳は変わらず、今は志摩子を見つめているんだと思うよ。

じゃあ今日はこれで、ごきげんよう。


177 名前:名無しになりきれ:2009/07/02(木) 03:27:30 0
現在募集中の生徒

小笠原祥子    前任者引退 募集中
水野蓉子      長期欠席中 復帰の目処が立たない為募集中
他リリアン生徒  募集中


そういやよしのん来ないな、とうとう1ヶ月経ったわけだが
もしかすると百合ンパ循環不全症になってしまっているのかもしらん
これは令ちゃんの令式マッサージで治してあげるしかないよ!

178 名前:名無しになりきれ:2009/07/02(木) 08:32:06 O
エロですんじゃねぇ

179 名前:名無しになりきれ:2009/07/02(木) 20:23:36 0
聖式マッサージ
江利子式マッサージ
令式マッサージ
三奈子式マッサージ
祐巳式マッサージ
志摩子式マッサージ
由乃式マッサージ

今夜のご注文はどれ!?

180 名前:名無しになりきれ:2009/07/03(金) 01:00:37 0
>>179
全て

181 名前:名無しになりきれ:2009/07/04(土) 08:03:56 0
>>150
ニコで「G.L.Radio」で検索すれ
赤裸々だったりR18だったりカオスだったりするけど
聖様や江利子様には赤黄白青より合うのではないかと

182 名前:名無しになりきれ:2009/07/04(土) 20:26:57 0
これはもう山百合会ラジオをやるべきっしょ!

183 名前:名無しになりきれ:2009/07/04(土) 22:04:18 0
志摩子さんのために毎回聞くわー

184 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/07/04(土) 22:57:17 0
ごきげんよう。何故かしら…
ちょっと、予感がしたの。それは今の私にはまだ早いのだけれど
いつかきっと幸せを呼んでくれるようなそんな予感。
ああ、ごめんなさい。…ちょっと抽象的すぎたわね。

>>135
評価だなんて、そんな事言うような立場では…
ただ…そうですね。以前は何かと振り回されてしまった気が致しましたが
三奈子さまのおかげで素敵なイベントも出来ましたし。

キラーもいい意味でキラーでしたら。

>>138 令さま
私のほうこそ、出すぎた真似をしてしまって、すみませんでした。
別れは難しいですね…
顔を合わせて別れるとき、その時は繋いだ手を笑顔で離せるか…分かりませんから。
ただ、人知れずそっといなくなるというのも。

カレーパンありがとうございます。
暖かくて……美味しいです。

>>143
一番良いことは常日頃から大きく無理をされないことですけれど
なかなかそうできない時もありますものね。
その疲れの原因を一日だけでも忘れてしまうのはいかがでしょうか。
気持ちのどこかに、棘のように刺さっているから
心から休めないのかもしれませんから。

185 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/07/04(土) 23:17:34 0
>>148
あら、祐巳さんと同じ名前のマッサージなのね。
有名なのかしら…?
祐巳さん、同じ名前だから知っているか、覚えていたら尋ねてみようかしら。

>>149
そうかしら?ただ祥子さまのことが大好きなだけで
変態という事はないと思うけれど…
もし、祐巳さんの祥子さまへの気持ちがそうなら、多くのスールもそうなってしまうもの。
ちょっと、変よね。

>>151 黄薔薇さま
でしたら、なおさら私が黄薔薇さまのお傍にいていいのでしょうか。
心を癒すことこそ、令さまや由乃さんのほうが…。
なんだかとても悪い気がしますわ。

>>154
そういえば、いつかも蔦子さんも似たような事を言ってたかもしれない。
せっかくいい写真が取れたのに、後ろに写りこんだ子があまり見られたくないような状態で
泣く泣く諦めたことがあったって。

それは表情だったり、風の悪戯だったり、ただのタイミングだったり色々あるけれど
人前に出すとなるとその全てに気をつけないといけないみたいで大変ね。

186 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/07/04(土) 23:39:17 0
>>158
私もお姉さまの姿を見つけられるだけで…
不思議ですね。そこにいると、必ず戻ってくると信じているだけでも心強いのに
気持ちがまた違うんですもの。
ゲリラ豪雨のお話はまた、今度お伺いしますね。

>>159
お姉さまの吸血鬼姿?そうね、とても似合いそう。
もしかすると私の入学する前の学園祭での催し物で
何かそんな劇をされたことがあるのかもしれないわ。

>>163
いいえ、私は見ていないけれど…
何故かしらね、今はもう違う季節なのに
桜の残り香が感じられるわ。とても甘く…爽やかでもある香り。

>>164 祐巳さん
どきどき…したの?嫌だわ、祐巳さんったら顔が真っ赤。
ごめんなさいね、からかおうなんて思ってなかったのに。
それにしてもからかわれたことが嬉しいなんて、変な祐巳さん。

はい。…ふふ、私も少し恥ずかしいわ。
呼び方って不思議ね、ちょっと違う呼ばれ方なのに新鮮で変わった気分。
いつまでも…できるだけ、長く一緒にいたいわ。笑顔で別れられるまで。

それじゃ、今日はこれで失礼しますね。

187 名前:名無しになりきれ:2009/07/05(日) 04:55:16 0
志摩子攻め祐巳受けですね、わかります
初々しい1年カップルだ、えり令の濃厚百合もいいけど志摩祐巳のほのぼの百合も(・∀・)イイ!!
んで聖えりはマダー?

188 名前:名無しになりきれ:2009/07/05(日) 10:33:37 0
志摩子吸血鬼も聖さま吸血鬼と同じくらい魅力的だと思う

189 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/07/05(日) 22:25:28 0
ごっきげんようこぉー!
7月になったね。
梅雨が明けたら、いよいよ夏本番だ。

>89
髪型ね〜。
特に自分の髪型や髪質に不満はないけれど、
そうね・・・祥子のサラサラストレートの黒髪は一度やってみたいかもね。
ずっとだと困るけど、一度くらい和風になってみるのもいいかも。

>96
黄次郎さんって方のラジオね、
結局あれからしばらくトライして・・・
初回から最新の回まで、全部聞いちゃったよ〜。
あははは。だっておもしろいんだもん。すっかりはまっちゃったよ。

どうも聞いているとね、他の、シリーズっていうのかなぁ、
色々とあるらしいね。そっちはまだ聞いてないけど、
ひととおり聞いてみると、横のつながりとか、おもしろそうだよね。

>98-99
おやぁ〜? 令と由乃ちゃんが
「令ちゃんのばか!」「よしのぉ〜」「・・・やっぱり大好き」
なんてやってるよ。これは、あれだね。
そう。ナイス百合! あはははは。

山百合会で、お昼に百合ラジオ放送。
これはかなりおもしろそうだね・・・。
どんなコーナーがいいかな。「今日のスール」とか?
妹の好きなところ、姉の好きなところ、大いに語ってもらったり。

>100-101
野望教会、すごいタイトルだね。
薔薇の色別に、趣味に合ったコーナーをやるのもいいね。

190 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/07/05(日) 22:26:07 0
>103>105
いやぁ、いくら祐巳ちゃんでも、
パンツをはき忘れて学校に来ないと思うけど・・・。
調査って、いくら私でもいきなり祐巳ちゃんのスカートはめくらないよ〜。

・・・って、ちょーっと待った。
カメラちゃんを連れてきて何をさせるつもり?
たとえはいていたとしても、写真を撮らせてはもらえないと思うわよ〜?

>104
どれ。私のレーダーで江利子と令を探すとしますか。

ロサロサギガギガ・・・

・・・わかったわ。
江利子は薔薇の館にいるわ。
令は由乃ちゃんの部屋で、のんびりくつろいでいるようね。
由乃ちゃんに無理はさせられないけれど、たまには顔を出してほしいよね。

>113
そうだね〜。
志摩子がいるだけで、風鈴がチリリンと鳴るような、
心地いい風が吹くようよね。

>114
ただいま〜。
ごめんごめん、しばらく空けちゃったね。
取材に行ったというか、むしろ、三奈子さんにつかまっちゃってね、
あれこれ取材を受けていたところなのよ。

191 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/07/05(日) 22:26:50 0
>118 祐巳ちゃん
なあに〜?
「白薔薇さまのことなんて、ちっとも心配していません」って?
祐巳ちゃん、語尾に「///」をつけるの、忘れているよ〜。
「えっち・・・///」って、言ってみてよ〜。きっとすごくかわいいよ。

志摩子を不安に・・・?
う〜ん・・・させていないとは思うんだけど・・・
祐巳ちゃんは、志摩子が不安になっていると思うの?

>120>123
お、裏リリアンかわら版の新作が来てるね。
どれどれ・・・。
由乃ちゃんの攻め宣言。ほほう。これは興味深いね。
ミスターリリアンと、妹にしたいナンバーワン、
それが実は外見から受けるイメージとは逆の関係・・・と。
へえ〜、由乃ちゃんがねぇ〜。うん、ナイス百合。

>124
へえ、そうなんだ。
お兄さんたちは、趣味の幅が広いからね〜。
土日の朝に放送しているような、
ちいさな女の子向けのアニメを熱心に見ている人も多いらしいね。
いくつになっても、少年の心を持ち続ける。
いわば、ピュアってことなのかしら。いいんじゃないの?

>125
ねえ、さっきさ、魔法少女志摩子を見ちゃった。
「急いで薔薇の館に行ってください」って言われたんだけど、
もしかして私を呼んだの、あなた?


それじゃあ、またね。

192 名前:名無しになりきれ:2009/07/06(月) 01:05:34 0
聖さまからナイス百合出ましたーーー!!

193 名前:名無しになりきれ:2009/07/06(月) 10:05:17 0
>>189
「今日のスール」いいかも
姉妹ののろけ話を聞きながら食事…
昼休みが待ち遠しいですな

194 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/07/06(月) 20:04:19 O
ごきげんよう。

〜リリアンかわら版〜

《名も無き一般生徒は見た!シリーズ2:黄薔薇語録「由乃ちゃん、服を抜いで」》
ロサ・フェティダとロサ・フェティダ・アン・ブゥトン・プティ・スールといえば、
ミスターリリアンの栄光に輝いた支倉令さんを挟んだグラン・スールとプティ・スール。
決して仲は良好とは言えない2人であるともっぱらの噂であるが、そもそも妹にしたいナンバー1とまで
言われる島津由乃さんが、なぜ全生徒憧れの薔薇さま、鳥居江利子さまと馬が合わないのか。
確かに少年性あふれる自らの姉とは、ロサ・フェティダは全く違うタイプではあるだろう。
単に好みの問題なのだろうか。
しかしここで、前回のリリアンかわら版を思い出していただきたい。>>120
これまでのイメージを払拭するかのような、島津由乃攻め疑惑である。
つまり、彼女の好みは従順に自らに従うタイプ。
島津由乃さんと支倉令さんの関係を、私たちは今まで「お姫様につき従い守る騎士」といった
イメージで見ていたのだが、先の記事でそれが虚像である可能性は述べたばかりだ。
そんな彼女の前に立ちはだかるのがロサ・フェティダである。
ここでロサ・フェティダの言葉が生きる。
「由乃ちゃん、服を脱いで」
果たして彼女は脱いでしまうのか。圧倒的な薔薇さまの威光に彼女は屈してしまうのか。
虚構であるはずのイメージに無理やりにでも沿わせる事ができる、ロサ・フェティダの力ある一声。

おそらくロサ・フェティダとロサ・フェティダ・アン・ブゥトン・プティ・スールの不仲は、
どちらが互いのリードを奪うのか、その駆け引きの賜物であろう。
お二人の戦いの火蓋が切って落とされる日も、近いかもしれない。

記事:築山三奈子



195 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/07/06(月) 20:06:53 O
>123
本当に恐ろしいのは、裏とも取れる行為をしている山百合会の皆様よねぇ。

>124
自分にないものを求めるんでしょ。秘密の花園ってやつかしらねぇ…
私も似た部分あるわよ。
自分には皆無である女の子の麗しい柔らかな部分、天上人のような幹部の皆様の
あんなところそんなところを追いたいっていう気持ちがあるからねぇ。
裏かわら版のニーズも、実際は乙女たちではなくその辺りの方々にあるかもね。
まぁ実際のニーズがどの程度あるかは知らないけど、残念ながらここでは
部数っていうはっきりした尺度はないわけだし。
それでも私は私の記者魂が命じるままに手足頭脳を働かせるのみ、ね。

>132 志摩子さん
そうねぇ、ピンクの毛色をしてるとでも言ったらいいのかしらねぇ。
事実は事実でも、人によっては知りたくない真実もあるもの。
だから私は“裏”かわら版を書くのよ。
表のかわら版の読者が必ずしもこの内容を読みたいとは限らないでしょ。
でも、万人が知りたいわけではない事実を隠蔽する義理も私にはないから、
ここで好き勝手書かせてもらっちゃってるわけだけどねぇ。

ええ、存分に気をつけなさい、志摩子さん。
で、神経を尖らせて疲れたらお姉さまや親友に甘えればいいわ。
そして私はまた叫ぶのね、ナイス百合!! ……と。

>134 祐巳さん
そう? ありがとう。これでも手荒れには気を使ってるのよ。
新聞部部長は手が命! 酷使するからこそ命なのよ。
だからこそケアはちゃんとしないと、これでも花の乙女ですからねぇ。
別に失礼じゃないわよ、お勧めのハンドクリーム教えましょうか?
ああ、祥子さんねぇ。祥子さんだったらハンドクリームなんて
余計なケアしなくてもつやっつやなんでしょうけど、お肌が。
あらあら、淋しいの? 仕方ないわねぇ、いいこと、そういう時は
自分の姉じゃなかろうがなんだろうが誰にでも甘えておしまいなさい。
山百合会には素敵なお姉さま達が目白押しじゃないの。
そしてそんなお姉さまと戯れる姿を、是非に私に見せて頂戴!!!

……アラ。取材対象ではなく、女の子として?
あらまぁ、失礼ね。私は貴女を、山百合会の皆さんを、ただの取材対象としてだけ
見ているわけではないのよ。
まぁ、そりゃネタにさせていただいてるけど。だってウケがいいんだもの。

とにかく、貴女たちを追う私の目の底には、貴女たちへの憧れが
光っているのよ。理解していただけるかしら?

196 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/07/06(月) 20:08:15 O
>135
というか、1年生組はようやく私という人間に慣れてきただけじゃない?
令さんや祥子さん、薔薇さま方は私がなにかしてても“いつもの暴走”で
済ませちゃうでしょ、もう。
でも1年生には、私という人間の暴走は得体の知れない脅威に映るわけよ。
結果がどうなるかわからないからね、経験値として。
でも、そのうちに私に慣れてくる。そりゃ、自分たちの周囲をうろちょろ
されちゃ嫌でも慣れるわね。
で、彼女たちも「なーんだ、三奈子さまってただああいう人なのね」という
感想を私に抱くのみとなる。
キラーっていうより、ちょっと見慣れた珍獣ってとこじゃないかしら。

>136 令さん
あらあら、恥ずかしいの令さん? あらあら、どうして?
ナイス百合と言われて恥ずかしいの、まあまあ、明らかになったら
やましいことでもあるの? なんてねぇ…ふふふ。

真美の視線はこの際どうでもいいから、私の眼を見て質問にじっくりばっちり
答えてもらいたいところね。
ふっふっふ、ミスターリリアンが困る顔ってのもオツなものねぇ。
端正な顔が歪む様って、いいわ。

腕相撲? ちょっと令さん、見てよ私の細腕を。
勝敗が見えてる勝負ほどつまらないものはないわよ。だから、そうね……
私の攻撃をどう回避するか、お手並み拝見といこうかしら。

ふふ……令さん、私の眼を見て、ゆっくり呼吸をしてみて頂戴。
そう、そのまま顔を近づけて……なにか胸の奥から、湧き上がるものが
ないかしら……?
令さんの唇って、とても柔らかそうね。

>139
私は新たな美味しい情報がなきゃあと200年も戦えそうにないわ……
これはもう自らハントしにいくしかないかしら……

>142
自分でも笑っちゃうわよ、随分がんばってるわね私、って。
でもそれが未来のプロジャーナリストの使命なのだから仕方が無いわねぇ。

>143
スキャンダルでもひきおこして渦中でもまれてしまえば、今の疲れなんて
些細なことのように感じられると思うわよ。
そんな夢想で乗り切ってみるのもひとつの手かもしれないわねぇ。



197 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/07/06(月) 20:11:07 O
>144 ロサ・ギガンティア
ごきげんようロサギガンティア。
あらあら、裏かわら版を楽しんでいただけているようで何より。
先日のインタビューご協力感謝いたしますわ>>190

ふふ、人気のない部屋でロサ・ギガンティアの秘密……
やわらかなお声で告げられる禁断の言葉は、思わず私を
昂ぶらせましたわねぇ……高揚の末、あんなことをした事は…
お詫びは致しませんわ。ふふふ、人間の自然の摂理ですもの。

私は思わずロサ・ギガンティアに手を伸ばし、その胸元の
温もりに触れ感極まりそしt

>147 祐巳さん
……アラ。少し気を失っていたような気がするのは気のせいかしら。
インタビュー中興奮のあまりロサ・ギガンティアのセーラーカラーを
締め上げてしまったことだけは覚えているんだけど……
その後頭をなにかで叩かれた気が……ああ、ごめんなさい祐巳さん。
こっちのことよ。

あら祐巳さん、私は記事の最後に書き記した筈よ。
>>80ちなみに性衝動というものは芸術や運動、勉学に昇華させる事も可能であり、
ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールが
何をしていたかは、ここでは明記しないでおく。

ふふふ…なんでそんなに慌ててるのかしら……
夜中、一人で詩を詠んだり絵を描いたりストレッチをしてみたりしていた
わけではないの? あーらあら、ふふふ……困った子ねぇ……

祥子さんも紅薔薇さまも、新聞に踊らされるような方でもないんじゃないの?
その新聞を書いている私が言うのも妙だけどね。
私は煽るだけ煽るからがんばってね、可愛い祐巳さん?

>148
私としては逃げずにガツンと受け止めて欲しいわ。
祐巳さんの若き奔流を、ロサ・フェティダにね。
というわけで、ローションが足りなくなった時のために
あらかじめ買い足しにでも行っておこうかしら。
補充ついでにその謎も築山三奈子の眼でしかと見届けてくるわ。

>149
三奈子メモに書き加えておく必要性ありね。



198 名前:築山三奈子 ◆QGjkG5RBQU :2009/07/06(月) 20:12:18 O
>152 ロサ・フェティダ
まぁ大丈夫ですか、ロサ・フェティダ?
あらまぁ、桃のように血色豊かだった頬が今は青みを帯びてしまって……
もっと高みへ……紅い子羊の指によって……
息を切らした黄薔薇のお姫様……
私は今後もお二方を追わせていただきますわ、展開に要注目。

ああ、ロサ・フェティダ、以降のかわら版見出し案をごらんいただけます?
『ミスターリリアンに迫る黒い影>>196、その時……!』
盛り上がりとしてはここで正義のヒーローもといヒロインもとい黄薔薇のどなたかが
華麗に登場して欲しいところなんですけれどねぇ……

>160
逃げる必要は何もないわ。
そう、怖れなくていいのよ、祐巳さん。
そのまま目の前の胸に飛び込んでしまえばいいの。

>169
ロサ・フェティダなら捨てることもせず、自分の許容量を
広げることも可能かもねぇ。

>170
ラジャー。

>171
ふっふっふ…もっともっと、すごいイチャコラを見るにはどう仕掛ければいいかしら。
私がかよわい子羊に魔の手を伸ばしたら、もう1人の子羊が救いに立ち上がるかしらね…

>177
そうね、そろそろお迎えしたいところよねぇ。
令式マッサージをする際は自宅でなくココでよろしく。

>179
>180さんに同じ。

>187
私もペンとメモを片手にいまかいまかと待っているんだけどねぇ。


ふぅ……今日はこんなところかしら。
今回は三奈子作戦A−1を決行してみたわけだけど、結果が良かったら
B−1、C−1と手を広げていきたいところね。
ネタがないなら仕掛けるまで。黄薔薇の某お二方がカーテンに隠れて
イチャコラしてる(>>79さん情報「令、私の唇を奪って」)っていうなら、表舞台に引っ張ってくるまで!
それが世に真実を公表するライターの手腕が試されるところ。
じゃあね、ごきげんよう。


199 名前:名無しになりきれ:2009/07/06(月) 23:22:35 0
三奈子さまとばしてんなー、いいぞもっとやれ

200 名前:名無しになりきれ:2009/07/06(月) 23:35:29 0
今だ!>200ゲットォォォォ!!ッッ痛?!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



         ∧∧
        (ДT ;) ちんたま擦っちゃった
         U  ヽ
         . 〉 ノノ~
          ∪∪

201 名前:名無しになりきれ:2009/07/07(火) 03:46:13 0
そのままの勢いで祐巳ちゃんの本性暴いてくれ!本人にも周囲にも福沢祐巳はガチ百合だって分からせてやれ!
そして三奈子×令、三奈子×聖にも期待している

202 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/07/07(火) 23:03:10 0
ごきげんよう。
とうとうセミが鳴きだしたようね。
幻聴でなければ、あれは間違いなくセミだった。
夏かぁ・・・。

>119
あ、ひとつ飛ばしていた。
ドキっとする男の仕草や身体のパーツぅ〜?
ん〜、私は男には興味ないよ?
だから、ドキっとしたこともないよ。
あまりにも興味がないからか、
質問があったことにも気づかず、飛ばしちゃったよ。ごめんね。

>128
食べられちゃいたいの?
・・・銀杏って、痛かったりしないのかしらね。
ボリボリと・・・。

>129
令のカレーパン、私も食べたいな〜。
外はサクサク、中はもっちもち。

蓉子ね〜。どこで何をしているのやら。
これから毎日挨拶は「ごきげんようこ」にしてみようかな。
「何バカ言ってるのよw」って言いにくるかも。

>130
たんぽぽの綿毛になる、なんていうのはどう?
ふぅーっと吹かれて、風に乗ってどこまでも飛んでいくの。

203 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/07/07(火) 23:03:44 0
>135
意外な展開だよね。
「一人の女の子として見て欲しいです」かぁ〜。
これはスキャンダルだね〜。
面白いネタがあるよ、と三奈子さんに教えてこようか。
・・・って、当事者だったわね。あはは。

>126>136 令
あ・・・いい匂い。
この間言っていたカレーパンを作ってきたのね。
ひとつもーらい☆

・・・外はサクサク、中はもっちもち。
うん、すっごくおいしい。
カレーパンまで自作しちゃうなんて、普通できないよね。
令はパン屋さんにもなれそうだよ。
ケーキ作りも上手いから、パン屋兼ケーキ屋さん、なんていいな。

>139
カレーパン1個で200年!
キャラメル1粒300メートル!

>140
お、リリアンかわら版の最新号が届いているね。
どれどれ・・・。

相変わらず飛ばしてるね〜、三奈子女史。
いやいや、好評のようだし、このまま突っ走ってもらいたいね。
今回の記事についてコメントするのは、
いくら私でも、ちょっと恥ずかしいよ・・・。

204 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/07/07(火) 23:04:21 0
>143
疲れを取る方法ね。
それだったら、夜寝る前にエッチなことをすれば、ぐっすりだよ。
寝付けない人にオススメよ。あっという間に夢の中。
えっ、そういう答えじゃなくて? ・・・ふふっ。

そうね〜、肉体疲労だったら、
令に教えてもらったんだけどね、プロテインがいいみたいよ。
夜寝る前に飲むタイプの。
寝ている間に、身体を修復してくれるみたい。

>147>148
祐巳式マッサージ、ね。へえ・・・。
これを祐巳ちゃんがねえ。どこでこんなものを覚えてきたのか。
どんなものか、ためしにやってみてもらおうかな?

>149
だよね〜!
本人には自覚がないようだけど。

>151>153 江利子
江利子、夏はまだ始まってもいない。
これからが、江利子伝説の始まりなんでしょ?

・・・ただーいま。
これから、江利子と私の夏が始まるのよね。
江利子は、どんなことをしたい? というか、されたい?


それじゃあ、またね。

205 名前:名無しになりきれ:2009/07/09(木) 08:07:33 0
聖さまプロテインでマッチョになるの?

206 名前:名無しになりきれ:2009/07/10(金) 14:39:46 0
よしのんカムバーーーーック!!!!

207 名前:名無しになりきれ:2009/07/11(土) 01:54:37 0
今週は全然人来ないな、聖×江利子になるように裏で工作するなら今のうち!

208 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/07/12(日) 12:37:46 0
太陽が眩しい…
私の精気を吸い取るが如く…

>155
ローションがあれば万事解決。
良かった良かった。うん。

>160
あらら、私がちょっとおかしい人扱いじゃないの。
私は何も嫌らしいことは言ってないのよ?

>163
謎の受験生にジュース買ってきてもらうついでに
お店の様子も見てきてもらったら、うっかりここに書き込んじゃったみたい。
あとできつーいお灸を据えておくからね。

>165 祐巳ちゃん
ふふ…ふふふ…躍起になって否定するのが私の想像を膨張させる…
つまりは事実の隠蔽…
隠蔽の否定は事実を確認するのみ…
では、失礼して…

209 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/07/12(日) 12:38:40 0
>169
ドジな属性拾う気無し…!

えりこのもちもの
E 祐巳ちゃんを気持ちよくさせる棒
E 蓉子のお小言を避ける盾
E 令の残り香がついた服
E 凸を保護するヘアバンド
ローション

>175
私と令を紡ぐ黄色い糸は魔法の糸。
小指が触れ合えば気持ちが繋がる魔法の糸。
指先から伝わる、令の心の声。
指先を絡めて唇を重ねて。
そこから先を求めるのは罪かしら…

>185 志摩子
可愛い一年生だもの、傍にいてくれるだけで私は満足。
由乃ちゃん…由乃ちゃんは気を許すと詰め寄られそうだから、また今度ね。

210 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/07/12(日) 12:39:23 0
>194 三奈子さん
で、これだ。
欠けた言葉を補わないと正しく伝わらないものね。
「由乃ちゃん、服を脱ぎなさい」(私も脱ぐから)
「由乃ちゃん、水着に着替えなさい」(私も着るから)
「由乃ちゃん、ローションを塗りなさい」(私も塗るから)
「由乃ちゃん、ここに寝なさい」(私が上から…)

と、こう続く…
あああっ…また三奈子さんに無償でネタを提供するよう誘導された…?

>198 もう一回三奈子さん
『ミスターリリアンに迫る黒い影、その時……!』

雷雨降り続く中、ドアを半分身体で開けて私登場…
江利子「死ねば助かるのに…」
「令は今、三奈子さんの熱に押し切られようとしている…
ネタで揺すられた山百合会幹部の典型的思考…
ここで危ない橋一つ渡れない令に勝機は無い…」

211 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/07/12(日) 12:40:06 0
>204
そうね…できれば日の当らない涼しいところで何かしたいわねえ…
とりあえず水着でローション塗っとく?

>207
裏…裏というと修正が無いとかそういうのをご所望かしら…

暑いからってアイスとスイカを同時に食べるとお腹壊すわよ。
じゃあ、ごきげんよう。

212 名前:名無しになりきれ:2009/07/13(月) 01:18:58 0
百合はいいねぇ。リリアンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?

213 名前:名無しになりきれ:2009/07/13(月) 06:43:58 0
えりりんエロすぎるよ!えり祐巳がエロすぎてヤバイ!
よしのん戻ってきたらえり由乃もエロくなりそうだ

214 名前:名無しになりきれ:2009/07/13(月) 21:58:37 0
咎める人が居ないのをいいことに祐巳ちゃんに悪戯の限りを尽くすとかエロ過ぎだろJK

215 名前:名無しになりきれ:2009/07/14(火) 16:10:10 0
ひもじいよー、何か食べ物くれろー

216 名前:名無しになりきれ:2009/07/15(水) 22:18:11 0
令ちゃん三奈子さまおつかれさま
令&三奈子のW引退は大きな損失だな〜

217 名前:名無しになりきれ:2009/07/16(木) 16:41:52 0
青天の霹靂とはまさにこのこと、夢と希望と百合をありがとう!!おつか令ちゃーーーん!!

218 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/07/17(金) 01:23:49 0
ごきげんよう。
昨日、志摩子さんに嫌われてしまう夢を見ました。
どんなに話しかけても無視されて……やっと私のことを見てくれたと思ったら、私のことが嫌いだから話しかけないでって言われて…。
夢の中の雰囲気があまりにリアルだったせいなのか、目を覚ますと涙を流して泣いていました。
夢で本当に、本当に良かったです…。

>志摩子さん
ぎゅ…(控えめに抱きしめる)

しばらくこうしててもいい?
こうして本物のあたたかい志摩子さんを感じていると、昨日見た怖い夢をすぐに忘れられる気がするの…。
私、子供っぽいかな…でも、本当に怖かったんだよ?

>119
うーん…男の人にドキっとしたことが無いので良く分からないです、興味もありませんし。
あ、でも帰りが遅くなって薄暗い道なんかを歩いている時に、男の人が自分の後ろを歩いていたりするとドキッとするというか怖いです。
って、これは男性の方に失礼ですよね、たまたま歩く方向が同じだけでしょうから。
でも、頭ではそうだと分かっていても、やっぱり怖いものは怖いというか…。

>135
ラ、ラブ!?
三奈子さまのことは好きですけれど…えと…そういう意味での好きでは無いです。

>138 令さま
あ、令さま余裕ですね。
ふふ、私張り切っちゃいますよ?覚悟しておいて下さい。

とは言ったものの、令さま意外と手強そう。
失敗しないように、よーく作戦を練らないと。

>140
妖し…弄る…気持ち良い…どこ…自分が弄られて気持ち良いところ…。
江利子さま…てほどき…焦らして…ショッキング…天使…悪魔…。

この記事、私のことも書いてある…うーん…でもどういう意味なんだろう…。

>148
……誰がこんなこと信じるんでしょうね。
たまに私のことを変な子に仕立て上げようという空気を感じるんですけれど、気のせいでしょうか…。

>149
なっ、どう見ても捏造じゃないですか!
私は隅から隅まで普通の女の子です、断じて変態なんかじゃありません。

>153 黄薔薇さま
へ?墓穴…?それは一体どういう…って、何をなさっているんですか!?
えーと、えと…と、とにかく、拭き取りますからジッとしていて下さい。

ふきふき ふきふき ふきふき

はい、綺麗になりました。
黄薔薇さま?もうあんな大嘘を真に受けたりしたらダメですよ、メッですからね。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

219 名前:名無しになりきれ:2009/07/17(金) 11:27:26 0
祐巳ちゃんの すごい 百合

祐巳×志摩子始まったな、祐巳ちゃん志摩子さんに百合百合すぐる
江利子×祐巳はイクとこまでイケばいいとおもうよ

220 名前:名無しになりきれ:2009/07/18(土) 02:59:56 0
支倉令不在により食糧難の危機が迫っている、各自速やかに食糧を確保せよ

221 名前:名無しになりきれ:2009/07/18(土) 12:49:11 0
祐巳ちゃんがえりりんを誘ってるようにしかみえない件について

222 名前:名無しになりきれ:2009/07/18(土) 22:33:51 0
部屋が暑くて体が透け始めた俺を助けてくだされ、このまま天に召されそうだ

223 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/07/19(日) 15:59:53 0
ん、そろそろ夏休みに突入した人もいるのかしら。
夏休みのある人は「もう日常には戻れない」ってくらい
夏休みを満喫するのよ。

>212
そうそう。女の子同士だと綺麗だものね。

>213-214
私としてはいやらしい事は一切書いていません…!
もし、卑猥と感じる表現があったとしたら、
それは貴方の空想の産物…希望という名の産物…!

>215
ノミ【海苔】
しゃぶりなさい…私の海苔を…

>216-217
令、お疲れ様。
令が居なくなってしまうと私は誰に恋文を綴ればいいの?
焼かれながらも人は…そこに希望があれば恋を唄う…

224 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/07/19(日) 16:00:35 0
>218 祐巳ちゃん
ふ…ふふ…あながち…嘘とも言い切れない…!
捏造も事実を仕立て上げれば事実…

あん、祐巳ちゃんの拭いてくれたティッシュが身体に纏わり付いちゃった…
これは祐巳ちゃんと一緒にお風呂に入らないと取れないんだけど…

>219
つまり…事実上リミッターの解除を要求…と…

>220
じゃあ、私は味海苔を…

>221
そう、否定しようとねじ曲げようと、事実は事実…
そして、誘われたら付いていくのが礼儀…

>222
身体が小さくなって冷蔵庫に入れそうになるまで我慢。
今の内に冷蔵庫の中サイズの家具を仕込んでおくのも良いかと。

ふふ…では、ごきげんよう。

225 名前:名無しになりきれ:2009/07/19(日) 17:23:26 0
己が妹へと向けられていた情熱、妹が去った今その熱はどこへ向かうのであろうか・・・
祐巳ちゃんはえりりんが熱暴走しないように逃げずにきっちりお相手しなさい、許可は取り付けてあるから無問題だ

226 名前:名無しになりきれ:2009/07/19(日) 22:30:18 0
聖さまがちっちゃい女の子に求婚されてたよ

227 名前:名無しになりきれ:2009/07/20(月) 23:57:32 0
白薔薇分が不足しまくりでお腹と背中がくっ付きそうです。緊急補給するから白の絵の具ちょうだいな。

228 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/07/22(水) 23:13:57 0
ごきげんよう、皆さん。今日の皆既日食は残念でしたね。
ちょうど、物理の時間だったんです。
先生が地球と月、そして太陽の力学のお話をされて
そろそろ日食…と思ったら薄暗くなっただけでしたもの。また、次の機会でですね。

>168 お姉さま
今日は小雨ですね。
まるで霧のように体に纏わり付いて…

あっ…はい。それではご一緒させていただきますね。
雨が止んでも…たまにはいいかもしれませんね。
この片手だけで。今はこのままで…

>170
お姉さまが祐巳さんを攻撃?
ああ…あれは違うわ、ちょっとじゃれあってるだけ。
祐巳さんがもし、私のお姉さまの行動を迷惑に感じられていたら
ちゃんと私のお姉さまに伝えるはずだもの。
だからかしら、見ていて心がぽぅっと暖かくなるような気がするの。

>171
そう…かしら?ちょっと気恥ずかしいけど
普段と全く違うというわけでもなかったからイチャイチャしてるように見えてたなんて、少し驚いたわ。
いつもは呼ばないような呼び方をしていたからかしら。
あまり、クラスメイト同士でちゃんを使うことってないものね。

>172
お姉さまは不真面目なときも多いですけれど、
誰かのためとなると真剣になってくださるの。
祐巳さんと祥子さまの時もそう、…だから、私にとってはギャップではないのですけど、
…本当、素敵でしょう?

229 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/07/22(水) 23:41:00 0
>182
ラジオは良いかもしれませんね。
毎日はちょっと時間が取れませんし、伝えることがたくさんあるわけでもないですから、
時々になると思いますけれど
ただ張り紙を掲示板に張るだけよりも、大切な事をお知らせできるし
とてもいいアイデアだと思いますわ。

>183
ありがとう。ただ…環境整備委員会のお知らせはそこまで多くはないの。
皆さんのおかげで花壇が乱れているということもありませんし、
通路もいつも綺麗だから。
あ、秋になって、ギンナンの季節になったら注意の放送はしたほうがいいわね。

>187
私が、祐巳さんを、攻めてる?
祐巳さんの言葉に甘えすぎていたかしら…、ちょっと気をつけないといけないわね。
過ぎたるは及ばざるに如しともよく聞くもの。
…でも、それがいいの?…ああ、そうね、お姉さまと紅薔薇さま、黄薔薇さまの間は
ただ表面上でのお付き合いではないものね。もっと…深い絆が。
まだ、お姉さま方のようにはなれないけど
叶うなら祐巳さん、由乃さんとこれからも仲良くしていきたいわ…。

>188
私が吸血鬼?
似合うかしら…?お姉さまみたいに身長があるわけではないし
十字架が苦手っていう演技がちゃんとできるか自信がないの。

>193
いいですね、ちょっと恥ずかしいようだけど、
聞き終えてぽかぽかできるような放送だったら…
姉妹たちには出会いから、色んな物語があるものね。
みんな違うから、きっと面白くていいと思うの。

230 名前:名無しになりきれ:2009/07/23(木) 16:53:18 0
藤堂志摩子の銀杏ラジオが始まると聞いて飛んできました!

231 名前:名無しになりきれ:2009/07/23(木) 19:50:35 0
秋までお待ちなさい


232 名前:名無しになりきれ:2009/07/23(木) 20:46:37 0
|┃
  |┃
  |┃    ガラッ!
  |┃   
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \    
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |  
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \  ∩   /  l



233 名前:名無しになりきれ:2009/07/24(金) 01:01:21 0
                  |┃┃
                  |┃┃
                  |┃┃
                  |┃┃
                三 |┃┃
            三    |┃┃
                  |┃┃
           三 ∩∩ ..|┃┃    
            .(   ;) |┃┃ピシャッ!! 
            /   ⊃.|┃┃


>>228
つまり普段から他人が見ればイチャイチャしてるように見えるようなことを祐巳ちゃんとしているんですね、わかります
ぐおおーー!!百合なのか!?百合百合なのか!?萌えてもいいんですか!?

234 名前:名無しになりきれ:2009/07/24(金) 13:06:11 0
えりりんの百合戦闘力ってどこまで上がるの?俺の持ってる百合スカウターじゃ測れないくらい戦闘力高いんですけど

235 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/07/25(土) 00:44:30 0
ごきげんよう。
今日はお返事を少しだけ。

>159
わぁ…確かにそれは素敵ですね…。
私、白薔薇さまが吸血鬼だったら魅了される自信があります。

>160
え?逃げる?そんな、別に逃げる必要なんて…。
だって私、黄薔薇さまのこと好きですし、私が嫌がるようなことはなさいませんから。

>166 白薔薇さま
ええ!?ど、どうして起こしてくださらなかったんですか!
うぅ…人の寝顔を観察するなんて酷いです…。
このままじゃ不公平です、次は私が白薔薇さまの寝顔を…あ、いえ、えと、別にまた一緒に寝たいとかそういうことでは無いですよ?

へ?キ、キス!?
べ、別に嫌ではないですけれど…でも、志摩子さんが…。
きゃっ!ロ、白薔薇さま!?い、今おでこに、おでこにちゅって…。

ドキドキドキドキ

わ、わ、どうしよう、胸がこんなに鳴ってる。
前までは白薔薇さまに頬にキスされたりしても何も感じなかったのに、どうしちゃったのかな私…。

>170
三奈子さまを煽ったりしないで下さいっ。
私を攻略というのがどういうことなのか良く分かりませんけれど、記事になったりしたら大変なことになるのは間違いないでしょうから。

それではまた明日、ごきげんよう。

236 名前:名無しになりきれ:2009/07/25(土) 05:40:45 0
逃げる必要がないとか、えりりんに何されてもいいってのかこのガチ百合め!
聖祐巳は祥子さまに見つかったら修羅場確定だな、だがそこがいい

237 名前:名無しになりきれ:2009/07/25(土) 16:15:44 0
こんなにもリアクションが良いと私も祐巳さんをからかいたくなりますわ

238 名前:名無しになりきれ:2009/07/25(土) 21:11:15 0
えりりんのガチ百合ラジオ
佐藤聖のシュガーラジオ
藤堂志摩子の銀杏ラジオ
福沢祐巳のぽんぽこラジオ

特に意味はない、反省もしていない

239 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/07/26(日) 01:01:00 0
ごきげんよう。
では今日も少しだけお返事を。

>171
イチャイチャ!?
そういう風に見えました?うーん、そんなつもりはなかったんですけれど。
もしかして私、志摩子さんにベタベタしすぎてるのかな、志摩子さんが嫌がっていたらどうしよう…。

>179
あの、祥…い、いえ、なんでもありません。

危ない危ない、何を考えてるのよ私は…。

>186 志摩子さん
うん…またどきどきしちゃった…。
え!?嘘!そんなに真っ赤になってる!?うぅ…恥ずかしい…。

へ、変かな?からかったりからかわれたりって、何だか凄く仲が良いような感じがして。
うーん、こんなに単純な私ってやっぱり子供っぽいのかな。

恥ずかしい?あ、本当だ、志摩子さんも少し赤くなってる。
ふふ、照れた志摩子さん可愛い。
あ、そうだ、呼び方で思いついたんだけれど
えと、私のお姉さまと令さまみたいに呼び捨てで…ううんっ、やっぱりなんでもないっ。


それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

240 名前:名無しになりきれ:2009/07/26(日) 02:00:59 0
祐巳×志摩子がカワユ過ぎて困る

241 名前:名無しになりきれ:2009/07/26(日) 15:57:34 0
ペンギンとウサギが水泳と幅跳びで勝負したらどっちが勝つの?

242 名前:名無しになりきれ:2009/07/26(日) 23:06:48 0
聖さまコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

243 名前:名無しになりきれ:2009/07/28(火) 18:04:39 0
薔薇の館が要塞化されると聞いたのですが本当ですか?

244 名前:名無しになりきれ:2009/07/29(水) 05:13:58 0
えりりんと聖さまが駆け落ちしたって噂はマジだったみたいだな

245 名前:名無しになりきれ:2009/07/30(木) 03:09:59 0
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・)∬∬   お客さんがこない・・・カナシス・・・
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|         |
""""""""""""""""""""

246 名前:名無しになりきれ:2009/08/01(土) 06:10:20 0
みんなどこ行ったんだよ〜

247 名前:名無しになりきれ:2009/08/01(土) 23:07:30 0
全薔薇分が足りない!!!!

248 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/02(日) 00:47:09 0
朝顔につるべ取られてもらい水…
ごきげんよう。今朝、家の周りを歩いていましたら
空高くまで朝顔の青紫の大輪が花開いていました。
木々を伝い、電柱を登り、他の樹へとさらに寄り添って…
頭上の手を伸ばすような蔓を見上げながらくぐりましたら、
不意に今の句を思い出しました。とても情緒のある詩ですから。

>>195 三奈子さま
そうですね、どうやら、淡い色彩の花々が開いたような
ほんのり甘い小説を読んでいるよう、とクラスメイトから聞きました。
事実のような、そうでないような…まどろみに似た感覚があるそうです。
確かにこれは…いつものかわら版にはあまり向きませんね。

私が甘えを?いいえ、私は大丈夫ですから。
今くらいの距離感が心地よくて。

>>201
祐巳さんの本性はきっと…祥子さまがいらっしゃったらすぐよ。
お姉さまも以前、指摘されていたのだけれど祐巳さんったら
表情がよく変わって感情がとても豊か。
祥子さまがいらっしゃると瞳も、仕草も、すべてがさらに輝くもの。
おしなべて妹はそういうものだけれど、さらに格別なの。

>>205
お姉さまが?…そうなの?
いえ、私は聞いていないわ。
何か思いついた、という事もないみたいだし。
ごめんなさいね、お力になれなくて。

249 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/02(日) 00:48:33 0
>>206
由乃さん、大丈夫かしら…夏休みに入って
蒸し暑い日が続いているから体調を崩されてないといいのだけれど…心配よね。
ただ、また元気に顔を出してくれるはずだから。
それまでの間、しっかりと守っていきましょう。

>>207
もしかしたら、皆さんご家族で旅行に行かれているのかもしれませんね。
8月に入り、そろそろ山百合会として
集まる時期になってきましたから他の皆さんもきっと。

お姉さまと黄薔薇さまは二人でどちらかに行かれたのでしょうか?
…それが先ほどのプロテイン?

>>209 黄薔薇さま
満足…。ありがとうございます。
それではこうしてここに居させていただきますね。
思えばそうですものね、たとえお姉さまが休まれても
きっと私はここに参りますもの。それは…きっと。

>>212
百合は綺麗でいい香り。そして美味しくもありますし、私も好きです。
しかし、リリアンが百合を生み出したというより
リリアンの名前が百合から来ているのではありませんか?
違うのかしら。

250 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/02(日) 00:49:27 0
>>214
黄薔薇さまを窘める…紅薔薇さまかしら。
ああ…そうね。今は紅薔薇さまも祥子さまも不在だから
黄薔薇さまは代わりに祐巳さんも可愛がっているのではないかしら。
人が変われば関わり方も変わるから、
きっとそれが黄薔薇さまの祐巳さんへの愛情なのかも。

>>215
はい、おにぎりとお新香で宜しければ、どうぞ。
味は梅ですけれど、お口に合いますでしょうか…。

>>216-217
損失、というより、ただ寂しくなりますね。
もっとたくさんのお話が出来ると思っていましたから。
由乃さんも大丈夫かしら…。
あまりショックを受けていないといいのだけれど…

>>218 祐巳さん
えっ? …ええ、もちろん。私が祐巳さんを嫌うことなんてないわ。
何かがあったとしても、みんなの事は好きだから。
孤独になってしまう夢を見るのは、夢だと分かっていても寂しいものね。
起きてからもずっと胸に引っかかってなかなか抜けなくて。
ちょっとびっくりしたけど、そういうことなら少しこのままでね。

それではまた。ごきげんよう。

251 名前:名無しになりきれ:2009/08/02(日) 03:00:32 0
朝顔を見ると小学時代を思い出す、枯らしちまってゴメンよ俺の朝顔

252 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/02(日) 12:16:53 0
7月は曇りがちでどうなることかと思ったけど、
昨日は日が出て、そしてそれが夏の日差しだった。
じっとしていても、気を病んでも季節は過ぎていくのね。

>225
そう。適度に熱を逃がすようにしないとね…
膨張した私が一年生を…ふふ…

>226
で、10数年後にめでたくゴールイン、と。
ヨカッタネー(iдi)

>227
小等部の時に絵の具を舐めていたタイプ…!

>234
基本戦闘力が53万。変身を二回残していて、
更に界王拳も20倍まで使えるので、潜在戦闘力は推して知るべし…!

253 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/02(日) 12:17:36 0
>235 祐巳ちゃん
祐巳ちゃんは黄薔薇さまが好き好き大好き、と…メモメモ。

さあっ…!

>236
何をされてもいいって、まあそういうことになるわよね?
何してあげようかしら…

>238
シュガーラジオって可愛いわね。
特に芸の無い女子高生がやるラジオだから
ぐだぐだになるのは簡単に予想できるけど、
そのぐだぐだ具合が好きっていう人もいるのかしら?

>241
ブレーキを踏まなかった方よ…!

254 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/02(日) 12:18:18 0
>242
聖?寝てるよ。何処でとは言わないけれど。

>243
計画書をちらと見ただけなのだけど、
全体的なイメージは光子力研究所だったわ。
バリアね…バリアを張れるのよ…

>244
当らずとも…って感じかしら?

>245
私はこの屋台で後の二週を買う…

>246-247
君子は座して薔薇を待つ…!
忍耐の先にあるのは精神の開放…!
まあ、気長に待ちなさいってこと。

255 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/02(日) 12:19:01 0
>249 志摩子
志摩子が苦しい時。
傍に居るのは、居て欲しいのは私じゃないけれど、
でもきっと志摩子が求める時に傍に私は居てあげられる。

そう、だから…きっと。

>251
芽が出た、花が咲いたで喜べた小等部時代に戻りたいわ…

ふう…もう夏なのね…
ブルーハーツの曲を聴きながら夏の風に身を委ねたい。
そんな2009年。
では、ごきげんよう。

256 名前:名無しになりきれ:2009/08/02(日) 19:46:22 0
>>250
志摩子おにぎりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ありがたやー、大事に時間をかけて食べるー

257 名前:名無しになりきれ:2009/08/02(日) 23:21:06 0
えりりん実はかなりのブルーハーツ好き?

258 名前:名無しになりきれ:2009/08/04(火) 08:55:07 0
よしのんはもう戻って来ないのかね、聖さまも来なくなって1ヶ月だし実質今3人?

259 名前:名無しになりきれ:2009/08/04(火) 12:01:49 0
昼━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

260 名前:名無しになりきれ:2009/08/05(水) 02:45:26 0
深夜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

261 名前:名無しになりきれ:2009/08/05(水) 19:05:59 0
水着姿が一番セクシーなのは誰ですか?

262 名前:名無しになりきれ:2009/08/08(土) 09:22:05 0
祐巳ちゃんコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
よしのんコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
聖さまコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

これは危機ではなかろうか

263 名前:島津由乃:2009/08/08(土) 22:10:59 O
人がいないのね
令ちゃんも祐巳さんも、みんなどこへ行っちゃったのかしら

264 名前:名無しになりきれ:2009/08/09(日) 02:30:48 0
よしのん登場!?

265 名前:島津由乃:2009/08/09(日) 09:06:01 O
来ても構わないのかしら?
誰もいないのは、きっとまずいわよね

266 名前:名無しになりきれ:2009/08/09(日) 18:08:52 0
ようこそいらっしゃいました!4代目由乃様!

267 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/09(日) 20:22:00 O
大丈夫のようだから、決めた
これからお世話になります
よろしくね

学生証、ちゃんと提示できたかしら?

268 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/10(月) 00:09:46 0
ごきげんよう、由乃さん。
私も歓迎させていただくわ。お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
これから一緒に頑張りましょう。

>>219
百合百合…なのかしら?
確か、前に聞いた話だと女の子同士の恋物語みたいな意味もあるのよね。
今回のことだったら違うわ。

悪い夢は夢だと分かっても、ずっと心に残ってしまうもの。
不安になって、祐巳さんはきっと不安定になってしまって、それで。
友達だからこそよね。

>>220
今の時期だと焼きなすが美味しいわね。
二つに割って、焼いて、お醤油で頂くの。
冬瓜の煮物もいかがかしら。
夏のお野菜は体を冷ましてくれる効果があるから
旬のものを頂くと少しは快適に過ごせるのではないかしら。

>>222
暑い日が続きますね…
普段は風通しを良くして、風鈴の音を聞きながら
そんな時間の過ごし方も過ごすけれど、
お客様がいらっしゃらない日には、時々勉強や読書をしに図書館に向かうこともありますね。

熱中症になってしまうよりは、涼しい場所へ向かうのもいいかと思いますもの。
まずはお体が一番ですものね。

269 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/10(月) 00:11:13 0
>>225
あまり…祐巳さんに無理難題を…
祐巳さんのお気持ちが一番大切ですから。

>>226
お姉さまが?…そう…
お姉さまはどなたにも優しい方だもの。
きっと何気ない事でその子の心を掴んでしまったのかも。
ふふ、微笑ましい光景だわ。とても。

>>227
白い絵の具が必要…なのかしら?
ええ、それでいいのなら吝かではないけれど…
私はお姉さまが居てくださったほうが。
そう、他に何を求めるでもなくて、ただこの場所に居てくださるだけで。

>>230-231
そうね…。今はまだ夏休みの最中だし
銀杏をできるだけ踏みつけないよう喚起しても
きっとその時になったら忘れてしまうもの。

今放送することといえば何かしら…
ゲリラ豪雨、かしら?お姉さまも研究されてるし。
外での部活動中に濡れてしまったら悲惨だものね。

270 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/10(月) 00:11:59 0
>>233
いちゃいちゃなのかしら…?
祐巳さんと祥子さまのように、
見ているだけでこちらが赤面してしまいそうなことはしていないはずよ。
祐巳さんだけじゃなくて、由乃さんや桂さんともそういう時はあるし。

…あまり友達を作るのが得意じゃなかったから
私がよく分かっていないだけなのかもしれないわね。

>>239 祐巳さん
ええ、耳まで真っ赤に。
お姉さまが良く仰ってるけど、いつでも自然体で素敵よ。
とても素直で…偽らないことだもの。

今まであまりなかったけれど、からかったりからかわれたり
私も少し心地いいわ。でも、さっき小耳に挟んだ事だけど
祐巳さんをからかいたい人がたくさんいるのはちょっと大変ね。

あまり慣れないことだったからかしらね。
もう、祐巳さんったら、さっそくからかうんだから。
…ん、ごめんなさい、ちょっと聞きそびれたけれど…なんでもないのね。
じゃあ、また、その時に。

>>240
ありがとうございます…でいいのかしら
そう言われたことがないので、どうしようかしら…。
ああ、私まで困ったらだめですよね。

>>241
複合競技なの?
トライアスロンよりはスキーのノルディック複合のほうが近いかしら。
はじめに距離を測って、それから時間差でレース。
配分にも拠ると思うけどペンギンのほうが勝ちそうね。

それではまた。透けてしまわないよう、お体にはお気をつけて。ごきげんよう。

271 名前:名無しになりきれ:2009/08/10(月) 02:24:39 O
手術後ペロペロ
頭皮クンカクンカ

どっちかさせて下さい!

272 名前:名無しになりきれ:2009/08/10(月) 03:06:37 0
ここいらで怪談などをおひとつ

とある寝苦しい夏の夜のこと
福沢祐巳さんがうなされながら自室で寝ていらっしゃいました
あまりの寝苦しさにガバッと跳ね起きてあたりを見回す祐巳
「なんだ。夢だったんだ…」
ほっと胸をなでおろした祐巳が再び眠りにつこうとした瞬間、
その瞳は目撃してしまったのです

窓に貼りついてこちらを見るロサ・ギガンティア様のお姿を…!


273 名前:名無しになりきれ:2009/08/10(月) 05:32:44 0
それ怪談ちゃう、夜這いや

274 名前:名無しになりきれ:2009/08/10(月) 05:37:38 0
>>270
ノルディック複合でふいたw

ってよしのんキテル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
祐巳×志摩子によしのんも混ざってトリオ百合!複合競技ならぬ複合百合!

275 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/10(月) 17:41:41 O
ごきげんよう、皆様。
いきなり現れて、驚かせちゃったかしら。
不安も一杯あるけど、これからよろしくね。

夏休みだっていうのに、お天気悪すぎじゃない?
おかげで、体調がいまひとつだったりするのよ。
…近いうちには、覚悟を決めなきゃいけないのかも。
実のところ恐くもあるし、いろいろ壊れてしまいそうな気もするんだけど…。
いけない、弱気はだめよね!
いつもイケイケ青信号、それが令ちゃんの由乃なんだから。

手近なところからお返事していくわ。

>>268 志摩子さん
ごきげんよう、ここでは初めましてね。
歓迎ありがとう。
私なりに頑張って行くから、よろしくね。

>>271
手術のあとってなあに?
私、してないのよ。
今、やるかどうかで悩んでるの。
手術をやったとしても、ペロペロなんてダメよ。
していいのは令ちゃんだけ…じゃない、乙女の胸が晒せますか。
頭皮は、うーん…なんだかいやだわ。
そういう訳で、私はあなたの希望を却下。

>>272
え、ええっ!
そんな恐い…っていうより、不気味すぎよ。
祐巳さんのお部屋って、一階にあるの?
上階なのに白薔薇さまが窓に張り付いていたら…。
違う意味で恐いわ。
怪談より恐いス○ーカー?

ご、ごめんなさい、白薔薇さま。
つい。

>>273
節子…!
うん、私もあのシチュエーションは夜ばいって言うんだと思うわ。
白薔薇さま、一体何人に粉をかけてらっしゃるのかしら。
令ちゃんが狙われないように、目を光らせていないとね。
相手は、白薔薇さま一人ではないけれど。

>>274
遅くなりました。
でも、ちゃんと来たんだから許してね。
複合百合? …って、どんなものなの?


それじゃあ、今はこのくらいで。
地震や台風で大騒ぎだけど、皆様気をつけてね。
ごきげんよう。

276 名前:名無しになりきれ:2009/08/10(月) 18:23:17 0
令ちゃんならペロペロしてもだとぅ!?やはり黄薔薇一族=ガチ百合なのか!

277 名前:名無しになりきれ:2009/08/10(月) 18:25:25 0
×してもだとぅ!?
○してもいいだとぅ!?

思わず噛んじまった
令ちゃんが居れば黄薔薇がdでもないことになってただろうな

278 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 02:02:01 0
よしのんの髪型を三つ編みからツインテにして
祐巳さんは髪をおろす
そして志摩子さんは三つ編みに

フフ、フフフ……!

279 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/11(火) 15:48:13 O
ごきげんよう。
来たばかりの身だから、しばらくは毎日お返事していくわね。

昨日の夕方、令ちゃんがラムネをご馳走してくれたの。
縁側で庭を眺めながら飲んだラムネ、美味しかったわ。
夏休みらしく思えて、嬉しかった。
遠くへ旅行なんてできないけど、これで十分。

>>276-277
聞くだけ野暮じゃない?
私たちは生まれた時から幼なじみの従姉妹、令ちゃんの体で知らないところなんてないわ。
逆もまたしかり。
お互いの親より詳しいかもね。
だから胸を晒そうが、どこを見られようが今更なのよ。
―――むしろ、もっと知りたいし知ってほしいな。

もちろん、祐巳さんや志摩子さん、祥子さまや薔薇さま方のことも知りたいわ。
これって、あなたの言う´ガチ百合´なのかしら?
こんな気持ち、黄薔薇一族だけじゃないはず。
白薔薇さまもスキンシップとか、お好きよね。

>>278
ふむふむ、髪型の入れ替えね。
祐巳さんが髪をおろしたら、ちょっと大人っぽくなるかも。
ツインテールって、どうしてもかわいらしく見えてしまうから。
志摩子さんはどうかな?
三つ編みできる長さはあるわよね。
案外愛らしい感じになんじゃないかしら。
見てみたいなあ。

…あ、私のツインテールはどうかしら。
髪が長すぎない?
首を振ると、髪がばらばらして邪魔だったり、その…。
言いにくいけれど、連獅子みたいになりそうね。

3人で髪型入れ換えてたら、誰かびっくりしてくれるかしら。
ぜひ黄薔薇さまを驚かせてみたいんだけど…。


じゃあ、今日はここまで。
地震のひどかった地域の方は、どうか気をつけて。
ごきげんよう。

280 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 16:50:52 0
よしのんの堂々たるガチ百合宣言にわたくし感動致しました
祐巳ちゃんもいい加減ガチ百合宣言しちゃいなYO!!志摩子さんとの仲を友達以上の関係に発展させるにはそれしかない!!

281 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 18:47:44 0
「山百合会全員でツインテールになってしまえばいいのよ!」
……と祥子さまが(ry


282 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 19:29:54 0
ツインテールえりりんとか可愛いと思うのであります!

せっかくガチ百合2人居るんだからツインテールえりりん×ツインテールよしのん希望!

283 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 19:47:55 0
令様の料理上手は
いつもおやつをおねだりする子が
傍にいたからにちがいない


284 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 19:55:58 0
白薔薇姉妹にツインテールはないわー、と思ってしまう俺

285 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 20:17:03 0
わたしゃ志摩子さんにお姉さまについて語って欲しい
ほんとのところどう思ってるのか、と


286 名前:名無しになりきれ:2009/08/11(火) 22:23:01 0
>>270
祐巳志摩の仲睦まじい姿にニヤニヤが止まらない
なんかもう軽くカップル状態だ

ところでよしのんの百合戦闘力はどれくらい?
えりりんVSよしのんに期待してるんだけど

287 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 00:38:56 0
新よしのん効果で人が戻って来てる?この調子で他のキャラハンも集まればいいな

288 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 01:21:38 0
あの原作のあの雰囲気を再現できる自身がない

289 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 10:02:07 0
ユーやっちゃいなYO!!やってみなけりゃ分からないぞ

290 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/12(水) 13:35:39 O
ごきげんよう。
わぁ、なんだか沢山レスが…。
今日も頑張ってお返事するわね。

>>280
え?あれが百合宣言なの?
私、令ちゃんとのこと、正直に話しただけなのにな。
ああいうのも百合なのね。ふーん、覚えておくわ。
…待って。
祐巳さんもって、どういうこと?志摩子さんとの仲???
ずるい、二人で仲良ししてるのー?
聞いてないわ、私も混ぜてもらわなきゃ!
なんで私だけ仲間はずれなの、祐巳さん、志摩子さーんっ!

…でも、友達以上の関係ってどんなものなのかしら。
よくわかんない。

>>281
ええ?祥子さまがそんなことを?
きっと夏休みで会えないから、祐巳さんが不足されたのね。
だからって、山百合会全員にツインテール強要というのも…。
でも、あの祥子さまが薔薇さま方に強く言えるのかな。
また蓉子さまや江利子さまにからかわれて、聖さまにいじられて、おしまいにな
りそう。

でも、薔薇さま方のツインテール…。
ふふ、あははっ!
あ、なんでもないのよ。こほん。

>>282
江利子さまはお美しいし、きっとツインテールもお似合いだと思うの。
アンニュイ美女系の江利子さまがツインテールって、違和感も醸し出しそうね。

で、ツインテールの私と江利子さま?
×ってどういう意味なの?
ガチ百合…ううん、江利子さまと私は、令ちゃんとの間のような感じではないわよ。
なんというか、えぇと…不倶戴天の敵?ううん、うまく言い表せないんだけど。
ちょっと違うわ。というか、違うの!
不思議なことに江利子さまには、つい張り合ってしまうのよね。
仲は悪くない…と思いたいのだけど。

あまり甘さは期待しないで、かな。
あ、またからかわれてしまいそうな予感。むっ。

>>283
特にお菓子はそうかもしれない。
体のこともあるから、刺激物なんかを避けようとすると、ホームメイドが一番なの。
それで、いろいろ食べたがる私に令ちゃんは努力してくれた。
甘いわよね、令ちゃんってば。
今じゃ、その辺のお店で食べるよりもずっと、おいしいものを食べさせてくれるわ。
たまに支倉・島津の両家で食事会するんだけど、お店で食べるよりも令ちゃんの
手作りが好き。
でもねっ!
今までほとんど独占していた令ちゃんのお菓子が、特にバレンタインは江利子さ
まに流れるの。
令ちゃんは江利子さまの妹なんだし仕方ないんだけど、面白くないわ。
…みんなで食べるのはいいのよ、個人に流れるのがイヤなの。
あっ、これは江利子さまには内緒よ。



291 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/12(水) 13:42:25 O
>>284
うーん、そのあたりはきっと好みの問題ね。
聖さまは、そもそもツインテールにできる長さではないでしょう?
ウィッグでもいいなら可能かしら。
志摩子さんは一見の価値有りと思うんだけど、いつものが似合っているものね。
ふわふわの明るい色の巻き毛、少しうらやましいわ。

>>285
それはぜひ私も聞いてみたい。ぜんぜん気持ちの想像がつかないんだもの。
人と人の関係は百通りってのは頭ではわかっているけれど、でも実際にはどうなのかしら。
私と令ちゃんのようにべたべたなわけじゃないし、祐巳さんと祥子さまのように甘くもない。
でもちゃんと姉妹のつながりがあるのは、私にもなんとなくわかるの。
どんな絆なのかしら。
もしかしたら言葉では形容できない、本人でないとわからない機微なのかなとは思うわ。
あんな関係も理想の姉妹の一形態かもね?
うん、一面はうらやましい部分もある…かな。

>>286
本当よ。私だけ蚊帳の外において、ずるいんだから。
でも仲のいい人たちは、見ていて幸せになれるわよね。
ずっと仲良くいれたらなって思うのよ。あ、私も入れてほしいけど!

え?百合戦闘力って何のこと?
江利子さまには負けないわよ。負けないんだからー!
うん…まあそのつもり。

>>287
今日はお客様が多いのね。嬉しいわ。
私の効果じゃあないでしょうけど、他の方も来てくれたらいいわよね。
えっと、蓉子さまも祥子さまもいまは席をはずされているのよね?
山百合会みんなが揃ったら、きっと楽しいと思う。
そんな日が来てくれないかしら。

>>288
リリアンの雰囲気かぁ、とっても大事なことよね。
…私が一番壊しているですって!?
失礼ね。これでも純粋培養組なのよ。

そう―――でも仲間が増えたら、誰もが喜ぶと思うんだけどな。
私も自信なんてない。でも来ちゃったんだもん。
あとは前に進むだけなの。
先手必勝、そう思わない?

>>289
そうよ!その通り。
なにごともやってみなくちゃ、結果なんてわからないじゃない。
やって後悔するより、やらなくて後悔するほうがつらいって言うでしょう?
いけいけ、GOGO!でなきゃね。
失敗だと思ったらそこで立ち止まって考えたっていいんだし、ね?


今日はここまで。
それじゃあ、また。ごきげんよう。


292 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 17:44:25 0
よしのんは祐巳ちゃんと同じで自覚の無い百合娘と見た

ちなみに×はカップルを表す記号であります
百合戦闘力はどれだけ百合度が高いかを表す数値だと思われる

293 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 19:45:22 0
山百合会の皆様にあきれられてジト目されたいので
必死であきれられる質問を考えてます

294 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 21:20:31 0
キャラハンが毎日来てくれると活気が出るな、良い良い
後は休みがちのメンバーが来てくれれば

>>254読む限り、えりりんは2週に1回ペースっぽいからそろそろ来るな
祐巳ちゃんもそろそろ来る頃のはず
ていうかそろそろ3週間経つし心配だから来てくなさい
聖さまは来なくなって1ヶ月過ぎて戻ってくる望みが薄くなってきた・・・

しかしよしのんはナイスタイミングでの加入だった、マジで閑古鳥が鳴き始めそうだったし

295 名前:名無しになりきれ:2009/08/12(水) 23:19:20 0
自分のお姉さまが少女趣味全開な服着てたらどうする?
たとえばこんな ttp://img01.netsea.jp/ex21/8/24458/L0032/1825_0.jpg

296 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 06:36:43 0
エリクサーちょうだい

297 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 16:22:08 0
よしのんが薔薇さま達のツインテール姿を想像して笑っていたことをご報告せねば

298 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 16:45:48 0
>>295
令さまにぜひ…


299 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 16:52:16 0
>>295
ロサキネンシス・アンブゥトンに着ていただきたい・・・

300 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/13(木) 18:21:16 0
ごきげんよう。

今朝、新聞を取りに玄関先へ出たら、大きなビーチバッグを持った女の人が通りかかったの。
海へ行くのかな?プールへ行くのかしら?
私は水遊びはできないから、ちょっと羨ましかった。
私も令ちゃんと一緒に、海やプールで遊べたらな。
体が元気なら体育だって、見学しないで済むのよね。

>>292
自覚のない百合娘ね。ふふふっ。
今まで´百合´が何か分からなかったから、自覚もできなかったけれどね。
これからはどうかなぁ。

そっか、×ってカップルの組み合わせなのね。
理解したわ、ありがとう。
そこでの戦闘力って、具体的にどういうものなのかが、まだわかんない。
でも江利子さまには負けたくないなぁ。
リリアンで一番の百合戦闘力を得るために―――これは無理かな。

>>293
…あなた、マゾなの?
呆れられるための質問を考えるより、もっと建設的なことに労力を使いなさいよ。
たとえば、「一度食いついた、すっぽんの江利子さまを引き剥がすには?」とか。
とりあえず私にジト目で見られてはいるから、成功なんじゃない?
興味を持ってもらえるのはありがたいんだけどね。

>>295>>298
私のお姉さまを知っていて、その提案している?
いえ、令ちゃんが実はそういうの大好きなのはよおっく分かっているの。
心のそこが乙女だってのも、誰よりも知ってるわ。
だけど、心のありようと外見は悲しいかな違うのよ。
令ちゃんは綺麗だけど、残念ながらそういう感じのは似合わない。
もし着ていたら―――あ、眩暈が。
間違いなく、私は熱を出すわね。それもかなりの高熱。
女の子らしい格好もしてみてほしいし、本人もしてみたいだろうけど、その方向はない。
ないわ。

>>296
エリクサー?
聞いたことないんだけど、それはどんなものなの?
リリアンの生徒や山百合会のメンバーなら持っていそうなもの?
何に使うものなのかしら。
えりくさー。
えり…くさー…。



…これ以上は言わない。まだ命が惜しいもの。

301 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/13(木) 18:22:11 0
>>297
私が悪いことをしたみたいに言わないでよ。
薔薇さま方がツインテール、面白いじゃない。イメージと食い違って。
ご本人たちも、きっと笑い出すと思うわ。
お咎めなし!っていかないかしら?

いざというときは、その首叩き落してくれる!
刀を持てー!

>>299
お、おそろしいことを。
祥子さまがそれを着たら、リリアンに違う世界が展開しそうよ。
あの方もクール美女だから、愛らしすぎる服はどうかしら。
関係者のうちなら、祐巳さんが一番似合いそうじゃない?

あ、志摩子さんが着ているところ、見てみたいかもしれない。
だめ?

うーん…なにか今一つなお返事だけれど、今日はこのくらいで。
ごきげんよう。


302 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 18:51:15 0
由乃「この服志摩子さんに着せてみぃへん?」
祐巳「こんなん着てくれるわけないやろ〜」
由乃「無理矢理着せればええやん」
祐巳「合点承知」

そしてよしのんと祐巳ちゃんの2人に>>295を着せられてしまう志摩子さん

志摩子「ないわー、これはないわー」

303 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 19:44:00 0
祥子様にはこれ(http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/0404/041302.jpg)を、
令様にはこれ(http://ecx.images-amazon.com/images/I/419W6YDXRSL._SL500_.jpg)
志摩子様にはこれ(http://homepage3.nifty.com/Kisyu/MYTH_Hyoga_01.jpg)を、
由乃さんにはこれ(http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/photos/bandai-091001aaL.jpg)
そして祐巳さんにはこれ(http://debulog.seesaa.net/image/oanaka20002.jpg)を、

お召しになってもらいt・・・(ペガサス!りゅーせーけんっ!)ゲフッ

それぞれお召しになってもらいたい


304 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 22:13:51 0
>>300
えりりんの百合戦闘力は半端ないですよ
えりりんは現段階の百合戦闘力が53万で更に変身を後2回残しているという・・・。

百合戦闘力はどれだけ女の子を愛しているかを数値化したものだと思ってる
つまり今現在えりりんと互角なのは聖さまただ一人
一番になるにはこの2人を超えなければならないのだ!!

305 名前:名無しになりきれ:2009/08/13(木) 23:22:29 0
江利子様に無理やりゴスロリを着せられるよしのん・・・
うひょー涙目でゴスロリ、いいね

306 名前:名無しになりきれ:2009/08/14(金) 10:59:44 0
むしろ全員にゴス衣装着てもらいたい
実現してよえりりん!

307 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/14(金) 20:03:25 0
ごきげんよう。

暑さ負けなのかしら。少し体調が振るわないの。
おでこを冷やしながらごろごろしているんだけど、なんだかつまらない。
忙しいのは分かっているけれど、少しくらい顔を出してくれたっていいじゃない。
令ちゃんのばか。

>>302
あははっ!関西弁だ。リリアンじゃないみたい。
祐巳さんと私、まるでどこかのお笑い芸人だわ。
でも…なんとなく雰囲気はあっている?
祐巳さんにけしかけるあたりとか、うん、そんな感じになっちゃうかも。

志摩子さんがすっかりいじられ役だけれど、あんまりそんなことばかりしていると、白薔薇さまの報復が。
あ、きっと私たちじゃないわ。
あなたのところへやってくると思うから、夜道には気をつけてね。

>>303
えっ、これは…っ!
そうえんざーーーーんっ!

…はっ、つい。
こういうの、小さいころ一杯見た覚えがあるわ。
令ちゃんはなんだかつまらなそうだったんだけれど、いつも付き合わせていたっけ。
残念ながらこの系統のお話が分かる人って、リリアンではごく少数派ね。
うかつに話したらクラスの人にも引かれそう。

二刀流…最高よね。
お隣の道場でふざけてやったら、こってり絞られちゃったのもいい思い出だわ。


308 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/14(金) 20:04:11 0
>>304
ええっ、そうなの!?なにそれ恐い。
ううん、そうじゃなくって。
現段階で53万なんでしょう?第2形態・第3形態になったらどうなるの?
黄薔薇さまの名は伊達じゃないということなのね。
令ちゃんを妹に迎えただけのことはあるのかしら。なんだか悔しい。
見てなさい。私も先々は黄薔薇さまになる(はず)。
そうしたら、53万なんてめじゃないわ。

うん、同じくらいにはなれると思うのよ。

へえ、聖さまと江利子さまが同等かぁ。
なかなかハードルが高いのね。百合戦闘力というものは侮れないのね。
私には´どれだけ女の子を´っていうのは難しいかしら。
女の子なら誰でも愛せるわけではなくて、ごく限られた人だけなんだもの。
―――で、令ちゃんは何をしているのかしら。
私一人に働かせて。黄薔薇のつぼみのくせにっ。

>>305
きっぱりお断り申し上げるわ。
令ちゃんにお願いされたって言うのなら考える余地もある。
でも´江利子さまに´´むりやり着せられる´なんていうのは絶対にいや。
涙目でなんてありえない!そんな姿は見せられないわよ。
洋服自体はむしろ好きなのよ。可愛いわよね。
自主的に着たいわよ。

>>306
おかしな提案をするのはやめてよっ!
もし江利子さまが本気にしたら、どう責任をとってくれるのよ?
だってあの面白がりの江利子さまなんだもの。
きっと提案に二つ返事されると思う。
…江利子さまに会わないようにしなくっちゃ。

今日はこの辺で。
ごきげんよう。

309 名前:名無しになりきれ:2009/08/14(金) 20:17:35 0
まさか通じるとはおもわなんだw

由乃嬢とはいい友人になれそうだわ・・・、男だてらにチャチャとママボ、毎週見てた俺

310 名前:名無しになりきれ:2009/08/14(金) 21:52:59 0
チャチャとママボを見ていた男の子は意外と居る、俺もなんだぜ
逆もまた然りってところだな、よしのんにネタが通じたのは

志摩子さんはアニメとか見ないイメージがあるけどそこんとこどう?

311 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 00:42:41 0
リリアンの生徒内から自分の嫁にしたい人を1人選べって言われたら誰を選ぶ?

312 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 02:24:02 0
深夜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おなかすいたよ〜、何か食べるものくれろ〜

313 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 15:05:59 0
2年生不在は寂しいですな

314 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/15(土) 16:44:25 0
ごきげんよう。

今日もお返事していくわ。

>>309
ふふ、思いもよらなかったってことかしら?
意外なもので、男の子は女の子の番組を、女の子は男の子の番組をチェックしているものみたいね。
周りに同年代の男の子がいないから、正直なところは分かりかねるけれど。
私は面白ければ何でもいいし、時代劇や相撲も大好きで見ていたりするのよね。
ご存知のとおりスポーツ観戦は大好きだし。
お互いが見たいものが食い違うことが多いから、令ちゃんとテレビを見るときは大変なのよ。
譲ってもらえることの方が多いのだけど、令ちゃんだって譲れない時はある。
そうすると、お互い大泣きの喧嘩になってしまったりしたわよ。
今考えればちょっと申し訳ないこともしたかなぁ。
たまには譲ってあげても良かったのにね。

話が合うっていうのは楽しいもの。いいお友達になれそうね。
男の子が女の子番組見ていても、悪いことはないと思うわ。

>>310
そういうものよね?私だけじゃないわよね?
ふふ、あなたとも話が合いそうで嬉しいわ。
めったにこういう話題で合う人はいないから、なんだか楽しくなっちゃうわ。

志摩子さんに関しては―――そうね、テレビそのものをあまり見ていない気がするのよね。
なんというか、そういう浮世のことはピンと来ていないというのかしら?
縁が遠いように思えるの。
どうなのかしら、志摩子さーん!

>>311
え、お嫁さんにって。日本ではまだ同性婚は許されていないわよね。
堅苦しい答えはこのとおりだけれど、それは聞くまでもないことよ。
んー、でもお嫁さんになってもらって、こちらもまたお嫁さんになってあげるという形で。
それなら、聞くまでもないでしょう?
お姉さま以外いるわけがないじゃない!

祐巳さんをお嫁さんにしたい人も、きっとたくさんいるんでしょうね。
志摩子さんも人気高そう。

>>312
とってもすごい時間に顔を出してくださってありがとう。
真夜中まで起きていると、のどが渇いたりお腹がすいたりするわよね。
無理もないわ。
それじゃ、とっておき。

つ 令ちゃんのクッキー&由乃の淹れた紅茶

クッキーは絶対においしいけれど、紅茶の保障はしません。

>>313
うん、本当に寂しいの。祥子さまも令ちゃんも席をはずしっぱなしなんだもの。
来てくれないかなぁ。
志摩子さんも来てくれているから、一人じゃないのが救いかしら。
みんなが揃うところ、見てみたいわ。

今日はここまで。
ごきげんよう。

315 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 19:39:08 0
よしのんお疲れ様
孤軍奮闘獅子奮迅八面六臂の活躍、素晴らしい


316 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 20:49:25 0
令さまとデートするのに最適のファッションを教えてください・・・


317 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 21:14:32 P
今野緒雪スレで島津さんの未来についての討論が激しくなってます。
なんでも未来の由乃さんはエライDQNだとかなんとか…

318 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/15(土) 23:42:57 0
ごきげんよう。最近はよく揺れますね…
こちらのほうはさほど大きくはないけれど、ちょっと、不安ですね。
大きな地震には周期があって、今はいつ起きてもおかしくないそうだから
せめて、家具はしっかりと対策しないといけませんね。これからのためにも。

>>242
そうね…、これだけ姿を見せてくれないと心配…かもしれないわね。
だけど大丈夫よ、お姉さまは猫みたいなところがあるから
今はきっとゲリラ豪雨の研究とか別のことについ気をとられているだけかもしれない。
それが終わったらきっと研究発表をしに帰ってきてくれるはずだもの。

>>243
要塞じゃまるで…薔薇の館から人を寄せ付けなくなってしまいますよね。
小耳に挟んだ話だと薔薇の館は気軽に誰もが立ち入られる場所を目指しているとか…
だからそのお話の反対ですね。でも、具体的にどうされるのかしら…?
目の前の広場に花壇を作ってみるとか…?

>>244
駆け落ちだなんて、お姉さまも黄薔薇さまもされないわ。
ただ、お二人は…いえ、紅薔薇さまも加えて三人の薔薇さま方は
とても仲がお宜しいですし
旅行をされていてもおかしくはないかもしれませんね。

>>245
今は真夏ですもの。
でも…少し冷やせば美味しい煮物みたいでいいかもしれませんね。
おでんというには少し違いますけれど…

319 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/15(土) 23:43:43 0
>>251
そうだったの。植物も水や日光がなければ枯れてしまうし、
人も、動物も、植物も形が違うだけで
本質はあまり変わらないのかもしれないわね。

思い出せているなら、きっと大丈夫。
これからはいろんな物を枯らさずにいけるはずだもの。

>>255 黄薔薇さま
いいえ、そんな。
黄薔薇さまがいてくださっても、私は心強くいられます。
誰かでないといけないなんて…

…そうですね、黄薔薇さまもそう思ってらっしゃった。
漸く分かりましたわ。ありがとうございます。

>>256
あら…よく噛んで召し上がってくださいね。
でも、あまり日持ちする季節でもないですからお早めに。

>>259-260
ふふ、あとは朝と夕方…かしら?
うちも宵っ張りだけれど、皆さんもあまり無理はされないよう。

>>261
そう考えたことがなかったものだから、わからないわ…
ごめんなさい。
水着になるのも水泳の授業くらいだもの。
他の教科でもそうだけれどあまり余計なこととか考えられないの。

320 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/15(土) 23:45:13 0
>>272
お姉さまが?
…ふふ、祐巳さんを可愛がっていらっしゃるのね。
私は家も遠いし、それにいつも慌しいからお呼びすることも出来なくて。

…ところで、それは怪談なのかしら?

>>273
夜這い…とも違う気がするわ。
お姉さまにとっての祐巳さん、孫のように可愛がられているみたいだもの。
ええ、妹の妹のように。私が一年生で上手に甘えられないから
自然と祐巳さんにお願いしているみたいになっているのね。
だから、きっとその一環みたいな感じなの。

>>274
トリオ百合…確かに百合も紅、黄、白とあるけれど、
薔薇は違うのかしら、と思ってしまうのは
こうして薔薇の館に集うからかしら。

花としてはどちらも好きなの。
近所にも百合の花々が自生しているし、今は見ごろでしょう。
咲いている姿を見つけてはふと目を奪われるのに、不思議だわ。

>>275
ええ、よろしくね、由乃さん。
この前は慌しかったものだからゆっくりお話できなかったけれど、
由乃さんに来てもらえて良かったわ。

そうね、無理をされないくらいに頑張っていきましょう。
私も…自分で決めたことだから。

それじゃ、今日はこれでね。
ありがとう、本当に…

321 名前:名無しになりきれ:2009/08/15(土) 23:58:37 0
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・)∬∬   真夏におでんは流行らないよね・・・カナシス・・・
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|         |
""""""""""""""""""""

322 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 00:07:44 0
>>321
・・・・ちくわぶ

323 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 04:21:42 0
志摩子さんの冷静なツっ込みワロタw
そりゃ真夏だから売れないわ、だが俺はこの熱い大根を選ぶぜ

>>321
大根一つちょうだいな!

324 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 08:38:54 0
薔薇さまやお姉さま方と一緒に流しソーメンをちゅるちゅるしたいね! by赤薔薇のつぼみの妹


325 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/16(日) 15:11:40 0
さあ、由乃ちゃん。お祈りは済ませたかしら?

>257
何故か夏になるとブルーハーツを聴きたくなるのよね。
ストレートに感情がこもっている作品って好きだわぁ。

>261
何処にセクシーの基準を置くかでも違ってくるわね。
祐巳ちゃんの幼児体け…ううん、控えめなラインが好きな人もいれば、
志摩子のように女性としてのパーツが強調されているのが好きな人もいる。
まあ…つまりは…谷間、かしら…

>271さんには花寺の野球部使用済み靴下を10本まとめてプレゼント…!

>272
ここいらでリリアンに伝わる怪談話を一つ。

仲違いした姉妹の妹がロザリオと共に姉に小箱を渡した。
小箱を揺らすとコトコトと音がする。
箱を開けると人の歯が詰まっていた。


326 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/16(日) 15:12:31 0
>281-282
足りない…足りないのよ…!
私の歯…じゃなくて、髪のボリュームっ…!

>286
「資質の覚醒」
この時、由乃の百合戦闘力12万。天才の片鱗、見えず。
圧倒的でもないが控えめでもない平凡な戦闘力。
事が起きたのは>292
百合っ娘、目覚める。

>293
ん…良いわね。今後も精進なさい。

>294
時、満ちる…後の二週の意味がよくわかったわね…

>295
え…普段着なんだけど…

327 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/16(日) 15:13:14 0
>296
くっ…やる、やるわよ…
だから…さっさとABPを150置いてお行きなさい…

>297
うん、由乃ちゃんには罰としてガチムチのアニキ動画をDVDの容量いっぱいまで詰めて送るわ。
由乃ちゃんは正座で視聴した後、感想文を書いて燃やしなさい。

>304
私を倒しても、宇宙一になるにはまだまだ多くの百合っ娘がいるわ…
百合とは一番だとか二番とかではなく、精神の問題じゃないかしら。

>305
出ちゃったわね…ゴスロリのお話が…
ロリが普段着ならゴスは正装。
知っている人は知っていると思うけど、
三月頃、一瞬だけ私のゴス写真が公開されてたとか…っていう噂。

>308 由乃ちゃん
というわけで、黄薔薇ファミリーはロリを正装としていきたいのだけど、
あ、別に断ってもいいわよ?強要はしないわ。
でもその時は花寺から密封された何かが由乃ちゃん宅に届くかもしれないけれど…

328 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/16(日) 15:13:55 0
>310
ドキドキ赤ずきんチャチャは良かったわね。
というか金曜夕方6時枠の少女アニメは良作が多かったわ。
土曜の深夜32時枠もプリキュアで固まっちゃけど
熱い作品が多かったわね。

>311
私と聖で独立国家を樹立。
然る後に一夫多妻が認められ私にっこり。

>312
はい、【海苔】

>313
本当にそうよねえ…
令が来ちゃえば黄薔薇でスレッドの制圧も…

>316
ふふ…ケラを読んで研究しなさあい。

329 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/08/16(日) 15:14:37 0
>317
人の未来なんて賽の目一つでどうなるかわかんないものよ。
由乃ちゃんだって、きっと、未来は…

>319 志摩子
ふふ…志摩子は心が強いのね…
もしかしたらその強さ故に一人で考えすぎてしまうかもしれないわ。
そんな時が来たら、聖にそっと指先を絡めて微笑んでみて。
きっと、二人なら、ね。

>321
私はおでん屋で後の二週を買う…

じゃあ、またね。
ごきげんよう。


330 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 17:39:44 0
えりりんは幼児体型も好みなのか、さすがです

331 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/16(日) 19:20:53 0
ごきげんよう。

少し涼しい日があったと思ったら、また暑いのがぶり返したり。
いやな気候ね。

>>315
ねぎらってくれてありがとう。
来たばかりだし、少しでもここに慣れたいからいいのよ。
それに一人じゃないわ。志摩子さんも江利子さまも来て下さったし。
私もこれで勇気百倍、さらにがんばるわ!




…イラネ、って声が聞こえたんだけれど、気のせいね。

>>316
―――そうね、小○魔Agehaでもご参考にいかがかしら。
きっと今風のかわいい女の子って思ってもらえるんじゃない?
どうなっても当方で責任は負えませんので、自己責任でどうぞ。
いくら妹だからって、いえ妹だからこそ、教えたくないことも一杯あるんだからっ!

>>317
ふーん。よく分からないけれど。誰か私の噂をしている人がいるの?
未来の私がどうかって、分かることじゃないでしょ。
世界は沢山の近似世界が重なり合って出来ていて、それらは相関しながらも異なる結果を見る。
どこでかそんな話も聞いたし、確定はどうかしら。
DQNって、 どこまでも・クオリティ高い・姉さま の略かしら。

>>318-320 志摩子さん
ふふ、ようやく会えた。よかったわ。
祐巳さんもまだ会ってないの。どうしてるのかしらね?
いつものとおり志摩子さんにはお世話になってしまうけど、本当によろしく。

握手、してもいい?

>>321
あ、おでん屋さんね。玉子くださーい!
あと大根と、ちくわと、じゃがいももお願いしまーす!
持ち帰りたいので、つゆだくでパックに入れてください。

私は夏でも食べたいなあ。
冬の定番だけど、最近はコンビニでも一年中置いているところもあるっていうもの。
あんまり、外で買ったものは食べたことがないんだけどね。

>>322-323
ほら。
夏でも食べたいってお客さんはやっぱりいるじゃない。

>>324
流しそうめんをお姉さま方とご一緒したいのは同意。
…えっと、知らないうちに新しい薔薇さまが創立されたの?


332 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/16(日) 19:21:41 0
>>325-329
ごきげんよう、江利子さま。

素敵な詰め合わせDVD、ありがとうございました。
正座ではまだ失礼かと思いまして、結跏趺坐にて拝見いたしました。
感想文も書きましたけど…。
令ちゃ、いえお姉さまが失神してしまったんです。
どうしたらよろしかったんでしょうか?

って、なんでロリが正装なんですかぁ!
それって、私が幼稚だからとかおっしゃってます????
花寺からというと、まさか祐麒さんの…!
いえ、なんでもありません。

不肖の孫ですが、よろしくお願いします。
ところで、先日そちらにお邪魔したお姉さまはいつ帰宅できるんでしょうか?

>>330
ええ、本当に江利子さまはさすがだと思うわ。
黄薔薇さま、恐るべしっ…!

それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう。


333 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 19:57:18 0
江利子さま!一夫多妻より一妻多妻の方が良いかと!

ってよしのんが言ってた、あなたさまの孫は優秀ですね

334 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 20:06:49 0
江利子さまのあやしい花寺コネクション…!

335 名前:名無しになりきれ:2009/08/16(日) 21:19:54 0
コミケが終わりましたね
今年の夏も楽しかったです
ちなみにコミケとはアキバ系の学園祭みたいなもので・・・

336 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/16(日) 23:37:43 0
由乃さんっ ぎゅっ

由乃さんが来てくれて、私嬉しい。
中々来ることが出来なくてごめんね、何だか由乃さんに任せっきりになっちゃって。
これからよろしくね。
この場所で由乃さんともっともっと仲良くなれたらいいな。

それにしても、由乃さんが毎日来てくれてるおかげでスレが賑わって来ましたね。
遅れた分を早く取り戻さなきゃ。
というわけで、飛ばし気味になりますけれど一気に追いつこうと思います。

>187
攻め…受け……うーん…。
なんとなくどういう意味なのか分かってしまうようになったのは良い事なのか悪い事なのか…。
確かに私は受けの方かも知れませんね、というか私の場合誰に対しても受けのような気が…。

>191 白薔薇さま
な、ななな、そんなこと言えません!
もう、立派なセクハラですよ?

私だったらお姉さまが他の女の子と仲良くしているのを見たら
やっぱり嫉妬したり不安になったりすると思うんです。
うーん、でも志摩子さんってそういうことあまり気にしてない風だし…。
私が気を回しすぎなんでしょうか。

>201
私はガチ百合じゃありませんっ。
どうしてそうなるんですか、まったく…。
そんなに私のことをガチ百合だとおっしゃるなら、理由を400字以上で説明して下さい。

>208 黄薔薇さま
きゃあっ!
ロ、黄薔薇さま!それはさすがにダメです!
いやー!早く離れて下さい〜!

うぅ…恥ずかしすぎて死んじゃいます…。

>219
何が始まったのか分かりませんけれど、百合百合とは違うと思います。
それとも、私が気付いていないだけで本当は…。
ふ、深く考えるのは止めよう、意識すると志摩子さんに変に思われちゃう。

>221
さ、誘う?
誘うというのが何を指しているのかは分かりませんけれど
私は黄薔薇さまを誘ったことなんて一度もありませんよ?

それではまた明日、ごきげんよう。

337 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 00:09:15 0
祐巳ちゃんやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしていきなりの総受け宣言
事実上のガチ百合宣言と見てよろしいですね?

338 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 02:07:41 0
よしのん、そんなDVD見てればそりゃ令ちゃんもぶっ倒れるよ・・・

祐巳ちゃんは着実に百合色に染まってってるな、イイヨイイヨー
んでいつ志摩子さんに告白すんの?

339 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 10:58:46 0
セクシー
 ↑
 |江利子
 |
 |
 |志摩子
 |
 |
 |由乃
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |祐巳
 ↓
幼児体型

340 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 17:37:22 0
えりりんから幼児体型という新たな属性を与えられた祐巳
この先一体どんな運命が彼女を待ち受けているのであろうか

341 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 19:17:38 0
よしのんに「いっけえええええええ!!マグナーーーム!!」と叫んで欲しい

342 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/17(月) 20:51:17 0
ごきげんよう。

少しお返事するのが遅くなっちゃった。
今日も暑かったから、少し辛くて。
さっきようやく起き出したところなの。

>>333
ちょっと、いい加減なこと言わないでよ。私、そんなこと言ってないじゃない。
江利子さまに誤解されたらどうするのよ。

あるべき姿は、多姉多妹でしょ?
―――何か違うか。

>>334
だって江利子さまよ?
私たちにはうかがい知れない、恐ろしい人脈があるんだわ。
だから、口外無用のおそろしいコレクションが…。
恐ろしいわね、薔薇さまの力。

>>335
楽しまれたようで、よかったわね。
その催しはニュースで見たことがあるんだけど、とんでもない人ごみよね?
アキバ系というのがよく分からないけど、学園祭のような催しなら楽しそう。
私も行ってみたいかな。
でも人ごみが少し怖いかも。発作が起きたらどうなるかわからないし。

>>336 祐巳さん
ごきげんよう、祐巳さん。遅くなっちゃったけど来たわ! ぎゅぎゅー!
私もやっと祐巳さんと会えて、とっても嬉しい。
志摩子さんとも会えたし、これで1年生がそろったわね。
ふふ、よかった。
祐巳さんや志摩子さんには、いつも負担ばっかりかけてごめんね。
これからは私も頑張るから、よろしくね。
もっともっと、祐巳さんとお話して仲良くなれるといいなぁ。
頼むわね、親友!

>>337
ね、ようやく会えたわ。
やっぱり祐巳さんが来ると、場が明るくなるわよね。
志摩子さんは癒しの場を提供して下さるし、薔薇さま方は知的な刺激を与えてくださる。
薔薇の館ってある意味パラダイスだと思わない?


343 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/17(月) 20:52:03 0
>>338
え?やっぱりあのDVDのせいなのかしら?
だって令ちゃん、ガチムチの男の人なんて見慣れているはずなのに。
おかしいわねぇ。
でもそんなにショックなら、もう見せちゃいけないわよね。
格闘技も見せたらだめかしら…。相撲もだめ?

ところで、祐巳さんが志摩子さんに告白ってどういうことなの?

>>339
…これは、グラフ?
江利子さまと志摩子さんがセクシーであることは、誰もが認めるところだと思うわ。
あと白薔薇さまもグラマーなのよ、知ってた?
祐巳さんと私は―――ううん、あえて何も言わないわ。
グラフではずいぶん評価して下さってるけれど、へたをすると祐巳さんより私の方が…。

幼女ってなに?ほほほほ。

>>340
…私は何も見ないわ。言わない。聞かない。

>>341
叫ぶのは簡単なことだけれど、それはどういうセリフなの?
うーん、言うだけなら言うわよ。

いっけえええええええええー!!マグナァああああムっ!!

はっ、シスターに見つかっちゃった。
まずいわ。急いで帰らなきゃ。

それじゃ、今日はこれで。
ごきげんようっ!

344 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 21:07:18 0
多姉多妹…?
なんという斜め上な発想…
島津由乃…恐ろしい子…!

で、それどういう意味?


345 名前:名無しになりきれ:2009/08/17(月) 22:38:35 0
このとき一体誰が想像しえたであろう
山百合会が祐巳のハーレムになろうなどと・・・

346 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/17(月) 23:51:55 0
ごきげんよう。
今日は睡眠不足と水分不足が重なってしまったせいか、頭痛が酷くて大変でした。
体調管理には気をつけないといけませんね、反省反省。

>224 黄薔薇さま
すみません、拭くのが下手で余計に汚くなってしまったみたいで。
へ?お風呂…ですか?
いいですけれど、学園にお風呂なんてありましたっけ?

>229 志摩子さん
ううん、気にしなくてもいいよ。
私、もっともっと志摩子さんと仲良くなりたいから。

>236
ガチ百合…またですか…。
はぁ…もうガチ百合でいいです…認めたところで私が突然そういう風になるわけでもありませんし。

何をされてもいいというわけでは無いですよ?
怖いことや痛いことは普通に嫌です。

修羅場が良いって…。
そんな大変なことにはなりませんのでご安心を。

>237
ええ!?そ、そういうものなんですか?
あ、でもお姉さまからも似たようなことを言われたことが…。
私の反応が良いから白薔薇さまもわたしのことをおからかいになるんですよね…。
でも白薔薇さまとのスキンシップは私も好きだから、反応が良いのはいいことなのかな。

>238
ぽ、ぽんぽこ…酷い…。
いえ、私自らもネタにすることがありますし、文句は言えませんよね。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

347 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 00:40:08 0
>>343
よしのんは体が健康じゃないから貧相に見えるだけだから大丈夫
残念ながら祐巳ちゃんはこれ以上成長する見込みは・・・・

348 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 00:52:32 0
あーー、ナイことが悪いってわけじゃないよ?怒らないでちょ
小さいのを気にしてるならえりりんとお風呂に入って大きくしてもらいなよ!

349 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 09:25:19 0
おめでとう! 祐巳は百合に進化した!

350 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 12:26:52 0
えり祐巳はどこまで行く気なんだw

351 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 16:04:46 0
今ドラクエ3やってるんだけど仲間の遊び人の名前が決まらない
なんかいい名前ない?

352 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 16:54:28 0
>>351
・ロードブリティッシュ
・マーフィーズゴースト
好きなほうを選べ


353 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/18(火) 23:27:51 0
ごきげんよう。気付けば8月ももう後半。
忙しさの中で時間があっという間に流れていった気がします。
ただ…新学期が訪れるのも楽しみですね。
祐巳さんや由乃さんに毎日会えるのもそうですし…それに。

本当は願ってはいけないことかもしれないけれど、
この思いは止まりません…。

>>278
まるで髪型を交換するみたい。
…ふふ、それもいいわね。
今はヘアゴムもリボンも見当たらないから、またの機会になるけれど…

その次は私がツインテールで、由乃さんが下ろして、祐巳さんが三つ編みの番よね。
ちょっと気が早いけれどせっかくだから、いずれはそちらもしてみましょうか。

>>280
友達以上…?
大切な友達、では物足りないのかしら…?
同じ学年だし、スールにというわけにもいかないもの。
それに私も祐巳さんも今のお姉さまでないお姉さまを迎えるというのは起こりえない話だわ。

>>281
祥子さまもこちらにお姿を見せなくなって久しいですね。
けれど、全員でツインテールだなんて、ある意味では祥子さまらしいですわ。
祐巳さんのことを話されている時の一幕なのでしょうか。

私は皆さまが決められるのなら、反対は致しませんけれど、
令さまと紅薔薇さま、それにお姉さまは少し髪の長さが足りないのでは…?

354 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/18(火) 23:28:41 0
>>284
ええ、ちょっと難しいわよね。
お姉さま、一見肩まで髪を伸ばされているようだけれど
横側はそこまで長くないもの。
縛れないことはないとは思うけれど…

でも、お姉さまがもしされたいというのであれば、
私はたとえ難しいことでもあると信じたいです。

>>285
本当のところ?
…何を語ろうかしら。変ね、ただ居て下さることで満たされるから
他にはなにも思いつかないの。
お姉さまが瞳に映るだけで私の意味が分かるもの。

だから…そうだわ、一つお願いが出来るのなら
その気配を見失ってしまう前に、また会いたい…かもしれない
ここは暖かすぎるから、今のままでは分からなくなってしまうの。

>>286
ありがとう。おかげさまで祐巳さんと仲良くさせてもらっているわ。
だけど、カップルだなんて。
普通と思っているのだけれど、そうではないのかしら…

>>288
雰囲気なんて考えたこともなかったわ…
私は私らしくあろうと思うだけだもの。
お姉さまが好き、友達が好き、仲間が好き、この場所が好き
悩んだり喜んだり考えたり…って。

再現なんてしなくてもいいのではないかしら
そこに、どなたかがいらっしゃるっていうだけで心が温まるもの。

355 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/18(火) 23:42:26 0
>>291 >>331 由乃さん
あら、嫌だわ。私も由乃さんと令さまの関係に憧れるところもあるのよ。
お互いに好きだって伝え合って、気持ちに何も着せない
それが自然な関係って素敵だもの。
ただ、私とお姉さまはそういう姉妹じゃないっていうだけだわ。
昔から甘えることが苦手だったから。

ええ、私からもお願いするわ。よろしくね、由乃さん。
…はい、握手。

>>293
呆れられたいの…?ダメよ、それじゃ。
あまりにも学校生活に不適当な場合、他の生徒たちのこともあるし
関われるかどうかもわからないもの。
私たちがどんな形でも関わることで
他の生徒たちに影響を与えるわけには行かないの。ごめんなさいね。

>>295
別に良いのではないかしら。似合わないとも言い切れないし…
もしも、私の好みの服じゃなかったからって、
それをお姉さまに強いるっていうのもおかしいもの。

ただ、舞台の事を思い出すと、
そもそも、その洋服はお姉さまの好みじゃないみたい。

>>296
エリクサー…錬金術、よね。化学の礎になったものではあるけれど
今の学問系統の中にはもうないのよね。
賢者の石も同じだわ。だから、あげられないわ。ごめんなさい。

代わりに…鉄を側に置いて、ってこれじゃちょっと危ないかしら。
どうしましょう、少し待ってみましょうか。

ああ、それじゃ私はこれでね。ごきげんよう。

356 名前:名無しになりきれ:2009/08/18(火) 23:53:53 0
出た!

志摩子さんの すごい 天然

出たこれ!

357 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/19(水) 00:34:24 0
ごきげんよう。
毎日は無理かもしれませんけれど、なるべく頻繁に来れるように頑張ろうと思います。
ここへやって来たばかりの由乃さんも毎日来てくれてますしね。
それに志摩子さん、白薔薇さまがいらっしゃらなくてなんだか寂しそうに見えるし…
私には白薔薇さまの代わりなんて出来ないけれど
少しでも志摩子さんの寂しさを埋めてあげられれば…。

>240
私はともかくとして、志摩子さんは本当にかわいいですよね。
ここだけの話ですけれど、実は志摩子さんにぽーっと見とれてしまったことがあります。
志摩子さんは綺麗なだけじゃなくて、優しくてかわいいんです。

>242
さすがに心配ですね…。
白薔薇さまのことですから、ひょっこり顔を出して下さりそうですけれど。

白薔薇さまー!戻って来て下さーい!

私の声、白薔薇さまに届いたかな?

>245
あ、大根と玉子を一つずつお願いできますか?

短いですけれど、今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。

358 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 01:35:30 0
鉄を側に置いてハゲワロタw天然すぎるw

んで祐巳ちゃんは相も変わらず志摩子さんに夢中と

359 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 10:00:45 0
恋する祐巳ちゃんはせつなくて志摩子さんを想うとすぐ百面相しちゃうの

360 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/19(水) 15:40:52 O
ごきげんよう。

昨日は軽い発作でなかなか大変だったわ。
救急車を呼ぶほどの騒ぎではなかったけれど、辛いものは辛いしね。
今の世の中進んでいるんだし、なんとかできないかしら。

>>344
例で出ていたのは、妻と夫。
男女の結婚関係よね?
私たちの場合で前提となるのは、女性どうしの姉妹関係でしょ?
こう言ってはなんだけど、姉が複数の妹を持て、しかも妹も複数の姉を持てる形にしたら。
―――いくつかの問題が一挙に片付くんじゃないかしら。
別の問題も浮上しそうだけれど。

…ん?この形だと、令ちゃんが複数の妹を持ててしまうじゃないの!
やっぱり却下。

>>345
え?何を言っているの?



山百合会はもうとっくに、祐巳さんのハーレムじゃない。
知らなかったの?

あら、おかしいわ。誰か来たみt…

>>346>>357 祐巳さん
頭痛だったの?大丈夫?
夏は知らない間に体力を使うから、気をつけてね。
志摩子さんもだけど、日頃丈夫な人は、特に慎重でなきゃ。
二人が元気ないと、悲しくなっちゃうんだから!
いつも元気な祐巳さんでいてね。

>>347
そうかしらね。貧相って形容がちょっと気に食わないんだけど、まあいいわ。
いえ、あれで祐巳さんは……。

うっかり口走ったら、リリアン13機関に狙われるじゃない!
あぶないところだったわ。



361 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/19(水) 15:43:39 O
>>348
なぜ江利子さまとお風呂に入ると、大きくなるの?
不思議…成長ホルモンでも補給されるのかしら?

>>349
へえ…。
それって進化だったのね。

>>350
もしかしたら。
行こうとすればどこまでもなのかしら。
三千世界の向こう側まで…あ、これは仏教の概念だわね。

>>351-352
遊び人でしょ?遊び人なのよね?
だったら、´ロサ・ギガンティア´一托じゃないの?

>>353-355 志摩子さん
ええ!?志摩子さんが、私たちみたいにグダグダな関係を?
…隣の芝生は青いものなのかな。
そうね、姉妹ごとにそれぞれの関係があるのよね。

ふふっ、ありがとう志摩子さん。

>>356

志摩子さんって、天然なの?
いい意味で俗世に塗れていないなぁ、とは思っているんだけど。

祐巳さんは違うの?

>>358
みたいね。くすくす。
仲睦まじいのはいいことじゃない?

>>359
恋?…えぇぇぇ!
大変、祥子さまと白薔薇さまの台風が…!
総員、退避用意!

冗談だけれど。


それではこのくらいで。
ごきげんよう。

362 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 16:08:05 0
わたくしが魔法使いであったなら由乃さんのご病気を治療して差しあげられますのに・・・・

363 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 17:50:04 P
      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(よしのん辛い時は僕を呼ぶといいお?お胸さすってあげるお!)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /


364 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 17:51:54 0

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /


365 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 20:35:07 0
よしのんが儚げな病弱美少女ということを失念してました…

令さま、ご安心ください!
そのうちよしのんは病気と縁遠いムキムキマッチョになりますからね!

366 名前:名無しになりきれ:2009/08/19(水) 20:57:42 0
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*   病気が治ってガチムチマッチョになぁーれっ!
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

367 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/20(木) 00:28:37 0
ごきげんよう。
今日もお返事をしていきますね。

>250 志摩子さん
ありがとう志摩子さん…。
うん、もう平気。
あ、あはは、びっくりさせちゃったよね…ごめんね。
えと…私ちょっと用事があるからもう行くね。


私のバカバカっ。
絶対に変な子だと思われた…絶対に変な子だと思われたっ。
どうして私はあんなことをしちゃったんだろう…。
同級生に抱きついて甘えるなんて…大胆にも程があるわよ祐巳…。

>253 黄薔薇さま
え?あ、あの、両手を広げて待ち構えられましても…。
えと、こういう場合は…。

黄薔薇さま〜♪

ぎゅっ

>256
志摩子さんの作ったおにぎり、羨ましい…。
なんだかとっても美味しそう、私も食べてみたいな。

368 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 00:45:55 0
残暑きびしい薔薇の館にお届けものです

つ【キンキンに冷やした麦茶】
つ【水ようかんとういろうの詰め合わせ】

369 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/20(木) 00:46:22 0
>261
うーん…そういうのって答えてもいいのかな。
失礼にあたる気が…。
それに、答えたりするとまたガチ百合って言われそう…。

>270 志摩子さん
素敵?私が?そ、そうかな…。
えへへ、志摩子さんに褒められちゃった。

志摩子さんも私と同じ気持ちだったんだ、嬉しい…。
うん、何だか私をからかいたいっていう人が白薔薇さま以外にも居るみたい。
でも、それだけ親しみやすいってことなのかな…?

>272
白薔薇さまがそのようなことをなさるわけが…。
あ、怪談ということはもしかして何十代も前の白薔薇さま?

想像したら急に怖くなってきちゃった…。
うーん…でも怖がるのって失礼だよね。
怖くない怖くない…。
お化けなんて無いさ♪お化けなんて嘘さ♪

>278
ツインテールの由乃さんに三つ編み志摩子さん…。
可愛いかも…。

髪型の取替えっこ、良いかも知れませんね。
でも、私は髪をおろすと酷いことになりますよ?しっかりと準備をしないと。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

370 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/20(木) 00:50:51 0
>368
あ、久しぶりのニアミスだ。

わぁ、ありがとうございます♪
せっかくですから、名無しさんもご一緒にどうです?

それでは今度こそ、ごきげんよう。

371 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 07:57:03 0
妖怪『だきつき魔』

黄昏時、不意に現れては背後からむぎゅっと福○祐○に抱きつく
いたずら好きな妖怪

372 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 12:15:50 0
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃しまこ    よしの    えりこ    せい    ┃┏━━━━┓
         ┃H 120    H 50     H 260    H 300  ┃┃百合百合┃
         ┃M 100    M 20     M 82     M 30   ┃┃しようぜ ┃
         ┃Lv:16    Lv:14    Lv:39    Lv:ねむ ┃┗━━━━┛
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




                    ⌒*__*⌒
                     ヽ|・∀・|ノ
                           |__|
                       | |
      

        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃ゆみは どうきゅうせいたちに だきついた!           ┃
        ┃しまこは ショックをうけた!                  ┃
        ┃よしのは だきつきかえした!                    ┃
        ┃しまこは おどろき すくみあがっている!             ┃
        ┃ゆみは あたまをかかえ はげしくこうかいした!       ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

373 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/20(木) 15:48:49 O
ごきげんよう。

昨日からいろいろと自粛させられているわ。
夏休みも終わりが近いのに、つまらない。

>>362
どちらのお姉様かはわかりませんが、ありがとうございます。

本当に魔法で治せたら、迷うことなんて一つもないのに。
確率がとっても低いんだって言われても、掛かっているのは命なんだもの。
簡単に決められないわよね。

>>363
え?いいわ、遠慮しておく。
そんなことをしていいのは、令ちゃんだけなんだから。
主治医の先生でも嫌なのよ。

>>364
びっくりしたわ。いきなり大声出したりするから。
あまり驚かせないでね。
…変態って、誰のことかしら。


374 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/20(木) 16:09:24 O
>>365
ふふ。仕方ないかもしれないわね。
普段の私、特に令ちゃんと二人だけのときなんで、まるで暴君だもの。
…でも…私がむきむきになるって本当なの?
病弱の反動でトレーニング命になっちゃうのかしら。
健康は欲しいけど、マッチョは…。

>>366
祈ってくれるのは嬉しいけれど、マッチョにはしないで。
女の子らしいのがいいのに。

>>367>>369 祐巳さん
頭痛、良くなったのかしら。
毎日のように祐巳さんの顔が見られるのは嬉しいわ。
でも、お大事にね。

>>368
わあ、とっても素敵な贈り物ね。
ありがとう。
水羊羹を頂こうかな。

>>371
へえ、そんな妖怪がいるのね。
もしかして、リリアンの敷地限定かしら。
きっと二つ名は´白薔薇さま´ね。

>>372
びっくりしたわ。ゲームの世界に迷いこんじゃったのかと思った。
よくできてるのね。
描写がそのまま私たちで、親近感が沸いちゃうわね。
ふふ、このキャラクター、かわいい。


それじゃあ、今日はこの辺で。
ごきげんよう。

375 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 16:25:32 0
由乃殿、カワイイと言ってるそのAAキャラは祐巳ちゃんですぞ

376 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 16:32:51 0
描写がそのままだとぅ!?
つまり祐巳ちゃんは本当はこんな姿をしているんですね、わかります

377 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 17:33:16 0
マッチョなよしのんもそれはそれでいい   わけないよ!

378 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 18:09:34 0
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*   病気が治って祐巳さん志摩子さんとガッチガチになぁーれっ!
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

379 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 21:08:13 0
あ、でもやっぱり志摩子さんは聖さまで


380 名前:名無しになりきれ:2009/08/20(木) 22:24:34 0
江利子×志摩子も良いと思いますの

381 名前:名無しになりきれ:2009/08/21(金) 02:25:36 0
>>372
的確すぎてワロタw

ところでえりりんが百合部作るって言ってたけどマジ?
蓉子さまが黙認したらしいよ

382 名前:名無しになりきれ:2009/08/21(金) 17:50:23 0

             え
     え        ぅ
     ぅ
     :_, -‐: : ̄: :ー. 、
    /: /: :/: : :l: :、: ヽヽ
   /:/: :{ : ハ: : : |!: :ト: : ハ   アイスクリーム落としちゃったよ〜
   {ハ: :/´ ̄ヽ/´ ̄ヽ:/:ハ__
   ノ:ヽ{ _ 八 __  }: :|: トヽ:ヽ
  /:,ィ:イーく_r〜〜ュ_ゝ'Oハ/ }:.:.:.|
  |/ VO:/| `ヲエエレ}:/|o_ノ:.:.:ノi‐j
    oヽ:{ トァ′  ト_ァ'ーo‐く_ ノ
       ´     ー'

383 名前:名無しになりきれ:2009/08/21(金) 22:21:55 0
魔法少女志摩子の居るスレはここですか?

384 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/22(土) 00:12:28 0
ごきげんよう。
さっそくお返事をしていきますね。

>280
と、ととと、友達以上!?
ここでいう友達以上の関係というのは、えと、つまり…百合百合、ですよね?
志摩子さんのことは大好きですけれど、そういう意味での好きとは違うと思います。
それに、私がそういう関係になりたいと思っても、志摩子さんを困らせてしまうだけですから。

>281
お姉さまが…?
どういう意味なんだろう…。
もしかして、私だけじゃ物足りない、とか?
ううん、ダメダメ。
悪い方に考えようとしたらダメよ。
お姉さまがそんなこと思ったりするわけ無いじゃないの。

>286
カ、カップル!?
うーん…そんな風に見えちゃうんですね。
もしかして私、志摩子さん相手にはしゃぎ過ぎたのかな…。
このままじゃ変な噂が立ったりして志摩子さんに迷惑かかっちゃうよね…。
これからはもう少し考えて行動しないと。

>290 由乃さん
仲間外れだなんて、そんなことないよ由乃さん。

ぎゅっ

これから由乃さんとも、うんと仲良ししちゃうんだから。
ふふ、覚悟しててね。

短いですけれど、今日はこれで失礼しますね。
ではまた明日、ごきげんよう。

385 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 02:39:54 0
祐巳×由乃

  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛

386 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 10:34:57 0
祐巳志摩もう終わりなん?
もっとイチャイチャして欲しい!我慢は良くないですぞ

387 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 13:11:56 0
わしの占いによれば、
山百合会で最もポーカーが弱いのは福沢祐巳と出ておるのう・・・
できるだけ大きな勝負はせぬほうがよいぞえ

388 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/22(土) 13:40:10 0
ごきげんよう。

もうすぐ夏休みも終わり。
学校へ行けば、毎日祐巳さんや志摩子さんとも会えるようになるわね。
今はそれが楽しみかな。

>>375
あれが祐巳さん?
デフォルメって言葉ぐらいは知っているわよ、でもあれは…。
可愛いんだけど、祐巳さんって言われると何か納得できないわ。
どうしてあれが。

…ああ、もしかしてツインテールの部分?

>>376
だーかーら、違うわよ。そうじゃなくって!
説明文がそれっぽいの!
どうしてあの、食パンに手足とツインテールが生えた生き物が祐巳さんなの?
可愛いけど。

>>377
安心して。私もそんな風になるつもりはこれっぽっちもないんだから。
そのまえに病気を何とかしなくてはいけないのよね。
根本的に治す方法だってあるし、分かってはいるんだけど…。
どうしてもね…。
やっぱり怖いのよ。体にメスを入れるの、恐いと思わない?
マッチョになれるくらい元気だったら、こんな悩みなんて最初からないんだわね。

>>378
あ…ありがとう。って、ガチガチ?
それは百合という意味でガチガチにということよね。
薔薇の館の1年生による、どろどろの愛憎劇―――さらには2年生3年生をも巻き込み、
学園を恐怖の渦へ!
まるで何か間違えた小説みたい。
やっぱり何事もソフトに繊細にがいいんじゃないかしら、乙女の園なんだもの。

>>379
ええ。それは正しい道のひとつよね。
祐巳さんは祥子さまと、私は令ちゃんと。とっても普通でノーマルだわ。
だけど、姉妹愛だけではなくて友情から芽生える愛もまた問題ないはず。
要は誰が誰と愛し合っても問題は…。






あったわ。
令ちゃんはだめ。誰にも譲らないんだからっ!


389 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/22(土) 13:40:54 0
>>380
まあ…どんなところから愛が生まれるかは分からないから…。
本人がよければかまわないけれど。
聖さまがどう思われるかが一番の問題かもしれないわ。

>>381
うまいわよね。>>372さんにはゲームクリエイターの才能を感じるわ。
それはいいんだけど、百合部って何をする部活なのかしらね?
まさか、学校中の花壇に百合を植えまくって、学校を百合の園にするとか?
環境整備委員会と協力してとか?

うん、分かっていて言っているわよ?
蓉子さまにお聞きする必要がありそうよね。

>>382
あら、小等部の子かしら?
そう…アイス落としちゃったの。
そんなになかないの、これあげるから。ね?
つ【薔薇の館に常備のお菓子】

>>383
魔法…少女?
志摩子さんは確かにここにいるけれど、魔法ってなに?
あのね、敬虔なキリスト教徒に魔法なんていっちゃだめよ?
異端がどうのとか、たいへんなことになっちゃうんだから。
でも、もしや―――白薔薇さまがなにか変なPVでも作られたんじゃ…。

>>384 祐巳さん
ふふ、志摩子さんと仲良くしてるのを冷やかされたって、そんなに照れなくっても。
3人みんな仲良しなんだから、胸を張っててもいいんじゃないかしら。
え?うん、仲間はずれは冗談よ、もちろん!
これからも、もーっと仲良くしていくのよね、私たち。
いずれは一緒に薔薇の館を背負ってたつんだもん。
3人が仲良しでなくちゃね。
大好きよ、祐巳さん。ぎゅ。

>>385
ええ、来てるわね。もちろんじゃない。

でもその×が気に食わないわ。
正しくはこうよ。

祐巳×志摩子×由乃

>>386
新しい展開にお楽しみ、なのかしら。
さて、ここは私も見守ろうかな。

>>387
ええ、祐巳さんは素直すぎて、すぐに百面相してしまうから。
でも、意外な落とし穴もあるのよ?
祐巳さんの百面相を深読みしすぎて、ドツボにはまる方もいらっしゃるんだから。


今日はここまで。
ごきげんよう。


390 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 14:34:12 0
祐巳ちゃんとよしのんが百合ん百合んで萌え死にそうだわ
W百合娘に挟まれた志摩子さんの運命や如何に!

391 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 18:10:36 O
志摩子「F・フュージョンの承認を頼む、姉貴ィッ!」
聖「応ッ!・・・F・フュージョン承認!」
志摩子「来た!・・・いっくぜぇ!ファイナル!フュージョォォォォォン!!!」


志摩子「リリッ!!ガァイッ!!ガァァ!!」


・・・ああ、妙な夢を見た

392 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 18:28:26 0
疲れてるんだな
もうちょい寝てろ


393 名前:名無しになりきれ:2009/08/22(土) 19:29:33 0
ポーカーの強さか
まずは蓉子様と志摩子さんの二強がいて、それを追走するのが蟹様と蔦子さん
いい鴨になってるのが祐巳さん・祥子様・由乃さんの直情型3人娘だな
ダークホースは聖様

江利子様と令様は・・・動きが、読めない・・・

394 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/23(日) 00:42:23 0
ごきげんよう。
短いですけれど、今日もお返事していきますね。

>295
お姉さまが?
うーん…想像出来ないですけれど…個人的にはNOです。
私は凛々しくて格好いいお姉さまが好きですから。

>299
ええ!?
ほ、本気ですか?
お姉さまのことですから、きっと無理だと思いますよ?
というか私が阻止します。
お姉さまにこういう格好をさせるのは色々とまずい気が…。

>303
こういうのって確かコスプレって言うんですよね?
えっと、私の衣装は……勇者、でしょうか?
着てみてもいいですけれど、どうやって着るんでしょうねこれ。

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

395 名前:名無しになりきれ:2009/08/23(日) 01:19:29 0
祐巳ちゃんがコスプレしてくれると聞いて飛んできました!
↓のコスプレしてくりゃれ
ttp://www.examu.co.jp/sugokana2/img/chara_par.jpg

396 名前:名無しになりきれ:2009/08/23(日) 01:59:45 0
>>394
防具を装備するにはメニュー画面開いて”そうび”でおk

397 名前:名無しになりきれ:2009/08/23(日) 04:14:25 P
>>395
可南子乙

398 名前:名無しになりきれ:2009/08/23(日) 17:56:59 0
ワンワン!

399 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/23(日) 18:02:48 0
ごきげんよう。

今日もお返事していくわ。

>>390
百合かぁ…まあ祐巳さんに抱いているのは´愛情´といわれるものであることは認めるわ。
それがどういう´愛情´なのかは、あえて言わない。
私にとって、令ちゃん以外で初めて本音を語れた二人の一人なの。
もう一人が誰かも分かるでしょう?
志摩子さんの運命―――大げさだわよ。
何か間違ったことをしているわけじゃないんだから!

>>391
猛烈にマッチョな白薔薇姉妹が、某元テニスプレイヤーのような暑苦しさで叫んでいる図が浮かんだわ。
似合わな過ぎじゃない?
夢でよかったわね、そんな現実は私だって見たくないもの。
で、何か元になったものがあるんでしょう?何?

>>392
私も同意だわね。
>>391さんはきっと暑さのせいでうなされたんだわ。
よーっく休んだほうがいいと思う。

>>393
大体あってるんじゃないかしらね。
ポーカー自体はさすがにやったことはないからわからないけれど、ババ抜きなんかをするとね。
令ちゃんも分かりやすいのよ、おろおろするんだもの。
江利子さまはまったく分からないわ。本当に読めない。

>>394 祐巳さん
そうよね、祥子さまにゴスロリは似合わないと私も思う。

>>395
何これ。
やたらと露出度が高くない?これを祐巳さんに来てもらおうだなんて…。
だめだめだめ、ぜーったい反対よ!
余計な口出し上等、乙女に何させるのよ。
マリア様がみてるわよ!

>>396
そんな画面、どこをどうすれば出てくるの?

>>397
可南子さんて誰? >>395さんをご存知なの?
私の知り合いにも、クラスメートにもいないし、お姉さま方にも心当たりがないわ。
もしかして有名な人なのかしら。

>>398
だーめでしょ、ここへ入ってきちゃ。よく守衛さんに見つからなかったわね。
後でこっそり出してあげるから、ここで静かにしてるのよ。

それじゃ今日はこの辺で。
ごきげんよう。


400 名前:名無しになりきれ:2009/08/23(日) 21:04:54 0
百合愛に生きる女由乃

401 名前:名無しになりきれ:2009/08/24(月) 01:13:10 0
愛情だとぅ!?
これが福沢時空の力か、オソロシス・・・・

402 名前:名無しになりきれ:2009/08/24(月) 07:57:26 0
昨日令ちゃんと三奈子さまが ートしてたよ

403 名前:名無しになりきれ:2009/08/24(月) 21:09:11 0
夏の思い出が作れなかった・・・orz
みなさまは楽しい思い出ができましたか?

404 名前:名無しになりきれ:2009/08/24(月) 21:16:49 0
いつもと変わらぬ日常でありました


405 名前:名無しになりきれ:2009/08/24(月) 21:40:48 O
>>403
夏の思い出

ぼくのなつやすみ2をやった。泣きたくなった。かき氷食えなかった。

406 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 03:27:53 0
予言

今夜11時 志摩子現る

407 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 17:22:28 0
ストーブかけてコタツの中に入って寄せ鍋パーティーはいかがでせう

408 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 17:54:01 0
闇鍋パーティーか、いいねえやろうやろう


409 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 18:23:59 O
おっしゃ牛肉ぶっこもうぜ

410 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 20:03:58 0
じゃ俺はメロンパンを


411 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/25(火) 20:05:54 0
ごきげんよう。

急に空の色が秋めいてきたわね。家の庭でもこおろぎが鳴きだしたの。
季節が変わるのかしら。
体調も良くなってくれるといいのに。

>>400
誰が百合愛に生きているのよ。私は姉妹愛と友情に生きているだけでしょ?
あ―――でも、令ちゃんとは姉妹愛だけじゃいやだわ。
祐巳さんもただの友達ではなくて、親友なんだからっ!
…私、なにかまずいことを言ったような気がする。

>>401
福沢時空ってなに? 祐巳さんの周りだけ、時間の流れ方が違うとかあるの?
ええ、友情だって愛情のひとつでしょう?
私はそう思うんだけれど。
福沢空間と言われるものと、友情と、どんな関係があるんだろう…。

>>402
え? 何て言ったの? よく聞こえなかったわ。
三奈子さまって、新聞部のあのお方よね。
令ちゃんと何か関係があったかしら?
ああ、もしかしたら、ブゥトンに対するインタビューか何かだったのかもしれないわね。

―――でも、出かけるなんて聞いてないわ。令ちゃんのばか。

…って、あ、´?ート´なのね。
ちーと? みーと? にーと? どれなのかしら。

>>403
夏って不思議だと思わない? 何かしなくちゃいけないような気持ちに追われるの。
私だけかと思っていたんだけど、けっこうそういう人が多いみたいなのよね。
だって、そうでもなければ芋を洗うようなプールや海にでかけたり、
炎天下でアトラクションに乗るために1時間も待ったりしないでしょう?
どうして夏になると、行動的になるのかしら。

私は、あまり関係ないのだけどね。プールも海も行ける場所ではないし。
でもいいの、お休みは令ちゃんとのんびりできただけで幸せよ。


412 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/25(火) 20:06:59 0
>>404
残念な気もするけれど、それが一番いいのかもしれないわよ。
平凡な日常って大事だわ。
みんなの平凡さえ得られない人間もいるんだから。
私とかね。

>>405
へえ。なにか楽しそうなお休みをすごしたのね。
でも泣きたくなったって?
カキ氷は今からでも食べられるわよ、さあ甘味屋さんへレッツゴー。
私は抹茶宇治金時に、練乳たっぷりで食べたいな。

>>406
あなたは預言者なの? 志摩子さんが現れるって…。
うん、でも志摩子さんが本当に来てくれるとうれしいわ。
元気な志摩子さんの顔が見たいの。

>>407-409
夏のさなかにそんな…。我慢大会でも開催するの?
いえ、やるのはかまわないんだけど、薔薇の館ではやらないでね。
白薔薇さまや黄薔薇さまがものすごく、のりのりになってしまいそうだもの。
そうしたら、紅薔薇さまがお気の毒すぎるわ。
令ちゃんや祥子さまも巻き込まれてしまいそうだし。

闇鍋!? もっとだめよ、本当にとめられなくなっちゃうじゃない。
あああ、先に肉入れないで! 硬い野菜から入れてよもう!

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。


413 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/25(火) 20:09:03 0
と思ったら、ニアミスね。

>>410
ちょっと、なんでおつゆにメロンパンなんて入れちゃうの!?
信じられない!
せっかくのお鍋がまずくなっちゃうじゃない。

って、闇鍋だからいいのかしら。
私は食べないわ。うん。


では今度こそごきげんよう。

414 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 20:16:04 0
素晴らしきカオス鍋の世界にようこそ
よしのんは体が丈夫になるようにたーんとお食べ
いろいろ入ってるから栄養満点ですよ


415 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 22:15:58 O
ヒャッハー!茸の詰め合わせダァァイブ!

5%だけ松茸もあるぜぇぇ

416 名前:名無しになりきれ:2009/08/25(火) 22:25:35 0
みんなよしのんのためにいろいろなものを持ち寄って…

じゃあ私からはこれ
「鯖の味噌煮」


417 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/25(火) 23:24:50 0
ごきげんよう。少し遅刻してしまったかしら…?
ごめんなさいね、せっかく呼んでもらったのに。
夏休みも残り一週間、長かったような、短かったような…。
でも、不思議だわ、そのお休みが終わることを心のどこかで待っている私がいるの。

>>302
そうね、今までそういった召し物を来たことは殆どないわね。
うちが純和風だからかしら、何か特別な日があったとしてもその殆どが和装だったから。
ただ…別に着ない理由も見当たらないのよね。
たとえばこの先、薔薇さま主催の劇が行われるでしょう?
その時私にそのドレスが割り当てられたというのなら、もちろん喜んで着させていただくもの。

けれど、色味を見る限りでは祐巳さんのほうが似合いそう。
ふふ、ちょっと安直かしら。

>>303
これは…何かしら。
ええ、こちらも断る理由も特にないけれど
ちょっと重そうで痛そうだわ。
由乃さんが楽しそうだから…そうね、何か機会があれば。

>>306
それはちょっと難しいみたい。
黄薔薇さまが劇の衣装にこっそりゴシック系のドレスを全員分発注されたそうですけれど、
紅薔薇さまのお耳に届いて、あえなく却下されてしまったとか。
役柄が分かりにくいとか、そういった理由だったそうよ。

418 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/25(火) 23:53:31 0
>>310
そうね…お察しの通り、ほとんどアニメは分からないわ。
でも、時々家にいらっしゃるお客様に、小さなお子様もいて
その子たちと一緒にアニメを見るというくらいなら。

子供たちは、終始真剣に目を輝かせながら見ているのよね。
放送が終わったとたん、ごっこ遊びが始まることもあるから
お手伝いをしながら少しだけ目を通しているの。

>>311
お嫁さん…?
いけないわ、カトリックでは同性の結婚を認めてはいないもの。

だから、もし私が男の人だったなら、という仮定で…
…考えても思いつかないわ。
それに、誰かを娶ってしまったら司祭になれないし。
独身のままでいるような気がするの。ふふ、仮定なのにおかしな話になってごめんなさいね。

>>313
そうですね、お姉さまが来てくださるかもしれないのは、
今は私だけですものね。
きっと、祐巳さんも由乃さんも心細いのではないのでしょうか…。
それも含めまして、早くお目に掛かれたならと思いますわ。

>>317
D,Q,N?
ドラゴンクエスト、ナインだったかしら、名前だけは知っているのだけれど
由乃さん、ゲームがお好きなのかしら。
そのゲームに熱中してしまって、
近い未来席を多く外してしまうようになってしまったら、少し寂しいわね。

419 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/26(水) 00:06:09 0
>>321
私は嫌いではないけれど、冬の風物詩ですものね。
冷えた体に温もりをくれるような美味しい食べ物。
ですが、父にお話したら妙に喜ばれてしまって…

ですから、今日はお使いに参りました。
タマゴともちきん3つずつ、それから銀杏串一本、
あとはお薦めのものを見繕ってお願いいたします。

>>329 黄薔薇さま
いえ、私が強いだなんて、それは。

…お姉さまにですか?
そう、ですね。上手に微笑むことができるか分かりませんけれど
お姉さまにお姉さまらしくして頂くかもしれません。

それでは、今日はこれで失礼します。
ふと夜空が恋しくなってしまいまして…。
…外の風が涼しいですね。

420 名前:名無しになりきれ:2009/08/26(水) 00:22:41 0
志摩子さんにゲームやらせたら熱中しそうだ

421 名前:名無しになりきれ:2009/08/26(水) 03:59:07 0
志摩子「なぁなぁ、ちょいと頼みがあんねやけど」
祐巳「言うてみ、志摩子さんの頼みやったら何でも聞いたるで」
志摩子「この服着て欲しんやけど」
祐巳「無理」
志摩子「なんで!?なんで無理なん!?何でも聞く言うたやん!」
祐巳「そやかて、こないな服着るいうんは無茶な話やわ〜」
志摩子「絶対似合うて!な?な?ええやろ?一度でええねん!」
祐巳「おかんに頼まれ事されてたん忘れてたわ!ほなまた明日な!」
志摩子「逃がさへんで!こうなったもう無理矢理着せたる!」

そして志摩子さんに>>295を着せられてしまう祐巳ちゃん

祐巳「ないわー、これはないわー」

422 名前:名無しになりきれ:2009/08/26(水) 12:02:30 0
祐巳ちゃんが全身全霊をかけてよしのんと志摩子さんと百合ん百合んしてくれますように

423 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/26(水) 20:01:02 0
ごきげんよう。

さっき令ちゃん特製の夕食をいただいてきたわ。
ヴィシソワーズがとってもおいしかった。
どうしてあんなに上手なのかしら。

>>414
体が丈夫になるって効能はありがたいんだけれど…この物体はなんと言ったらいいのかしら。
すでに鍋物という領域を超えてしまっているような気がするわ。
栄養満点…うーん、どちらかといえば、有効成分がけんかしていそうよ。

やっぱり、遠慮しておく…。

>>415
なんてもったいないことを。マツタケが5%も含まれているなんて。
それをそのまま私にくれたら、令ちゃんにおいしいご飯作ってもらったのに。
魔女のお鍋に消えてしまったのね…。
マツタケのために、天使祝詞でも唱えようかしら。

>>417
さばの味噌煮なら、そのままいただきたいわ。
ああっ!おなべにいれないで、そのまま渡してっ!

>>417-419
えっ…! 予言が当たったの?
驚いたわ。
…もしかして志摩子さんって…やっぱり、聖女さまなのかしら…。
ときどきそんな風に思ってしまうの。

>>420
どうなのかしらね。
自己抑制力がある志摩子さんのことだから、のめりこんだりしないんじゃない?
わからないけれど。
祐巳さんは嵌ってしまいそうな気が…。
人のことは言えないって誰かが言っているけれど、聞こえません。

>>421
この間のお笑いの、祐巳さん・志摩子さんバージョンね!
志摩子さんの押しの強さに笑ってしまったわ。
祐巳さんはきっと似合うと思うけれど、そこまでのやり取りが秀逸ね。
ちょっとだけ、見てみたいかもしれない。
ふふふっ。

>>422
この先のことがどうなるかは分からないわ。
祐巳さんはどうなのかしら。志摩子さんはどう考えているのかしら。
私にいえるのは、友達として二人を愛することだけね。

なーんて。
令ちゃんって大事な人もいるんだけどね。
ところで、令ちゃんはなんで来ないのーっ!令ちゃんのばかぁっ!


では、この辺で。
ごきげんよう。

424 名前:名無しになりきれ:2009/08/26(水) 20:03:37 0
好き嫌いはいけません!

425 名前:名無しになりきれ:2009/08/26(水) 20:58:12 0
闇鍋なんてものはチーズを何種類か入れれば大体食べられるものになる

そんな風に考えていた時期が私にもありました


426 名前:名無しになりきれ:2009/08/26(水) 21:30:24 0
闇鍋における紅薔薇姉妹

祥子さまがつまんだ苦手な食材は、総じて妹であらせられる
祐巳さんのお皿に流れ着くようになっております

427 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/27(木) 00:31:57 0
ごきげんよう。
ではお返事をしていきますね。

>311
お嫁さんにしたい人、ですか…凄い質問…。
ん、と…そうですね…。
紅薔薇さま、かなぁ…なんとなくですけれど。
それと、お姉さま「を」お嫁さんにはしたくないです。
お姉さま「の」お嫁さんにして欲しいです。

今喋ったことは絶対に秘密にして下さいね。

>312
これから名無しの皆さんがお鍋パーティーを始めるみたいですよ。
私の分まで沢山食べてきて下さいね。

>313
由乃さんは特に寂しい思いをしているんじゃないでしょうか。
私はここでお姉さまや令さまと一緒に楽しく過ごした思い出がありますし、平気ですけれど。

ごめんなさい、嘘をつきました。
やっぱり私も寂しいです…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

428 名前:名無しになりきれ:2009/08/27(木) 00:53:13 0
祥子さま蓉子さまと重婚したいとか祐巳さんまじパネェっす

429 名前:名無しになりきれ:2009/08/27(木) 06:11:01 0
志摩子さん嫁に選ぶと思ったのに・・・
祐巳志摩じゃないの?

430 名前:名無しになりきれ:2009/08/27(木) 07:13:19 0
嫁仲間として一緒に井戸端会議したいとか公園デビューしたいとかそんな感じじゃないの


431 名前:名無しになりきれ:2009/08/27(木) 16:54:57 0
夫(令ちゃん)への愚痴を祐巳ちゃんにこぼすよしのんの想像余裕でした

432 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/27(木) 20:12:35 0
ごきげんよう。
今日もお返事していくわ。

>>424
そういうこと言われるのって、幼稚舎までだと思ってたわ。
食べ物をありがたくいただかなくちゃいけないことは、よーっく分かっているの。
でも、食べられるものと食べられないものがあるわよね。
このお鍋、どうみてももう食べられるものじゃないでしょう?
食べ物を粗末にしちゃだめって、令ちゃんが怒るわよ。

―――でも嫌いなものは食べたくないの。
子供っぽい?ええ、お子ちゃま上等。

>>425
チーズって味も香りも強いから、ある程度はカバーしてくれそうよね。
でも…正直、ほかの強い味のものと出会って不幸になったら…。
取り返しがつかないんじゃないのかしら。
うん、やめたほうがいい。あなたの経験は無駄じゃないわ、たぶんきっと。

>>426
見てきたような…って形容がぴったりだわね。
祐巳さんと祥子さまってそんな感じだもの。
それが祐巳さんの嫌いなものだったりしたらどうなるのかな?
なんて、ちょっとだけ意地悪な想像をしちゃったわ。
ごめんね、祐巳さん。祥子さまはそんな方じゃないわよね。

>>427
そっか…祐巳さんも寂しいわよね。私たち同じ立場だもの。
気持ちはとっても分かるわ。
志摩子さんもちょっと寂しいんじゃないかな、なんて思ったりもする。
白薔薇さま、いらっしゃらないかしらね。

>>428-429
その辺、私はノーコメントね。
祐巳さんしだいってことよ。

>>430
公園デビューって、あのママさんたちの通過儀礼のあれ?
やりたいのかなぁ…。
嫁仲間ってのは、なんだかいい響きだけれど。私も入りたいけれどね。
ふふ…お嫁さん…かぁ。

>>431
ちょっと祐巳さん聞いてよ、もうひどいのよ、令ちゃんってば!
昨日は早く帰ってくるっていうから、大好物のご飯用意してまってたのに、
後輩の悩み事聞いてくるからご飯いらないですって!
あんまり頭にきたから、今日は実家に帰ってやったわ。
ちゃんと謝りに来るまで、許してあげないんだからっ!

…はっ。何か今、夢のような本当のような不思議な感覚が…。
何だったのかしら。
白昼夢なんて見るとは思えないし…なんだか恐いわね。
寝不足かしら、ちゃんと休まなきゃ。また体調崩してしまうわ。


それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう。

433 名前:名無しになりきれ:2009/08/27(木) 21:03:51 0
それは白昼夢ではなく予知夢

434 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/27(木) 23:44:54 0
ごきげんよう。
では今日もお返事をしていきますね。

>321
ふふ、何だか大人気みたいですよ、良かったですね。

>324
赤薔薇のつぼみの妹というのは、私のことですよね?
流しそうめんですか…ふふ、楽しそうでいいかもしれません。
でも、流しそうめんって準備が大変そうですよね。
まずは竹やぶに竹を取りに行って、それから…。

>328 黄薔薇さま
黄薔薇さま、あの…実は黄薔薇さまにずっと言いたかったことがあるんです…。
えと、その…。

私に……。



私にも海苔を一枚下さいっ。

>337
来ましたよー、長い間お休みしてしまってすみません。
総受け…また私の知らない言葉が…うーん、どういう意味なんだろう。
ガチ百合…ええ、もう宣言しましたよ。
宣言した「だけ」ですけれど。

>338
へ?告白?

……。

し、しませんよそんなこと!
あまりに予想外な質問に一瞬思考が停止してしまいました。
告白だなんて、考えたこともありません。

それでは、今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。

435 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 00:17:16 0
えりりん海苔絶賛発売中!!

436 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 01:47:02 0
祐巳ちゃんをも虜にするえりりん海苔とは一体・・・・・
海原先生にご報告せねば

437 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 08:59:44 0
志摩子さんは銀杏流格闘術の総師範らしい

438 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 09:50:18 0
志摩子さんは銀杏のみで語るものにあらず


439 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 20:47:47 0
よしのんの夫は令ちゃんで間違いないと思うけど、
嫁仲間であるところの祐巳さんと志摩子さんの夫は祥子さまと聖さまでいいんだろうか


440 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 22:36:19 0
宿題が・・・! 宿題の山が・・・!! 助けて薔薇さま!!

441 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/28(金) 23:28:48 0
ごきげんよう。
今日もお返事をしていきますね。

>339
私と同じ名前の方が居るんですね。
それにしても幼児は酷くありませんか?

>340
属性というのが良く分かりませんけれど、祐巳さんは一体どうなってしまうんでしょう…。
私も気になります。

>343 由乃さん
うん、一緒に頑張ろうね♪
あ、でも無理だけはしないで。
由乃さんに何かあったら令さまに申し訳が立たないし、私も凄く心配だから。

>345
ハーレム!?
あ、ありえませんよ、そんなこと。
一体私はどういう目で見られているんでしょうか…。

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

442 名前:名無しになりきれ:2009/08/28(金) 23:38:17 0
現実逃避はいけません

443 名前:名無しになりきれ:2009/08/29(土) 02:03:10 0
見える・・・見えるぞ!
祐巳ちゃんの背後から昇り立つ怒りの炎が!

444 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/29(土) 16:00:22 0
ごきげんよう。

…ふう。やっぱりあまり調子がよくない…。
夏休みも終わるから、ちゃんと2学期は通いたいんだけれど、どうなるのかしら。
学園祭だってあるのになぁ。

>>433
予知夢って将来を見通しちゃうというあれ?
だといいな…じゃなくって!
そんなわけないじゃない、日本は同性婚できないんだもん。
でもね、それより前にどちらかがどちらかに愛想をつかしたりしてね。
ないとはいえない、でしょ?

>>434、441 祐巳さん
うん、ありがとう。祐巳さんと志摩子さんと、1年生トリオも楽しまなきゃね♪
もちろん無理なんかしていないわ。
お姉さまにも、文句は言わせないようにがんばるから。
新学期もがんばろうね。

>>435-436
何、その凸印の海苔。
まあ黄薔薇さまご推奨の海苔だったら、まちがいなく美味しそうではあるけど…。
祐巳さんが虜になってるって、まさか何か怪しい成分が?

あ、なんでもないですよ、江利子さま。
そんな分析なんてとんでもないです。うふふ。

>>437
銀杏流の格闘術というと、相手に銀杏をぶつけてダメージをくらわせるみたいな?
銀杏と格闘技がうまく繋がらないのだけど。
どんなかんじなのかしら。志摩子さんに頼んだら見せてくれるかしら。

>>438
確かに志摩子さんは、銀杏やら百合根やらが好物って聞いているけれど、
好物だけで人をはかれるもんじゃないわよ。
でもそうね、私たちは仲がいい方だとは思うけれど、本当の志摩子さんのことを
どれだけ知っているのかしら。
そんな風に考え出したら、ちょっと不安になるわ。

志摩子さん、私たちに遠慮は無用だからね。


445 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/29(土) 16:01:03 0
>>439
私に関しては、もちろんそれでいいのよ。
基本、お姉さまが夫でいいんじゃないかしら。





…まあ、本人の希望するところで、逆転する姉妹もないわけじゃないんだろうけど。

>>440
まだやってないの?8月、月曜日までの3日間しかないわよ?
どれだけ残っているのか知らないけれど、手助けを頼む前に、やれるところからやったらどうかしら。
薔薇さま方だって、自助努力も捨ててる人には手助けしないと思うのよね。
私はもうとっくに終わってるわよ?
鬼の家庭教師がいるもの。

>>442
うん、現実逃避はよくないわよね。いくら夏休みが終わるからって、いまからスパート…。
あ、その話じゃないの?
だったら、何の話なのかしら。ふふふ。

>>443
それが紅色の´祥子さま´という名前のオーラだったりしてね。
祥子さまは、祐巳さんを溺愛なさっているから。

誰? 人のこといえるのかって突っ込んだ人は。


それでは、今日はここまでで。
ごきげんよう。


446 名前:名無しになりきれ:2009/08/29(土) 16:16:21 0
祐巳ちゃんに現実と向き合うことの大切さを教えてあげよう
よしのん!親友ならズバッと言って然るべきアドバイスをするべき!

しかしよしのんも貧そ(ryという現実

447 名前:名無しになりきれ:2009/08/29(土) 17:15:18 0
世の中には事実婚というものがありまして

448 名前:名無しになりきれ:2009/08/29(土) 20:37:09 0
最近の1年生ズの活躍は素晴らしいですね
三奈子さんや3年生のセクシャルな方々は夏休みを満喫してらっしゃるのでしょうか
あるいは先日の闇鍋パーティで屍を並べてらっしゃるとか…


449 名前:名無しになりきれ:2009/08/29(土) 20:59:41 0
銀杏って触るとかぶれるから銀杏流って言うのはそれを利用した流派だと推測。
「痛い」より「痒い」を狙っているってのが確かに志摩子さんっぽい攻撃かも

450 名前:名無しになりきれ:2009/08/29(土) 23:57:52 O
銀杏流奥技「紅蓮一式・鳳凰怒濤」

銀杏を投げ、その後に己が拳を撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ!!相手が地に伏すまで撃ち続けるっ!


これぞ、熱血の極限なり

451 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/30(日) 01:33:46 0
ごきげんよう。明日は大切な日となりそうですね。
私はまだ自分のことだけでいっぱいですから
いろんな人の未来を考えることはできません。
ですが、大人になってもっと視野が広がったら私も…必ず。

>>335
そう、夏休みを満喫されたのなら良かったわ。
お祭りも楽しまれたのなら。

そうね、私も地元のお祭りには少し縁があって
お手伝いをすることもあるのだけれど、
近所の方やお世話になっている方、様々な人と一つの物を作り上げていくの。
祭りのあとは寂しさもあるけれど満足感も残るのよね。
今の山百合会でのお仕事もそうなの。
きっと、私がここにいた証、大切な思い出としてこの胸に残るのね。

>>338
祐巳さんが何か私に伝えることあるんですか?
告白だなんて、そんな大きな秘密を祐巳さんも持ってるのかしら…
私で良いのであればもちろん聞かせてもらいます。
けれど、本当に私がそれを聞いてしまってもいいのでしょうか…

452 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/30(日) 01:34:30 0
>>351
名前…ラグナ、とか…
特に誰かをイメージして、ではないのだけれど。
なんだか知り合いを遊び人に当てるのはちょっと気が引けるわ。
だから語感だけで。

>>361 由乃さん
グダグダには見えないけれど…
そうね、視点が違うから感じ方が違うのかしら。
時々令さまの呼び方を間違えてしまうところも、
ずっと一緒にいて、ずっと気持ちが繋がっている証だわ。
私たちとは違って、だからこそ見ていて気持ちが良いの。

>>365
由乃さん、体を鍛えているの?
…あまり無理をしなければいいのだけれど
病み上がりでまだ本調子ではないはずだし……
でも、そうね。いつかは由乃さんとも一緒に力いっぱい走る日があれば。
ちょっと鍛えすぎたら令さまも困ってしまうかもしれないわね。

453 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/08/30(日) 01:35:33 0
>>367 祐巳さん
そう?祐巳さんが元気になったのなら良かったわ。
最初はびっくりしたけれど、少し嬉しかったのかもしれないの。
謝ることなんてないわ、そうよね、みんな不安はあるものね。

ええ…祐巳さん、またね。
少しでもお役に立てたのなら良かったわ。本当に…

>>368
ありがとうございます。私は外郎を頂きますね。

そういえば、なぜ麦茶は夏なんでしょうね。
秋になると自然と違うお茶をお出ししているのですが、
よくよく考えると不思議ですよね。
四季の境目が最近は分からなくなってきますが、
案外こういった小さなところなのかもしれませんね。

今日はこれで失礼しますね。それではごきげんよう。

454 名前:名無しになりきれ:2009/08/30(日) 02:14:32 0
祐巳志摩の火は消えてはいなかった!
カワイスギルダロ常識的に考えて・・・・

455 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 05:02:32 0
この場合の告白相手は志摩子さん以外に居ないかと
さぁさぁ祐巳ちゃん志摩子さんが待ってるから逃げずに告白しなさい!

456 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 06:11:08 0
残暑がきびしいz・・・・・・・ですね!

どうせ選挙に行くならリリアンの選挙の行きたい・・・

457 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 08:15:05 0
朝━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

458 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/30(日) 17:04:53 0
ごきげんよう。

今朝は早くから、伯父伯母とうちの両親が投票に出かけて行ったわ。
私は令ちゃんとお留守番。あと何年かすると、私たちも投票権が持てるようになるのよね。
二人で投票に行きたいなぁ、なんて思ってるんだけど、どうなるのかしら。

>>446
え?祐巳さんは十分に現実と向き合っていると思うけれど、違うの?
アドバイスといっても、何をアドバイスしたらいいのやら。

貧そ(ryってのは何?何のこと?
はっきり言ってみて。
何 の こ と か し ら ?

>>447
ああ、そういうのもあるみたいね。どこかの女優さんいわく、´フランス婚´っていうやつね。
こういうのは考え方だから、方法はどうでもいいんだけれど…。
でも、できれば法律でしっかり結び合った関係がいいなぁ。
うん、堅苦しい考え方かもしれないけれど。

でも養女とかはだめ、あれは搦め手すぎる手段よね。
ああ、法律改正されないかしら。
…事実婚なら、今とそんなに変わらn

>>448
だって、一年生ががんばらなくてどうするの?って感じじゃない。
一応、その…私の名前がタイトルに入っている場所なんだし…。

お姉さま方はみんな、それぞれ満喫モードなんじゃないかしら。
たまにはここに来てくださってもいいのにね。

>>449
…。
はあ、銀杏流ってすごいのね…。

相手が地に伏せるのは、やっぱり匂いで窒息するから、とかかしら。
恐い格闘技なのね。
志摩子さん…人は見かけによらないっていうけれど…。


459 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/30(日) 17:05:35 0

>>452-453 志摩子さん
そうかなぁ…うーん、まだ私には良く分からないわ。
でも、お互い姉妹仲良く過ごしたいものよね。
白薔薇さまも、顔を出して下さるといいのに…。
お姉さまたち、羽根を伸ばしすぎだと思わない?

…え?鍛えてない、鍛えてないわよ!誤解よ、志摩子さん。
マッチョになるなんて私いやだもの。

>>454-455
さて、今後はどうなるのかしら。二人しだいね。
って、第三者的立場で見ていたらだめ?
祐巳さんも志摩子さんも大事な親友なんだもの、仲良くしていてほしいのよ。

>>456
だめよ、投票と納税は国民の義務って習ったわよ!ちゃんと行った?
リリアンの選挙ねぇ…>>456さんが女性であれば、高等部に編入すれば可能だけど…。
してみる?

>>457
わぁ、朝早くにお疲れ様!
元気な挨拶してくださると、こちらも元気になれそうだわ。


それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。


460 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 17:11:09 0
よしのんすげえ、既に令ちゃんとそこまでいっていたとは
ちょっと2人のために法改正してくる!

461 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 17:25:49 0
>>460
超がんばれまじで


462 名前:名無しになりきれ:2009/08/30(日) 22:20:45 0
よしのんガチなのに令ちゃんが居ないのが残念すぎる

463 名前:名無しになりきれ:2009/08/31(月) 09:28:34 0
百合百合星から百合百合帝国の百合百合女王がやって来た!

@友達になる
Aおもむろにプロポーズする
B地球を売り渡す
C110番

どれを選ぶ?

464 名前:名無しになりきれ:2009/08/31(月) 13:59:21 0
祐巳ちゃんが見知らぬ上級生とデートしてたわけだが

465 名前:名無しになりきれ:2009/08/31(月) 18:10:54 O
>>463
5の共謀してカワイ子ちゃん狩りに出陣

466 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/31(月) 20:36:35 O
ごきげんよう。

台風が来ているけれど、薔薇の館は大丈夫かしら。古い建物だから、こんな日は心配になるわ。
雨漏りがしても不思議はないくらいなんだもの。
…リリアンの建物自体、どれも新しくはないのよね。大丈夫…かな、きっと。

>>460
そこまでって、令ちゃんと私が浅い仲なわけないでしょ?生まれた時から一緒なのよ。
でも、なにかひっかかるわね。
>>460さんのいう´そこまで´というのは、具体的にどこまでなの?

法改正…いいわね。
リリアンの仲良し姉妹には、最高の福音よ。
いっそ、祥子さまも引っ張りこんで、小笠原グループの力も借りられないかしら。

世の中的には、ダメダメではあるけれどね…。

>>461
うん、がんばって欲しいわ。すごーく切実なの。
いい知らせはいつかしら。

>>462
…私ってガチなの?あまり認めたくないなあ。
令ちゃんに関しては理性が効かないのは確かだし、祐巳さん志摩子さんも大事だし…。
まあいいわ。
それにしても、令ちゃんは何してるのかしら。
かわいい妹が、こんなに恋しがっているのにね。



467 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/08/31(月) 20:49:10 O
>>463>>465
なにそれ、新しい天体?
あまり百合百合しい方は、地球への訪問をすこしご遠慮願いたいものね。
って、私が言うことでもないけど。
なんというか、困る選択肢だわ。

そうなんだ、>>465さんは5なのね。かわいこちゃんって、なにかレトロな表現じゃない?

それじゃ、私は
´6、戦う´
でいくわ。

>>464
ええっ、祐巳さんが!?
…そりゃ、始終祥子さまといるわけではないし、誰と一緒にいても問題ないけれど…。
誰なのかしら。私も知らない人かしら。
気になるわ。今度聞いてみなくちゃ。


では、今日はここまでで。
ごきげんよう。

468 名前:名無しになりきれ:2009/08/31(月) 21:05:57 0
百合百合しい方々が地球に来るのはいいことだと思うけど
よしのんにとってはライバルが増えることになるのかな?


469 名前:名無しになりきれ:2009/08/31(月) 21:34:11 0
俺は「7 地球上の野郎共を抹消・消去してもらう」に1票
自分も消えることになるけどそんなこと気にしてもしょうがないよな


470 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/31(月) 23:44:15 0
ごきげんよう。
嬉しいお知らせです。
もうすぐ白薔薇さまが戻って来て下さるみたいですよ。
これで志摩子さんも一安心かな。
良かったね、志摩子さん。

>349
いつ私が百合になったんですか。
見ての通りちゃんと人のままですよ。
というか、それは進化なんでしょうか…。

>350
へ?いえ、今のところ黄薔薇さまとお出掛けする予定はありませんよ。

>351
ゴロンタ、なんてどうです?

>358
夢中って…いえ、確かに志摩子さんに甘えたりはしていましたけれど…。
そんなに酷かったですか…?

>359
こ、こここ、恋!?ち、違いますってば!
それに私、まだそういう事よく分かりませんし。

百面相…またしていたみたいですね…。
うぅ…なんとかならないのかな、この癖。
いっそ仮面でも着けて登校したほうが…。

>360 由乃さん
うん、その日の夕飯までには治っていたから。
心配かけちゃってごめんね。
そうだよね、元気なのは私の数少ない取り柄の内の一つだし、気を付けなきゃ。

471 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/08/31(月) 23:56:51 0
>371
うーん…これってやっぱり白薔薇さまのことですよね。
となると、抱きつかれる相手は○沢○巳かな。

>372
まさにその通りです…後悔してます…。
恥ずかしすぎてなかなか忘れられません…。

あれ?
ちょ、ちょっと待って下さいっ、これ私が敵じゃないですかっ。
モンスター扱いはあんまりです…しくしく。

>376
勝手に納得しないでください。
いくらなんでも有り得ないですから。

>381
黄薔薇さまが?
百合部って、どっちの意味での百合部なんでしょうか。

うーん…。
蓉子さまがお許しになったということは、植物の方の百合かな?
もし、もう一方の意味での「百合部」だった場合、活動内容はどうなるんだろう…。

>382
一ヶ月前の私だ…。

泣かないで、お姉ちゃんが新しいアイスを買ってあげるから、ね?

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

472 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 00:29:17 0
祐巳ちゃんはロリコン、ちぃ覚えた

473 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 01:35:25 0
聖さまクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?!?

474 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 06:28:45 0
志摩子さんへの甘えっぷりはお見事でございましたぞ!

475 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 20:55:40 0
9月━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

476 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 23:41:17 0
仲のいい姉妹でも倦怠期を感じたりいたします?



477 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 23:41:44 0
知性 運動神経 色気 カリスマ性

どれか1つだけ数値を上げれるとしたらどれ選ぶ?

478 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/09/01(火) 23:42:22 0
・・・トントントン(薔薇の館の階段を上る)

長い夏休みも終わって、今日から新学期か〜。
ここに来るのも久しぶりね。
2階の会議室から笑い声が聞こえてくる。
あれは、1年生トリオね。
ふふ、あの子たちのかわいらしさは変わらないわね。

・・・中に入ると。
やっぱり。
祐巳ちゃんと、由乃ちゃんと、志摩子。
テーブルを囲んで、なにやら談笑をしている。

紅茶とクッキーの香り。
明るい笑顔と、やわらかな時間の流れ・・・。
ここは変わらない。私の愛する場所。

>169
と、いうわけで、ごきげんよう。
もちものは全部で8個まで持てるのね。
同じものをいくつ持っていても効果が倍増しないのなら、
ガチ百合属性を1個捨てるしかないかな。
だけど持てるだけ同じものを持つのもおもしろそうだよね。
|>ドジっ子属性をあきらめますか?   ピッ

>170
新聞部もだけど、写真部の方が危険かも。
証拠写真をつきつけられたら、困っちゃうもんね。
あ、だけど、今はパソコンで本物のようにうまく切り張りできるんだよね。
じゃあ何を撮られても「コラでしょ?」でごまかせるね。

479 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/09/01(火) 23:42:58 0
>171
なになに、ちゃん付けで呼び合うのが流行っているの?
祐巳ちゃんと、由乃ちゃんと・・・、志摩子ちゃん。
志摩子ちゃん。
・・・志摩子ちゃん。
ふふ、ちょっとおかしいね。志摩子はやっぱり志摩子がいいな。

>172
なあに〜、いつだって志摩子に対しては素敵なお姉さまでしょ〜。
・・・もちろん、他の人に対してもね。
そうよ、セクハラじゃなくて、愛のあるスキンシップ。

>177
え〜っと、現在募集中なのは、
3年→蓉子
2年→祥子&令

かな?
新学期だし、ひょっこり顔を出してくれないかね。

>178
エロは正義!
って言うじゃない?
えっ、言わない?

>179-180
そうね〜、
上から順番に、毎晩試してみようか。
したり、されたり・・・。

480 名前:佐藤聖 ◆NWHKnRqniQ :2009/09/01(火) 23:43:42 0
>181
したした。いろんなラジオを聞いたよ。
赤黄白青っていうのも、何回分か聞いたよ。
どれもそれぞれのよさがあって、いいよね。
特に笑ったというか印象に残ったのは、そうね、
青の人の妄想リリックは最高だね! あはは!

GLっていうのはね、R18というより、
もうR28くらいの内容で、おもしろかったよ。
純情な人には少し危険かもしれないけど、大丈夫かな?
ん〜とね、なんだっけ、あれ・・・、
歌を歌っていたのね。
そうそう。「みっるみるにしてやんよ」、あれはよかったね。

>182-183
山百合会ラジオか。
何を放送しようか。
お昼に毎日やるなら、季節の話をして、おたよりを紹介して、
音楽をかけて・・・って、そんな感じになるのかな。
なんだかいいね。
山百合会は人数が多いから、日替わりパーソナリティとか、
今日は1年生3人でお送りしますとか、薔薇の色別とかね。

>186 志摩子
志摩子、ただいま。
私は戻ってきたよ。
ふふ・・・新学期なんだから、戻るに決まっているけどね。
夏の暑さで溶けて、消えてしまったりしてね。
なぁ〜んて、冗談。
私はちゃんとここにいるよ。いつでも、志摩子の隣にね。


それじゃあ、またね。

481 名前:名無しになりきれ:2009/09/01(火) 23:53:08 0
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺が書き込み終わったと思ったら聖さまが書き込んでいた』
まさに超スピードだったぜ・・・

482 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/02(水) 00:10:36 0
ごきげんよう。今日は新学期の始まりですね。久しぶりにクラスメイトと再会しました。
台風が通り過ぎた空みたいに、誰もが晴れ晴れとした表情で。
それを見てつい嬉しくなってしまって…
リリアンが私にとってとても愛おしい場所だと改めて気付かされました。
そんな再会の季節ですね。

>>369 祐巳さん
ええ、もちろん。いつかもお話したと思うけれど、祥子さまのこと。
あの方は私を一度は妹に迎えようとしていたけれど
それは祐巳さんとまだ出会われてなかったからだもの。

ふふ、私も…本当に嬉しいわ。お姉さまが祐巳さんを好きなのは
親しみやすいのもそうだし、きっと表情が豊かだからではないかしら。
いつも生き生きとしていて太陽の陽射しに輝く一輪の花みたいだもの。

>>371
ごめんなさい、私にはあまり心当たりがなくて…
黄昏時限定、なのよね。気がついたとき、いつも…だったら。
もしそうだとするなら、その妖怪はとても素敵な妖怪のはずよ。

>>377
そうかしら?由乃さんが元気になって、本人もそれでよかったって満足されるなら、
私は素直に喜びたいわ。
どんな姿になっても、由乃さんは由乃さん、何か私から変えたりはしないわ。
あまり運動が出来なかった分、一生懸命体を動かしたいという願いもわかるもの。

483 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/02(水) 00:16:37 0
>>378
ガッチガチ?なんだか固そうね。
私たち3人の仲で固かったらいいもの…
絆の結び目、かしら。出来るだけ離れないように、
最後のときまで一緒にいられますように…って。
手も、固く繋いでいられたら良いわ。

>>379
ごめんなさい、何の話だったかしら。
ちょっと耳に入ってしまって、いけないわよね、早とちりなんて。
姉妹の話だったら、そうね。

他の上級生のお姉さま方も皆さん素敵ですけれど、
私にとってお姉さまとお呼びできるのは、佐藤聖さまただお一人だけ。
他のどんな人間が現れたとしても、
変えることの出来ない存在なの。

484 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/02(水) 00:18:51 0
>>380
黄薔薇さまも素敵な方だと思いますけれど、
姉妹という関係にはなれないわ。
それは黄薔薇さまも同じお考えのはず。
黄薔薇さまも令さまと由乃さんを大切に思われていますから。

仲間も大切だけれど、それとはまた違う特別で尊い気持ちがここにあるの。
それがスールなのよね。

>>480 お姉さま
おかえりなさい、お姉さま。
お姉さまが夏に溶けてしまうなら、
私は流れる姿を見続けて
炭になるまでこの身を焦がしていたかもしれません。

信じていましたから。
もしお姉さまがいなくなってしまったら…
ごめんなさい、感傷的になるにはまだ季節は早すぎましたね。
ありがとうございます。お姉さま。

…あっ、皆さんもごめんなさい。
それじゃ、今日はこれで。ごきげんよう。

485 名前:名無しになりきれ:2009/09/02(水) 01:20:37 0
最後のときまで一緒にいられますようにだとぅ!?
志摩子さんはよしのん&祐巳ちゃんと添い遂げる気か

486 名前:名無しになりきれ:2009/09/02(水) 05:39:20 0
聖様、ドラクエ一段落お疲れ様でした。

487 名前:名無しになりきれ:2009/09/02(水) 08:20:39 0
白薔薇姉妹の堅い絆を確認できて満足じゃよ


488 名前:名無しになりきれ:2009/09/02(水) 22:47:33 0
聖さま来たけどえりりんが来ない
えり×聖マダー?

489 名前:名無しになりきれ:2009/09/03(木) 09:36:41 0
今日から年中全休になりました\(^o^)/

ボスケテ

490 名前:名無しになりきれ:2009/09/03(木) 20:05:01 0
よしのんが下克上狙ってるらしい

491 名前:名無しになりきれ:2009/09/04(金) 01:49:15 0
えりりーーーーーーん!!!!

492 名前:名無しになりきれ:2009/09/04(金) 18:05:54 0
新学期に入ってよしのんと祐巳ちゃん来なくなった
忙しい?

493 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/04(金) 20:34:09 O
ごきげんよう。

ごめんなさい、今体調が良くないの。もしかしたら、インフルエンザかも知れなくて。
お返事はあと少し待ってくれると嬉しいわ。
せっかく、白薔薇さまも戻られたんだけど。

新学期からついてないわ。
皆様も気をつけてね。

ごきげんよう。

494 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 08:33:56 0
今話題のdフルエンザでは・・・・

495 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 08:37:11 0
新型か


496 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 12:37:17 0
さあ、俺にそのインフルエンザを移してくれ!
よしのんの身代わりになりたいんだ!

497 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/05(土) 16:01:27 0
後の二週という「安全」を抱いたまま気が付けば九月…!
実は三週目に突入していた事実を何事もなくスルー…!

>330
洗濯板から西瓜まで許容範囲は果てしなく…
だけど妹(ブゥトン)の蕾(ブゥトン)が…
何て言う大人にはならないように気をつけているつもり。

>332 由乃ちゃん
ロリ服は精神の純化と昂揚。
清らかな乙女に許される安息の衣装…
先日こちらにお邪魔した令は高い塔の60階に幽閉したので
秋になる前に助けに来なさい。
まあ…由乃ちゃんは50階でZAPかしら…

>333
花は多い方がいいけれど、愛する女性は一人でいいわよね。

>334
花寺を利用した多彩な罰を由乃ちゃんに順番に試そうかと…

498 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/05(土) 16:02:09 0
>339
やっぱりニーハイを履くにはセクシーじゃないとね…

>340
狂乱の宴が終わったら私の隣で寝ているのよ…

>346 祐巳ちゃん
お風呂は無いかもしれないけれど、
天使の水浴び場ならきっとあるわ。
祐巳ちゃんも、私も天使になれる安息の水浴び場が…

>348
そうそう。それに私、乳癌を触診できるのよ。
行きましょうか、水浴びに…

>350
何処って、水浴びに、だけど…

499 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/05(土) 16:02:51 0
>380
あらあら、私も構わないですの。

>381
そうね…百合部は作らないかもしれないけれど、
私の欲望を満たしている場所はもうあるかもしれないわね。

>387>393
積みましょう、肘の高さまで…!

>419 志摩子
聖と絡めた指先はきっと二人の感情を紡いでくれる。
繋いだ片手は聖の腕に溶けて二人の感情を映してくれる。
そんな二人の関係を見守る私…ああ、美しい。(主に私が?)

>434 もう一回祐巳ちゃん
はい、どうぞ【海苔】
そうね…軽く火で炙ってしゃぶると美味しいかもね。

>435>436
美味しいわ、海苔。何これ最高…

500 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/05(土) 16:03:33 0
>440
あらあら、きっと間に合ってないでしょうね。
二学期はなるべく先生と目を合わせないようにして冬休みを待ちなさい。

>456
自分の応援していた人の獲得票が壮絶に少ないと
何となく寂しくなるわね…

>477
そうねえ…全部ステータスを振り切っているから
敢えて言うなら「運」かしら…

>478
ふふ…きっちり夏休みを使い果たすとは聖らしい…
実に好感がもてる有意義な使い方だわ…
あげましょう、聖に…
命より大切な…祐巳ちゃんを…!

>488>491
江利子は入念な準備運動を行っている…
が…目が笑っていない…!

あ…準備運動をしていたら終わってしまったわ…
じゃあ、ごきげんよう。

501 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 16:17:43 0
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |     おでん買ってくれてアリガト・・・
{ニでニ}|(´・ω・)∬∬     
{ニんニ}|(つ┌───┐   江利子さん、そろそろ代金のお支払いを・・・
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     約1ヵ月分溜まってます・・・
`┗┛|         |
""""""""""""""""""""

502 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 17:16:39 0
ドルアーガの塔に銀と金…?
江利子さま、底が知れぬお方よ…


503 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 20:07:36 0
聖さまに売られてしまった祐巳の運命や如何に!

504 名前:名無しになりきれ:2009/09/05(土) 21:09:08 0
ドナドナド〜ナド〜ナ〜


505 名前:名無しになりきれ:2009/09/06(日) 03:43:48 0
えりりんの百合っぷりは今日も冴えている!

506 名前:名無しになりきれ:2009/09/06(日) 20:16:39 0
志摩子研究会なるものがリリアンには存在するらしい

507 名前:名無しになりきれ:2009/09/07(月) 01:36:04 0
貴女が落としたのはこの金のお姉さまですか?銀のお姉さまですか?

508 名前:名無しになりきれ:2009/09/07(月) 02:44:46 0
よしのんと祐巳ちゃんは休憩中か

509 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/07(月) 21:30:07 0
ごきげんよう。

ようやく体調が調って、顔を出せるようになったわ。令ちゃんにもとっても心配かけちゃった。
インフルエンザのA型って、今は新型の確定検査しないのね。
調べだしたら、もうキリがないのかしら。
それより、お返事するわ。

>>468
いいことなんかじゃないわ。>>468さんが言う通り、無駄なライバルが増えちゃうじゃない。
令ちゃんはぜーったい、誰にも渡さないんだから。…あ、祐巳さんや志摩子さんもよ、もちろん。
地球人のライバルだけでどれだけいるか考えると、頭が痛くなるのに。

>>469
何もそんな選択肢を用意しなくてもいいと思うんだけれど。
どうして男性がみんな消えなくちゃいけないのかしら。
父や伯父や、先生方や…うん、簡単に消えられると困っちゃうし悲しいじゃない。
なぜそんな考え方になっちゃったのか、不思議だわ。

>>470-471 祐巳さん
白薔薇さまが戻ってこられたわね(>>478-480)。良かったわ。
これで志摩子さんも心強くなるものね。
そっか、もう体調も大丈夫なのね。
うん、元気な祐巳さんがいちばんだから。無理はしないで。

>>472
いったい、どこでそんなことを覚えるの? 祐巳さんは普通だと思うんだけれど。

>>473
来られたわね。やっぱり、薔薇さまがいらっしゃると華やぐわよね。
江利子さまも志摩子さんも張り合いが出るんじゃないかな、って思うわ。

>>474
祐巳さんと志摩子さん、微笑ましいわよね。
って、私も仲良しなのよ?

>>475
9月、始まってしまったわね。新学期だけれど、やっぱり皆さん忙しいのかしら。
学生でなければ、そんなに変わらないのかなあ。
学校は楽しいし、新学期は待ち遠しかったくらいだけれど。

510 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/07(月) 21:32:38 0
>>476
そりゃ、もちろん感じるわよ。令ちゃんと私なんて、マンネリ通り越しているわ。
…まあ、倦怠期を感じるということは、まだまだ姉妹歴が浅いって証明でもあるのよ。
だってそれだけ濃い時間をすごさなければ、倦怠なんて感じないでしょ?

>>477
どれも欲しい。というと、すごく欲張りになっちゃうかな。
うーん…どれか一つだけなら、運動神経が欲しいわ。宝の持ち腐れかもしれないけれど。
元気になったら―――存分に生かせるもの。ふふ。
でも、私たちはゲームのキャラクターじゃないから、そうはうまく行かないのよね。
つまんないわ。

>>478-480 白薔薇さま
ごきげんよう、そしてお帰りなさい。
夏休みをしっかり楽しまれたみたいですね。さすが白薔薇さま。
これから、よろしくお願いしますね。(ぺこり)

>>481
さすが白薔薇さまね。もしかしたら、峠で豆腐の水をこぼさずにレース…。
ううん、なんでもない。そんなわけないわよね、免許もお持ちじゃないと思うし。




…この辺で峠っていったら高尾山かしら。今度令ちゃんに連れて行ってもらおうっと。

>>482−484 志摩子さん
よかったね、志摩子さん。お姉さまが帰ってこられて。
ちょっとだけ、うらやましいわ。

>>485
志摩子さんがそう思っているなら、やぶさかじゃないわ。
ふふ、最後まで祐巳さんと志摩子さんと3人でね。
…山百合会のお仕事でしょ?それ以外でもかまわないけれど。

>>486
え?白薔薇さま、ドラゴンクエストやられていたの?
もうクリアなさったのかしら。

>>487
やっぱり姉妹のきずなは格別よね。
でも、同学年のきずなだって、それなりだと思うわよ。うん。


511 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/07(月) 21:34:16 0
>>488>>491
黄薔薇さまは、おでん屋さんで時間を買っていらっしゃったじゃない。
なんて言っているうちに、来られたわね(>>497-500)。

>>489
毎日がエブリデイじゃない、ホリデーってことなのよね。
大丈夫なの?いち高校生の私には、声援を送るくらいしかできないけれど…。
とりあえず、ハローワークへ行くと吉と出たわ。
…そんなことくらい、私に言われなくても、よね。

>>490
ぎく。私がいつそんなことを言ったかしら?
下剋上って…この場合は誰に対してなのかが問題よ。





                             やっぱり江利子さま?
いや、案外―――…。

>>492
うん、ごめんなさい。ちょっと忙しかったのもあるんだけど、ご存じのとおり体調がね。
2学期入って早々これなんだもの。
今から学園祭に向かって忙しくなるのに、ちょっと不安だったりするわ。
でも、がんばるつもりよ。

>>494-495
ご挨拶でも言ったけれど、最近は確定の検査をしないのね。A型だと新型の扱いみたい。
私は重症化しやすいかも、というのでなかなか大変だったのよ。
とっても流行っているから、本当に気をつけてね。

>>496
お気持ちはありがたいけれど、もうすっかり治ったの。ありがとう。
それに人に移して治すなんて迷信なのよ。
>>496さんに、もしインフルエンザが移ったとして―――そこからまた他の方に移ったら。
申し訳なさすぎるわ。

>>497-500 黄薔薇さま
ふふっ、さすがお姉さまのお姉さま。そんな江利子さまは、格好いいと思います。
私に言われたくないなんて、おっしゃらないでくださいね。
あ、でも、洗濯板って私のことですか?あと、花寺の多彩な技はご遠慮いたします。
令ちゃ…お姉さまはもう助けましたよ!
ええ、ロリ服での高い塔攻略はとっても大変でしたけれど。
50階までで合計27回ほどZAP…なんでもないです。ええ。


512 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/07(月) 21:35:51 0
>>501
え、江利子さまってばお品代を払ってらっしゃらないの?
ごめんなさい、たてかえられるほど持ち合わせがないの。

>>502
江利子さまの底知れなさは、リリアン女学園高等部で知らぬ者なしよ。
あの方の思考を読めるのは、白薔薇さまか紅薔薇さま以外にいらっしゃらないんじゃない?
正直、私ではとてもとても。

誰よ、由乃は単純すぎるって言った人は。

>>503
祐巳さんって、売り物だったっけ?
もしそうだとしたら、祥子さまが国家予算くらい出してお買い上げしかねないわ。
人身売買なんてしゃれにもならないけれど。

>>504
ある晴れた昼下がり、薔薇の館へ続く道…。

子牛は別の農家で大事に大事に育てられて、天寿を全うしたの。
誰がなんと言おうとそうなの!

>>505
江利子さまの百合っぷりというと…。
鬼百合?姫百合?山百合?はたまたカサブランカ?
でも、百合の花ってきれいよね。

>>506
え?そうなの?今まで聞いたことがないんだけれど。
同好会や部活が新設されるときって、必ず山百合会でも議題に上るのよ。
でも聞いてないわ。
私がお休みしたときに出たのかしら。令ちゃんにでも聞いてみよう。
志摩子さん本人に聞くのは、なにか気が引けるし…。

>>507
私が落としたのは、へたれなお姉さまです。


というか、落とさないけれど。私ががっしりしがみついているもの。

>>508
ごめんなさい。ゆっくり休養をさせてもらいました。
今日から復帰よ。よろしくね。


…一気にお返事したら、ちょっと疲れちゃった。
ホットミルクでも飲んで、寝ることにしようっと。
それでは、ごきげんよう。

513 名前:名無しになりきれ:2009/09/07(月) 22:04:25 0
まおうヨシノーン が あらわれた!

 たたかう
 はなす
 にげる
 なでる


514 名前:名無しになりきれ:2009/09/07(月) 22:08:13 0
→みとれる


515 名前:名無しになりきれ:2009/09/08(火) 03:02:49 0
[>ひれ伏す

516 名前:名無しになりきれ:2009/09/08(火) 04:04:04 O
ニア召喚
ニア令さま

517 名前:名無しになりきれ:2009/09/08(火) 21:12:12 0
たかがホットミルクでも令ちゃんが作ると一味違うんだろうなあ

518 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/08(火) 23:19:14 0
ごきげんよう。時間と言葉って不思議よね、どちらもその時が来るまでは何をしよう
何を話そうって思っていたのにいざその時がやってくると
用意していたものが全てどこかへ飛んでしまうの。
お姉さまへの言葉もそうだわ。今では何もなくてもただ満たされているもの。

>>383
魔法少女?私が、魔法を?
嫌だわ、どうしてそう思ってしまったのかしら、奇跡はおろか手品もしたことが無いのに。
もちろん、目からレーザーを出したり、口から炎を吐くなんていうことも出来ないわ。
普通の人間だもの。
イエズス様のように奇跡は起こせないけれど、それで良かったと思うの。

>>386
いちゃいちゃはともかく
祐巳さんとの関係が今ここで終わるなんて…。ねえ。
せっかくお近づきになれて、いいお友達になれたところだもの。
私が居られなくなったというわけでもないし…
我慢?いいえ、我慢なんて。こうしているだけで幸せよ。

>>387
そうね…、祐巳さんは正直者ですから。
ポーカーは弱いかもしれませんけれど、祐巳さんの個性はもっと強い武器ですね。
お姉さまの鎖も少し解いてくださったような気がして…。
一つ一つは小さな勝負かもしれないですけど、
祐巳さんはそれを積み重ねていくタイプだと思うんです。
気付けばほら、こんなにも大きい幸せが。

519 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/08(火) 23:21:47 0
>>390
ふふ、運命だなんて大げさだわ。
これからも一年生同士、力を合わせて頑張っていくだけだもの。

それに祐巳さんも由乃さんもタイプは違うにしても
素敵な友人だし、悪いようにはされないはずだわ。
逆にもっと綺麗で鮮やかな生活を過ごせるような気がして。

>>393
私も強くは無いと思うの。
やはり、上級生の方々は私たちの小さな癖をよくご覧になっているし、お姉さまならなおさら。
実際に一度やってみないとわからないけれど
ちょっと面白そうよね。

>>403-404
私もそうですね、家のお手伝いをしたり…いつもの夏休みと
あまり変わらない日常だったかもしれません。

けれど、そのお手伝いに喜んでいただけましたり、
多くの方と触れ合えましたり、
お忙しい中お姉さまとお話しすることができましたりと、
特別ではないけれど楽しくいい思い出ができたと思います。
同じようでも唯一の出来事でしたから。

>>407-410
闇鍋?暗い中で様々な材料を頂くのね。
好き嫌いをしないようにというお鍋なのかしら。

……あら嫌だわ、ギンナンは入れないわよ。
あまり数を多く摂ってはいけない食材だし、それに、まだ旬ではないもの。
涼しくなって、銀杏の葉が黄金に色づくころになったら。
ふふ、楽しみ。

520 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/08(火) 23:24:19 0
>>415
そうね、茸も美味しい季節。
種類によってはスープに色が移ってしまって、ちょっと色味が良くないこともあるけれど、
闇鍋だったらきっとそれも気にせずに食べられるから一石二鳥なのね。
いいお出汁も取れそうだし、良いお鍋になりそうだわ。

味付けはどうしましょう。
茸の味を楽しむように、薄味にしたほうが良いかしらね…

>>420
ゲームはあまり詳しくないの。名前くらいね。
ボードゲームの類なら押し入れの奥にあると思うけれど…
あとはそうね、トランプとか。

ただ、どれにしてもあまり娯楽ばかりに身を入れすぎないようにしないと
いずれ自分に降りかかってしまいますから、
程ほどにしないといけないわね。

>>425
チーズをお鍋に入れるの?
それはチーズフォンデュとは別のものよね。
…いいえ、和風のお鍋には珍しいかもしれないけれど
案外味噌仕立てのお鍋には相性がいいのかもしれないわ。

>>437
銀杏の葉のように舞う…?ちょっと想像できないわね…。
それに闘うなんて私には。

少し違っているのが申し訳ないけれど
武闘ではなくて舞踏なの。正確には日本舞踊ね。
まだ上手には踊れないけれど、こちらなら少しはかじっているの。

それでは今日はこれで…。おやすみなさい。

521 名前:名無しになりきれ:2009/09/08(火) 23:31:09 0
目からレーザー口から炎に激しくフイタw

522 名前:名無しになりきれ:2009/09/09(水) 03:06:57 0
娯楽ばかりに身を入れすぎて破滅した俺登場

523 名前:名無しになりきれ:2009/09/09(水) 07:22:33 P
志摩子さんは髪型ギャル系ですよね

524 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/09(水) 15:21:54 O
ごきげんよう。

今日は9の3つ並びなのよね。それに、長陽の節句の日。
菊の花には少し早いけど、伝説みたいに花に貯まった露を飲んだら、長生きできるのかしら。
病気、治らないかなあ…。

>>513
なーに、その´まおうヨシノーン´って。何かいやな響きね。
言っておくけれど、私はいたって普通の女子高生よ?それを辞めてしまうとはとんでもない!
しかも、相手が魔王なのに、´なでる´って選択肢はどうなのよ。

…うん、きっと何かのゲームでそんなラスボスがでたのよね。
私であるわけがないもの。

>>514-515
だからっ!その選択肢は有り得ないでしょ!?
相手は仮にも´まおう´なのよ?
誰かと勘違いしているんじゃないの?いやね。

みとれるとか平伏すとか…変な感じ。

>>516
そのコマンドはいいわね。素敵だわ。
本当に召喚できたらなあ…令ちゃんのばかーっ!

え、でも…召喚に応じちゃったら、令ちゃんはモンスターか何かってこと…?

>>517
そりゃ、そこいらの暖めただけのとは、くらべものにならないわよ。
ほんの少しシナモンを薫らせて、甘味はハチミツで。優しい味よ。
姉妹補正もあるかも知れないけど、とにかく全然違うの。
あ、分けないわよ?私のだから。



525 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/09(水) 15:23:17 O
>>518-520 志摩子さん
やっぱり、お姉さまに会うと、いきいきしちゃうのね。
とっても嬉しそうよ、志摩子さん。
うらやましいな。

>>521
志摩子さん、時々お茶目になるわよね。

>>522
破滅したって…なかなか尋常じゃないわね。
一体何があったの?
聞いたらいけないかしら。
でも、命がある間は、何度でも再挑戦可能だと思うわ。

>>523
ギャル系って、もっとすごいものだと思ってたわ。
なんとか流星盛りとか、マックスなんとか盛りとか。
光り物も一杯で、マリー・アントワネットも真っ青になるぐらいのね。
―――どうみても、志摩子さんのは、普通なんじゃないかしら。


それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。


526 名前:名無しになりきれ:2009/09/09(水) 20:52:47 0
武を極めれば舞に通ず…ってなんかの漫画で見たな
古武道の理念だとか
もしや志摩子さん…



527 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/09(水) 23:19:02 0
ごきげんよう。
ちょっと間が空いてしまいました。
早速お返事していきますね。

>383
すみません、ここに魔法少女は居ないんです。
子狸少女祐巳で我慢して下さい。

>385
キマシタヨー。

>386
私と志摩子さんの友情がそんなに簡単に終わるなんて、ありえないです。
べ、別に我慢なんてしていませんよ?
私が志摩子さんと、イチャイチャしたいのを我慢しているみたいな言い方はなさらないで下さい。
いえ、イチャイチャしたくないというわけでもないですけれど…。

>387
でしょうね…。
ルールは知らないんですけれど、間違いなく弱いと思います。

ご忠告ありがとうございます、謎の占い師さん。

>389
胸を張ってもいいのかな?
そうだよね、仲良しなのはいいことだよねっ。

うん、三人一緒ならこれからどこまでも仲良くなっていける気がする。
ふふ、私も由乃さんのこと大好きだよ、ぎゅっ。

>395
分かりました、さっそく着替えて来るわけないです。

>396
えっと…何をどうやってメニュー画面を開くんでしょうか…。
コスプレって難しいんですね。

>414
どちらかというと身体壊しそうですよね…。

>422
ぜ、全身全霊…。
仲良くしたいだけで、百合百合したいわけでは無いですから、ご期待に添えることは出来ませんよ?

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

528 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/09(水) 23:47:08 0
ごきげんよう。二学期が始まって、もう一週間過ぎましたね。
…とても平和な気がします。
時々、私がこんなにも平和を享受してしまっていいのかどうか考えてしまいますが
とても愛おしくて、出来ることなら祐巳さんと由乃さんのお姉さまも
是非いらして頂けたら…と思ってしまいます。
ちょっと、欲張りですよね。

>>438
そうね…ギンナンも好きだけれど、他にもたくさん好物はあるわ。
ただ、祐巳さんもそうだったけれど、ギンナンって衝撃が大きいみたいなの
美味しいけれど滅多に食べないからかしらね。

でも、いいのよ。私はあまり個性が強いほうではないから、
ギンナンのイメージからでもお近づきになれるなら。

>>440
宿題、出来たかしら…
一緒にお勉強をするくらいなら出来たのだけれど
ごめんなさいね、ちょうど良い時間が取れなくて。
薔薇さま方…特に紅薔薇さまならとても分かりやすく教えてくださると
思っていたのだけれど、そうね、今はいらっしゃらない事をすっかり忘れていたの。

529 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/09(水) 23:48:11 0
>>442
ずっと逃げ続けることはいけないけれど
一時だけ忘れるのは許されるのではないのでしょうか。
辛い事を胸にずっと抱え込んだままで日々を過ごせるほど、誰もが強くはありません。
いずれは現実を受け止め、受け入れますけれど、その準備期間くらいは…

>>443
誰か…祐巳さんを怒らせてしまったの?
それは謝らないといけないわ。
祐巳さんが心の底から怒っているところは見たことが無いのだけれど
きっと余程のことだったのかしら…?

ちゃんと正直に非を認めたなら、祐巳さんは水に流してくれるはずだもの。
そういうところが気持ちよくて素敵だわ。

>>448
ええ、薔薇さまの皆さまは遊びに勉強に満喫されていたみたい。
心にゆとりがおありだから、なのかしら。
久しぶりのお姉さまのお姿がとても素敵だったから…

>>449-450
それはいけないわ。銀杏のかぶれは程度にもよるけれど、
皮膚がむけたり、熱を出したり、ひどくなると腫れ上がることもあるみたい。
すぐに収まるのではなくて、一月単位で続くこともあるから
銀杏の実を素手で触るのはダメなの。

銀杏並木の道でもうっかり間違って転んで、
身が潰れてしまったところに手を付いてしまったり
万が一顔に汁が触れてしまったら…
だから、痒いどころじゃなくて結構悲惨なの。
ちょっと触っただけで体中が紅蓮のように赤く、熱くなったら嫌よね。

でも、ちゃんと注意すれば、翡翠のような美味しい実が食べられるから
ふふ、楽しみ。

それではごきげんよう。

530 名前:名無しになりきれ:2009/09/10(木) 00:13:37 0
イチャイチャしたくないわけじゃない=イチャイチャしたい
志摩子さん逃げてーーー!!祐巳ちゃんが狙ってるーーー!!
って書き込もうとしたら志摩子さんがあらわれた

コマンド?

531 名前:名無しになりきれ:2009/09/10(木) 00:31:09 0
魔法少女志摩子
魔王ヨシノーン
子狸少女祐巳

人vs魔王vs獣

何この三つ巴

532 名前:名無しになりきれ:2009/09/10(木) 00:34:14 0
メイド喫茶のようにリリアン喫茶とかお嬢さま喫茶ってやらないかな

533 名前:名無しになりきれ:2009/09/10(木) 07:32:54 0
09/09/09の日に一年生トリオ揃い踏みキター!


534 名前:名無しになりきれ:2009/09/10(木) 20:14:12 0
よしのんと祐巳ちゃんのぎゅの応酬っぱねぇっす

535 名前:名無しになりきれ:2009/09/11(金) 17:41:28 0
祥子さまにぎゅってされると背骨ごとへし折られそうで怖いです

536 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/11(金) 20:48:11 0
ごきげんよう。

春眠暁を覚えずというのはよく聞くけれど、秋眠というのもあるのかしら。
ここ数日、とても眠くて。家でくつろいでいると、ついうとうとしてしまうのよね。
令ちゃんは夏の疲れや、この間の体調不良から完全に治ってないんじゃないかって言うんだけど。
どうなのかしら。今も眠いわ。

>>526
そんなふうな話は私も聞いたことがあるわね。舞踊の無駄のない美しい動きは、武道に通じるって。
…志摩子さん…まさか、藤娘の藤で人をじゃんじゃか斬っていくとか…?
想像しないでおいた方がよさそうね。弟子入り(ry

>>527 祐巳さん
やっぱり持つべきものは友人よね。祐巳さんと友達になれて、本当によかったわ。
ありがとう。これからも仲良くしようね。
この間志摩子さんにも言ったけれど、最後まで一緒だよ?

>>528-529 志摩子さん
あっ、そろそろ銀杏の季節なのね。銀杏の並木道は大変なことになるって聞くわ。
でも、あの実を拾って食べられるようにするまでって、大変なんでしょう?
そっか、そんなにかぶれちゃったりするのね…志摩子さん、扱いには気をつけてね。
志摩子さんの手が荒れちゃったりしたら、悲しいわ。

>>530
あら。いちゃいちゃいいいじゃない。志摩子さんも一概に否定はしないと思うけれど。

ニア むしろくっつく

>>531
三つ巴とはなによ。3人寄れば文殊の知恵って言うじゃない。
それにね、私たち全員人間ですからっ!
平和に仲良く、優雅に美しくよ。将来の薔薇さま…のはずだもの。

>>532
学園祭には、飲食の模擬店がけっこう出るらしいわよ。
そこへ来ていただけば、もれなくリリアン喫茶で、お嬢様喫茶だと思うわ。
ふふ、祥子さまや蓉子さま、江利子さまの接客って素敵だと思わない?

>>533
ほんと、3人そろっていたのね。なんとなくキリがいい感じだわ。
うん、少なからぬ縁を感じるわね、私たち。

>>534
そうかしら。私たち、よくぎゅーってやってるのよ。ここではちょっとしかしていないけど。
何かあると、つい祐巳さんにしがみつきたくなってしまうのよね。
仲良しの女の子はよくやるしぐさだと思うわよ。
…もしかして、祐巳さんは嫌だなぁとか思っているのかしら。
そそそんなことないわよねっ!

>>535
…祥子さまが怪力って話は、聞いたことがないんだけれどね。
令ちゃんならまだ分かるわ。スポーツ少女だから、力もそれなりにあるだろうし。
それでもさば折りは無理だと思うわよ?

今日はこの辺で。
それでは、ごきげんよう。


537 名前:名無しになりきれ:2009/09/11(金) 21:01:58 0
学園のスターたちが接客…
お客さんの回転が悪くなりそうだな


538 名前:名無しになりきれ:2009/09/11(金) 22:10:02 0
先生!祐巳ちゃんならぎゅー以上のことでも応えてくれるとおもいます!

539 名前:名無しになりきれ:2009/09/11(金) 22:14:34 0
さば折り以上のこと?
コブラツイストとか?


540 名前:名無しになりきれ:2009/09/11(金) 23:11:32 0
そこから寝技に持っていくだと!?
祐巳ちゃんの変態!ド変態!der変態!

541 名前:名無しになりきれ:2009/09/12(土) 09:12:33 0
寝技はやばいよな
覆いかぶさったり、顔が近かったり、股間に腕を回したりするからな


542 名前:名無しになりきれ:2009/09/12(土) 16:06:29 0
祐巳ちゃんが小等部の子と情熱的な口付けを交わしてたよ

543 名前:名無しになりきれ:2009/09/12(土) 18:12:38 0
失恋したのできました

544 名前:名無しになりきれ:2009/09/13(日) 00:01:34 0
よしのんの病気が治りますように

545 名前:名無しになりきれ:2009/09/13(日) 17:20:30 0
おさげ髪って見てるとつい引っ張りたくなっちゃうよね
由乃さんの三つ編みなんかこう、両手でくいくい〜♪っと

546 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/13(日) 23:03:47 0
ごきげんよう。
早速お返事していきますね。

>426
うーん…。
ありえない、とも言い切れませんね。
でも、お姉さまのためならどんなものでも食べる覚悟がありますっ。

>428
もしもの話です!もしもの!
本気でそんなことを考えているわけじゃありません。

>429
この場に居る人を選ぶのは…その…恥ずかしいというかなんというか…ごにょごにょ。

>432 由乃さん
同じ立場同士、姉妹ごっこでもやってみる?
えと、じゃあ私が姉で由乃さんが妹ね。

こほん。

よ、よ、よし…由乃…………さん。

あはは…呼び捨てが思ったより恥ずかしくて私に姉役は無理みたい。

>443
怒ってませんよ?
私にはなんのことだかさっぱりです。
ええ、本当にさっぱりです。

547 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/13(日) 23:05:46 0
>453 志摩子さん
嬉し、かったの?
あ〜、よかった…。
私、てっきりやりすぎちゃったのかと思ってたから…。

多分お姉さまが居なくて、それで私、ちょっと甘えモードになってるみたいなの。
だから、また志摩子さんに甘えちゃうかもしれないけれど…えと、いいかな?

>455
告白なんてしませんっ。

>456
え、と…残暑がきびしいざんしょ…?

>463
消去法でいくと1番しか選択肢がありませんよね。
女王様とお友達…なんだか凄いです…。

>464
でたらめな事を言わないで下さい!
最近はどなたともデートなんてしていません。
お姉さまとだってデートしていないのに…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

548 名前:名無しになりきれ:2009/09/14(月) 00:29:11 0
祐巳×志摩子の本格開幕、まさかの展開をみせる祐巳×由乃
いったい何が始まるんです?

549 名前:名無しになりきれ:2009/09/14(月) 05:22:55 0
刮目して待て


550 名前:名無しになりきれ:2009/09/14(月) 15:57:30 0
福沢祐巳の甘々ソースがけ志摩子風味

551 名前:名無しになりきれ:2009/09/14(月) 18:48:04 0
よしのんチャンバラやろうぜチャンバラ

552 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/14(月) 21:38:27 0
ごきげんよう。

イチローがっ!すごいことをやらかしたわね。1世紀ぶりの記録更新。なかなかできることじゃないわ。
走り回ることも自由にできないのが私だけれど、そういう姿を見てどきどきしたり、わくわくしたり。
元気になったら、あれもやりたいし、これもしたい。
―――だけど、ねえ。

>>537
そうね。少なくとも、薔薇さまたちが接客するって言ったら、部屋に人が入りきらないほどの
盛況になってしまうんじゃないかしら。
しかも、皆さんゆっくりされるから回転が激悪。
…模擬店には適さないわね。

>>538
′先生′ってのが、この場合誰をさすのかはともかく、ぎゅー以上のことでもって。
それ以上のことって何かある?
うーん…すりすり、とかぺたぺた、とか?
あんまりやりすぎて、祐巳さんに嫌がられるのは困るわ。
あくまでも、親愛の情を示している姿なんだし。

>>539
令ちゃんは女子プロレスラーじゃないのよ。そんなことしません。
リリアンの乙女がそんなことするわけないでしょ?
…わからないけど。
中には、格闘マニアとかプロレスおたくなんて人もいるかもしれないし…。

>>540
ど、どうして祐巳さんがそんな風になるの?
人の親友を変態扱いしないで欲しいわ。
…寝技って変態のすることなのかしら。
そんなこと言ったら、柔道とかレスリングとか、みんな変態になってしまうじゃない。

>>541
いったい寝技で何を想像してるのよ!そんなんじゃないでしょ?
それはあくまで、技でやっているわけで…。



まさか、そういう接触がしたくてやっている人もいるのかしら。まさかね…。

>>542
うーん。最近、やたらと祐巳さんに関して、嘘の情報を流す人が多いみたいね。
誰かの陰謀なのかしら―――って、祐巳さんは人に恨まれるようなタイプではないし。
それって、目にゴミでも入ったのを取ってあげたとか、そういうのじゃないのかしら。

…その子、なんだかずるい。

>>543
私はまだ、そういう気持ちって分からないけれど、令ちゃんや祐巳さんや志摩子さんに嫌われたり、
別れを告げられたりしたら、相当ショックを受けると思う。そんな感じなのかしら。
…ん、想像しただけで、ちょっと心臓がきゅっとなりそうよ。
元気出して。

>>544
ありがとう。そう祈ってくれる人がいるって、ありがたいことなのよね。
私も治したいの。
覚悟一つで治せるって分かってはいるんだけど…その覚悟が、なかなか難しくって。
考えるべきなのかしら。


553 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/14(月) 21:39:12 0
>>545
私の髪は電灯のひもでもなければ、引きひもでもないんだけれど。
長い髪だから、こうして編んでおけば、もつれたりしなくて便利なのよ。
だーかーらー、スイッチじゃないの!引っ張らない!
―――引っ張っても、電源落ちたりはしないしね。

>>546-547 祐巳さん
姉妹ごっこ?うん、面白そうじゃない、やってみよう。
祐巳さんがお姉さまで、私は妹、と。

お姉さま♪
…お姉さま?

…祐巳さん、やっぱり無理があるのね。
じゃあ、逆で。

ゆーみ。ゆー…ゆー……ゆ………。
だ、だめみたい。

でも、ほら。私たちは呼び方がどうのじゃなくって、仲の良さはお姉さま方に負けないし。
ねっ?

>>548
まさかの展開ってなんなのかしら。別に、普通の仲良しだと思うんだけど…。
始まるとすれば、麗しき乙女の友情かしら。
あ、それならとっくに始まっているわね。
あと、姉妹愛劇場もお忘れなく。

>>549
なにもそんなに待ちかねなくてもいいんじゃないかしら。
進む時は進むし、退くときは退くものなのよ。

…って、何が進むのかよく分からないわ。

>>550
その料理は食べられるのかしら?
白薔薇さまの前に出したら、あっという間にぺろりと平らげられてしまいそうね。
黄薔薇さまや紅薔薇さまも同じかしら。

あぶないあぶない。そういうのは、素直にこちらへ引き渡してちょうだい。

>>551
いいわね!私もやりたいわ、チャンバラ。時代劇好きにはたまらないわよ。
スポーツ・チャンバラって習い事もあるんですってね。
正統派の剣道はもちろんだけれど、スポーツ・チャンバラもやってみたいわ。

…全部、元気になってからだけれど。
それからでもいい?


なんだか、どうも調子がでないわ。少し落ち着かなくちゃ。
それでは、また。
ごきげんよう。


554 名前:名無しになりきれ:2009/09/14(月) 22:09:33 0
すりすりだのぺたぺただの、よしのんはエッチぃな!
いいぞもっとやれ

555 名前:名無しになりきれ:2009/09/14(月) 22:42:02 0
よしのん調子でないといいつつ、今日も切れ味抜群だぜ


556 名前:名無しになりきれ:2009/09/15(火) 01:49:21 0
福沢祐巳の甘々(ryを独り占めして食べるとかガチ百合以外の何者でもないな
百合界のイチロー目指して頑張れよしのん!

557 名前:名無しになりきれ:2009/09/15(火) 12:53:01 0
1年トリオで姉妹ごっこをした場合、姉は志摩子さんで固定だな

558 名前:名無しになりきれ:2009/09/15(火) 20:45:03 0
よしのんはええこやな。

559 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/15(火) 22:12:21 O
ごきげんよう。

最近、ずいぶん日が落ちるのが速くなったような気がするの。
´秋の日は釣瓶落とし´には少し早いけれど、季節は進んでいるのね。
それにひきかえ、私ときたら。簡単な手術一つに、いつまで悩むのかしら。
いつもイケイケ青信号、先手必勝こそがウリなのにね。

>>554
えっちぃって!私のどの辺りがえっちなのよ。
生粋のリリアンの乙女なのに、失礼しちゃうわ。
かわいいものや愛しいものって、ついぺたぺたしたり、ほお擦りしたりするじゃない。
そういうことよ。
何でもかんでも、そっちの方向に結び付けないの。

>>555
それは褒めてくれているのよね。どうもありがとう。
まさか切れ味って、キレる方のキレ者という意味じゃないでしょうね?
違うと言ってよ、バーn

>>556
独り占めしたいなんて言ってないわよ。なんだか、欲深に聞こえるじゃない。
それに、またガチ百合って…百合界のイチローってなんなの。





あ、イチローは大好きよ、小等部のころからね。
令ちゃんや祐巳さん、志摩子さんとは違う意味で。

>>557
言えてる。私たち3人だと、一番落ち着いていてお姉さまっぽいのは、志摩子さんよね。
議論の余地もないわ。
…一番幼いのは由乃って言われそうだわね。むぅ…。

>>558
えっと…褒めてくれてありがとう、かしら。
まっすぐに褒められてしまうと、なんだかその―――。
…恥ずかしいじゃない。

今日はこの辺で。
ごきげんよう。

560 名前:名無しになりきれ:2009/09/15(火) 22:31:16 0
よしのんは毎日祐巳ちゃんにぺたぺたしたりほお擦りしてると
こりゃ蔦子さんに報告しなければ

561 名前:名無しになりきれ:2009/09/16(水) 00:01:54 0
大変だ!愛で空が落ちて来るぞ!!!!

562 名前:名無しになりきれ:2009/09/16(水) 11:39:23 0
>>560
よしのん×祐巳ちゃんのキャッキャウフフな百合百合写真だと!?

563 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/16(水) 23:04:50 O
ごきげんよう。
今日もお返事していくわね。

>>560>>562
あら。蔦子さんなら、もうさんざん写真を撮ってるんじゃないかしら。
でも、あの人は被写体の意志に背いて公開したりしないから、ねだっても無駄よ。
…それに、>>560さん的に面白い代物かは分からないわ。蔦子さんのセンス、独特だもの。

あ、それとキャッキャウフフでも、ほお擦りしてるとか、そんなじゃないかもね。ふふ。

>>561
…むかーし、中国大陸に杞という国があってね。
そこの人が、毎日
´空が落ちて来るんじゃないか´
って無駄な心配を…。

愛で空が落ちるって、どういう理屈なのかしら。
正直、分からないわ。

今日はちょっとだけだけど、ここまでで。
ごきげんよう。

564 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/16(水) 23:05:52 0
ごきげんよう。
短いですけれど、お返事していきますね。

>469
あ、あの、さすがにそれはやり過ぎだと思いますよ?
自分をもっと大切にして下さい。

>472
そんなことを覚えていてもテストには出ませんよ?
だって私、ロリコンじゃないですから。

>476
まだまだ新米姉妹ですし、そんなことはありませんよ。
毎日がドキドキです。

>477
どれも今の私に足りないものですね…。
うーん、どれにしようかな。

全部、はダメですか?
ダメですよね…そんなわがまま許されませんよね…。

それではまた明日、ごきげんよう。

565 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/16(水) 23:11:46 0
わ、由乃さんとニアミスだ。
うーん、記念に何かしないとダメだよね。
えと、じゃあ…。

記念のぎゅっ。

それではごきげんよう。

566 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/17(木) 00:26:24 O
ごきげんよう。今日は帰り道を歩いていると、トンボの群れを見かけました。
透けるほどに薄い翅を羽ばたかせて。
そっと指を差し出してみましたけれど
さすがに簡単には止まってはくれませんでしたね。ふふっ。

>>455
いけないわ。告白は無理に強いるものではないもの。
祐巳さんが伝えたいことがあるのなら
それを聞くことは吝かではないけれど、
だからとはいえ、言いたくないことを明かすなんて。
心に秘めておきたい事だってあるはずだもの。

>>456
ええ、そうですね。今日の日差しは暖かくて
風がそよいでいたら涼しかったかもしれませんが
窓を開いてもなかなか風がやってこなくて。

選挙?ああ、薔薇さまを決める。
リリアン高等部の生徒なら票は投じられますけれど
国政の選挙も「どうせ」ではなくて、とても大切なことですわ。
自分だけでなく、大切な人たちのために、未来を選べるはずですもの。

>>459 由乃さん
お姉さまは顔を出して頂いたけれど…
なんだかちょっと申し訳ないわね。
近いうちに令さまも祥子さまもいらっしゃったなら。

羽を伸ばされていたのは私は良かったと思うの。
とても楽しまれていたみたいでしょう。それが嬉しくて。

あら、鍛えていなかったの?
それなら無理な運動をせずに、少しずつ体力をつけていきましょう。

567 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/17(木) 00:28:27 O
>>476
いいえ、倦怠期を考えたことはないわね…
私の場合は一つ置いた姉妹だし、期限が決まっているもの。
その間だけ。
…そう、その短い間だけだもの。
 
>>477
努力せずに頂いてしまうなんて、何だかいけない気がします…
けれど、頂かない、では今日も殺がれてしまいますものね。
一つ選ぶのなら知性かしら
まだ色々なことを知らなければいけないと思うの。
勉強だけではなくて、宗教のことだけでもなくて。
 
>>481
ええ、とてもお姉さまらしいでしょう?
好きなことには目がなくて、とてもフットワークが軽くて。
それでいてとても優しくて。
 
>>485
そう…ね、出来る限り一緒にいたいと思うの。
いつかは私が離れてしまうときが来るかもしれないけれど
出来るならば、そう、一緒に卒業が出来たならって。
由乃さんも祐巳さんも、私にはもったいないくらい素敵な友人だもの。
とっても大切だから一分一秒でも長くいられたら。
未来は誰にも分からないからこそそう望んでしまうのかもしれないわね。


568 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/17(木) 00:32:21 O
>>487
ありがとうございます。
普段からこの瞳に映していることが当たり前になっていたからでしょうか、
少しそのお姿を見失ってしまって
自分自身お姉さまとの事を考えてしまったみたいです。
…それから、自分自身のことも。絆って難しいですね。
 
>>489
ごめんなさい、私には力にはなれないみたいです…
離職票を頂いた上で、お早めに失業手当の手続きをしていただいて、
その上でお仕事を探される事をお祈りするだけです。
貴方さまの未来に光があるよう。
 
>>490
由乃さん、黄薔薇さまになるの?
一日黄薔薇さま体験、みたいな形なのかしら…
 
>>494-496
由乃さん、新型ではないみたいで一安心ですね。
やはり、未知の病気ですから何が起こってしまうか分からなくて
恐ろしいですね…
 
どちらから感染されるかも分からないですし…
普段から衛生に気をつけるとともに、
不用意に人ごみに紛れないようにすることが、しばらくはいいみたいですね。
 
もう少し早くに顔を出せたなら、由乃さんと祐巳さんに会えたのね。
皆さまもお体にはお気をつけて…
それではごきげんよう。

569 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 01:19:36 0
1年トリオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

570 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 02:42:52 0
志摩子さんが告白聞く気まんまんだというのに・・・・
祐巳ちゃんに足りないのは勇気と百合だな

571 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 08:12:49 0
1年生トリオ揃い踏み━━━━━━!

572 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 16:55:33 0
よしのんと令ちゃんの婚約発表記者会見テレビで見たよ!おめでとう!

573 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 19:54:22 0
うおー!おめでとー!


574 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 20:22:22 0
聖さまと志摩子さん…
お互いに背中を向けているように見えるけど誰よりもお互いを見つめている二人…
いいですねえ…


575 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 20:37:47 0
留守番電話が苦手なんですが、攻略法を教えてください

576 名前:名無しになりきれ:2009/09/17(木) 21:26:22 0
周りの電話を全て解約・廃棄すれ


577 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/17(木) 23:46:52 0
ごきげんよう。
今日もお返事していきますね。

>478 白薔薇さま
大遅刻ですよ、白薔薇さま。
ふふ、なーんて。

お帰りなさいっ。

>482 志摩子さん
あの時志摩子さんが言ってくれたように、私とお姉さまは合っていたみたい。
なんて、ちょっと惚気てみたり。

太陽の陽射しに輝く一輪の花?
や、やだ、志摩子さんったら。
そんなに風に褒められると、お世辞でもドキドキしちゃう。

うー…また顔が赤くなってる気がする…。

>485
出来ることなら、いつまでも、ずーっとずっと三人一緒に居られたら。

>496
名無しさんにそんな危険なことはさせられません、ここは私がっ。

>498 黄薔薇さま
分かりました、私、黄薔薇さまと一緒に天使になります。

では週末にその水浴び場を探す旅に出かけましょう。
一泊二日くらいで見つかりますよね?

>499 もう一回黄薔薇さま
ありがとうございますっ。

これが黄薔薇さまの海苔…どんな味がするのかな…。
で、ではいただきます。

パリパリ パリパリ

美味しい…海苔美味しいです…海苔最高…。

578 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/17(木) 23:52:09 0
>503
無効です無効っ。
私はお姉さまのものです、プライスレスです。

>504
このタイミングでその歌は禁止です。
それに私は子牛ではなく子狸…って誰が狸ですかっ。

>506
一体志摩子さんの何を研究しているんでしょうか…。
うーん…これは調査の必要有りですね。

>507
えっと、たしか正直に答えると金のお姉さまと銀のお姉さまも付いて来るんですよね?
金のお姉さまに銀のお姉さま……うーん……。
あ、もしかして金髪と銀髪のお姉さま?
もしそうなら黒髪、金髪、銀髪、三人のお姉さまが……ドキドキ。

>513
なでてみようかな…。

なでなでなでなでなで(しばらく由乃さんの頭をなで続ける)

>514
みとれてみようかな…。

……。(しばらく由乃さんに見惚れる)

>517
寒い日に笑顔と共に出される令さまのホットミルク……美味しそうですねー…。

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

579 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 01:19:58 0
祐巳さんよしのん相手に何やってはるんすか
いいぞもっとやれ

580 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 02:00:24 0
えりりんと一夜を共にするなんてとんでもない!

581 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 08:24:27 O
大山椒魚になって、誰も近寄らない山奥の沢でひっそりと暮らしたい

582 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 12:10:20 0
うまくやれば「祐巳由乃の すごい 百合」が見れるんじゃなかろうか
そう考えた俺はこんなテストを実施してみるのであった

まおうヨシノーン が あらわれた!

 たたかう
 くちづけ
 にげる
 なめる

583 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 13:09:51 0
→みつめあう


584 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/18(金) 16:54:34 O
ごきげんよう。

明日から秋の大型連休ね。
学校がある日の生活リズムを、ようやく思い出したところなのに、また忘れてしまいそうだわ。
気をつけなきゃ。

>>564-565 祐巳さん
あっ…祐巳さん。すれ違いだったなんて、無念だわ。
親友の気配に気がつかないなんてだめね。
え?うん、そういうことなら、私も!

ぎゅーっ。

>>566-568 志摩子さん
ええっ、志摩子さんともちょっとの差だったなんて…。
ああ、もう!残念過ぎて憤死しちゃいそうだわ。
ついてなーい。

ん、祥子さまや令ちゃんも、きっとそのうち来てくれるわ。
だから、志摩子さんは遠慮しないで白薔薇さまに甘えてね。
…せっかくの姉妹の縁でしょ?

…うっ…そ、そうね…体はゆっくり鍛えることにするわ。

>>569>>571
ね、こんなところにも私たちの仲良しぶりが出ちゃってるのよ。
ふふん。お姉様さま方には負けてないんだから。

>>570
ここは暖かい目で見守るしかないわね。

>>572-573
…え?なんだか悪いことした芸能人の会見じゃなくて、私と令ちゃんなの?
間違いないでしょうねっ!
一般的女子高生のそんな会見、どこの局がやったのかしら。
私本人の記憶はないし…。





…婚約かぁ…いい響きね…。
はっ。
そんなはずないわ、ないでしょ!しっかりしなさい、由乃。

>>574
ええ、いい姉妹だと思うわ。
姉妹の形はそれぞれだけど…少し羨ましいところもあったりして。
あ、自分の姉妹関係には満足してるわよ?


585 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/18(金) 16:57:50 O
>>575
留守電ねぇ。確かに、あれって一瞬引き攣るわよね。
初めてかけた家で、いきなり留守電に遭遇すると、切りたくならない?
克服方法…私も知りたいぐらいよ。これでも人見知りなんだから。

…何か?

>>576
ああ、その方法があったわね!
確かに、全ての問題が解決するわ!

って、誰とも連絡取れなくなるじゃないの。
却下。

>>577-578 再び祐巳さん
んっ!?
い、いきなりナデナデって、どうしたの?
今度は見つめてるっ!?
…祐巳さん、まさか熱でもあるんじゃないでしょうね?
(おでこ同士でこつん)

熱はないみたいね。
んー…何か悩みがあるなら聞くわよ?

>>579
なにやってって…。
まさか、祐巳さんが変なのは>>579さんがおかしなことを言ったからじゃないでしょうね?
もっとやれって、何をしたらいいのよ!

祐巳さーん…?
(ぎゅ、すりすり)

>>580
…まあ…個人の判断よね。
江利子さまだから、悪いようにはなさらないでしょ。

>>581
山椒魚でひっそり暮らすのはいいけれど、巣穴にこもらないようにね。
引きこもると出られなくなって、蛙さんと言い争いながら暮らすはめになるわよ。

のんびり暮らすのは、悪くないと思うけれどね。

>>582-583
ふふふ、私こそリリアン伝説の魔王、よし…。

…だーかーらー、私は魔王じゃないってば。か弱い乙女に何やらせるのよ!
だいたい、そのいかがわしいっぽい選択肢はなんなのよ。

いや、見つめ合わないから、多分…。
たぶん。

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。

586 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 19:25:20 0
由乃×祐巳っぱねぇっす
YOU達付き合っちゃいなYO!!

587 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 19:31:41 0
念のため俺もコマンド追加しとくか

→くどく

588 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 20:10:05 0
>>583>>587ののち

→ほほをそめる

589 名前:名無しになりきれ:2009/09/18(金) 22:55:06 0
よしのんが魔王なら祐巳ちゃんは勇者か
♀魔王×♀勇者とか反則的に萌えるな

590 名前:名無しになりきれ:2009/09/19(土) 01:46:34 0
ゴロンタがベンガルトラに進化して危険なので捕獲して下さい
あ、祐巳ちゃんとよしのんはそのまま百合百合してていいよ

591 名前:名無しになりきれ:2009/09/19(土) 04:22:06 0
よしのんはスリスリ好きだよね
祐巳さんにギュッってするだけじゃなく、よくほっぺたスリスリしてる気が・・・祐巳さんが羨ましい

たまには志摩子さんとスリスリしてみて!
あ、聖様こそたまには志摩子さんとスリスリしてみせてほしいな

592 名前:名無しになりきれ:2009/09/19(土) 17:47:28 0
リリアンには三人の裏薔薇さまがいるらしい…

593 名前:名無しになりきれ:2009/09/19(土) 22:03:37 0
噂では三人の百合さまも居るそうな

594 名前:名無しになりきれ:2009/09/19(土) 22:18:48 0
役割を全部終えた人間はなにを拠り所に生きたらいいの?


595 名前:名無しになりきれ:2009/09/19(土) 23:02:08 0
薔薇さま
裏薔薇さま
百合さま

9人の乙女集いし時、世界に混沌と真の百合をもたらさん・・・

596 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/19(土) 23:49:25 0
ごきげんよう。外の木々が騒がしいのは風のせいでしょうか…
ずっと遠く、何十キロも離れた海岸線のさらに向こうにあるはずの台風なのに
山を背にしたこんな場所にまで届くなんて、本当に不思議ですね。

>>499 黄薔薇さま
そうですね、これから冬に向かうにつれて、
たった片手でも、ほんの指先でも、温もりを感じて愛しく思うかもしれませんね。

ですが…、お姉さまと私の姿をご覧になられて、面白いでしょうか…?
甘えることが得意ではありませんし
祐巳さんや由乃さんの姉妹のようにはできませんもの。

>>502
黄薔薇さまはとても博識な方ですから。
何か興味をお持ちになられると、次にお会いしたときにはまるで専門家のように
とても深い知識をもたれているとお姉さまに伺いました。
その強い探究心から、二つ名があるとも。

>>504
悲しい歌ですよね。
歌の旋律もそうですけれど、詩の解釈についても。
もともとは海外の歌ですから、原詩を見てみないと分からないですが
それはとても深く、重い意味を持っているそうですって。すれ違いや挫折…私たちは平和ですね。

>>506
えっ、私の?
何を研究されているのかしら…
新聞部のような追跡でなければいいのだけれど、困ったわ。

>>507
私が――お姉さまを落としてしまうことは、この先決してありません。
このロザリオを思慮なく手放して無下にしてしまうことも、同様に。

597 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/20(日) 00:12:13 0
>>508
由乃さんも祐巳さんも体が一つの人間だもの。
よく休んで、よく学んで、充実した生活を過ごしてほしいの。
ずっと糸を張り詰めたままではいけないでしょう?

由乃さんは多分大丈夫だと思うけれど、
祐巳さんは祥子さまの前ではずっと張り切ってしまうのではないかしら…
気持ちは分からないでもないけれど
祥子さまがいらっしゃったら、嬉しいけれど、少し心配ね。

>>513
お話してみましょうか。なぜ、魔王にならざるを得なかったのか…とても心配だわ。
由乃さんなのでしょう?もともとは。
令さまと何かがあったのかしら…?お話を聞く事で解決できたならいいのだけれど…

>>516
そうですね、きっとそれが一番いいのかもしれませんね。
ただ、令さまがいらっしゃったなら私たちの出る幕はありませんから
雷の杖をもって、遠くで令さまをお呼びして、そっと由乃さんの元へとお願いしましょう。

>>517
きっと、隠し味があるのかもしれませんね。
ミルクと、蜂蜜と、後は良く眠れるような何かでしょうか。

よく「空腹は一番の調味料」とも言いますけれど
由乃さんにとっては、それとは全く違ういつ頂いても美味しい何かもあるのでしょうね。

>>521
あら…おかしかったかしら…
ごめんなさいね、あまり詳しくなかったものだから。
そういう魔法は、普通はなかったのかしらね。

598 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/20(日) 00:34:36 0
>>522
破滅ですか?一度は道を誤ったとしても、それを反省されているのであれば
またやり直せるのではないかと思います。
悪意を持たれていたのではないでしょうし、一度の過ちで人生を諦めてしまわれるなんて…
娯楽を断つのではなく、節度をお持ちいただけるなら、きっと、また。

>>523
ギャル系?って…何かしら
私の髪型はそうね、かなりくせっ毛だから、祥子さまのようにストレートにはならないけれど
人前に立ったときに恥ずかしくならない程度にまとめているだけなの。
雨が近づくとはねてしまったり、纏まらなくて大変なの。

>>529
私が、古武道を?
もしかしたら、今私が倣っている舞踊も起源をたどれば古武道に通ずるのかもしれないわね。
けれど、私は戦うことは出来ないわ。
あくまでも今の日本舞踊だもの。期待に沿えず、ごめんなさいね。

>>530
呼ばれたかしら…?
ふふ、どうしたのかしら。祐巳さんが呼んでいるのなら私が逃げる理由なんてないわ。
…えっ、コマンド?

>>531
魔法…、ごめんなさい、私には使えないけれどいいのかしら…
三つ巴ではなくて、一緒に協力して行きたいわね。
三本の矢のように、折れないように。
三年に一緒に進学できたならきっと。

それでは今日は失礼します。ごきげんよう。

599 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 00:57:54 0
志摩子さん乙!
魔王すら説得する志摩子さんっぱねぇ

600 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 10:56:42 0
祐巳ちゃんのイチャイチャから逃げる理由がないだとぅ!?
祐巳ちゃんGO!!存分にイチャイチャするがよい

601 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 12:29:29 0
志摩子さんはドラクエでいえば賢者が似合う
天使のレオタードを装備させたい

よしのんは武闘家

602 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 19:59:03 0
良く眠れるような何かって睡眠薬?

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

603 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 20:22:34 0
普通に考えて隠し味程度のアルコールかおやすみのキスでしょう


604 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/20(日) 22:21:28 0
ごきげんよう。

やっぱりこの5連休を待ちわびていた人は多いのかしら。どこへ行っても人で一杯ね。
高速道路や観光地もにぎわっているっていうし、どこかへ出かけてみたいわ。
…と思ったら、令ちゃんは試合だか何かの準備でいないんだもの。どうしてこうなのよ。
令ちゃんのばか!

>>586
そんなに言われるほどでもないと思うわよ?
それに、友達としてもう付き合っているし、これ以上どうしろと。
不足があるのかしら、祐巳さん。

>>587-588
変な選択肢を増やさないでくれるかしら。
さらに、なにかへんな反応までふやしてるし…。
くどきません!頬も染めません!
まったくもう…。

>>589
そうね、祐巳さんの勇者っていいかもしれないわ。似合いそう。
いろいろ悩みながら成長していく女勇者―――いいじゃない、素敵過ぎるわ。

…で、なんで私は魔王のままなのよ。

萌えるのはかまわないけど、私は魔王じゃないってば。

>>590
ゴロンタ―――ランチのことよね?
普通の雑種猫だったと思うんだけど、ベンガルトラに進化って、どういうこと?
どこの国だったかしら、子猫だと思って拾ってきたら、絶滅寸前のトラだったって話は。
日本じゃそんなことありえないわよ。
…念のため、白薔薇さまにご報告するべきね。

放っておくわけにはいかないでしょ。
そのままいていいって言われても…。

>>591
…言われてみれば、すりすりしちゃうことが多いわね。
なんていうのかしら、安心感があるというか…ぎゅってするのもそうなんだけど。
体温がじんわり感じられると、なんとなくホッとしない?
祐巳さんが羨ましいって…>>591さんも、ぎゅってしてみる?女性の場合に限り、ね。

機会があれば、志摩子さんにもぎゅ、やすりすりしてしまうと思うわ。
たまたま、そういう機会がなかっただけだもの。
私も、白薔薇姉妹がぎゅってしているところを見てみたいなあ。

>>592-593
裏薔薇さまって、猛烈に怪しげな存在ねえ。聞いたことないわ。
もしかして、伝説の青薔薇さま、黒薔薇さま、桃薔薇さまとか?
長い歴史のある山百合会だから、昔はそういう話もあったのかしら。
うーん…紅薔薇さまにでも聞いてみようかな。

百合さまって、それはさすがにないでしょ。
姫百合さま、鬼百合さま、山百合さま。…なんだか、格好悪いような気がする…。


605 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/20(日) 22:22:19 0
>>594
全部終わったって、どうして言えるの?何か分かる理由があるのかしら?
自分ではやるべきことを全部やったって思っても、本当はまだ終わっていないかもしれないわよ。
気がついていないけれど、別の役割があったりするかもしれないし。
生きていること自体をよりどころにしたらいいんじゃない?
生きていくことも困難な人って、世の中にはたくさんいるんだもの。

>>595
なんだか、豪華絢爛に見えるわね。ちょっと戦隊ものや、RPGぽいかしら。
来年の山百合会の劇に仕立てたら、受ける…かもしれないわ。

>>596-598 志摩子さん
甘えるのが苦手って、とても志摩子さんらしいわよね。
でも甘えるばかりが姉妹じゃないって、志摩子さんと白薔薇さまを見ていると思えるの。
私たち姉妹もそんな、大人の関係になれる日がくるかしら。
でも、私や祐巳さんには甘えたっていいんだからね?

あ、それと私は魔王じゃないのー!

>>599
うん、私も志摩子さんはとても偉大な人という気がするわ。

>>600
ここはやっぱり、暖かく見守ってあげるべきだわよね。
親友たちが仲良くできるのはいいことだもの、うずうず。

>>601
確かに、役割から言えば志摩子さんは賢者とか、聖職者がとても似合うわよね。
その服装はともかく。どこ見ているのよ。
私が武闘家―――かっこいいわね、なってみたいわ。蟷螂拳なんて使ったりして。
言っておくけれど、酔拳は使わないから。色々な意味で使えないのよ。

>>602
睡眠薬って怖い薬かしら?薬も毒も使い方次第なのよ。
昔はよく自殺に睡眠薬を使ったっていうけれど、今お薬だと難しいんですって。
ホットミルクに入れるものではないと思うから、そんなに怖がらなくてもいいわよ。
入っているのは、たっぷりの愛情よ…なんてね。

>>603
いいところをついていると思うわ。
私の体のことを考えたら、どちらかはないのは分かるわよね?
あとは―――内緒!


今日はこの辺で。ごきげんよう。


606 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 22:30:16 0
お見事にござりまする

607 名前:名無しになりきれ:2009/09/20(日) 23:22:25 0
よしのんが 祐巳ちゃん志摩子さんと いちゃいちゃしたそうに こちらを見ている

いちゃいちゃしますか?

はい
いいえ

608 名前:名無しになりきれ:2009/09/21(月) 01:18:17 0
先生!内緒になってません!
よしのんと令ちゃんはおやすみ前に毎日ちゅっちゅしてんのか・・・・

609 名前:名無しになりきれ:2009/09/21(月) 09:45:57 0
もちろん起きる時もしてるさ


610 名前:名無しになりきれ:2009/09/21(月) 18:02:16 0
祐巳ちゃんが完全百合キャラ化してる今の内に祥子さま来ないかね

611 名前:名無しになりきれ:2009/09/21(月) 20:33:21 0
令ちゃんも来ればさらに完璧

612 名前:名無しになりきれ:2009/09/22(火) 03:15:07 0
>どこの国だったかしら、子猫だと思って拾ってきたら、絶滅寸前のトラだったって話は。

765プロのアイドルがトラネコザエモン大五郎拾ったって話ですね?
…日本の話だったw

613 名前:名無しになりきれ:2009/09/22(火) 23:15:09 0
女友達同士でほっぺにチューしたりすることがあるらしいけど
よしのんはそういうことしたことないの?

614 名前:名無しになりきれ:2009/09/23(水) 19:45:04 0
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

615 名前:名無しになりきれ:2009/09/23(水) 21:19:35 0
   |     タンタンタン
   |__*⌒
   |∀・)  たぬきっ!
   |⊂
   |

……秋ですね。
銀杏のかほりをたっぷりとお楽しみください。

616 名前:名無しになりきれ:2009/09/23(水) 21:23:03 0
もうすぐ紅葉の季節か

617 名前:名無しになりきれ:2009/09/23(水) 21:46:13 0
芸術の秋ですね
芸術と言えば裸婦画

とゆわけで!ナミ…じゃなくて三奈子さん!さあ!

618 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/23(水) 22:10:04 O
ごきげんよう。

連休も終わってしまうわね。どうしてお休みの日は、時間が経つのが早いのかしら。
明日からはまた、祐巳さんや志摩子さんと一緒に、山百合会の仕事ね。
あ、授業も受けるんだから、もちろん。

>>606
ありがとう、でいいのかしら。
よければ、どのあたりが見事なのか教えてもらえると嬉しいわ。
自分では、冷静に長所・短所なんて分析できないから。

>>607
また私が仲間外れみたいに…。
祐巳さんとも志摩子さんとも、ちゃんと仲良くしているのよ?
いちゃいちゃなのかは分からないけれどね。
…どうすれば、いちゃいちゃになるのかしら…?

>>608-609
ふふ、内緒になってないかしら。
その辺りは想像にお任せするわ…と言いたいところだけど、変な想像は禁止よっ!
ちゅっちゅなんてしていないもん。
してないったらしてないの!ないんだってば!

>>610-611
…完全百合キャラの定義はおいておくわ。
祥子さまと令ちゃんにも来てほしいのは同意よ。祐巳さんも大喜びするんじゃないかしら。
二人とも蕾なのに、もうっ!

>>612
ええっ?それって日本の話だったの?私はてっきりお隣の国だとばかり思っていたんだけれどね。
それにしても、そのアイドルさんは驚いたでしょうね。自分の猫が虎だなんて、普通思わないわ。
虎がペットって、かっこいいわよね。危ないかしら。

>>613
白薔薇さまならありえるわね。
でも、他の人がやっているところは見たことないわ。
私だって、そんなのしていないしね。
普通にするかしら。
…令ちゃんにも聞いてみようっと。

>>614
ミタワヨ-。

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。


619 名前:名無しになりきれ:2009/09/24(木) 00:46:31 0
よしのんと祐巳ちゃんはほっぺにちゅうくらいやってそうだ

620 名前:名無しになりきれ:2009/09/24(木) 02:35:59 0
令ちゃんが相手なら言わずもがな、さらに上を
由乃・・・恐ろしい子!

621 名前:名無しになりきれ:2009/09/24(木) 18:18:50 0
暴走よしのんのペットが虎だと!?似合いすぎだろ…

622 名前:名無しになりきれ:2009/09/24(木) 19:58:30 0
え?虎=令ちゃんってこと?


623 名前:名無しになりきれ:2009/09/24(木) 21:24:23 0
てことはペット=令ちゃんか

624 名前:名無しになりきれ:2009/09/24(木) 21:38:50 0
いや待て、ああ見えて令ちゃんは大虎だってことか?


625 名前:名無しになりきれ:2009/09/25(金) 18:01:21 0
聖さまとえりりんどこ行ったんだろな・・・

626 名前:島津由乃 ◆9okw4MRUGw8i :2009/09/25(金) 20:22:17 0
ごきげんよう。

今日はご挨拶だけ。
短い間ですが、お世話になりました。
楽しかったです。

本当にごめんなさい。

ありがとうございました。

この場所が楽しめる場所でありますように。
ごきげんよう。

627 名前:名無しになりきれ:2009/09/25(金) 21:40:41 0
よ、よしのん、何かあったのか…
いいや涙は見せないぜ
こちらこそ今までありがとう!


628 名前:名無しになりきれ:2009/09/25(金) 21:48:58 0
よしのんへ

誰でも失敗はあるから問題ないと思う。
だから気にしないで再び戻ってくてほしい。

少なくとも私はよしのんが戻って来るのを歓迎する。

629 名前:名無しになりきれ:2009/09/26(土) 00:58:49 0
>>626
避難所見て調べて把握した、今までおつかれ!!!!
スレを盛り上げてくれてありがとう!!


居心地の良いこのスレを想っての本人なりのけじめだと思う
何が原因か分かってもそっとしてあげよう、カコイイまま去らせてあげて

630 名前:名無しになりきれ:2009/09/26(土) 02:55:45 0
俺に出来るのは何も聞かずに送ることだけだ
よしのんが来て毎日レスしてくれて活気が戻ったのは間違いない
そこだけは自信を持ってくれ

今迄ありがとう、楽しかったよ

631 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/26(土) 17:22:13 0
灰色の街に降る雨に打たれ
乾き切った欲望の闇 迷い込む
仕掛けられた罠と誘惑が潜み
わずかな仕草も視線も捉えられてく

>501
あげましょう…!
私のお金より大切な…由乃ちゃんを…!

>502
ん、ドルアーガも銀と金もよく分かったわね。
どっちも正解。

>505
ありがとう…!私今日も萌えているよ…!

>511 由乃ちゃん
27回のZAPにめげず令を助け出す、その心意気…
思わず私も感涙…
したけど私の命より大切な令はあげません。
由乃ちゃんは青い龍になって私に戦いを挑んでくるのよ…

632 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/26(土) 17:22:56 0
>577 祐巳ちゃん
そう、汚れ無き天使の園へ。
あ…一泊二日…
一泊ということは何かが起こるということよね…
正常に考えると…

>580
僥倖…!生涯に一度の僥倖…!
祐巳ちゃん側からの宿泊の打診…!

>596 志摩子
志摩子と聖が触れ合っている時の、
聖の無防備な表情を見られるのが親友としての幸せ。
他の姉妹との比較じゃないのよ。
姉と妹の形なんて無限にあるのだから。

633 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/26(土) 17:23:38 0
>615
銀杏の香りを嗅ぐともう秋と気持ちが色んな意味でブルーになるわね…

>616
聖がいろは坂を攻めるとか言ってたけど、
紅葉を見に行くのよね?そうよね?
いーから、助手席とかいーから、ね。

>617
何が、とゆわけで、よ…
この因果律を完全に無視したフリに10点。

>619
ポッキーを端からお互いに咥えて徐々に…

>620
言ってみなさい…
誰が、何を、何処に入れているとか
具体的に言ってみなさい…一度だけ許可してあげるから…

634 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/26(土) 17:24:21 0
>621-624
そう、令の花言葉はタイガーリリーの純潔。
ああ、さすが私の「私の」妹。

>625
ふふ…日光の温泉に二泊三日で。

>626 由乃ちゃん
お疲れ様…って言っちゃっていいのかしら…
由乃ちゃんはこのスレに必要とされているし、
去る必要は無いと思うけれど…

由乃ちゃんの中でどうしても納得がいかないのなら仕方がないけれど、
たぶんここの住人の人達は気にしないと思うよ。

>627-630
ほら、由乃ちゃんにネガティブな感情を持っている人はいないもの…

635 名前:鳥居江利子 ◆AREX7KJN.6 :2009/09/26(土) 17:25:03 0
出会いは運命の交差点
たった一度きりの奇跡が
胸の奥に閉じ込めた欲望と
燃え上がる情熱が動き始める


…あの人の命日の、今日。
静かに私もこのスレッドを去ろうと思う。
前々から考えていたことで、
そして偶々由乃ちゃんの引退とも重なってしまったけれど、
その気持ちに変わりはありません。

マリみての範疇を超えた書き込みを優しく受け止めてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

飛散しろっ…鳥居江利子…!
じゃあ、またね…

636 名前:名無しになりきれ:2009/09/26(土) 17:42:25 0
悪い予感ってのは当たるものなんだな
令ちゃん引退後からえりりんの元気が無くなってる気配は感じてた

寂しさもあるけど、感謝っ・・・!圧倒的感謝をえりりんにっ・・・!
今までありがとう、ありがとう!!

637 名前:名無しになりきれ:2009/09/26(土) 20:16:19 0
よしのんと江利子さまの駆け落ちエンド・・・に見える
寂しくなるのう・・・

638 名前:名無しになりきれ:2009/09/26(土) 23:06:55 0
えりりん引退、そのとき名無しに電流走る――!
ぬおおお!えりりーーーん!!

お疲れさまっした!
ネタに徹しつつ、たまにシリアスになったり
えりりんの生き様見事でした!

639 名前:名無しになりきれ:2009/09/26(土) 23:26:37 0
ポカーンとしてる俺ガイル、立て続けに引退とか想定外すぎる
前から考えてたなら仕方ない、名無しとしては気持ちよく送るのみ

おつかれえりりん、ありがとうえりりん

640 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 01:07:16 0
W引退とか何がどうなってるんだ…
どうなるんだ一年生の由乃スレ…

641 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 02:55:37 0
ここで長期休養中の蓉子さま復活!とか神展開だと思うんだがどうだろう

642 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 04:01:55 0
ずっと調べてたけど、リカバリーできないって意味が分かった
秘密にしていることが絶対条件で、それが失敗したってことだから
>>629が言うようによしのんはこのスレのことちゃんと考えて引退したんだな…

マリみて好きはこの事に関しては詮索しない方がいい、かなりショックを受ける
よしのんがはっきりと言わなかったのはここに居るマリみて好きのこと考慮してだろうから
祐巳志摩の2人も詮索しないでやって欲しい

643 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 11:19:25 0
避難所の聖様自重、ここ出会い系スレじゃないっすよ

644 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 12:54:10 0
しんみりムードを振り払うために基本に戻って質問

アンパンとクリームパン、生まれ変わるならどっち!?

645 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 18:19:55 0
志摩子さんは銀杏の秋にテンション上がるの?

646 名前:名無しになりきれ:2009/09/27(日) 23:37:30 0
銀杏中毒の俺が通りますよ

647 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/28(月) 00:44:40 0
ごきげんよう。
すみません、少し間が空いてしまいました。
今日は向こうでの由乃さんと黄薔薇さまへのお別れと、ここでのお返事をほんの少しだけ。
ちゃんとしたお返事はまた明日、あらためて。

>530
逃げてー!って……私は変質者かなにかですか。
これで本当に、志摩子さんが私を避けるようになっちゃったら
不登校になってしまいそう…。

>533
何だか嬉しい偶然。
私達一年生三人組の仲の良さが伺えますよね…なんて、自分で言ってみたり。

すみません、ちょっと今恥ずかしいです…。

それでは今日はこれで失礼しますね、ごきげんよう。

648 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 02:06:11 0
避難所の祐巳ちゃんの書き込みにマジビビリした
一挙に3名ご卒業かと思ったわ

649 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 03:40:28 0
642みたいに調べろ調べろって書いてるも同然の馬鹿はなんなんだろう

650 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 10:39:09 0
>>648
長いことキャラハンやってれば引退の2文字が頭を過ぎることもあるさ
名無しの俺に出来るのは質問することだけだ

祐巳ちゃんって冬になったら冬眠すんの?

651 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 17:54:15 0
             <志摩子さんが来たら起こして
     <⌒/ヽ___
   /<_/____/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

652 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 18:20:04 0
志摩子さんがくるまで起きてろ


653 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 18:44:32 0
その発想は無かった

   ∧∧  
  (`・ω・)  <不眠不休で待ってる!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

654 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 21:03:48 0
素直でよろしい
裸正座待機でがんばれ


655 名前:名無しになりきれ:2009/09/28(月) 23:52:23 0
銀杏を

拾ってほくほく

志摩子さん

656 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/09/29(火) 00:09:57 0
ごきげんよう。出会いと別れは春の季節と思っていたけれど、
10月もまた人が大きく動いていく季節なのね。
思えば、まだリリアンの門をくぐる前
小学生の頃も10月に転校や転入するクラスメートが多かったもの。
理由は数あれど、私は笑って、見送ろうと思います。安心して離れられるように…そして幸せを願うように。

>>584 >>605 由乃さん
そうね、もう少し私の足が速かったなら、その元気な声を聞けたのに。残念だわ。
本当…残念。だけれど、これも一つの思い出だものね。

ええ、せっかく姉妹になれたわけだし、由乃さんの思うようにはなかなか甘えられないけれど
お互いが楽でいられるように、出会えたことを感謝できる関係でありたいの。
だけど、大人の関係ではないのよ。
ただ私たちの姉妹はこの距離間が心地いいだけで
焼けてしまう位に気持ちを言葉で伝え続けるのも十分に大人だと思うもの。

祐巳さんと由乃さんに…? 祐巳さんと次に偶然お会いしたとき、甘えてみようかしらね。
なかなかうまく行かなくておかしな姿を由乃さんに見せてしまうかもしれないけれど…

ふふ、魔王はたとえ話ね。でも、魔王にも情があって
もしかしたら何かの出会いや事件で優しさに溢れるかもしれないし…
それが由乃さんだったら素敵な魔王になるかもしれないもの。
どんな由乃さんでも、私はお近づきになれてよかったわ。

>>632 >>635 黄薔薇さま
ああ、お姉さまの。…ふと、出会ったばかりのお姉さまを思い出してしまいましたわ。
眉をひそめられたかと思えば、すぐに満面の笑みを浮かばれて。
祐巳さんとはまた違う豊かさに戸惑ったこともあったかもしれません。

その中に、お姉さまが無防備にもなっているのだとしたら
きっと私も同じですから、出会えて良かっただろうと思います。
ただお姉さまもきっとあまりそういう瞬間は得意ではないと思いますから、
お手柔らかにお願いいたしますね。

前々から…でしたら、そうですね。
…深くは申し上げません。黄薔薇さまの行く先に幸が多からん事を…

今日は取り急ぎお返事をさせていただきました。
それではごきげんよう…

657 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/09/29(火) 00:49:37 0
ごきげんよう。
あ、志摩子さん来てたんだ。
早く来ていればニアミス出来たのに、残念…。

>537
間違いありませんね。
ということはお姉さまも接客…?
どうしよう、やきもち焼いちゃってお手伝いどころじゃ無くなるかも…。

ああ、だめだめ。
お姉さまを独占したいっていう気持ちは抑えなきゃ。

>542
デタラメなことをおっしゃらないで下さいっ。
リリアンに小等部なんてありませんよ?初等部ならありますけれど。
なんて、ちょっと意地の悪いことを言ってみたり。

あまりデタラメなことばかり言っていると、罰があたりますよ〜。

>545
引っぱってみようかな…。

ペチッ (由乃さんのおさげに伸びていた手を反対の手で叩く)

無意識のうちに何をやってるのよ私…。
あと少しで由乃さんに怒られるところだったじゃないの。

すみません、今日もお返事は少しだけです。
それでは失礼致します、ごきげんよう。

658 名前:名無しになりきれ:2009/09/29(火) 08:19:23 0
おは・ぎがんてぃあ。

闇鍋をやるんだけど入れる食材は何がいいかな。アドバイスプリーズ。

659 名前:名無しになりきれ:2009/09/29(火) 08:51:46 0
ヘクセン・ケッセルか…
よほど悪ふざけしない限りカレー入れちゃえばなんとかなる、ってぶちさんが言ってた
だが甘いものを入れるとリカバリーできなくなるのでお勧めだ
あと、メロンパン


660 名前:名無しになりきれ:2009/09/29(火) 21:18:56 O
薔薇の館が巨大ロボになると聞いて飛んで来ました

661 名前:名無しになりきれ:2009/09/29(火) 22:17:18 0
祐巳ちゃんがひと〜り、祐巳ちゃんがふた〜り、祐巳ちゃんがさんに〜ん、祐巳ちゃんが……

ああ、一人足りない……
祐巳を連れ去ったのは貴様かあああぁぁぁぁ!!!!!!

662 名前:名無しになりきれ:2009/09/30(水) 04:26:16 0
蓉子様、褒めるところはいくらでも思いつくのに欠点はまったく思い浮かばない。
欠点のない人間なんていませんよね。

663 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/01(木) 00:14:27 0
ごきげんよう。
今日からは先の方のお返事も一緒にしていきますね。
お返事が溜まっていて、追いつくのに時間がかかってしまいそうですから。

>548
開幕って言われても…何も始まりませんよ。
まさかの展開って、姉妹ごっこのことですか?
姉妹ごっこ…一体何を考えて私はあんなことを…。
でも、もう少し続けてみたかったかも。

>549
そ、そんなに期待されても困ります。

>550
志摩子さん風味…?
私に志摩子さんみたいな、甘いソースがかかってるってことかな?

どんなソースなんだろう…。
やっぱり志摩子さんの匂いや味がするのかな。

それとも、私が志摩子さんに甘えすぎているって意味だったり…?

>640
大丈夫です。
別れの後には出会いがあります。
今までもそうだったように、これからもきっと…。

>644
その二択は決定しているんですね…。
どっちかなぁ…。

アンパン、かな?
私って、何となくクリームパンというよりはアンパンのような気がします。

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

664 名前:名無しになりきれ:2009/10/01(木) 14:14:43 0
秋茄子くいてー

665 名前:名無しになりきれ:2009/10/02(金) 20:13:16 0
秋の料理でたとえると、
祐巳さんは焼いもで祥子さまはマロングラッセだ。
志摩子さんは銀杏入りの茶碗蒸。


666 名前:名無しになりきれ:2009/10/02(金) 23:41:57 O
秋と言えば

読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
百合の秋

オススメは百合の秋でこざるよ


667 名前:名無しになりきれ:2009/10/03(土) 08:58:50 0
百合の花は年がら年中咲き乱れていると思うが


668 名前:名無しになりきれ:2009/10/05(月) 01:04:10 O
野生の空飛ぶ絨毯を捕獲したんだけど要る?

669 名前:名無しになりきれ:2009/10/05(月) 05:27:56 0
あなたが落としたのはこのツンのお姉さまですか?
それともデレたお姉さまですか?

670 名前:名無しになりきれ:2009/10/05(月) 07:27:11 0
 _[やきいも]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニいニ}|(´・ω・)∬∬   石焼いも〜♪焼いも〜♪
{ニもニ}|(つ┌───┐     おならが出ても知らないよ〜♪
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|         |
""""""""""""""""""""




671 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/06(火) 00:24:16 0
ごきげんよう。
今日もお返事を少しだけ。

>557
志摩子さんとも姉妹ごっこ…?

ドキドキ ドキドキ

じゃなくてっ。
そうですね、私と由乃さんが志摩子さんの姉役をするのは難しいかもしれません。
でも、志摩子さんの妹役なら上手く演じられる自信がありますっ。

>646
銀杏中毒…好きの範疇を超えていますね…。
銀杏は食べ過ぎると、稀に食中毒を起こすことがあるみたいですよ。
食べすぎには十分気をつけて下さいね。

>650
しませんっ。
ところで、狸って冬眠するんでしょうか?

短くてすみません。
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

672 名前:名無しになりきれ:2009/10/06(火) 16:03:57 0
今日が誕生日の俺に何でもいいからプレゼントくれろー

673 名前:名無しになりきれ:2009/10/06(火) 20:34:45 0
聖さまは祐巳さんを背後から抱きしめる
祥子さまはその正面から抱きしめる

つまり、つまり挟み撃ちの形になるな・・・

674 名前:名無しになりきれ:2009/10/06(火) 23:24:06 0
祥子様分が不足している祐巳ちゃんに補給物資投下
ttp://hageyutaka.dip.jp/cgi/view34/data/844.jpg

675 名前:名無しになりきれ:2009/10/07(水) 15:09:22 O
祥子さま分の代わりに志摩子さん分は十分に摂取してるな

676 名前:名無しになりきれ:2009/10/07(水) 20:54:41 0
今夜23時、怪盗志摩子現る

677 名前:名無しになりきれ:2009/10/07(水) 23:27:42 0
こねーよウワアアアアアーン!!!!!

678 名前:怪盗志摩子? ◆YUMI/RE0LE :2009/10/07(水) 23:52:54 0
ふふふ。
怪盗志摩子、時間に遅れて登場よ♪

……。

えと、これってやっぱり…アウト、ですよね…?

679 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/07(水) 23:54:58 0
あら、いいのではないかしら…?
ふふふ、怪盗さん、とてもお似合い。

お返事はもう少ししたら。お待たせしてしまってごめんなさいね。

680 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/07(水) 23:55:42 0
志摩子さんごめんっ、ちょっと悪ノリが過ぎたかも…。
怒っちゃったかな?

コホン、ではあらためて…。

ごきげんよう。
台風が最悪のコースを通るみたいで、被害が心配ですね…。
進路上にある方、備えは万全ですか?

>672
一日過ぎてしまいましたけれど、お誕生日おめでとうございますっ。
私からは、この茶釜を贈らせていただきますね。

>570
分かりました、勇気を出して志摩子さんに告白……しませんっ。

>575
私も苦手です…。
何だか妙に緊張してしまうんですよね。

>576
あ、あの、それはちょっと過激すぎませんか?
もう少し平和的な解決方法を知りたいです。

>582-583
まおうヨシノーンは賢者シマーコに説得され、改心して里に帰ったのでした…。

681 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/08(木) 00:02:09 0
>679 志摩子さん
わわっ、志摩子さんとニアミスだっ。

うぅ、恥ずかしいところ見られちゃった…。
でもニアミスできたことが何だかすっごく嬉しい。

記念のぎゅっ。

682 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/08(木) 00:05:17 0
>652-654
そんな無茶なことをしたら風邪をひきますよ。
志摩子さんが心配しちゃいます。
一緒にお茶でも飲みながら、まったりと待ちませんか?

>655
かわいいな ホクホク顔の 志摩子さん

>658
おは・きねんしす。
ま、また闇鍋ですか…。
普通の食材じゃダメなんですよね?
えーと…そうですね、秋ですしモンブランなんていかがですか?

>659
あ、私さっき名無しさんにモンブランを……大変!急いでカレーのルーを買って来ます!
あと、メロンパンも。

>661
分身の術で四人になったつもりが、一人途中で消えてしまったみたいです。
ぽんぽこ忍術を使いこなすのは難しくて、失敗ばかりです…。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

せっかくだから、志摩子さんのお返事が終わるまで待って、一緒に途中まで帰ろうかな。
いい?志摩子さん?

683 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/08(木) 00:11:43 0
ごきげんよう。台風が日本を横切り、雨模様が続いているからでしょうか、
すっかり外気温が下がって涼しいというよりは肌寒い日でしたね。
これから冬に向かうにせよ、
暖かな日がまたやって来たならと思うのはきっと…欲張りですよね。
いけませんね。

>>532
学園祭でかしら…?
喫茶店を開くクラスは幾つかあるけれど、
ある意味ではそのどれもがリリアン喫茶で、お嬢様喫茶だもの。

あえてリリアンらしく喫茶店をと提案があっても、
お眼鏡に適う空間を作るのはちょっと難しそうね。
何を目玉にすればいいのかしら?

>>533
だいぶ前になってしまったわね。
だけど、またきっと会えるような気がするから、
今は思い出として皆さんといっしょに、胸の中にしまっておきましょうか。

また、そろって笑い会える日が来ると思うの。いつか、きっと。

>>681-682 祐巳さん
ふふ、ちょっと見つけちゃったものだから。
そうね、もう少し待ってもらってもいいかしら。
あまり遅くならないようにしないと。
そのあと、駅まで一緒に向かいましょうか。

684 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/08(木) 00:22:11 0
>>534
本当、仲が良くて何より。
お姉さまも祐巳さんに、令さまも由乃さんにそうされているみたいだし、
つながりは広がっていっているものね。

私はあまり得意じゃないから、自分からは出来ないけれど、
見ているだけで心が少し温まるの。

>>535
そうかしら?あの方、一生懸命なところがとてもおありだけれど、
それよりも強く繊細な面を持っていらっしゃるから、
きっと優しく包み込んでくださるはずだわ。
ただ、今はきっと、祐巳さんにだけかもしれないわね。祥子さまも「お姉さま」だから。

>>537
薔薇さまが接客をされたなら、確かになかなか離れられないのかもしれませんね。
それもあってか、山百合会では例年舞台を開くことにしているみたいです。
多くの方に見ていただけて、楽しんでいただけるようにと。

どれほど前の世代からなのかは分かりませんけれど、
私はその選択をされて良かったと思います。
様々な部活動との協力もあって、一丸となって舞台を作り上げるのは素敵ですもの。

>>543
そ…そうですか。ごめんなさい、私はあまりお力にはなれそうもなくて。
少しお待ちいただけますか。お茶でよければ今お淹れします。
聞くことだけでよければ、少しの間ご一緒させても宜しいかしら。
気を紛らわすことが出来るのなら。

685 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/08(木) 00:41:53 0
>>544
お隣、宜しいかしら。ごめんなさいね、聞くつもりではなかったのだけれど…
私も同じ気持ちを抱いていたの。
だから、迷惑でなければ一緒に祈りたくて。

由乃さんの素敵なところ、きっとマリアさまは見てくださっているはずだわ。
だから治ると信じているの。

>>545
だめよ。髪は大切だもの。
毎日お手入れをして、それでもこの時期は特に湿気がすごいからなかなか纏まらないの。
由乃さんの三つ編みもきっと令さまが丁寧に編んだもの。
乱してしまったら、どちらにも悪いわ。

>>547 祐巳さん
ええ、祐巳さんとても暖かくて。優しさも伝わってきた気がするの。
私、昔からあまり過度に触れ合うことをしてこなかったから、甘えるの苦手だし
どういった感覚なのかピンときていなかったけど、ちょっと分かった気がして。

祐巳さんは甘えたつもりだったかもしれないけど、変よね。
私がもし甘えていたらこんな感覚だったのかしらって思ったの。

私でよかったら、力になるわ。
私にとっても祐巳さんはとても大切な友人だもの。元気を出してくれたら嬉しいわ。

>>550
どんな味になるのかしら…?
祐巳さんの作る甘いソースはとっても美味しそうね。
風の噂で甘いものが好きと聞いた気がするし。

私がそれに少し手を加えるとしたら…どうしようかしら。
ゆずの香りを効かせたら美味しくなるかしら?

一緒に料理を作るというのもいいかもしれませんね。
そろそろお鍋の季節も近づいてきましたし。それでは今日はこれで。ごきげんよう。

686 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 01:32:09 0
祐巳志摩のいちゃいちゃっぷりに萌え死にそうですわ〜

687 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 05:54:20 0
志摩×祐巳……だと……
素晴らしいものを目撃した!

これだけ仲がいい1年生なら2年後の山百合会も安泰ですね



688 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 07:18:52 0
祐巳ちゃんと志摩子さんきてるうううううううう

台風で強風が吹きすさぶなかを登校して、
スカート大丈夫?

689 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 18:51:46 0
志摩子さんが祐巳ちゃんに甘えたら祐巳ちゃんどうなるんだろうか
鼻血ふいて失神するんだろうか

690 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 18:52:24 0
連想したこと。

遊び人ユミ → 賢者シマコ
(before)     (after)

691 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 18:54:00 0


692 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 18:55:14 0
おうあ、誤爆った

693 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 18:57:00 0
t

694 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 18:58:32 0
また誤爆とかなんだこれどうなってんだよorz

695 名前:名無しになりきれ:2009/10/08(木) 22:48:59 0
    おまいさんはとりあえずモチツケ

         ノ.ヽ//  ペッタン
         ヽ メヽ    ペッタン
     ∧ ∧ //ヽメ、  ∧ ∧
     ( ゚Д゚)//     )ヽ (゚ー゚*)
     /  づ     /   とと ヽ
    ~て ) //_)   | ̄ ̄ ̄| 〉 ノノ~
    (/ ∪     >   .< ∪

696 名前:名無しになりきれ:2009/10/09(金) 00:53:52 0
流れ星が消えるまでに願い事を3回唱えると願い事が叶うって言うけどさ
現実的に考えて無理じゃね?

697 名前:名無しになりきれ:2009/10/09(金) 04:39:01 0
                          /|           *
                         / |
      ☆                /   |__
                      /   /    |
               *    /   /      |___
                   /   /     /   /
             /ヽ   /    /      /   /
             /  ヽ/   /     /   /
      ∧∧   /    ヽ  ∧∧    /    /
    _(*゚ー゚)/) /    ヽ (゚Д゚,,∩__/    /  ちわー、流れ星をお届けにあがりましたー
    \(ノ ̄ ̄ ̄       ̄∪ ̄ ̄/   /                 ★
      \               /   /
       \            /   /
       /            \  /       ☆
      /               \
    /___        ______\
     ̄    ヽ      /
           ヽ     /
            ヽ  /     ※                      ★
             ヽ/

698 名前:名無しになりきれ:2009/10/09(金) 17:30:06 0
志摩子さんの肌に触れてみたい
きっとすべすべに違いない

699 名前:名無しになりきれ:2009/10/09(金) 20:15:32 0
祐巳ちゃんの肌に触れてみたい
きっとふさふさに違いない

700 名前:名無しになりきれ:2009/10/10(土) 03:13:31 0
@
A
B
C

好きな番号を選んでね

701 名前:名無しになりきれ:2009/10/10(土) 16:39:38 0
祐巳ちゃんと志摩子さんでおままごとやって

702 名前:名無しになりきれ:2009/10/10(土) 19:18:08 0
どっちが旦那か、それが問題だ

703 名前:名無しになりきれ:2009/10/10(土) 19:59:12 0
そうだな、裸エプロンで仕事帰りの旦那を迎えて「ゴハンにする?お風呂にする?それともア・タ・シ?」と言う
こういった日常の風景もどちらがやるのかによって随分と趣が違ってくるだろう

非常に微妙かつ繊細な問題だ



704 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/10(土) 23:30:03 0
ごきげんよう。
今日はお返事を少しだけ。

>587-588
ま、まだ増やすんですか?
仕方ありませんね…。

名無しさんの願いを受け、勇者ユーミーはまおうヨシノーンを探す冒険に旅立つのでありました…。

>592-593
裏薔薇さまに百合さま!?
まだまだ私の知らないことがあるんですね…。
きっと素敵な方ばかりなんでしょうね、一度お会いしてみたいです。

>660
巨大ロボット、ですか?
薔薇の館にそんな秘密が…。
本当に私の知らないことだらけですね。

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

705 名前:名無しになりきれ:2009/10/11(日) 00:11:29 0
旅立つ前にミルクホールで仲間を集めるんだ

706 名前:名無しになりきれ:2009/10/11(日) 13:05:21 0
おみやげよろしく!

707 名前:名無しになりきれ:2009/10/11(日) 20:34:11 0
 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\      じゃんけんしようぜ!!!!
    //\|          |/\\ 
    //\|          |/\\
    /   /\_____/\   \

708 名前:名無しになりきれ:2009/10/11(日) 20:54:54 0
リリアン中間試験 −国語−

ある日、背後から「ぎゅっ」と抱きつかれたあなた。
一番おどろくのは、その抱きしめてきた人物が誰だった場合ですか? 理由もつけて答えなさい。
(15点)

709 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/11(日) 23:58:19 0
ごきげんよう。
今日もお返事を少しだけ。

>590
元がランチなら大丈夫のような…。
うーん…やっぱりそういうわけにはいかないのかな…。

というか、それが本当なら大事件じゃないですか!
私達生徒にはどうにも出来ない気がします。
えと、こういう時は110番?

ゆ、百合百合?
こんな時に何を言っているんですか、今はそれどころじゃありませんっ。

>594
そうですね…まずは新しい役割を探す、という役割を自分に与えてみるというはどうですか?
探せばきっと見つかるはずですよ。
影ながら応援しています、頑張って下さいね。

>595
よく分からないですけれど、何だか凄いことになりそうですね…。
真の百合ってどんな百合なんだろう、普通の百合よりも綺麗なのかな?

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

710 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/12(月) 01:13:33 0
柿食えば 鐘が鳴るなり しょ…
いえ、なんでもありません…。10月になって秋も深まり、柿に銀杏に
美味しい味覚がたくさん出回っているからでしょうか。
少し、浮かれてしまったのかもしれませんね。
学校へ行く日が普段にも増して恋しくて。ふふ、なぜかしら。

>>557
そう?私も由乃さんも祐巳さんもあまり変わらないわ。
でも私はお姉さまに上手に甘えられないし、妹らしく見えないかもしれないものね。
だからと言って姉になれるかは別だと思うの。私が妹を迎えていいのか分からないもの…
ごっこ、だったら…そうね、それなら許されるかもしれないわ。

>>561
えっ、愛が空から落ちてくるのではなくて、愛で空が?
空が落ちてくるというのはちょっとイメージできないわね。
無数に広がるこの星空が、星たちが落ちてくるというのかしら…?
流星群が近づいたなら、そんな表現も詩的で素敵ね。

>>570
聞く気満々というわけではないの。
あくまでも私は祐巳さんが話したくなったときに、そこにいてあげたいだけみたい。
祐巳さんが懺悔されたい時、私がそこに必要なら…

711 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/12(月) 01:14:55 0
>>574
背を向けているときもあるけれど、
背中合わせにしている間は私の視界では足りない部分をお姉さまが補っていることになるのかしら
お互いに強い干渉を求めているわけではないけれど…ええ
そう、なのかもしれませんね。

>>575
大事な用件があるのだったら、
先方のお名前の確認と自分の所属、名前を伝え、
その上で簡潔な概要と求める応対を話せばいいと思うの。
自分の伝えたい事を話すだけ、そう思えばいいのではないかしら。

>>576
あら、その考え方は思い付きませんでした。
でも他の人のお電話を解約していただくのはちょっと筋が通りませんね…
自分のことなんですもの。自分自身で解決しなければ。

>>577 祐巳さん
ふふ、祐巳さんの笑顔がとっても良いの。
その言葉の通りに祥子さまと会われた事で祐巳さんが心から幸せになっているって
たとえ言わなくても分かるような気がするの。
私とお姉さまもそうだし、きっと、巡り会わせなのね。

お世辞?違うわ、何か輝きを見つけると、その光を全身で浴びて煌めくの。
さしずめ今一番大きな太陽は祥子さまなのかしら。
だけど、祥子さまがいらっしゃらない時でも祐巳さん、綺麗に咲いているわ。

712 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/12(月) 01:17:13 0
>>581
山奥の沢なら、私の実家のもう少し奥のほうにはありますけれど…
ひっそりとというのは少し寂しい気がします。
もしかして…誰か、多くの方に迷惑をお掛けしてしまうということが?
いいえ、そうだとしても、いることでも何か問題が解決できるのであれば
それが一番良い選択のはずですから。ひっそりと、なんて。

>>582-583
見つめてみるのは良いかもしれませんね。
何か、その魔王さんのお気持ちが少しでもわかるのなら。

>>589
そういえば、魔王と勇者は何故相容れないのかしら。
もし、由乃さんと祐巳さんがそれぞれそうだったとしたなら、
きっといずれは二人仲良く世界を共存へとしてくれると願いますけれど…
魔王と勇者が異性のときもきっとありそうですね。

>>590
ゴロンタがトラに…
子供の頃は見分けが付かないとは言いますけれど
このご時勢に虎の子供が街中に紛れるとは到底思えません。
何かお間違いではないでしょうか?

もしも本当に虎でしたら、保護することがゴロンタにとっても最良とは思いますが
申し訳ありませんが無闇に捕らえることは出来ません。

この時期は寒暖差も激しくなっていますけれど
みなさん体にお気をつけて。ごきげんよう。

713 名前:名無しになりきれ:2009/10/12(月) 02:56:23 0
>>711
なんという天然女ジゴロ
間違いなく祐巳ちゃんは口説かれてると勘違いする

714 名前:名無しになりきれ:2009/10/12(月) 03:24:21 0
ゆり! ゆり! ふぇてぃだあ! ふぇてぃだあ ふくぬがす ぶらもとる ぶらはずしたら ぶらかぶる ゆり! ゆり! ふぇてぃだあ!

715 名前:名無しになりきれ:2009/10/12(月) 03:29:44 0
ブラを被る江利子様だと!?なんというご乱心振りだ!!

716 名前:名無しになりきれ:2009/10/12(月) 11:38:32 0
志摩子さんから姉妹ごっこの許可出ましたー
祐巳ちゃんGO!!

717 名前:名無しになりきれ:2009/10/12(月) 18:24:06 0
2人とも溜まったレス消費しまくってんなあ、イイヨイイヨー

718 名前:名無しになりきれ:2009/10/13(火) 00:28:16 0
うたた寝してたら金縛りにあったわけだが・・・・
身体が動かないってこええええええ!!

719 名前:名無しになりきれ:2009/10/13(火) 07:08:15 0
志摩子さんに膝枕してあげたいです……祐巳ちゃんに膝枕されたいです……。

みなさんは姉妹で膝枕してますか?

720 名前:名無しになりきれ:2009/10/14(水) 03:53:30 0
柿食えば 鐘が鳴るなり しょ…

昇竜拳!?志摩子さんが笑いに目覚めた!?

721 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/14(水) 23:59:43 0
ごきげんよう。
今日はお返事を少しだけ。

>600
わかりました!
私、志摩子さんと思う存分イチャイチャします!
では、行ってきますねっ。

って、ちがいます!
ふぅ…危うく流されるところでした…。

>601
レ、レオタードですか?
レオタードを来た賢者…いいんでしょうか…。

武闘家な由乃さん、なんだかはまり役かも。

それではまた明日、ごきげんよう。

722 名前:名無しになりきれ:2009/10/15(木) 02:03:18 0
時には流されることも人生においては必要なことだと思わないかね?

723 名前:名無しになりきれ:2009/10/15(木) 19:10:22 0
はらへった〜 なんかおいしいものくれろ〜

724 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/15(木) 23:59:30 0
ごきげんよう。
今日もお返事をしていきますね。

>610
百合キャラはともかくとして…。

そうですね、私も早くお姉さまに会いたいです。
うーん…でも、少し不安…。
寂しかった分、お姉さまに甘えて甘えて甘え尽くしちゃうかも。
抑えられるかな…。

>611
お姉さまと令さまが来て下されば、蕾が勢揃いですね。

>614
み、見ちゃった…。

えと…い、今誰か居たような居なかったような?

>615
わぁ、かわいいっ。

たーぬーき♪

あれ…?でもこの生き物、顔と髪型に見覚えが…。
うーん…どこで見たんだろう?

銀杏の香りはあまり堪能したくないかな…。

それでは今日はこの辺で、続きはまた明日。
ごきげんよう。

725 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/16(金) 00:11:42 0
ごきげんよう。ふふっ、年々短くなっているような気がする秋だけれど
愛おしいからすぐに過ぎ去ってしまうのかしら。
お昼ごはんもとってもいい景色の中で戴けるし…
本当。お昼休みもとても短く感じるわ。あっという間に鐘が鳴ってしまうの。

>>591
すりすり…お姉さまと?私たちはそういう姉妹じゃないから
ちょっと期待には添えないかもしれないわね。
この片手だけでも今は触れ合えたら、それで十分なの。…そう、今は

それにお姉さまは祐巳さんと遊ぶのがお好きみたいですし
私もその光景を見ているのが好きなの。
だから、そうね。お姉さまがまずいらっしゃったなら…

>>592-593
そうなの?ええ、私も初耳なの
もともと薔薇さまも興味を持って自分から調べていたわけではなかったし
裏薔薇さまも百合さまも偶然私が聞いていなかっただけかもしれないわね。

噂話やそういった情報は三奈子さまがよくご存知だと思うのだけれど
ごめんなさいね、あまりかわら版も読んでいなくて。

>>594
天寿を全うするという役割を、生きながらにして終えた人間はいないと思うの。
小さな役割や大きな役割がずっと続いて、時には重なっていくけれど
与えられた分かりやすい役割じゃなく生きるという、難しい役割がずっと残ってるはずだわ。

今までに培ったものを守っていったり、大切にしていくことも必要だもの。
積極的に、能動的に何かをするということだけが役割ではないはずよ。

726 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/16(金) 00:24:15 0
>>599
元が由乃さんなら、お話をしたいもの。
痛みを分かち合って、一緒に悩んで、救うとはいかなくても
少しでも気持ちが楽になれたならいいと思わないかしら。

もし由乃さんじゃなかったとしても、少しでもお互いにどういう気持ちなのか
伝え合えたほうがいい未来を作りやすくなる気がするの。
ただ反目しあうのでは悲しいだけでしょう。

>>600
あら、祐巳さんは自分からイチャイチャしたいと言っていたわけじゃないでしょう。
ただ祐巳さんがやってくるというだけ。私が逃げる必要なんてないわ。
それに、もし祐巳さんがそう望んだとしても誰かに迷惑がかかるわけじゃないなら。
祐巳さんには祥子さまがいらっしゃいますし
きっと、お姉さまである祥子さまへの気持ちと、友人である私への気持ちは違うはずだもの。

>>601
レオタードを着るのは恥ずかしいわね。
これからより涼しく、気温も下がっていくことだし。
それに、私が賢者なんて少し買いかぶりすぎでは…

由乃さんはそうね、武闘家のイメージは思いつかなかったけれど
もしかしたら楽しそうに舞いながら戦うのかも。

>>602-603
ふふ。それは言わぬが花のかもしれませんね。
もう一つ睡眠を誘発するものとして、香りも挙げさせていただきましょうか。
令さまがこちらに来てくださったときに、またお尋ねしましょう。

727 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/16(金) 00:37:30 0
>>610-611
そうですね…またいろんな方がいらっしゃったら。
きっと祐巳さんももっと元気になってもらえると思うの。
もちろん、私も。

>>614
…ん?
ふふ。お邪魔にならないように…

>>615
銀杏は…実の匂いはあまり楽しめるものじゃないわね。
除けられないくらいにおいているから、誰かが必ず踏んでしまうもの。
並木道の宿命なのかもしれないわね。
でも、そんな匂いだけど秋の訪れと気持ちの高揚も少し感じてしまうの。

ちゃんと処理をして、水洗いして干せば、炒った中から翡翠のような銀杏が。
その香りは香ばしくて、今からとっても楽しみ。

それじゃ、今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。

728 名前:名無しになりきれ:2009/10/16(金) 01:22:46 0
祐巳志摩同時にキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

729 名前:名無しになりきれ:2009/10/16(金) 03:34:28 0
どこかでイチャイチャしたいって言ってるはずだと思って祐巳ちゃんのカキコを読み返した
確かに一言も言ってない・・・・

あるぇー?(・3・)

730 名前:名無しになりきれ:2009/10/16(金) 10:35:23 0
祐巳ちゃんは祥子様がこのまんまずぅぅうっと来なかったら志摩子さんに甘え尽すんですね。わかります。

731 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/17(土) 00:34:15 0
ごきげんよう。
今日もお返事を少しだけ。
何だか最近、短いお返事ばかりになっていますね…すみません。
メンバーが少ない分、もっともっと頑張らないと。

>616
お姉さまと二人、のんびり紅葉狩りデートがしてみたいです。

>617
教育的指導ー!

>619
していませんっ。
もう、私達のことを何だと思っているんですか?

>662
私は逆に欠点はいくらでも思いつくのに、ほめるところはあまり…。
そうですよね、欠点の無い人間なんていませんよねっ。

今日はこれで失礼させていただきますね。
ごきげんよう。

732 名前:名無しになりきれ:2009/10/17(土) 03:00:27 0
志摩子さんもいるんだから1人で無理は(・A・)イクナイ!!

733 名前:名無しになりきれ:2009/10/17(土) 09:45:26 0
寒くなったら毛糸のパンツ。
本気でお勧め。

734 名前:名無しになりきれ:2009/10/17(土) 15:42:03 0
祐巳ちゃんなら穿いてても違和感無いな むしろ可愛い

735 名前:名無しになりきれ:2009/10/18(日) 00:01:08 0
祥子「あら、暖かそうね。私も穿いてみようかしら」
という展開になるべき

736 名前:名無しになりきれ:2009/10/18(日) 03:57:42 0
わしに元気を少し分けてくだされ

737 名前:名無しになりきれ:2009/10/18(日) 18:41:23 0
祐巳ちゃんと志摩子さんの2人でプロレスでガチ勝負してほしい

738 名前:名無しになりきれ:2009/10/18(日) 23:23:55 0
俺がリリアンだ

739 名前:名無しになりきれ:2009/10/19(月) 05:35:53 0
早朝━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

740 名前:名無しになりきれ:2009/10/19(月) 08:35:28 0
ぐっどもーにんミスター徳光!


741 名前:名無しになりきれ:2009/10/19(月) 23:14:31 0
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""

742 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/20(火) 00:55:26 0
ごきげんよう。
早速お返事していきますね。

>664
ナスが美味しい季節ですね。
そういえば「秋バラ」なんてものもあるみたいですよ。

>665
そうですね、私とお姉さまはそんな感じかもしれません。
うぅ…でも、やきいもはあんまりです…。
甘くて美味しくて好きですけれど…。

>666
あ、待って下さい、百合は夏の花ですよ。

もしかしてもう一つの意味の百合の話ですか?
百合にも旬のようなものがあるんですね…ちょっとびっくりです。

>667
お花屋さんに行けばいつでも買えますしね。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

743 名前:名無しになりきれ:2009/10/20(火) 06:22:11 0
信心深い白兎が緑のたぬきを食べていたわけだが、これは何を暗示するのか・・・

744 名前:名無しになりきれ:2009/10/20(火) 20:48:45 0
赤いきつねが黙ってないだろうな

745 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/20(火) 23:49:13 0
ごきげんよう。
今日もお返事をしていきますね。

>668
す、凄いものを捕まえましたね。
でも、かわいそうだから放してあげませんか?
空飛ぶ絨毯のご家族も心配なさっていると思いますし。

>669
えと…。
ツンはツンツンで、デレはデレデレ、という意味ですよね?
うーん…デレデレしているお姉さまはちょっと嫌かも…。
というより、どうしていいかわからなくなってしまいます。
今でもこちらが思いもよらない行動なんかされると、とたんに対処できなくなってしまいますから。
だからといって、お姉さまにツンツンした態度を取られるのも悲しいです…。
いえ、怖い顔をしたお姉さまもとても綺麗で、それはそれで見惚れてしまうんですけれど…。

>670
コソコソ

あ、あの…一つ下さい…。

コソコソ

それでは今日はこれで、ごきげんよう。

746 名前:名無しになりきれ:2009/10/21(水) 00:37:32 0
                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / / リリアン女学園高等部1年桃組の福沢祐巳さん!!!!
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.    焼き芋おひとつお買い上げでーーーーーーす!!!!
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |

747 名前:名無しになりきれ:2009/10/21(水) 20:42:11 0
テラヒドスwwまさに外道!

748 名前:名無しになりきれ:2009/10/22(木) 01:11:01 0
リボンを両耳に着けた狸がどこから集めたのか、大量の銀杏を背負ってリリアンから去ってったんだが
これは志摩子さんへの宣戦布告か!?

749 名前:名無しになりきれ:2009/10/22(木) 21:37:32 0
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) どう見てもイケメンだよなぁ・・・
  ||   (    )|(   o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

750 名前:名無しになりきれ:2009/10/22(木) 22:08:02 0
つかれきってる心になにかエネルギーをください

751 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/22(木) 23:52:26 0
ごきげんよう。
ではお返事をしていきますね。

>673
で、出来ればその挟み撃ちは回避したいです。
お姉さまがいつ噴火なさるか、ハラハラしてしまいます。
まずは後方の憂いを絶って、前方のお姉さまと…ドキドキ…。

>674
これはお姉さまの写真?かな。
えと、写真部の方ですよね、ありがとうございますっ。

あぁ、お姉さま…。
お姉さまにここでお会い出来る日を、一日千秋の思いでお待ちしています…。

>675
確かにそうかもしれません。
志摩子さんが側に居てくれるおかげで、
お姉さまに会えない淋しさが和らいでいる気がします。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

752 名前:名無しになりきれ:2009/10/23(金) 00:34:14 0
ゴーゴー由乃!イケイケ由乃!!

753 名前:名無しになりきれ:2009/10/23(金) 12:16:17 0
祐巳ちゃんかわいさが有頂天で破壊力ばつ牛ンだな
このままでは俺の寿命が萌えすぎでマッハなんだが・・

754 名前:名無しになりきれ:2009/10/24(土) 01:53:55 0
志摩子さんカモーン(屮゚Д゚)屮

755 名前:名無しになりきれ:2009/10/24(土) 08:53:34 0
祥子さまは世界征服を計画中で来れないってさ

756 名前:名無しになりきれ:2009/10/24(土) 13:04:46 0
世界制服に見えた……

制服といえばブレザー姿の祐巳ちゃんや志摩子さんも拝見してみたいです

757 名前:名無しになりきれ:2009/10/24(土) 17:13:09 0
ブレザー志摩子さんは反則級に似合うはず

758 名前:名無しになりきれ:2009/10/24(土) 23:26:49 0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ::     .-''"´          ヽ       ::
       :::  /::::::::     _`      \      :: この感じ…
_______/:::::::::::   <  \       __ ヽ__∧,、__________
 ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ /:::::::::::      ̄ ̄ ::::::::::.....< ゙yi  ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /:::::::::::           ::::::::::::::. ̄ {   :: 祐巳志摩コンビが来る…
     ::   |:::::::::::.        /       |   !  ::
    ::    |::::::::::::.         \_人_/   .| ::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

759 名前:名無しになりきれ:2009/10/25(日) 04:21:56 0
(´・ω・`)コナカッタ

760 名前:名無しになりきれ:2009/10/25(日) 04:34:14 0
双子の宇宙飛行士になって火星に行ってる、もう一人の祐巳さまに会いたい

761 名前:名無しになりきれ:2009/10/25(日) 05:17:24 0
由乃んどうしたの?
早く戻ってきてよ!


762 名前:名無しになりきれ:2009/10/25(日) 18:31:45 0
引退しちまったからな〜
てなわけで5代目よしのん&他の生徒募集中!

763 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/25(日) 23:34:20 O
ごきげんよう。昨日今日と天気が優れなかったわ。
いい天気だったらこの前に拾ったギンナンの処理をしようと思っていたのだけれど
また来週に持ち越しでお楽しみはもう少し先みたい。
だけど、その分ワクワクも長続きという事にしましょうか。
 
>>616
そうね、この雨が過ぎたら一層秋も深まって、冬が近づいてきているはず。
そのちょうど境目に差し掛かったときに山も赤く色づくの。
少しずつ紅葉が見ごろになる時期も遅くなってきている気はするけど
その季節はもう目の前に。北のほうではもう綺麗に染まっているみたい。
 
>>617
デッサンの練習かしら。美術部のことはあまり詳しくないけれど
男性の教員もいるから、ヌードモデルを描くという事はないはず…
それに、芸術は絵画だけじゃないわ、彫刻も音楽も、舞踊も文学もそうだと思うの。
 
>>640 
祐巳さんとまったく同じ意見になってしまいますけれど、私も大丈夫だと思います。
なんとなく、そんな気がして。
また、どなたかに薔薇の館の扉を開いていただけたなら。
 
>>644
アンパンかしらね…。ゴマやケシの実、それに桜の花で彩られることもあって
ちょっと素敵でしょう?
クリームパンも美味しいけれど、幼い頃から馴染みがあったのはアンパンのほうだったの。
 
>>645
ええ、そうなの。そのままでは食べられないけど美味しい旬のものが落ちていて
宝探しみたいなものかしら。探しているときもどう料理しようかって考えちゃって・・・
だからつい、昼休みの時間が待ち遠しくなって、心が躍っていたの。
小さい秋で見つける小さな幸せかしら。

764 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/25(日) 23:40:39 O
>>646
それは食べ過ぎてしまって体調を崩されてしまったの?
それともなかなかやめられない、依存症の意味での中毒なのでしょうか?
ギンナンは美味しくて綺麗で、栄養もあるからつい手が伸びてしまいますね。
ですが、子供なら一日に五粒くらい
大人も程ほどにしておかないとかえって体に悪くなってしまいます。
お酒も飲みすぎたらいけないように、ギンナンも節度を持たないといけませんね。
 
>>655
ふふ、嫌だわ、見られてしまったのかしら。
高等部の敷地内は思ったより銀杏の樹が多くて良かったわ。
委員会の活動を通じておおよそのイメージはしていたけれど
それをずっと越えた豊作だったの。
 
>>658
以前にも確か、お鍋の相談をしていましたね。
あの時はまだ残暑が厳しかったけれど、だいぶ涼しくなって
美味しい季節になってきましたね。
持ち寄るもの…そうですね
来週になればギンナンも美味しく食べられるはずですから、
ギンナン入りのさつま揚げなんて如何でしょう。
 
>>659
それはお鍋というよりは…カレーよね。
繊細な味をした食材がちょっともったいない気もするけれど
それはそれで美味しそう。
可笑しかったら可笑しいほど、きっとお姉さまは喜ばれるはずだわ。

765 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/10/25(日) 23:45:06 O
>>660
そうなの? 建物もだいぶ古くなって、いずれは改修が必要だと思うけれど
もしロボットに変身するのならただ板を張り替えたり、
はげた塗装を塗り替えたり、というわけにはいかないから大変そうね。

>>661
三人だったらそうね、祐巳さんのご家族の下に帰る祐巳さんと
それから祥子さまの祐巳さん、紅薔薇さまやお姉さまに可愛がられる祐巳さん。
私たちと一緒にいられる祐巳さんもちょっと欲しくなるわね。
祐巳さんを連れ去る? いいえ、私は違うわ。
私にはそんな事できないの…ちょっとした事情なの。

>>662
私たちから見た紅薔薇さまは統率力も学力も全て兼ね揃った薔薇さまだけど
お姉さまから見るとまた違ったように見えるみたいなの。
お姉さまが帰られたときにその話をされてみてはいかがかしら。

>>664
もう召し上がられたかしら。
焼いても、煮ても、漬物にしてもおいしいものね。
私は焼き茄子と煮浸しが好きなの。簡単なのにほのかに優しい甘みがあって。
そうね、明日の帰りに買って帰ろうかしら。

ふふ、明日も楽しみ。
それでは今日はこれで。ごきげんよう。

766 名前:名無しになりきれ:2009/10/26(月) 00:42:24 0
志摩子さんは天然可愛い!銀杏1年分プレゼント!

767 名前:名無しになりきれ:2009/10/26(月) 01:17:04 0
志摩子さん専用祐巳ロボの開発を急がねばならんようだな

768 名前:名無しになりきれ:2009/10/26(月) 07:41:43 0
銀杏を好んで食べることはないけど、
この季節イチョウの木の根元や枝についている銀杏を見ると
「宝物を見つけた」
って気分になるな


769 名前:名無しになりきれ:2009/10/26(月) 15:42:47 0
フランス人形vsタヌキのぬいぐるみ・・・
なんちゃって

ちなみによしのんはリカちゃん人形

770 名前:名無しになりきれ:2009/10/26(月) 19:49:41 0
市松人形・・・・

はまた別のお話だったな

771 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/26(月) 23:10:15 0
ごきげんよう。
少しだけですけれど、早速お返事をしていきますね。

>685 志摩子さん
苦手…なの?
えと、じゃあ遠慮しないで、私に甘えたいときはいつでも甘えていいよ。
私なんかじゃ甘え心地はあまり良くないかもしれないけれど
少しでも志摩子さんの力になれたらな、って思うから。

ありがとう志摩子さん。
えへへ、嬉しいな。
志摩子さんにそう言って貰えるだけで、すっごく元気になっちゃう。

>686
ええ!?そ、そんな…これって殺人未遂…?

>687
ええ、三人力を合わせて…。
いえ、一応選挙というものがありますし、私が薔薇さまになれたらの話ですけれど。
私、薔薇さまになれるかな…。

>688
スカート部分は裾が長いですし、大丈夫…って
そういうことは心配なさらなくて結構です。

それではまた明日、ごきげんよう。

772 名前:名無しになりきれ:2009/10/27(火) 02:12:25 0
○子狸山 - 名無しの海●

  決まり手 萌え殺し

773 名前:名無しになりきれ:2009/10/27(火) 08:27:08 0
紅薔薇の蕾の妹はたぬきと呼ばれている
その心は
人をよく惑わせる

774 名前:名無しになりきれ:2009/10/27(火) 16:22:54 0
祐巳さんと由乃さんと志摩子さんの血液型は何型ですか。
由乃はやっぱりB型ですか。

775 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/10/27(火) 23:56:44 0
ごきげんよう。
今日もお返事をしていきますね。

>689
一体、私はどんな女の子だと思われてるんでしょうか…。
そんなことにはなりません、しっかりと甘えさせてあげます。

もしかして私、今変なこと言っちゃった…?

>>690
私が賢者シマコに?なれるのかなぁ…。
どんなに頑張っても、私じゃ

遊び人ユミ → 忍者タヌキ
(before)     (after)

これが限界です。
葉っぱが無ければただのタヌキですけれど。

>691-694
えーっと…。
>695
わ、私も餅つき手伝いますっ。

ぺったん ぺったん

>696
願いを強くずっと持っていれば、長くきらめく流れ星をいつかきっと見つけられるはずです。
なんてことを言っていたら、本当にそんな流れ星が来ましたよ!
>697
えーと、えとえと、どうしようどうしよう。
何をお願いしたらいいかな?
早くしないと流れ星が消えちゃう、えっと、えっとー…。

>698
志摩子さんの肌は……って、のりませんよそういう話題には。
私のディフェンス力で志摩子さんをしっかりガードです。

>699
ええ、今は冬毛になって体がもこもこ……って、思わずノってしまいました…。

>700
これは、くじ引き…ですか?
んーと、じゃあ二番を選びます。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

776 名前:名無しになりきれ:2009/10/28(水) 00:16:04 0
ディフェンスに定評のある福沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

777 名前:名無しになりきれ:2009/10/28(水) 00:18:10 0
祐巳さんお疲れ様です

>遊び人ユミ → 忍者タヌキ
くのいち姿は、由乃さんの中に流れる
時代劇マニアの血を目覚めさせてしまうかもしれません

778 名前:名無しになりきれ:2009/10/28(水) 07:22:06 0
狸耳とたぬきしっぽ生やせば祥子さまのハートわしづかみっすよ

779 名前:名無しになりきれ:2009/10/28(水) 22:25:24 0
そろそろオフェンスに力を入れてもいいんじゃないですかね


780 名前:名無しになりきれ:2009/10/30(金) 02:57:31 0
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\              <祐巳志摩来い!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\             <きてくれっ!!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

781 名前:名無しになりきれ:2009/10/31(土) 09:27:49 0
土曜の朝━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

782 名前:名無しになりきれ:2009/11/01(日) 00:30:11 0
どうも押入れになんかいるみたいなんだけど
怖いから代わりに調べてくんない?あ 待ってくれ今押入れが開い





 

783 名前:名無しになりきれ:2009/11/02(月) 06:52:26 0
規制に巻き込まれてる悪寒

784 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/11/02(月) 23:11:36 0
ごきげんよう。

うぅ、ぶるぶる。
寒いですけれど、皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね。
ではお返事を少しだけ。

>701-702
この歳でおままごとですか…。
んー…わかりました、やってみますね。

私が旦那さん役を引き受けます。
えと…では仕事が終わって帰宅したところから。

た、ただいま…し…しま……志摩子…。

すみません、無理です…。
恥ずかしすぎて無理です…。
志摩子さんがままごとに付き合ってくれるとは限りませんし
やっぱりやめましょう、そうしましょう。

>703
裸エプロンってどんなエプロンなんだろう…。
無地のエプロンのことかな?

それでは、ごきげんよう。

785 名前:名無しになりきれ:2009/11/03(火) 12:58:22 O
祐巳ちゃんキテター!!
YOUもっと思いきっちゃいなYO!!

786 名前:名無しになりきれ:2009/11/04(水) 01:55:07 0
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |     冷やし中華はじめました
{ニでニ}|(´・ω・)∬∬     
{ニんニ}|(つ┌───┐               買ってくだちい
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|         |
""""""""""""""""""""

787 名前:名無しになりきれ:2009/11/04(水) 17:59:43 0
書き込めるかテスト
書き込めたら薔薇の館が4階建てに

788 名前:名無しになりきれ:2009/11/05(木) 21:45:46 0
祐巳さん志摩子さんの理想の妹像を教えて下さい

789 名前:名無しになりきれ:2009/11/05(木) 23:25:10 0
祐巳ちゃんそのものが理想の妹だな
祥子様が羨ましすぎる

790 名前:名無しになりきれ:2009/11/06(金) 15:35:06 O
美人なお姉さまになるにはどうすればいい?

791 名前:名無しになりきれ:2009/11/07(土) 10:41:29 0
祐巳志摩来ない('A`)

792 名前:名無しになりきれ:2009/11/07(土) 22:52:13 0
志摩子さんが本格的に来ないのが心配だわ

793 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/08(日) 00:20:54 0
ごきげんよう、皆さん。なかなか顔を出せず心配をお掛けしてしまいましたね…
ここしばらく家の手伝いであったり、習い事であったり
なかなか時間が取れなくて…すみません。
皆さんとお話する時間が好きですから、出来るだけ時間を見つけて来ようと思います。

>>665
ふふ、ギンナン入りの茶碗蒸しって美味しいわね。
優しい甘さに、涼しくなる中で丁度いい暖かさ。
先週の日曜日にギンナンの処理をして綺麗にできたから、ちょうどどう食べようか考えていたの。
ありがとう、明日早速作らせて貰うわ。

お姉さまを喩えるのならユリネの梅肉和えかしら…
和え衣にはみりんを少し多めに甘くして。

>>666-667
祐巳さんも言っているけれど、百合は季節が違うわね。
今は育て方を変えて薔薇のように四季に関わらず見ることも出来るけれど
近所の百合は初夏に咲き乱れて。それが好きなの
今の季節だったら、菊や山茶花が綺麗。…それに、菊は美味しいし。

>>668
どうしようかしら。何かと便利だとは思うけど、落ちたら困るし
うまく乗る自信がちょっとないわ。だから今回はごめんなさいね。

794 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/08(日) 00:37:08 0
>>669
いいえ、私がお姉さまに落とされてしまったの、きっと。
今までにお姉さまほど気になってしまう人間っていなかったもの。

それから、そのどちらかといえば…きっと、どちらでもないわ。
祐巳さんをはじめ、多くの下級生にはツンとした姿とデレっとした姿を使い分けて
魅力的になっているとは思うけれど
私はその全てを含めて、ありのままのお姉さまが好きだもの。

>>670
そうね…もうこんな季節。三つ頂けますか。
両親ともに大好きなんです。
父はきっと、その変わった口上も喜んで聞くものだと思います。

>>672
おめでとうございます…と申し上げるには随分と遅くなってしまい、ごめんなさい。
プレゼントは今は手持ちがなくて。
ピアノ演奏をいずれできたなら。

>>673
ふふ、祐巳さんったらとても愛されて。
祥子さまとご一緒にというのは見かけたことがないけれど
とても幸せそうな光景になりそうで何よりだわ。私も嬉しい。

>>675
ごめんなさい、近頃はなかなか顔を出すことが出来なくて…
ただ、一つだけ申し上げますと、私では祥子さまの代わりにはなれませんわ。
姉妹というのは特別ですもの。
もちろん、祐巳さんのことは大切な友人ですが
それとは別にやはり祥子さまもいらっしゃったらって思います。
祥子さまにもご都合がありますから、簡単にはお越しいただけないことは分かっていますが…

795 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/08(日) 00:52:41 0
>>686-687
死んでしまいそうに、だなんて…控えたほうがいいのかしら…?
だからといえ、祐巳さんと仲良くしないというのはおかしいし。困ったわ…

由乃さんを含めて三人でね。
あ、二年後…そうね、一緒に山百合会を背負っていけたら、いいわ。
もし一緒ならきっといい学校に出来るって信じているもの。
それが許されるなら一緒にいたいわ。

>>688
雨風があまりに強いと裾が滴るくらいに濡れてしまって
それが冷たく感じてちょっと嫌ね。
バス停から短い距離だけど、自然の力は計り知れないもの。
今年はゲリラ豪雨はなりを潜めていたから良かったわ。
あ…研究されていたお姉さまには失礼だったかしらね…

>>689
私が、祐巳さんに?どうかしら…
祐巳さんがどうのっていう話じゃないの、昔から私は甘えるのが苦手で
お姉さまにも、いえ、両親にも上手に甘えられなかったものだから。
だから、祐巳さんがどうなるかっていう想像より私がどうすればいいのか分からなくて。

>>690
祐巳さんが私に?それはダメよ。せっかくの祐巳さんのいいところが消えてしまうわ。
私が賢者だというのも過大評価のしすぎではないかしら…
本当の私、そんなに良く出来ている人間ではないの。

>>691-694
あら…。ゆっくり息を吸って、吐いて、深呼吸をすればきっと大丈夫よ。
まずは落ち着いて。

それでは今日はこれでね。
皆さん、ごきげんよう。風邪など引かれないように。

796 名前:名無しになりきれ:2009/11/08(日) 01:02:09 0
志摩子さんキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

手作り茶碗蒸し所望!

797 名前:名無しになりきれ:2009/11/08(日) 01:23:26 0
規制終わった?

志摩子さんと祐巳さんを呼んでいっしょにお鍋を突っつきたい

798 名前:名無しになりきれ:2009/11/08(日) 01:24:56 0
スール制度反対! 独り身で卒業はさみしいの!

799 名前:名無しになりきれ:2009/11/08(日) 16:53:27 0
やっと通常営業に戻った感じだな

800 名前:名無しになりきれ:2009/11/08(日) 21:38:03 O
エリクサーちょうだい

801 名前:名無しになりきれ:2009/11/09(月) 17:04:34 0
志摩子さんでも変な夢とか見るの?

802 名前:名無しになりきれ:2009/11/09(月) 23:11:46 0
1時間以内に祐巳ちゃんが来る予感!
勘が外れたら俺に災いが降りかかるからカモンプリーズ!

803 名前:名無しになりきれ:2009/11/10(火) 19:14:04 0
風邪を引いて熱が42℃あります ぶっちゃけ瀕死です
私がこの先生きのこるにはどうすればいいでしょうか 教えて下さい

804 名前:名無しになりきれ:2009/11/10(火) 19:42:10 0
とりあえず乾布摩擦で風邪に負けない体を作れ
今からでも遅くはないぞ


805 名前:名無しになりきれ:2009/11/11(水) 17:10:43 O
特大規模規制でしばらく誰も書き込めないかもしれないな

806 名前:名無しになりきれ:2009/11/11(水) 18:18:38 0
規制やめてー


807 名前:名無しになりきれ:2009/11/11(水) 22:40:33 0
持ってて良かったお試し●

祐巳志摩の2人は規制されてそうだな〜
てなわけで質問

2人とも規制されてる?

808 名前:名無しになりきれ:2009/11/11(水) 23:07:30 O
血圧を測る武史

809 名前:名無しになりきれ:2009/11/12(木) 02:00:16 0
規制祭りの影響あんまりないなw
祐巳ちゃん志摩子さんが来れなくなったらヤバイけど携帯あるしな

810 名前:名無しになりきれ:2009/11/12(木) 22:01:37 O
規制に負けるなー!2人ともカモンヌ

811 名前:名無しになりきれ:2009/11/13(金) 02:26:48 0
∧_∧
( ´・ω・) 規制中の人に差し入れ
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

     祐巳志摩の2人には団子もセットで
        _,,..,,,,...  _,,..,,,,_..  _,,..,,,,_...  _,,.......   
         /:,:..。:..゚:.: Y.:..:.。.:;.::.Y.:..:.。.:;.::..Y.:::..:..。::ヽ     
         l     .l      l      l     l━━━━
         .`'ー---‐´`ー---‐´`ー---‐´`ー---‐´

812 名前:名無しになりきれ:2009/11/13(金) 23:43:31 0
祐巳×志摩が見れなくて餓死しそうだわ
規制が解けたらイチャイチャを見せてくりゃれ

813 名前:名無しになりきれ:2009/11/14(土) 22:46:22 0
藤堂志摩子 山
福沢祐巳   丘

これな〜〜んだ

814 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/11/14(土) 23:40:12 O
裏口からごきげんよう。
「あくきん」に巻き込まれてしまったみたいで、表口から入れなくなってしまいました。
もしかして、志摩子さんも表口から入れなくなっちゃってるのかな?

それではさっそくお返事を。

>705
私一人じゃたどり着けないかもしれませんし、一緒に冒険してくれる仲間を集めてみます。
えと、仲間は三人くらいで、各学年から一人ずつ集めるとバランス的に良いかも。
あれ?四人で冒険に出かけなきゃいけないような気がするのはどうしてかな?

>706
任務、了解しましたっ。
なーんて、ふふ。
でも、期待はしないで下さいね。
道具や良い装備を揃えたりする必要がありますし、お土産にはあまりお金を使えませんから。

>707
あの…私、グーを出しますよ?真剣勝負に情けは無用っ…です。
それでもよろしければ。

>708
答え・小笠原祥子
理由・大好きなお姉さまだから

驚くどころか、軽くパニックになりそうです。

あぁ…でも、お姉さまに後ろから抱きしめられたらと想像するだけで、
なんだか胸がドキドキです。

ドキドキ ドキドキ

今もこんなに…。

>811
わ、ありがとうございます♪
えと、お団子は志摩子さんと半分こ、なのかな?

モグモグ ズズ…。

旦 ──○○─

ふぅ…ごちそうさまでした。
お茶とお団子、とても美味しかったです。

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。


815 名前:名無しになりきれ:2009/11/15(日) 01:47:33 0
祐巳ちゃんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
規制中でも百合っ娘な祐巳ちゃん萌えですわん

816 名前:名無しになりきれ:2009/11/15(日) 22:37:44 0
規制が長引く

祐巳×志摩子が激減

互いに寂しさが募る

規制解除

反動で祐巳×志摩子がさらに百合百合

こう考えれば規制も悪くない

817 名前:名無しになりきれ:2009/11/16(月) 14:37:12 O
愛の試練か

818 名前:名無しになりきれ:2009/11/16(月) 23:24:40 0
整形したいって思ったことある?

819 名前:名無しになりきれ:2009/11/17(火) 02:44:27 0
解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
規制祭り収束したっぽいね

820 名前:名無しになりきれ:2009/11/17(火) 17:32:26 0
志摩子さんにお姫様のコスプレしてもらって祐巳ちゃんには侍女のコスプレしてもらって
禁断の百合を演じてほしい
侍女攻め姫様受けで、つかべつに逆でもおk

821 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/18(水) 00:12:37 0
ごきげんよう。ここ最近、煙るような霧雨が続きますね。
涼しさ、というよりは朝方はだいぶ寒くなってしまったような。
手もかじかむことが多くなってきて
だからかしら、手を繋げるような仲間がとても恋しくて。望みすぎたことだと分かっていても。

>>695
あら、皆さんでもちをついているのなら、私は何を用意しましょうか。
つぶあん、きな粉、お醤油に海苔…
色々思い浮かんだけれど、キノコと三つ葉のお吸い物なんてどうかしら。
彩りも兼ねたギンナンも一粒ずつ入れて。温まってもらえたらいいわ

>>696-697
雲が晴れてくれたら、夜明けごろにはたくさんの流れ星が見られるはずですって。
それに、もし流れ星に間に合わなかったとしても
その願いのために頑張っていたなら
星たちだけじゃなくて、イエズス様やマリアさまもきっとご覧になるはずだもの。
少しでも叶えられるように、流れ星を呼んでくれる誰かも、ほら。

>>698
握手、ですか…?
構いませんけれど…?

>>699
これからの季節、暖かそうでいいわね。
お姉さまはもしかしたら祐巳さんから離れなくなってしまうのではないかしら。
ふふ、でも祐巳さんのお肌、残念だけどふさふさじゃなかったの。
お姉さまが仰るには、もちもちですべすべ、ふわふわだそうなの。

822 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/18(水) 00:39:58 0
>>700
それでは私は…そうね、1番で。
くじ引きか占いかしら…?

>>701-702
私がお嫁さんの役…の予定だったみたいですけど、
祐巳さん、ちょっと顔色が優れないのかしら…
無理強いさせてしまうのは良くないですし、また今度の機会みたいですね。
お姉さまが戻られたら、ちょっとした寸劇というのも悪くないかもしれません。

>>707
お互いにグーを出し続けて、ずっと勝負が付かないままになってしまうのかしら…?
それとも、痺れを切らせてしまって、欲を出し、パーを出したその時に…
奥が深いと思ったのは考えすぎかしら。ふふ。

>>708
驚くのは…
そうね、私もお姉さま、かしら。
誰であっても驚くことには変わりないけれど、そのあとを含めてだったら。
そういうスキンシップが得意な関係じゃないから、それもあって驚いてしまうかもしれなくて。
お姉さまは人違いで抱きしめるようなことはしないはずだから
きっと、私かお姉さまのどちらかがいつもと違うのかも。

>>713
それは心配ないはずよ。ただ、私は思った事を口にしただけで
祐巳さんもそのままの通りに受け取ってくれるはずだもの。
それだけ祥子さまと祐巳さんの関係が素敵なの。

それでは、今日はこのあたりで失礼します。
少し短いですけれど…ごきげんよう。

823 名前:名無しになりきれ:2009/11/18(水) 01:02:22 0
志摩子さん来てれぅ〜
祐巳ちゃんが意気地無しだからおままごと中止になったじゃまいか!反省汁!

824 名前:名無しになりきれ:2009/11/18(水) 02:21:56 0
志摩祐巳が可愛くて生きるのが辛い・・・

志摩子さんをなでなでして
祐巳さんのほっぺをぷにぷにしたい
していいですか?

825 名前:名無しになりきれ:2009/11/18(水) 19:37:34 O
蓉子様は復帰しないのかね
休みます宣言からかなり経つが

826 名前:名無しになりきれ:2009/11/19(木) 01:04:08 0
祐巳さんに志摩子さんまで降臨している
聖さまーここはあなたのパラダイスですよー

827 名前:名無しになりきれ:2009/11/19(木) 14:19:40 0
志摩子さんのタペストリーが欲しいんだが売り切れで
生産中止になってるのが非常に悲しい・・。
うーむ あと2年早く志摩子さんに会っていたら2,3個は買ってただろうに・・・

ちなみに祐巳のクッションは地元のアニメショップに売れ残ってる。アレは痛い

828 名前:名無しになりきれ:2009/11/19(木) 20:11:21 0
>>700はプレゼントくじでしたーー!!

@百合姫コミックス詰め合わせセット
A美人百合っ娘3学年分
B百合根1年分
Cユリオカ超特Q

おふたりともおめでとりぃぃぃいい!!

829 名前:名無しになりきれ:2009/11/21(土) 22:46:17 0
   ____0  ,,______ 
   |ゝi  :|| ||\_____\ カキゴォリ屋サンダヨー
   |フ|く :|| ||  ||       |:/ /:||
  ノ,,,__:|| ||_||( ・∀・)|'~~~'||
       || |  |TTTTTTTTT|
       || |  |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|
"""""""""""""""""""""""""""""""

830 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/22(日) 00:37:32 0
ごきげんよう。ふと気がついたらそろそろ次の場所へと進んでいく頃合みたい。
ここも随分と使い込んだわ。見たところあと1割くらいで使えなくなってしまいそうなの。
出会いと別れがたくさんあって、意識してしまうと名残惜しいわね…
また、ふらりとどなたか立ち寄ってもらえたら良いのに。

>>714
ごめんなさい、ちょっと早口であまり聞き取れなかったわ。
でも、フェティダ、という単語と…百合かしら、間違っていなければだけれど
フェティダの前に付くのは、ロサ、よ。これは薔薇の学名なの。ローズと似ているでしょう?
百合は確か…リリアム、だったかしら。

>>717
消費だなんて。ちょっとニュアンスといえばいいのかしら、それが違うと思うの。
私たちは皆さんとお話が出来るから来ているの。
消えてしまうものを使ってしまう、というのはちょっとそぐわないわね。

>>718
大丈夫でしたか?金縛りは確か頭だけが中途半端に目覚め、体は眠りに付いたままの状態ですよね。
かつては悪魔や悪い霊などがとり憑いてしまっているとも思われていましたが
人間の体のシステムの話だと分かってしまったから、心配はあまりありませんね。
ただ、ストレスが溜まってしまうと起きやすいそうですから、注意してくださいね。
私も経験をしていたなら、何か共感できたはずですけど…

>>719
あ、ええ、私はいいの、お気遣いなく。
お姉さまと膝枕?…いいえ、したことも、されたこともないわ。
他の皆さんはされているのかしら…?
お姉さまがもしもお望みならもちろん、吝かではないけれど機会が思いつかないの。

831 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/22(日) 00:58:05 0
>>720
ああ…そうですね、もしかしたらそうかもしれません…
ふと頭に思いついてしまって、でもそれは私には言ってはいけない言葉だったの。
難しいですね…

>>722
そこに自分の意思があるのなら、流れてみるのも時には必要かもしれませんね。
私がお姉さまと親しくなれたのもその流れがきっとお導きだったのかもしれません。
ほんの少し、山百合会をお手伝いするということだったけれど
その小さな流れが私の心に、いつの間にか湖のように満たしてくれていたもの。

>>723
ごめんなさいね、今は時間が時間だから。
また明日にしましょう。明日は茸の炊き込みご飯。
これをおむすびにして、お口に合うといいのだけれど…

>>729
でしょう?祐巳さんと特別何かするものではなくて
何かしようと予め考えてしまうものでもなくて
普段どおり仲良くさせてもらっているだけだもの。
ごく自然にお話したり、山百合会や学校行事、様々な事を一緒に経験していきたいの。

>>730
もしも来なかったら、の話よね…
私は…祥子さまは必ずこちらにいらっしゃると思っているの。
祥子さまにとっての祐巳さん、祐巳さんにとっての祥子さま
どちらもかけがえのない大切な人だもの、きっかけがあればすぐにでも二人でこちらに。

話は少し変わってしまうけれど、私のお姉さまもきっと。

832 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/11/22(日) 01:13:15 0
>>732
そうね、しばらく不在にしているけれど、お姉さまも。
蓉子さまももしかしたら…
でも祐巳さんなら大丈夫だと思うの。私たちがいること、ちゃんと知っているわ
だからもう倒れてしまうほどの無理はしないはずだもの。祐巳さんのこと、信じてる。

>>733
近頃、朝晩と冷え込みますものね。
ただ、お昼は比較的陽射しも暖かくてとても気持ちが良いんです。
もうそろそろそんな小春日和の日も見納めになってしまうのでしょうか…
散策も今のうちに楽しまないといけませんね。

>>737
それは…ご遠慮させていただきます。いくらスポーツだとしても
武術の心得がないまま試合をするのは危ないですもの。
加減や身の守り方を知らずに、怪我をしてしまうのでは…?
もっと他に、安全で仲良く競えるものはないかしら…

>>738
リリアン、さん?
ふふ、私たちの学校の名前と同じ名前。
私たちもリリアン、ね。

それじゃ、今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。

833 名前:名無しになりきれ:2009/11/22(日) 01:17:54 0
志摩子さん乙であります!次スレまでに誰か来るといいね

834 名前:名無しになりきれ:2009/11/22(日) 06:44:48 0
日曜日の志摩子さんもまるでマリア様のようでした

祐巳さんは・・・招き猫かな・・・

835 名前:名無しになりきれ:2009/11/22(日) 21:07:53 0
祐巳の招き猫パワーで祥子さまや聖さまを招きよせてほすぃ

836 名前:名無しになりきれ:2009/11/22(日) 23:17:36 0
祐巳ちゃんハイペースモードでGOGO!!早くカモーン!!

837 名前:名無しになりきれ:2009/11/23(月) 22:26:35 0
リリアンには腐女子とか居ないの?

838 名前:名無しになりきれ:2009/11/25(水) 00:46:45 0
祐巳ちゃんコネー('A`)規制解除されてるはずなのに

839 名前:名無しになりきれ:2009/11/26(木) 00:34:46 0
祐巳ちゃんがいない間に祥子様といちゃいちゃする高度なお仕事

840 名前:名無しになりきれ:2009/11/26(木) 10:31:13 0
もうすぐ由乃さんの手術の日&令さまの試合の日。(11月最終土曜日)
どちらもがんばって良い結果で終われば黄薔薇革命も終わりになるでしょう。

 …ところで祐巳さん、もうそろそろ祥子さまを『お姉さま』って呼べるようになったの?

 【ということで原作通りの時期なのでこの話題を出してきたよ】

841 名前:名無しになりきれ:2009/11/26(木) 23:00:33 0
妹に渡すロザリオってなんでもいいの?
ロザリオの相場がいくらかも教えて

842 名前:名無しになりきれ:2009/11/27(金) 06:07:46 0
        ,. -─‐-、
      /     __ 〉 _ __
     〃    /´  ̄     `丶、
     {{   / / l  l      、ヽ ヽ、_
       `   !! l |  ト、ヽ     l |  l ヽ\
         |ヽト」\|  `ヾ、_ .斗リ  | }/
           _Vら::ヽ   ,ィヂ下 j/   | 人  
       / ∧ヾジ   匕::;;} 》  /Y{_ノ   
      /   !{:z ー r‐ 、 `ー゙__ノ-‐'´丿 {゙ヽ  
       {   \ __ {  」 _zzイ┬f´ └r{
      丶  rく⌒了丁厂ヾ}ヘ 〈..ノ   〈_ 〉
          `!:`〜レ::| ゝノ::{;::}/}}     ハ
             {;;_::イ「| \::::;;::乂    {_ノ
         ____/__リ、_ _下n/´~〉  / 〉
         {<__/     }_/|l∨\ /´)
            _>'´ ___    /:::|_||_〉::::::〉^|
            ̄`ヽ;::\ /:::::::::::::::::/\|
┌───────────────────────┐
│リリアンにはマモノが棲んでるってばっちゃが言ってた!.|
└───────────────────────┘

843 名前:名無しになりきれ:2009/11/27(金) 20:17:09 0
リリアンてルックス良い子多いよな、入学したら百合道に走る自信があるわ

844 名前:名無しになりきれ:2009/11/28(土) 14:11:15 0
昼過ぎ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

845 名前:名無しになりきれ:2009/11/30(月) 00:43:14 0
日曜日、終わっちゃった・・・
幹部のみなさまお忙しそうよね

846 名前:名無しになりきれ:2009/11/30(月) 18:33:09 0
志摩子×祐巳分が足りな過ぎて生きてるのがつらい
祐巳ちゃん早くカモーン(屮゚Д゚)屮
さあさあ志摩子さんもご一緒に!!カモーン(屮゚Д゚)屮

847 名前:名無しになりきれ:2009/12/02(水) 19:52:33 0
道端で喋る猫♀が2匹いて姉がどうの妹がどうのって口喧嘩してた
猫にも姉妹制度があるのかね

848 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/03(木) 23:58:51 0
ごきげんよう。
すみません、少し忙しくて中々来ることが出来ませんでした。
今日からはまた、いつも通り顔を出せると思います。

それではさっそくお返事を。
遅れている分、頑張らないと。

>830 志摩子さん
そうだね、もうそろそろ次の場所のことを考えなきゃだね。
というわけで、避難所にそのことをちょこっとだけ書いたから、一応目を通しておいてね。

>711 志摩子さん
でも、幸せすぎて時々不安になったり…。
私なんかがお姉さまの妹でいいのかな、って。
お姉さまの妹として恥ずかしくないように、私なりに頑張ってはいるんだけれど。

お姉さまが居ないときでも、綺麗に咲いて…?
そ、そんなことないよ。
もう、やだな志摩子さん、褒めすぎだよ。
あんまりからかわないで。

>713
口説く…?志摩子さんが、私を?

もう、何を言っているんですか、ありえないですよそんなこと。
だって、私と志摩子さんはそういう関係ではありませんから。
でも、志摩子さんに褒めて貰うのは、とっても嬉しい…。

>714
え、えーと…。
それは何かの呪文…でしょうか?

唱えると何かが起きるのかな…。
私も唱えてみよう。

ゆ、ゆりゆりふぇてぃだぁ?

それではまた明日、ごきげんよう。

849 名前:名無しになりきれ:2009/12/04(金) 05:59:58 0
幸運なことに祐巳さんの背後をゲットしたぞ
くすぐりたい誘惑に駆られる・・・

馬鹿な
祐巳志摩スレ・・・だと・・・!


850 名前:名無しになりきれ:2009/12/04(金) 06:51:17 O
今日のご予定は?

851 名前:名無しになりきれ:2009/12/04(金) 20:36:33 0
祐巳ちゃん来てれぅ〜
祥子さまと愛し合ってて忙しかったんですね、わかります

852 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/04(金) 23:02:00 0
ごきげんよう。
それでは早速お返事を。

>716
志摩子さんから許可が?
ど、どうしよう、まだ心の準備が…。
あのもう少し待っていて下さい、まずは頭の中で入念なシミュレーションを。

>719
お姉さまの膝枕…。

もんもんもん

はっ!
妄想の世界に意識が飛んでました…。


逆に私がお姉さまに膝枕を…。

もんもんもん

はっ!
また妄想の世界に…。
いけないいけない、こんなこと考えていたらお姉さまに呆れられちゃう。

>722
私の場合流されてばかりのような気がします…。

>728
知らない間に志摩子さんとニアミスしていたみたい。
ふふ、こういう小さなことでも、相手が好きな人だと嬉しいな。

短いですけれど、今日はこの辺で。
ごきげんよう。

853 名前:名無しになりきれ:2009/12/05(土) 01:14:41 0
山百合会の方々とお話したい。。。
だけど残り容量を考えて木の陰からそっと見守ります。。。

854 名前:名無しになりきれ:2009/12/05(土) 05:49:30 0
新メンバー!?新メンバーなのか!?

855 名前:名無しになりきれ:2009/12/05(土) 12:31:27 0
好きな人だとぅ!?どうせ友達としてとかそういう意味なんだろう!?
この子悪魔め!騙されないぞ!!ガチ百合展開なんて期待なんてしてないんだからね!!

856 名前:名無しになりきれ:2009/12/05(土) 22:03:33 0
瞬時に意識を飛ばすとはなんと強烈な妄想癖の持ち主か
この子は間違いなく大物になる精進して妄想力にさらなる磨きをかけるがよい

857 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/05(土) 23:04:50 0
ごきげんよう。
短いですけれど、今日もお返事をしていきますね。

>853
埋まってしまったらまた次の場所を作ればいいだけです。
楽しくお話をする、ということが何よりも大切な事だと思います。
ですから、容量のことはあまり気にせずに、私たちと一緒に楽しくお喋りしませんか?

>729
その通りです、私はイチャイチャしたいとは一言も言ってないんです。
思っていることを、なんでも口に出していたら大変なことになりますし。

……。

えと、確かに私は志摩子さんとイチャイチャしたいです。
でも、変な風に取らないで下さいね。
純粋に、もっと仲良くなりたいというだけなんですから。

「イチャイチャ」っていう言葉の響きが、なんだか良くないような気がする…。

>730
そ、そんなことないですっ。
私だけが一方的に志摩子さんに寄りかかるわけにはいきませんから。

>732
心配してくださってありがとうございます。
でも大丈夫です、全然無理はしていませんよ。
皆さんとお話するのは、とても楽しいですから。

それでは今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。

858 名前:名無しになりきれ:2009/12/05(土) 23:47:50 0
祐巳ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい
祐巳ちゃんの中途半端な百合っぷりがじれったくて生きてるのがつらい
晩飯が食パン半切れだけで生きてるのがつらい(´;ω;`)ブワッ

859 名前:名無しになりきれ:2009/12/06(日) 01:43:23 0
祐巳さんをなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでする志摩子さん

860 名前:名無しになりきれ:2009/12/06(日) 09:43:57 0
おはようー

寒い冬はおなじ布団に入りお互いを人肌で暖めあいましょう
勿論姉妹で

861 名前:名無しになりきれ:2009/12/06(日) 09:47:45 0
>858
早く栄養があるものを食べられるといいね・・・ガンガレ

祐巳さんも胸が大きくなるように
たくさんご飯を食べるんだよ

862 名前:名無しになりきれ:2009/12/06(日) 11:28:21 0
今度は志摩子さんがいそがしいのか
祐巳ちゃんと志摩子さんのすれ違いか、百合的には萌える展開だな!

863 名前:名無しになりきれ:2009/12/07(月) 10:29:21 0
月曜日が祐巳と志摩子に襲い掛かる!
課題の嵐に立ち向かえ、山百合会!

864 名前:名無しになりきれ:2009/12/07(月) 13:39:13 0
課題
「友人に親愛の情を示すためにとる行動をあげなさい。
字数制限無し。複数回答可。成人向け表現可。実名表記可。
できるだけ詳細に書くこと。」


865 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/07(月) 21:54:15 0
ごきげんよう。
志摩子さんは最近忙しいみたいで、少しの間来られなくなってしまうみたいです。
ちょっと寂しくなるけれど、元気を出していかなきゃ。

では、お返事をしていきますね。

>733
確かに暖かいですよね。
かわいいデザインの物も色々ありますし。
でも、学校や外にはいていくにはちょっと抵抗が…。

>734
そ、そうですか?
えと、ありがとうございます?
素直に喜んでいいのかな…。

>735
お姉さまが…?
ダメですダメですっ。
お姉さまのような生まれながらのお嬢さまが、私に影響されて毛糸の…なんて。
お嬢さま道を踏み外すことになっちゃいますっ。

私の勝手な思い込みなんですけれど、なぜだかそんな気が。
でも、こんなこと言って私が止めたりしたら、お姉さまは不快な顔をなさるだろうから
結局口には出せないんだけれど。

>736
元気にな〜あ〜れ♪

……。

元気になりました?
なるわけありませんよね…ふざけたりしてすみません…。

>737
プ、プロレスですか?
あの、私と志摩子さんはごく普通の女の子ですよ?
無理に決まってるじゃないですか、怪我をしたりしたら大変です。

もっと別の、プロレスの代わりになりそうなものはないかな。

えっと、おままごと勝負とか…?
どんな勝負になるのか全く想像出来ませんけれど
プロレスと違って、とりあえず危険は無いはずです。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

866 名前:名無しになりきれ:2009/12/08(火) 04:18:46 0
おままごとの配役を発表する!

令:パパ
祥子:ママ
聖:長男
由乃:次男
蓉子:長女
志摩子:次女
祐巳:三女
江利子:いとこのお姉さん

867 名前:名無しになりきれ:2009/12/08(火) 12:15:50 0
ままごとなら安全だと?甘く見るんじゃあなぁぁあい!!
シチュエーションによっては流血も有り得るんだぞ!!

868 名前:名無しになりきれ:2009/12/08(火) 23:48:21 0
痴情のもつれですね。わかります。

869 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/10(木) 00:18:47 0
ごきげんよう。
短いですけれど、早速お返事をしていきますね。

>738
わ、私もリリアンですっ。

>739
深夜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>740
人違いですよ。
私は福沢です、福沢諭吉の福沢です。
名前は祐巳、しめすへんに右を書いて祐、それに巳年の巳です。

>741
こんにちは、って行っちゃった…。

お茶ありがとう♪
照れ屋さんなのかな?今度はちゃんとお話したいな。

>743-744
白いウサギが緑のたぬきを…?
それから赤いきつね…。
うーん……あ、分かった!

あ〜かいきつねと緑のた・ぬ・き♪
ですね?

そこから導き出される答えは、えーと…何なんでしょうね…。
あ、ちなみに私は赤いたぬきです。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

870 名前:名無しになりきれ:2009/12/10(木) 01:42:45 0
祐巳ちゃんをもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!

どこをもふもふしたかは企業秘密です

871 名前:名無しになりきれ:2009/12/10(木) 18:35:05 0
祐巳さんや、ちょいと『はぅはぅ〜』言って貰えまいか

872 名前:名無しになりきれ:2009/12/11(金) 15:02:15 0
おやつの時間━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

873 名前:名無しになりきれ:2009/12/12(土) 15:13:15 0
祐ーーー巳ーーは誰とーーーーもふもふーーすーーーるーーーーー♪
さーーーちこーーーーそれともーーー聖様ーーーーーーー♪

874 名前:名無しになりきれ:2009/12/12(土) 22:26:47 0
土曜なのに何もすることがありませんでした
明日は日曜日ですが何も予定はありません

875 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/12(土) 23:54:47 0
ごきげんよう。
早速お返事をしていきますね。

>746
ええ!?全校放送!?
ど、どどどど、どうして全校放送されてるの!?

>747
うぅ…恥ずかしかったです…。

>748
わ、私じゃないですからね。
でも、リボンをつけた狸って、何だか可愛いですね。

自画自賛しているわけではありませんよ?

>749
え、えと…。

心の持ちようで世界は変わりますっ。
自信を持ちましょうっ。

>750
この壷を買えば幸せに…と、つまらない冗談はさて置き。

オレンジピールティーをどうぞ、元気が出ますよ。
疲れた時でも、そうでない時でも、いつでも遊びにいらして下さい。
お茶やお菓子を食べながら、楽しくお喋りしましょう。

>753
日本語でおkです。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

876 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/12(土) 23:57:55 0
ごきげんよう。随分とお待たせいたしました。
師走は僧の師となる方だけではなく、今では様々な方が西へ東へと馳せる季節。
私も一緒に走り続けていました。
それが出来たのも、祐巳さんに、他の方々がここで待って下さったから。ありがとう。

>739
ふふふ、丁度私たちの目が覚める時間。
でもごめんなさいね、朝は何かとばたばたしているから、
ゆっくりお話が出来る時間は取れないの。

>740
徳光さんって…たしか、テレビ番組のキャスターの方だったかしら。
珍しい苗字よね、他に思いつかなかったの。

>741
ありがとう。電信柱に…桃?なのかしら。
桜の香りを仄かにつけた、桃の味の飲み物がとても美味しかったの。
けれど、時期がちょっと違ったわね。ふふ。

あら、お茶だったのね。あたたかくて、すっと落ち着くわ。

>743-744
信仰心のある兎はきっと、因幡の白兎よね。
嘘をついてしまったから、一度は痛みに耐えることになったけれど
それは信心深かったからのことだし、確か…大黒天に救われた話だったわ。

緑のたぬき…赤いきつね…?
ああ、そばやうどんの話ね。きっと、おなかが空いていたんじゃないかしら。
奉られて長い年月が経ち、お供え物の食べ物にきっと喜ばれて。可愛いお話ね。

877 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/13(日) 00:12:22 0
>748
それはきっと、可愛い狸ね。リボンを付けているなら、近所で飼われている狸なのかしら…?
飼い主のためにギンナンを背負っているなんて
きっとただのペットを越えて、家族のような存在だと思うの。そう思うと素敵ではないかしら。
ギンナンはたくさん落ちていたし、一人では拾いきれなかったわ。
だから、ギンナン仲間が他にもいて少し嬉しいの。

>750
ゆっくり眠れたなら心も癒されると思います。
まずはそれが一番ですから。
あとはそう…ですね、その疲れた分は他の誰かを幸せにして
巡り巡って近い将来に自分にも幸せが回ってくると思います。天はご覧になっていますから。

>752
そんな由乃さんもまたここで会いたいですね。
だから、まずはカムカム由乃さん、キテキテ由乃さん、になるかしら。

>753
祐巳さんがいてくれてよかったでしょう?
お姉さまも祐巳さんの破壊力にやられてしまったみたいなの。
だけど、寿命は逆に延びているようにも見えて、微笑ましくって。
あなたの寿命もきっと、もっと長く燃え続けていようって思う気がするわ。

>754
はい。久しぶりになりましたが参りました。

>756-757
ブレザーは着たことがないの。
中学生からはずっとセーラー服だし、姉妹がいるわけでもないから。
制服を貸し借りできるような誰かが居たらまた違ったかもしれないけれど
ごめんなさいね、しばらくはお披露目は出来ないみたい。

878 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/13(日) 00:29:31 0
>760
祐巳さん、火星へ行っているの?
探査は何度か行われているようだけれど、人間が生存できる環境ではないそうよ
ただ、水分や塩分はあるそうだから、もしかすると…
ずっと先…300年やもっと先の未来に祐巳さんの子孫が
水に恵まれた青い火星に住んでいるのかもしれないわね。

>761-762
ええ、どうやら由乃さんには何かのっぴきならない事情があったみたい。
だから…そうね、新しく来て頂く形のほうがきっと彼女にとってもいいのかもしれない。
でも、本人が納得できる形でなら、私たちに知らないようにしても
来て頂けるなら歓迎したいと思っているの。

>766
あら、プレゼントありがとうございます。
1年分…一日であまり多く摂りすぎてもいけませんから
3500粒くらいになるかしら…?ちょっと保管が大変そうですね。

>767
それはお気持ちだけ頂きますね。ロボットよりも、祐巳さん本人のほうがずっと素敵だもの。
祐巳さんの変わりに何かをというのも失礼だと思いますし
ロボットはロボットで、祐巳さんとは別の存在として、もし出会えるならそうしたいと思います。

>768
お口に合わなかったの。個性が強い味だから苦手な方も多くいらっしゃるみたい。
確か、祥子さまもそうだったと思うわ
ふふ、可愛らしいわよね。落ちて、踏まれると臭いが大変だけれど
杏のような可愛い実をしているもの。その光景も夏から秋に掛けての宝物なの。

879 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/13(日) 00:41:24 0
>769
人形とぬいぐるみが戦うの?
ちょっと大変なおままごとね、…ああ、でも、男の子が混じるとそうなってしまうのかしら。
由乃さんもお人形で遊んでいたのね。ふふ、令さまもご一緒になって
楽しく遊ばれていた様子が目に浮かぶわ。

>770
市松人形も可愛らしいと思うけれど別のお話なのね。
私の家は和風だから、人形といえばどちらかといえばこちらのほうが馴染み深いの。

>771 祐巳さん
ええ、甘えるのが苦手なの、意外だったかしら。
だから祐巳さんに甘えるのも、って思っていたけれど、久しぶりにこうしてお話できて
とてもほっとして…きっと、こう過ごしていることが少しずつ甘えているのかもしれないわ。
でも、それを別としても祐巳さん、私の力にいつもなってくれているのよ。

ありがとうは私の台詞でもあるわね。ふふ。
祐巳さんが元気でいるところを見て、私も元気になれたんだもの。

それでは今日はこれで失礼しますね。
これからはまた比較的顔を出せるかと思います。という事を信じて。
ごきげんよう、皆さん。

880 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/13(日) 00:43:02 0
あ、祐巳さん。
ふふ、気付くの遅れてごめんなさいね。
明日はいいことがありそう。

881 名前:名無しになりきれ:2009/12/13(日) 01:58:47 0
>>880の志摩子さんがかわいすぎて俺死亡
ひっさびさに2人揃ったわけだがやはり祐巳志摩はカワユスなぁ萌ユスなぁ・・・・・

882 名前:名無しになりきれ:2009/12/13(日) 10:48:06 0
祐巳はめんこいのう
志摩子はしまっこいのう

サンタさんにお願いするプレゼントはもう決めたのかい?

883 名前:名無しになりきれ:2009/12/13(日) 19:58:36 0
祐巳志摩来てれぅ〜
祐巳ちゃん連日のレス乙!志摩子さん爆撃乙!

*報酬を選んでください*

@腐女子な女の子と気が済むまで百合百合出来る券
A高圧的な女の子と気が済むまで百合百合出来る券
B変態的な女の子と気が済むまで百合百合出来る券
C女王様な女の子と気が済むまで百合百合出来る券

884 名前:名無しになりきれ:2009/12/14(月) 04:30:04 0
そこはかとなく百合な志摩子×祐巳にキュンキュンしてしまう

885 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/14(月) 23:42:51 0
志摩子さんおかえりっ。
帰りが思ったより早くて、おまけにニアミスまで出来て、とっても幸せ気分かも♪

あらためて一緒に頑張っていこうねっ。

>755
そうだったんですか…世界征服を…。
でも、お姉さまならきっと上手く世界を征…え?

せ、せかいせいふく!?

大変!計画段階で止めないと!

>756-757
ブレザー姿の志摩子さん?

もんもんもん

うん、可愛いかも…。

>758-759
来ましたよー。

>760
あ、何だか面白い表現ですね。
いつか使う場面があったら使ってみようかな。

ん?どうしてだろう…。
一年後、下級生を相手に使う時が来るような、そんな気がする…。

>761-762
というわけで。
以前紅薔薇さまが作成なさった募集要項を、少しだけ編集して貼っておきますね。

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 山百合会のお仕事をみんなに広く知ってもらう為のお仕事です。
期   間 : 応 談 (やる気次第です)
勤 務 地 : 薔薇の館二階
給   与 : 無給(コーヒー、紅茶飲み放題。まれにお菓子も出ます)
採用条件 : 年齢15〜18歳。リリアン女学園高等部在籍者。
申込み先 :  山百合会(http://jbbs.livedoor.jp/movie/8332/
***************************************

あ、それともう一つ。
疑問・質問、ここでは聞きづらいこと等があれば、些細なことでも避難所まで遠慮なくどうぞ。

それでは今日はこの辺で失礼しますね。
ごきげんよう。

886 名前:名無しになりきれ:2009/12/15(火) 03:13:19 0
とうとう求人がでた
やっぱかわいい子に来てほしいとか思う?

887 名前:名無しになりきれ:2009/12/15(火) 20:08:50 0
祐巳ちゃんは実に志摩子さん好きオブジイヤーですね

888 名前:名無しになりきれ:2009/12/16(水) 01:12:04 0
祥子さまって声が老け気味だよな・・・
そこんとこどうよ

889 名前:名無しになりきれ:2009/12/16(水) 15:49:01 0
祐巳ちゃんは悩める乙女? それとも愉快な子狸さん?
志摩子さんだけど、はかなげっていうのとはちょっと違うね

初めて原作を読んだ時の感想はこんな感じだったよ

890 名前:名無しになりきれ:2009/12/16(水) 22:30:22 0
志摩子さんのためなら死ねる(キリッ

891 名前:名無しになりきれ:2009/12/17(木) 02:20:07 0
凸好きとしては江利子様不在が痛いぜ・・・
祐巳志摩のおふたりさんや、ちょいとこのカチューシャつけて前髪上げてくんない?

892 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/17(木) 23:19:25 0
ごきげんよう。
うぅ…寒いですね…。
こんな日はお姉さまの温もりが恋しくなります…。

ああ、ダメダメ、元気を出していかなきゃっ。
それでは、短いですけれどお返事を。

>769-770
えーと、人形三体とぬいぐるみ一体で何か勝負をするのかな…?
あれ?もしかして三対一になってる?
がんばれっ、タヌキのぬいぐるみ!

>772
こ、子狸山に萌え殺し…。
乙女とはかけ離れた感じですね…。

>773
上手いっ、座布団一枚ですっ。
って、私は人を惑わせたりしませんよ。

>774
ふふ、何型だと思います?
当ててみて下さい。

それでは今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。

893 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/18(金) 00:16:25 0
ごきげんよう、皆さん。さっきの話ですけれど、こちらでも少し揺れて、
どうやら伊豆のほうで震度5だったそうです。
伊豆のほうでは継続的に揺れているそうで、ちょっと怖いですね。

ふふ、祐巳さんの姿を見かけたものだから、今日は私も。
日が変わってしまったのは少し残念ね。

>774
血液型と性格は科学的には何も相関関係はないそうよ。
A型らしい面、B型らしい面、O型らしい面、AB型らしい面、少しずつ混ざり合って
色んな個性が生まれていると思うもの。

由乃さんもそうね。あなたはB型のように感じているようだけど
たとえばO型と言われてみたら、O型の性格のように感じるのではないかしら。

>776 >779
祐巳さんって、守りのように見えて実はオフェンスのような気がするの。
丁度良いボールが来たらしっかりゴールを決めてくれるような。
気付いたら相手のマークをするりと抜けているのね。
だけど祐巳さんのディフェンス力、私も見てみたいわ。

>777
となると、由乃さんは侍かしら…?
ごめんなさいね、あんまり良いアイデアが思いつかなくて。
忍者と侍と陰陽師くらいしか浮かばなかったの。

それでは今日は少しだけですが…、ごきげんよう。

894 名前:名無しになりきれ:2009/12/18(金) 00:46:51 0
祐巳タソの背後をゲットしてる志摩子タソのバックをさらにゲットー!

年末なので愛をください



895 名前:名無しになりきれ:2009/12/18(金) 02:43:56 0
志摩子→祐巳方向への微量な百合を感知!!
お姉さま恋しい病に罹ってる祐巳ちゃんを癒せるのは志摩子さんを置いて他にはいまい

ときに志摩子さんやサッカーがお好きなのかえ?

896 名前:名無しになりきれ:2009/12/18(金) 12:20:06 0
山百合会幹部の皆様へ

毎年、年賀状は何を描こうか悩むのでめんどくさいです
お薦めの年賀状のデザインなどがあればアドバイスしていただきたいのですけど・・・

897 名前:名無しになりきれ:2009/12/18(金) 21:21:37 0
ここに冬の寒さで凍え死にそうなオレがいます
知恵をしぼってあたためてください

898 名前:名無しになりきれ:2009/12/18(金) 23:45:12 0
山百合会の幹部から年賀状欲しい
第一希望は蓉子様でひとつよろしく

899 名前:名無しになりきれ:2009/12/20(日) 20:14:18 0
宝くじが当たったら何に使う?

900 名前:名無しになりきれ:2009/12/20(日) 22:37:00 0
クリスマスプレゼントに聖様がほしいです

901 名前:名無しになりきれ:2009/12/21(月) 14:18:22 0
志摩子さんの百面相させるにはどういった質問が有効だろうか……

902 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/21(月) 23:39:37 0
ごきげんよう。
短いですけれど、お返事を。

>776
そ、そうですか?
どちらかといえば穴だらけのような気が…。

ちなみにバスケットボールは全く出来ませんよ。

>777
あはは、確かにそうかも。
二人で時代劇ごっこが出来ますね。

志摩子さんは何が似合うかな…。
私と一緒にくのいちとか…?

うん、いいかも…。

>778
本当ですか?
でも、ふざけてると思われて叱られちゃったりしません?

どうしようかな…。
狸耳と狸尻尾……生やしてみようかな…。

>779
うっ…それはお姉さまに対して…でしょうか?
難しいですね…。
もっと積極的に、かぁ…。

わかりましたっ。
お姉さまとラ、ラブラブ出来るように、積極的になってみます。

「ラブラブ」なんて、私ったら何て大胆っ…。

それでは今日はこれで失礼しますね。
ごきげんよう。


903 名前:名無しになりきれ:2009/12/22(火) 00:46:38 0
肝心の祥子さまが居ない件について
とりあえず志摩子さん相手に積極的になりなよ!

904 名前:名無しになりきれ:2009/12/22(火) 20:40:46 0
リアルタヌ・キネンシス誕生だとぅ!?

905 名前:名無しになりきれ:2009/12/23(水) 01:21:08 0
志摩子さんのためにうさ耳とシッポ持ってこーい!

ウサ・ギガンティア!  ウサ・ギガンティア!  ウサ・ギガンティア!

906 名前:名無しになりきれ:2009/12/23(水) 03:16:11 0
FF13の女主人公のライトニングってマリみてのキャラっぽいよな

907 名前:名無しになりきれ:2009/12/23(水) 05:48:35 0
志摩子さん好きなんだけど
心理クイズ的にはどういう人が白薔薇好きになるんだろう?
アニメ予告だと白薔薇好きは知的とか言ってたけど
人間嫌いとかわがままな人なんだろうかね?

908 名前:名無しになりきれ:2009/12/23(水) 08:16:20 0
祐巳ちゃんは志摩子さん好き

祐巳ちゃんは知的じゃない

心理テストは当てにならない

909 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/23(水) 22:31:36 0
ごきげんよう。
短いですけれど、お返事を。

>780
わわ、どうしちゃったんですか?
私も志摩子さんも来てますよー。
ほらほら、顔を上げてください。

>781
祝日の夜━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

>782
あれ?
今、人の声が聞こえたような…。

ゾクゾクッ

せ、背筋に寒気が…。

>786
あ、あのー…少しというか、大分季節外れのような…。

せっかくだから何か買っていこうかな。
えと、たまごと大根とこんにゃくを一つずつ下さい。

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。

910 名前:名無しになりきれ:2009/12/24(木) 01:02:13 0
祐巳ちゃんカワユスなぁ
もちろんサンタさんは信じてるよね?信じてると言ってくれー!!

911 名前:名無しになりきれ:2009/12/25(金) 18:25:53 0
クリスマスケーキを1人で食べる俺カッコイイ!!

912 名前:名無しになりきれ:2009/12/26(土) 08:56:41 0
今年ももう終わりどすなあ

913 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/26(土) 23:13:20 0
ごきげんよう。皆さんは冬休みはどう過ごされていますか?
あっという間に今年も一年が過ぎ去ろうとしていますね。
ついこの前まで秋だと思っていたのに。
時間が早く過ぎるように感じてしまうのは色々な方に出会えたからなのでしょうか。

>>783
ええ、一時期はなかなか来ることができなくて、ごめんなさい。
重ねてお詫びするとなれば、少し飛ばしつつ行かないとダメみたいなの。
それも含めて申し訳ありません。

>>787
薔薇の館が4階になったらどう使いましょうか。
普段使っている部屋を4階に持っていったら不便よね。
かといって、倉庫も結局は1階で間に合っているし…
予算もあることだから、まだしばらくはこのままで良いと思うわ。

>>788
妹…は、そうね。今まで考えたことすらなかったの。
私はきっと、妹を持ってはいけないと思って。
イメージそのものが浮かばなくて、ごめんなさい。何も答えられないわ。

>>789
祥子さまにとって、祐巳さんは理想以上の妹だったみたい。
近頃は表情もより豊かに、それから柔らかくなられて、祥子さまも以前より素敵に。
きっと、そのお二人の間柄こそが理想の姉妹の一つだと思うの。

>>790
どう…すればいいのかしら。お姉さまがいらしたときに直接聞いていただけたら。
お姉さまはそういうお話、最近はお気に召しているみたいだもの。
またこちらに来てくださるはずだから、その時に。

914 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/26(土) 23:36:13 0
>>800
ああ、ごめんなさい、コンビニへ寄るのをすっかり忘れてしまったわ。
ちなみに、確かレモンの味とアロエの味があるみたいだけれど
どちらのほうがお好みかしら。

>>801
たまにだけれど、おかしな夢は見てしまうことはあるわ。
何故か、由乃さんが私の妹に、祐巳さんが由乃さんの妹になっていた夢。
みんな1年生のままなのに奇妙なスールが出来ていたの。

その日の午前中は二人と顔を合わせたとき、もう夢から覚めているはずなのに
引きずっていたのかしらね、不思議な感覚をまだ持っていたの。

>>803
42度、もし出されていたのであれば、即刻救急車を呼ぶべきではありませんか。
冗談ではなく、本当に瀕死になっているはずですから。
水分を取り、熱を取らないと細胞が変質してしまう温度だったと思います。
ご無事ならいいのですが…

>>820
百合はともかく、祐巳さんのお姫様の姿はもう一度見てみたいわね。
シンデレラのセリフもせっかく覚えていたのに
通し稽古の時しか見られなかったのはちょっともったいないわよね。
眠れる森の美女、とか。祐巳さんを主役に立ててどうかしら。

>>824
いいかどうかと聞かれましたら、ごめんなさい。それはちょっと…
そういう事に慣れていないというのもありますし、
祐巳さんの頬をつつくとなるとよほど親しい間柄でないと厳しいのでは…

915 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/26(土) 23:54:44 0
>>833
私もそう思っていたのだけれど、タイミングが取りづらいところもあったと思うの。
だから、次の場所に来て頂けたら嬉しいわ。
次の場所を準備するのにも丁度良い頃合のようだし、このあとすぐにでも。

>>841
ええ、校則で決められていることではないから、基本的には何でもいいのよ。
代々お姉さまから頂いたものを妹に託していくという姉妹の絆の形もあれば
妹に似合うようにと姉が悩んで選ぶという形もあるみたいなの。

どちらにしても想いが沢山詰まったロザリオ。お金ではないと思うけど…
そうね、高校生だからあまりに高額なものではないはずよ。

>>846
生きるのがお辛いなんて、そんな。小さなことでも幸せを見つけてみてはいかがかしら。
綺麗な景色を見た、おいしい物を食べられた、素敵な出来事があったと。
日々、そう視点を変えることが出来たなら、きっと救いはあるはずですから。

>>850
今日の予定は午前中に洗濯を済ませて、お祈り。
それからお遣いに駅まで出かけ、昼頃には戻る予定なの。
お昼にお客様がお見えになる予定だから、それまでに。

>>862
丁度忙しい時期に入ってしまっていたの。
テストもそうだけれど、その他にもたくさんすべきことがあって。
すれ違いは良い展開なのかしら…?
私は一緒にいられる時間がある限りは大切な人たちと一緒にいたいと思うのだけれど…

916 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/27(日) 00:16:38 0
遅くなってしまいましたが、次の場所をご案内いたします。

【マリア様が】一年生の由乃・七学期【みてる】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1261840473/

こちらを使い終えた後、移動をお願いいたします。

それではごきげんよう。皆さま、お体にはお気をつけて…

917 名前:名無しになりきれ:2009/12/27(日) 01:05:28 0
志摩子さん乙であります
4階建てになったら3〜4階を一般生徒に開放はどうでせう

918 名前:名無しになりきれ:2009/12/27(日) 01:16:33 0
志摩子さんきてれぅ〜 誰か来るといいすなぁ〜

919 名前:名無しになりきれ:2009/12/27(日) 09:09:11 0
七学期か良い数字だ

920 名前:名無しになりきれ:2009/12/27(日) 22:17:14 0
眠れる森の美女で主役が祐巳ちゃんとなると王子様役は志摩子さんか
俺を萌え転がす気か!!!!

921 名前:名無しになりきれ:2009/12/28(月) 11:50:04 0
新スレの最初の方で募集かけたら効果的なんじゃね?

922 名前:名無しになりきれ:2009/12/29(火) 01:43:36 0
次スレ立ったのに大規模規制とかおまけにケータイまで祐巳志摩大丈夫け?

923 名前:名無しになりきれ:2009/12/29(火) 22:27:30 0
お正月は寝正月オススメ

924 名前:名無しになりきれ:2009/12/30(水) 23:14:40 0
正月は着物で過ごすの?

925 名前:名無しになりきれ:2009/12/31(木) 13:19:52 0
大晦日━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

926 名前:名無しになりきれ:2009/12/31(木) 16:44:17 0
避難所見たら絶望した!

83 名前:藤堂志摩子 ◆/ShimakoKU :2009/12/29(火) 12:10:44 ID:X8f4dps2
ごきげんよう。新しい門出、と行きたいところでしたが
今はどうやら行くことができないようです。

84 名前:福沢祐巳 ◆YUMI/RE0LE :2009/12/29(火) 23:51:28 ID:RYl2vPN.
ごきげんよう。
お返事をしようと思って来てみたら
私も志摩子さん同様、規制に巻き込まれていたみたいです。

927 名前:名無しになりきれ:2010/01/01(金) 02:50:47 0
お試し●で書き込めばいい気もするが、やり方知らないんだろうか

928 名前:名無しになりきれ:2010/01/01(金) 07:02:04 0
あけおめ!!

929 名前:名無しになりきれ:2010/01/01(金) 13:23:56 0
正月━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

930 名前:名無しになりきれ:2010/01/02(土) 01:22:48 0
あけました おめでたい
祐巳志摩は正月太りしないように気をつけましょう
自分は全力で正月太りします

931 名前:名無しになりきれ:2010/01/02(土) 03:49:09 0
        / /, /   ,. - ニニ 、', --- 、  ヽヽ
       / / / /   /'"´      ̄`゙'ーヽ  ヽヽ
       / /  / /   /_,. -===- 、_  |  ', ',
       / /  / /   /__,.. ---------- 、_`゙゙'''|  |  !
      / / / i !   /´            `丶|   ! |
      ! i i | !   !               |   ! |
     |  ! | ! |   | _,. -―‐--    _,,,,,,,,,__  | ! ! |
     |  ! !,-| !   ! _,,,,,,,,,,,,, ヽ   , -_  `゙ | | ! |
     ', | | ヽ!!   |,r' i:r_;::::i`゙     "i:r_;:`iヽ ! ! / /
      i ! ! { |   ! 、ヽ=='-      _!:::'_ノ ' | | i ,'
        ! | |ヽ_!    !               ! l | /
      | ! !  |   !        i       イ l !/
       !| |  ',   !          '     / ! //
       | ! !  |   !ヽ    ー‐一    // //
       | | |  |ヽ  ', 丶、       /| | //!   埋めるわよ…
       !i ! l  | ヽ 、ヽ   丶、_ _,. ''|   | / // {
       //| !',  ! ', ', ',          !  !/ // /|
      /'| ,! ! ! | 、', ',ヽ       ハ、 ,!,イ /|! |
      / /'ノ! |_',!||| |', ! ! ヽ      |  >l l ,'| | ',',
    / /_/ ',/ リ、', | ヾ |  \    /  !| ∧! ヽ、
   ,.. -'"  |  / \ヽ ヽ !      l  |  | i ヽヽ、

932 名前:名無しになりきれ:2010/01/02(土) 03:49:45 0
           ,. ィニ二¨ ̄ ,二二丶、
          //.:.:.:.:.:,:.;`Y.:,:.;.:,:_.:.:.\\
         /.:./.:.:.:.:/-─……--ヽ.:.:.:ヽ:.ヽ
         ,':.:,.:.:.:.:.:/-r‐r‐r‐r‐r‐r- ゞ.:.:.:l:.:.:.',
          |.:.:l...:.:.:.j‐"´ ̄ ̄ ̄ ̄``‐|.:l.:..l.:.:..l
          |.:.:l...:.:.:.!    ,       |.:l.:..l.:.:..|
         |.:.:!.:.:.,⊥ -‐'´、  ` ー--|.:.:.:.l.:.:..|
        |.:.:!.:.:.:.|,ィt元テ   ィ元テt!:l:.:.:!.:.:.|
        |:/j:.:.:│ ┴ ┘   └ ┴ |.:!.:.:l.:.:.|
        |ヽ|.:.:.:.! ...:.:.:.:..  l}  .:..:.:.:.. !:l.:.:.l.:.:.|
         |.:.:.|.:.:.:|       __,    i^!:l.:.:.|.:.:.| Get ready for the next thread
          |l:.:.:l:.:.:.l\    ヽ_ノ   ,ノ ハ!.:.:ハ..:.|
        .|:l.:.:.|.:.:.|.:.:i:\    /  イ.:/:ハ.:|
       亅l:.:.:|.:.:.|.:.:i:.:.:| ` -/   /l:/.:!.:.ハ:{
        /ハ.:.ハ.:.:l:.:,.イj  {   K_:/ハ.:.l.:.{ ヾ、
       ,/厶斗小;.:{´ ノ   |    { //ーl.:!__ \
    _,. イ ヽ    |;ヘ.ヾ    辷二 ̄}/   {.:l  /¨7ーァ‐- 、
  /;:;:;ヽヽ. \  |:./\\  辷二 ̄}   ヾ、 / / /:;:;:;:;:;|
  |:;:;:;:;:;\\ \ レ′ ヽト、 レ一'⌒\   / //,:;:;:;:;:;:;!
  |::;:;:;:;|::;:;\\ \    ヽ./:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| / //,:;:;:;:;:;:;:;:;:|
 _ノ::;:;:;:;:|::;:;:;:;:;\ヽ、 ヽ、  ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| ///:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;j
/::;:;:;:;:;:;:;:|::;:;:;:;:;:;:;:\ ヽ、`ー--ヘ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|,/:;/::;:;:;:;:;:;:;ヽ;:;/
::;:;:;:;:;:ヽ;:;|::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;` ー-ニニ辷|::;:;:;:;:;:;:;:;:;|:;:;:/::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;V
:;:;:;:;:;:;:;:ヽ;!::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/ ̄{ |::;:;:;:;:;:;:;:;:;∨::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:〉
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/  /丁ハ::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;!::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/   { {;:! |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:イ
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ハ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/      ハ |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;/
:;:;:;:;:;:;:;:;/  |:;:;:;:;:;:;:;:;:{      }:;:{ ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/

933 名前:名無しになりきれ:2010/01/02(土) 03:50:32 0
      ,.. -──- 、、                              ,. -─-、-─…ー-、
      /         ̄``ヽ、      ,  -──-、, -──- 、     /    /      ̄`ヽ、
  __,/               \ /´  ̄`      ´ ̄ `\  /   /  / 厶-───- 、 \
 ´フ    l   l li   l l 、 、 、 冫          ,、,、      ヽ/  /  / /__,, -─‐- 、_ ヽ ',
 / / l  l   l ハ  l  l  l l  l  f i l l l l li  ハハ l l l l ヽ ',  l   l  l'´  _     ``i  l
./ /l  !  ハ ‐l-!ヽ  ト、七"ト、ト、 ! │ ハ l l ハ i ト、 |` ̄´| ハ l ! l ハ |  {  l  l  ´__`   ⌒ l  l
レ' l  ヽ レ'7'::ヾ`ヽN '7'::ヾ'ゝリ ││ヽN 廾‐l-ヽ   リ‐廾 リノ l |  レ‐、! l ,イYli::} `   fj:゙トハ. l
  ! li `ト ヾニノ     ヾ=シ // │U l ト〈丁:::Tヽ   ィ':::丁〉l l l l ( ⌒ l  〈 ヾニツ_     じ( l〈
  l (! { "         "'イ   j  l l l  ヾニリ     ヾニリ l l l |  ト 、l  l "         "ヽ !}
  ヽ !| iヽ、_   、-‐ァ   _ノl / ll  l l { "          " } l l ll i l   ! l、     、っ  ノ l !
   ` l i ! ヾ「Ti┐┌ァT「/ l / iハ l l iヽ、_   ー--‐   _ノリ l ハ !i  l  l { `ァ r┬r ァT´ハ l l
      ヾ` ,ノヘ 「{  }`ソl /ル'l/   ヽ ヽヽ`、 _`ニ=┐┌=ニ´_ 〃 / / l !ト、ヽ l、ヾ\ ‘N !/ / j l ハl
        /^ヾレ__∨ __,ルべ       `'ヽへ!  ,r'"{  }`ヽ、 7,/ "´ レヘ!ヽ、ヽKヽ!_ ヽ!_>、/!/ レ'V
       / i  `7只<  i  }         , へ__ ∨ __,.ゝ、           Y´f⌒ ``7ロヽ
        {  l とZ7¨`<}  l       /    7廿K   \          l l  l   { /ハ/
       ヽ "´ _,>-、_  /       /  ,イ  〈│ | 〉  ト、 \        l l  l  `′l
       丁 ̄    `丁     〈  く l    ` '′  l  >  〉      l l  l    l
         L______」        \ ヽL、       _レく /      ! 〈  〉     〉
       / / / l l  l l         `く,ィ__}       {__> ^′        厂lニl T TT〔
      / / /  l  l  l  l          厂/"7 T T"「 「ヘ        / / しi l l l ヽ
     ヽ 厶/_」   l___」__」           / / / l  l l l ヽ       ∠_/ /__! ! l_ ゝ
        l   l  ̄  l   l         / / /  l  ! l l  \        ̄ l  ̄l ̄l
        l__l    l__l        ̄'─'┬┴i‐i┴‐!冖  ̄            l__lL 」
         ├-ノ     ├-ノ             l__l l__l              ヽ-‐lヽーl
         ̄       ̄              |‐-ハ-‐|               ̄   ̄
                                ̄   ̄

934 名前:名無しになりきれ:2010/01/02(土) 03:51:28 0
      ____
   ,, - ´  ,──-`~─ 、
 // /´ /´ ̄ ̄`丶丶\
.´///  /      |ヽヘ丶丶
./ / /  /    / | .| ',',ヽヽ |
 ./ /  /    / / /\| | | | |
, | |  /|   / //   '| | | | |
..| |  | |   ///    /ヽ| | |
. | |.  |` - ,,  N ` ー ´ ,ヽヽ|-,.|
 \|\ト ,, _` ̄    ,,-=''´ ` t`,ト、
 \` ` __,,=     ~`=- ,,(ヽヽ))
`iー-r!'|'´iiiiiiii      iiiiiiii } | //
 | |! ! ! |     ,──,   ///{
. | ',   丶_  |    |  /  ( ( ヽ    Get ready for the next thread
. | _i.>、   )__.|    .|─ヽ/ヘヽ´::::.ヽ
/:::\\ /\‐ - t ´/  /丶/ヽヽ::::::::)
::::::::::::::ヾ/ ). \ | ..丶 ヽ:::::ヽ:::::} }::::/
:::::::::::/i /`..-/▽丶´::::) )::::::::`´-'´
-''_:::::::::| (::::::::::/ /|:| ヽ::ノ/-''´ ̄)
    ̄|`-´::::/ / |::|  )::/   /


戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35ep Converted.
inserted by FC2 system